一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6612 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


夕方ミステリー(BSテレ東)
『松本清張特別企画 黒い画集〜紐』
おカネはおっかねぇ( ;∀;)
no.6500 記入なし (24/01/08 18:04)

町中華で飲ろうぜ。
no.6501 記入なし (24/01/08 22:03)

HTBドラマ「チャンネルはそのまま」
no.6502 記入なし (24/01/08 22:06)

大下容子のナントカナントカ
no.6503 記入なし (24/01/09 10:49)

NHK紅白歌合戦
なぜNHKは韓国アイドルをごり押しするのか?北朝鮮のアイドル金正恩もNHKに出せ

将軍様を日本に招く場合
日本のずさんな警備体制では将軍様の暗殺を防ぎ切れない
将軍様がNHKに出演しない理由は高度な政治的判断と言うやつ
no.6504 記入なし (24/01/10 15:58)

北朝鮮と国交をもち、障害年金者やナマホの対応をご伝授頂くべきだ、是非とも労働者再教育施設で特訓して外貨を稼がせて頂きたい
no.6505 記入なし (24/01/10 16:09)

少なくとも国税対策には有効であります
no.6506 記入なし (24/01/10 16:10)

将軍様から新型ミサイルを輸入して、拉致問題の解決をすれば良い w
no.6507 記入なし (24/01/10 16:13)

ウクライナとロシアの戦争には口は出さずに
燃料や食料を両国から輸入すべきだ
わざわざ他人の喧嘩に口をはさんでも
利点はない 笑
no.6508 記入なし (24/01/10 16:16)

アメリカ 北朝鮮 中国 ウクライナ ロシア

全ての国と仲良く出来るのは日本だけ

韓国はビミョーだが w
no.6509 記入なし (24/01/10 16:19)

>全ての国と仲良く出来るのは日本だけ

八紘一宇もとで光り輝く美しい我がニッポン
no.6510 記入なし (24/01/10 18:38)

まだテレビばっかり見てる人っていますか。
no.6511 記入なし (24/01/12 16:03)

はいはい
no.6512 記入なし (24/01/12 16:54)

6512
どんなテレビ番組見てるんですか。
no.6513 記入なし (24/01/12 18:38)

昔のドラマだとザハングマン2の最終回見たい
no.6514 記入なし (24/01/12 18:49)

宇宙少年ソラン
no.6515 記入なし (24/01/12 19:59)

報道ステーション
no.6516 記入なし (24/01/12 22:11)

おんな酒場放浪記

倉本康子はホンマいい女やなぁ。
一杯やりたいで。
no.6517 記入なし (24/01/12 23:39)

弓木春奈もええなぁ。
やりたいで。
no.6518 記入なし (24/01/12 23:40)

相棒1/12
ネットのコンテンツはサーフェスウェブ、ディープウェブ、ダークウェブの三層で構成される
噂には聞いたことあるが
いや、これは架空の話でしょ?
もし本当にダークウェブが存在するとしたらその秘匿技術を使ってネットで犯罪やりたい放題になってしまいます。
no.6519 記入なし (24/01/13 10:39)

「大阪環状線」の木南晴夏と大東俊介が出ている回
no.6520 記入なし (24/01/13 12:28)

町中華で飲ろうぜ。
過去回放送分か・・・
no.6521 記入なし (24/01/15 22:15)

おんな酒場放浪記。
最初から過去放送分か・・・
no.6522 記入なし (24/01/19 23:06)

倉本康子はホンマいい女やなぁ。
一杯やりたいで。
no.6523 記入なし (24/01/19 23:30)

弓木春奈もええなぁ。
やりたいで。
no.6524 記入なし (24/01/19 23:33)

弓木春奈さん、頭いいんだろうな。
気象予報士だもんな。悪いわけがない。
no.6525 記入なし (24/01/19 23:39)

万波奈穂もかわいいな。
やりたいなー、囲碁。
no.6526 記入なし (24/01/19 23:57)

なぜネット有名配信者が殺害された事件のニュースをテレビは取り上げないのか
ネット上では犯人捜しの考察する人がたくさんいる程関心が高いのに
no.6527 記入なし (24/01/20 00:14)

テレビの偏向報道はひどすぎ。
公平中立など全くない。
no.6528 記入なし (24/01/20 08:44)

自民党と財界さえ良ければそれで世の中うまくいくんですよ。庶民(貧乏人)のことなどどうでもいいんですよ。
no.6529 記入なし (24/01/20 20:46)

町中華で飲ろうぜ。
no.6530 記入なし (24/01/22 22:18)

自民党をヨイショする番組しか見ないよ。
no.6531 記入なし (24/01/23 11:55)

テレビは視聴者の事なんて関係なしに自分たちが流したいものも流してるだけ。
ほとんどの人が見なくなってる。
no.6532 記入なし (24/01/23 12:40)

おんな酒場放浪記。
no.6533 記入なし (24/02/02 23:43)

昔は親に「テレビなんか見てると馬鹿になるから見るな」とか「テレビの見すぎ!」とか言われてたけど、ほんとにそうなったな。
勧善懲悪的思想なんてテレビの見すぎ以外考えられん。
no.6534 記入なし (24/02/03 03:45)

1日8時間以上テレビの前にいる。
録画した映画、ドラマ、ドキュメントを見続けている。
芸能人が出てくる馬鹿番組はいっさい見ない。
no.6535 記入なし (24/02/03 09:10)

アニメルパンvsコナン
犯罪者は絶対捕まえるマンと警察からは絶対逃げ切るマンの戦い
物語はどう決着するのか見所ではあったが…
難事件の犯人探しはコナンの勝ち、しかし王女の心を盗み逃げ切ったのでこちらはルパンの勝ち
ベタな展開でした。
no.6536 記入なし (24/02/04 03:58)

町中華でやろうぜ。

高田秋はホンマいい女やな。
一杯やりたいで。
no.6537 記入なし (24/02/12 22:41)

名古屋行き最終列車(メーテレ)のシリーズ
no.6538 記入なし (24/02/13 15:11)

前は、秋ちゃん派だったが、茜ちゃんが好きになった。
no.6539 記入なし (24/02/13 21:47)

NHK総合
「小澤征爾  悲劇のタクト」
普段聴くのはクラシックではありませんが
小沢さんの髪型が音楽的でしたので視聴中です。
no.6540 記入なし (24/02/16 22:19)

金曜夜はおんな酒場放浪記。
いきなり去年のVTRかよ・・・
no.6541 記入なし (24/02/16 23:02)

弓木春奈は、隠れ巨乳。
オカズにする男も多い。
no.6542 記入なし (24/02/17 00:24)

ぶらり途中下車の旅
no.6543 記入なし (24/02/17 10:19)

毎週ゲゲゲの鬼太郎(1968)を楽しみにしている。
no.6544 記入なし (24/02/17 16:38)

金曜夜はおんな酒場放浪記。
今日のは最近の撮りみたいだな。
no.6545 記入なし (24/02/23 23:02)

宇宙戦艦ヤマト2を見ているよ。
no.6546 記入なし (24/02/24 11:25)

ジャパネットはお値段発表のとき、急に大声で怒鳴る。ビックリしてビクッとなる。もう少し控えめのトーンでやってほしい。
no.6547 記入なし (24/02/25 17:52)

ルパン三世カリオストロの城
ルパン三世の愛車はなぜアルファロメオではなくポンコツのフィアット500なのか?
ルパンは散々贅沢をしてもう贅沢は飽きてしまった
車なんか走ればいいんだよ、の境地に達してしまった
しかしいざと言う時は特殊改造されたフィアット500は100馬力の性能を有し速さはスポーツカーにも引けを取らない
うーん、それなら最初からスポーツカーに乗っとけばいいんじゃない?
no.6548 記入なし (24/02/26 14:49)

一応設定では、ルパン二世が一世が蓄えた財宝を全部使ってしまって、三世は無一文からスタートしたことになってるはず。
no.6549 記入なし (24/02/26 15:00)

吉田類の酒場放浪記
no.6550 記入なし (24/02/26 21:24)

花粉症の林田さんがキャスターを務めるニュースウォッチ9
no.6551 記入なし (24/02/26 21:28)

町中華で飲ろうぜ。
2/26はシュウマイの日だって。
なんでも語呂に合わせて作るねぇ。
no.6552 記入なし (24/02/26 22:02)

坂ノ上茜ちゃんはめんこいのぉ!
いっぱいやりたいで!
no.6553 記入なし (24/02/26 22:59)

んだんだ。
no.6554 記入なし (24/02/26 23:34)

キョコロヒー
no.6555 記入なし (24/02/26 23:50)

コーヒー片手に、映画「スタートレック・故郷への長い道」を観ているよ。
no.6556 記入なし (24/02/27 09:55)

「フューリー」ブラッドピット主演。結構良かった。ブラピ60才、俺より一個年上だった。流石に若々しい
no.6557 記入なし (24/02/27 10:49)

わたし、パオロ・マッツァリーノというものかきさんの"信者"なんです(苦笑)。マッツァさんのブログをしょっちゅうチェックしている。

そりはべつにフツーなんでちゅが、マッツァ先生テレビが好きで好きでたまらないようなの。ブログを読んでいると心配。こんだけテレビドラマ見ていたら、仕事できないんじゃないの?
no.6558 枢機卿 (24/02/27 17:55)

ブラタモリ
黒部峡谷
ちょっと楽しそう
no.6559 記入なし (24/03/01 22:06)

世界の車窓
no.6560 記入なし (24/03/01 22:18)

おんな酒場放浪記。
いきなり過去放送分かよ。やる気ないんかBS-TBS。
no.6561 記入なし (24/03/01 23:02)

おんな酒場放浪記
倉本康子はホンマにいい女やなぁ。
一杯やりたいで。
no.6562 記入なし (24/03/01 23:19)

BS朝日
西村京太郎トラベルミステリー
今宵もまた、せつない幕切れとなりました...。
no.6563 記入なし (24/03/02 23:21)

出水麻衣の鉄道シリーズ
no.6564 記入なし (24/03/03 18:14)

クイズ悪魔のささやきとかテレビのチカラとか
あなたの知らない世界などの番組が復活したら20年ぶりにテレビ又見てやらなくもない。
no.6565 記入なし (24/03/03 18:35)

去年の紅白歌合戦は過去最低水準の視聴率で草
NHKのk-popごり押しに皆がNOを突きつけた
伊藤蘭で視聴率上昇、やはりキャンディーズは強い。
no.6566 記入なし (24/03/03 19:17)

珍百景
no.6567 記入なし (24/03/03 19:30)

町中華で飲ろうぜ
坂ノ上茜ちゃんは最近イロっぽくなってきたな
一杯やりたいで
no.6568 記入なし (24/03/04 22:32)

おんな酒場放浪記。
東京はいっぱい飲むところがあっていいな・・・
no.6569 記入なし (24/03/08 23:18)

倉本康子はホンマいい女やなぁ。
いっぱいやりたいで!
no.6570 記入なし (24/03/08 23:44)

巨人の星を観ている。星が台湾キャンプから戻ってきてオープン戦で投げる場面だ。
no.6571 記入なし (24/03/13 20:39)

巨人の星を観ている。左門も花形も大リーグボール1号には敗北。
no.6572 記入なし (24/03/14 15:21)

宇宙戦艦ヤマト2。もうすぐ最終回。
no.6573 記入なし (24/03/15 10:19)

宇宙戦艦ヤマト2の最終回終わったね。来週からはヤマト3。
no.6574 記入なし (24/03/15 12:56)

Nスタ
no.6575 記入なし (24/03/15 17:01)

おんな酒場放浪記。
見ながら飲んでる。
no.6576 記入なし (24/03/15 23:01)

ZIP
no.6577 記入なし (24/03/18 08:11)

ショーシャンクの空には長年放送していなかったのに急に何度も放送しだした。シコふんじゃったも。
no.6578 記入なし (24/03/18 08:22)

バブルへGO!!
2007年公開作品SFコメディ
当時の日本の国の借金は800兆円、物語の中では2年以内に日本の経済は破綻すると断言していた
それから17年、日本の借金は1300兆円と増大したが破綻はしていない
今後2040年頃には日本の借金は2000兆円に達していると予測されるが、案外破綻はしてないかもね。
no.6579 記入なし (24/03/21 18:43)

令和関東大震災と南海トラフ3連動地震が連続して発生したため、2030年からIMF体制に置かれている。
no.6580 記入なし (24/03/21 19:04)

1ヶ月1200円でスカパーのアニマックス!を見とります!アニメは良いのう!(信長様)
no.6581 記入なし (24/03/21 19:06)

今はアニマックスの、ジョジョの奇妙な冒険第二部ジョナサン・ジョースター!と、東京グール!の再放送をみております。
no.6582 記入なし (24/03/21 19:08)

おんな酒場放浪記。
見ながら飲む。
no.6583 記入なし (24/03/22 23:01)

映画が好きだなー。
伊丹十三監督の「スウィートホーム」って言う怖い映画面白かったな。
no.6584 記入なし (24/03/22 23:20)

ピンクのカーテン。美保純って可愛いイメージだったが、最初の頃は全然可愛くなかったんだな。
no.6585 記入なし (24/03/23 09:48)

おんな酒場放浪記
倉本康子はホンマいい女やなぁ
いっぱいやりたいで
no.6586 記入なし (24/03/29 23:15)

おんな酒場放浪記。
最初から過去放送分・・・
ちゃんとロケしろよな。
no.6587 記入なし (24/04/05 23:03)

おんな酒場放浪記以外の話題を頼む
no.6588 記入なし (24/04/06 17:47)

サザエさんのふねさんが好きです
no.6589 記入なし (24/04/07 14:50)

おんな色情放浪記はないのか
no.6590 記入なし (24/04/07 18:08)


60〜70年代の東映の映画みたいだな
no.6591 記入なし (24/04/07 21:34)

NHKドラマ「舟を編む」
no.6592 記入なし (24/04/08 09:35)

渡辺謙主演「鍵師」シリーズ
no.6593 記入なし (24/04/09 12:18)

↑これ面白よね
no.6594 記入なし (24/04/09 14:39)

最近テレビがおもしろくない。
と思ったらプロ野球が開幕したんですね。
野球も嫌いではありませんが、
あちこちのチャンネルを占めすぎて
ちょっとだけこまっちんぐマイコー・ジャクソン先生。
no.6595 記入なし (24/04/10 21:10)

TVシリーズ「宇宙戦艦ヤマトV」を見ている。
時系列として、自動惑星ゴルバの後がヤマトVだと知った。すっかり忘れていた。
no.6596 記入なし (24/04/14 12:18)

町中華で飲ろうぜ。
いきなり過去放送分か・・・
no.6597 記入なし (24/04/15 22:02)

「笑うせぇるすまん」シリーズを見ているよ。1話10分だから作業の合間の気分転換になる。
no.6598 記入なし (24/04/16 08:20)

おんな酒場放浪記。
見ながら飲む。
no.6599 記入なし (24/04/19 23:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6612 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職になって良かったなと思ったこと。]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています