一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6612 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


WOWOWの欧米サッカー

まぁ 見たことないけど…
(↑ないんかい!)
no.600 将来モテそうにない高校生 (12/09/08 10:37)

プロジェクトX
no.601 記入なし (12/09/08 12:49)

ダメージ ボーンズ ロスト シェキラ
no.602 記入なしじゃねえ (12/09/08 12:56)

>>600
金を払ってからにしてくれ。

個人的にはパラリンピックでザルルディーの出場をしていた競技を
視たかった。
F1で事故を起こして身体は大丈夫だったけどCARTに出てからは調子良くやってきたのに
大事故じ両足を切断してからの再起にはビックリした。
もしもアイルトン・セナが生きていたら…
no.603 記入なし (12/09/08 13:42)

梅ちゃん先生
no.604 記入なし (12/09/08 14:15)

フットンダ
ゆるゆり
no.605 記入なし (12/09/09 02:07)

教育テレビに

『ザ・ぼんち』

出てる!!!

懐かしい
no.606 記入なし (12/09/15 12:17)

今や子供でも一人一台が当たり前となったテレビ。 
どうかと思うと感じる人もいるだろう。 
ただ私なりには、平均一家に一台というかつての時期が一番たち悪かったと思う。特に放送各社が多い都会ほど。 
その訳は、家族内で見たい番組が重なったときのチャンネル争いが過激となり、親子又は兄弟間でひいてはたかがチャンネル争いのために殺人や虐待事件までがよく起き、社会問題にもなったことがある。 
まだ今のように平均一人一台か、もしくはテレビがない時代のほうが良かった。
私も学生のころ、見たい番組が重なって見れないことがストレスにもなった記憶がある。 
皆さんはいかがでしょうか?
no.607 記入なし (12/09/16 19:17)

テレビってそんな恐ろしさもあるんだね。
no.608 記入なし (12/09/16 19:21)

 
NHKは

台風が来ると、

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

バカの一つ覚えみたいに

『台風情報』ばっかり繰り返し繰り返し報道する。


ニュース内で
1回言えば分かるっつーの。

台風来れば、
ネタ集めを怠けるのが
すぐ分かる。

この集団に
金(受信料)払ってるとは…
no.609 記入なし (12/09/17 10:22)

踊るさんま御殿
no.610 記入なし (12/09/18 20:23)

某,N○K放送局,仲里依紗主演の、つるかめ助産院
no.611 競馬初心者 (12/09/19 01:09)

徹子の部屋
no.612 記入なし (12/09/19 21:13)

NHKニュース845
の東京の久保田祐佳さ〜ん   \(//∇//)\
no.613 記入なし (12/09/20 21:06)

100万円クイズハンター
立川志の輔でも安心が出来た。
no.614 記入なし (12/09/23 16:33)

今、日テレのものまねグランプリ!
no.615 記入なし (12/09/23 19:16)

アナログ放送終了しちまって、東北はテレビ取り上げられちまったわぁ!
テレビのない時代を東北は迎えているわぁ!ネットなんかも無線じゃなきゃできやしねーや。
no.616 記入なし (12/09/23 19:26)

今はアナログのようなノイズのないデジタル画像で、ものまね審査員専門のローラの顔がよーく見れるよw
no.617 記入なし (12/09/23 19:46)

新婚さんいらっしゃい だけだな
ひな壇芸人もいないし 明るいテーマだし
俺がテレビを見るのはこれぐらいだ
no.618 記入なし (12/09/23 19:57)

ローラの頭脳回路は、おもろい!
no.619 記入なし (12/09/23 20:12)

ほこたて

おもしろい
no.620 まっつん (12/09/23 21:20)

ものまねグランプリに篠崎愛も出てるけど、もう終わったのかな?これからかな?
no.621 記入なし (12/09/23 22:15)

篠崎愛は、次ですね!起きてて良かった!
no.622 記入なし (12/09/23 22:38)

宮根さんだよね
no.623 記入なし (12/09/23 22:42)

久しぶりに波田陽区が見たい…
no.624 記入なし (12/09/24 04:03)

篠崎愛最高!

あの童顔にあの乳!反則だよ!
no.625 まっつん (12/09/24 04:58)

篠崎愛は、歌うまいな。あややも出来るんだな。
no.626 記入なし (12/09/24 17:31)

おっさんとしては、篠崎愛ちゃん気に入りました!
no.627 記入なし (12/09/24 20:20)

21時からTBS系で
嵐を呼ぶあぶない熟女 どーなってるの芸能界SP2という番組が放送されて
デヴィ夫人や暴露本を発売した今井メロさんなどが出演されるそうなので見ようと
思ってます。放送まであと1時間を切りました。
no.628 記入なし (12/09/25 20:12)

そろそろ番組始まりますねキーホールテレビで見ますか。
no.629 記入なし (12/09/25 20:58)

え、キーホールテレビ普通のテレビ番組のチャンネル番組がなくなってる。
何で。。。これじゃもう需要ないよ。
no.630 記入なし (12/09/25 21:03)

平日の昼の日テレの番組に、篠田麻里子も出てるのかあ。なんかまったりして、昼の番組の空気もいいなあ。
no.631 記入なし (12/09/26 11:15)

ごきげんよう。珠理奈とローラ。\(^o^)/
no.632 記入なし (12/09/26 13:13)

ほこたてってコリスのレギュラーの番組だな。
確かに現役アイドルなのに芸人なみのトークだな。

http://www.youtube.com/watch?v=_N0m6-f0Hg4
no.633 記入なし (12/09/26 16:42)

水曜プレシネマ!
no.634 記入なし (12/09/26 21:36)

ごきげんよう。は、生放送だよな?
松井珠理奈は、高校1年なのに学校も行けないのか。
no.635 記入なし (12/09/26 22:35)

有吉の番組
no.636 記入なし (12/09/26 23:48)

NHKの新型うつの番組
ドラマの主人公役の成河っていう俳優うまいな。そこだけしか見る価値なし。
no.637 記入なし (12/09/27 01:11)

終わってしまったけど、トッカン。
グー子役の井上真央がいい。

でもグー子役じゃない井上真央はそうでもなかったりする。
no.638 香具師 (12/09/27 11:51)

今、フジの超本気人生相談スペシャル見てる。
人生相談なのに、お笑い番組になってる。
no.639 記入なし (12/10/03 19:05)

ホンマでっかTV
就職時にイケメンは、面接官に嫉妬されて不利だからって、整形してブサメンになる若者が増えてるって…
no.640 記入なし (12/10/03 20:28)

TVなんて買う気ならへん。
また可笑しい規制入るんだろう。
民主は国民の敵だ。
no.641 記入なし (12/10/03 20:39)

NHK
「野田ともうします」
おもしろいw
no.642 記入なし (12/10/03 20:46)

*640 ホントにそんな放送したの?

見てないけどホント見なくていいようだな
no.643 記入なし (12/10/03 21:45)

ホンマでっか?テレビw
no.644 記入なし (12/10/04 05:54)

梅ちゃん先生終わると
みるのがナイ
no.645 記入なし (12/10/04 06:18)

梅ちゃんスペシャルがあるで
no.646 記入なし (12/10/04 06:37)

ホンマでっかTVは、社会的地位のある専門家が、回答していくから珍問題も解決されてるよ。
しかし、相談者の反応は微妙。
no.647 記入なし (12/10/04 10:09)

赤い糸の女。 マナカナ。
no.648 記入なし (12/10/04 11:44)

久〜しぶりにNHKのクイズホールドオン!
負けたチャンピオンが挑戦者を凄い顔で睨んでる  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
no.649 記入なし (12/10/04 13:41)

Sー1のぼやき部屋
no.650 記入なし (12/10/05 04:30)

今日もホールドオン!
一般人でもリア充の人しか出られないのか……?
俺が出られたら、顔に泥ぬって、ゴザを小脇に抱えて、裸足で出てやる。
no.651 記入なし (12/10/05 13:28)

おねだりマスカット
no.652 記入なし (12/10/05 16:52)

女詐欺 殺人 鳥取の上田
都会の木嶋 両方ともデブっちょ 似てるね 
だがあんなんに騙されるってのは、人って淋しいんやな〜と
no.653 記入なし (12/10/05 22:55)

お笑い番組みてると
ドランク塚地
カンニング竹山
バナナマン日村
あたりに慰められる……ボソッと「下には下がいる!」
no.654 記入なし (12/10/06 17:02)

今やってるめちゃイケスペシャル!
加藤は、こんな時間帯にAKBにちょっとやり過ぎでないか?
no.655 記入なし (12/10/06 19:02)

ビッグタディ
オヤジの顔からは想像も出来ない子供達のキラキラネームだな。
離婚→電撃再婚→別居中って、初めて見たから訳がわからない。
no.656 記入なし (12/10/06 20:08)

めちゃ逝け!
つまんなくなったな 
直ぐ換えたわ
no.657 記入なし (12/10/06 22:37)

最近、めちゃイケ観ていないが、以前の面白みが感じられない……
no.658 まっつん (12/10/07 00:47)

音楽番組で、数年目の曲かなぁと思って視ていると、もっと前だったり。 とても複雑な気持ちになります。
もうそんなに年月が経過したのか。寂しいような感じがしたり。他にもいろいろな・・・。  
no.659 記入なし (12/10/07 01:58)

めちゃイケスペシャルは最後に、たけしが出てきて面白かったよw
no.660 記入なし (12/10/07 02:05)

no.659 誤字がありました。  ×:数年目の曲 ○:数年前の曲。
no.661 記入なし (12/10/07 04:00)

加藤の奥さんは、中々出来ていて加藤にはもったいない!
no.662 記入なし (12/10/07 05:47)

しかし、やっぱりたけしは天才だなw
no.663 記入なし (12/10/07 08:50)

ノンフィクションTV
アイドルすかんぴん物語2
no.664 記入なし (12/10/07 15:39)

逃走中
卑怯者、鈴木卓、捕まれ!
安い韓流ドラマみたいな部分は不要
no.665 記入なし (12/10/07 21:10)

芸人大運動会w
no.666 記入なし (12/10/09 21:02)

やっぱり、山口百恵は今見ても可愛いな!
no.667 記入なし (12/10/10 19:12)

相棒 season11  捜一トリオの川原和久さんがカッコいい(≧∇≦)
no.668 記入なし (12/10/10 19:22)

オイコノミア

司会・又吉でやってる。
結婚とか選挙とか生活のさまざまなシーンを例にして経済の考え方を教えてくれる番組。堅苦しい感じがないのがいい。
これを見てカードローンなんかの複利の恐さがわかったです。
no.669 記入なし (12/10/10 20:21)

深夜だけど、おにぎりあたためますか  録画推奨
no.670 記入なし (12/10/10 23:42)

NHKドラマ10 つるかめ助産院〜南の島から〜
いよいよ最終回ですか,,,

NHKドラマ10は毎回良いドラマをやるよな。必ず観てる そして毎回泣く^^
no.671 競馬初心者 (12/10/11 03:58)

マメシバ一郎
no.672 記入なし (12/10/12 17:35)

大奥〜誕生  時代劇は勉強になりますよ!

今日からTBSでスタートのようなので見ます!
no.673 記入なし (12/10/12 18:59)

>大奥〜誕生  時代劇は勉強になりますよ!

絶対勉強にならないと思うw
no.674 記入なし (12/10/12 21:56)

テレビないんだよ!テレビ出てる芸能人とか話されても全然わかんないよ。
家族から何で知らないのとか言われるけどテレビないんだからしょうがないだろ。
no.675 記入なし (12/10/12 21:58)

大奥の俳優がいいよ!将軍の女優じゃないよ!
no.676 記入なし (12/10/12 21:58)

大奥 始まっちゃったじゃないか!
no.677 記入なし (12/10/12 22:03)

見たらいいじゃん俺は見ないけど。
no.678 記入なし (12/10/12 22:04)

ドラクロワ
no.679 記入なし (12/10/12 22:58)

NHK「Songs」。
録画して何度も見る。
no.680 記入なし (12/10/13 00:36)

旅猿2
no.681 記入なし (12/10/13 02:18)

大奥は、あんなに血が飛び散るVシネマのようなドラマだったとは、びっくらこいたよ。
no.682 記入なし (12/10/13 09:55)

大奥面白かった
TBSではジン以来の面白さ
no.683 記入なし (12/10/13 10:00)

悪夢ちゃんでも見るか・・。
no.684 記入なし (12/10/13 19:54)

マツコ有吉の怒り新党
夏目ちゃんかわいい
no.685 記入なし (12/10/14 00:52)

徹子の部屋
ドランク鈴木、元気だな、良かった。
no.686 記入なし (12/10/15 13:40)

みなみけ おかわりの再放送
no.687 記入なし (12/10/15 13:46)

 
徹子の部屋

夜、行ったら、やっぱり徹子がランジェリー姿なのだろうか…

( ̄▽ ̄;)

徹子『泊まっていきなさいよ〜♪』

(T_T)カエリマス
no.688 記入なし (12/10/15 13:55)

宇宙兄弟
no.689 記入なし (12/10/16 20:46)

踊るさんま御殿
no.690 記入なし (12/10/16 21:40)

トータル・イクリプス
no.691 記入なし (12/10/17 05:13)

知りたがり の天気予報&体操はなんかおもしろい。
no.692 記入なし (12/10/17 21:15)

ホンマでっか!?TV
no.693 記入なし (12/10/17 21:39)

アメトークやな
no.694 記入なし (12/10/17 22:43)

月9ドラマ 10月木村拓哉が極貧転落人生コメディに挑戦!
no.695 記入なし (12/10/18 12:22)

今日、こんなんあるみたいだけど、見る?

22:54 NEWS ZERO
ひきこもり×ZERO ネットで対話「雑談がしたかった」「最後まで話し聞いて」
no.696 記入なし (12/10/18 20:05)

テレビないからもう6年も見てない。これからも見る気ないし見たい番組もない。
no.697 記入なし (12/10/18 21:21)

いいんじゃないの。昔は、テレビなんか見てると親に怒られたよ。
no.698 記入なし (12/10/19 10:45)

サワコの朝
no.699 記入なし (12/10/19 14:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6612 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

次 [60代、無職の生き方教えて part2]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています