一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6612 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日、相棒見るよ
no.900 記入なし (12/12/31 12:40)

カラオケ番組大杉。
no.901 記入なし (12/12/31 12:55)

今日深夜の討論番組のテーマは何だろう?
no.902 記入なし (12/12/31 18:08)

ドラえもんだよ
しずかちゃんと一緒に年越しだお
no.903 記入なし (12/12/31 18:38)

有吉が十勝花子にアダ名をつけました

短髪めがねババア
no.904 記入なし (12/12/31 19:14)

紅白て口パクは禁止ですか?
no.905 記入なし (12/12/31 19:22)

ガキの使いってまだやってたんだ
no.906 記入なし (12/12/31 20:49)

世にも奇妙な物語
今日見逃した方は明日もあるよ。
no.907 記入なし (12/12/31 21:58)

1時30分から討論番組あるよ
no.908 記入なし (12/12/31 22:23)

テレ東の吉本見ます
no.909 記入なし (12/12/31 22:25)

紅白から速効移動、CDTVスペシャル!五時間怒涛の生ライブ

SMAP、AKB 最強コラボ見ます!
no.910 記入なし (12/12/31 22:39)

嵐と堀北じゃ紅白じゃないみたいだ。
昔と違って、様変わりしてるんだから、せめて司会者はある程度落ち着きのあるベテランのタレントを起用すべき。
no.911 銀狼 (12/12/31 22:45)

今の紅白は司会や出演者なんて誰でも良いんだよ

その程度のモノなんだよ
no.912 記入なし (12/12/31 22:48)

名物だった美川憲一や小林幸子が落選する時代だ!
no.913 記入なし (12/12/31 22:51)

実業団駅伝見てます。
no.914 にゃんこ先生 (13/01/01 10:26)

群馬の駅伝みてる
関東だとこんな大都会でもド田舎扱いなのか
ウチの地域って一体…
no.915 記入なし (13/01/01 10:34)

笑点見てた
no.916 記入なし (13/01/01 17:51)

テレビを朝から観ていない
no.917 記入なし (13/01/01 22:48)

照英は、おもしろいな。
no.918 記入なし (13/01/02 11:37)

昨年大みそかに放送された「第63回NHK紅白歌合戦」の平均視聴率が2日、ビデオリサーチから発表され、前半33.2%、後半42.5%を記録した(数字は関東地区)。前半は、前年より2.0ポイントダウンしたものの、後半は0.9ポイントアップ。これで5年連続40%台をキープした。今回の紅白では、豪華衣装で長年の風物詩となっていた小林幸子が落選する一方、いきものがかりが初のトリを務めるなど、新旧交代の目立つ構成となっていた。
no.919 記入なし (13/01/02 18:56)

みののミリオネア見てる
no.920 記入なし (13/01/02 20:07)

ドリームマッチツー
no.921 記入なし (13/01/02 20:45)

白虎隊〜敗れざる者たち
no.922 記入なし (13/01/02 20:50)

今回のガキの使い面白かった。
no.923 記入なし (13/01/03 18:00)

ところで正月の名物番組だった隠し芸大会は、もう終わっちゃったのか?
何と無く思い出して番組表で探したんだが、見つからない。
どうやら終わったようだな。
no.924 記入なし (13/01/04 10:30)

芸が出尽くして隠せなくなったため!
no.925 記入なし (13/01/04 11:49)

確かにかくし芸大会ってまだやってないよね?
例年はいつやってたっけか
no.926 記入なし (13/01/04 14:48)

2010年に終わりました

つまらなかったしね
no.927 記入なし (13/01/04 15:16)

大河ドラマ『八重の桜』が始まったけど、
主人公の新島<旧姓・山本>八重が、何で綾瀬なんだろう?
八重は、南海キャンディーズのしずちゃんが適任だろ。八重は、しずちゃんのような女だったんだから。顔も性格も。身長は違うけど。
no.928 記入なし (13/01/06 21:44)

南海キャンディーズのしずちゃんが主役だったら去年以上に視聴率が落ち込むぞ
というか見る人が何人いるやら
no.929 記入なし (13/01/08 06:02)

Ponで久し振りに安室見たけど顔が変わった気が
no.930 記入なし (13/01/08 13:58)

5時に夢中!がお気に入り
no.931 記入なし (13/01/09 17:22)

最近はHUNTER×HUNTER5話くらいずつ見てる。
no.932 記入なし (13/01/11 03:40)

NHKのテレビ体操みてるよ。一緒に体操のお姉さんと運動してる
でも、途中からフツーにタッていられなくなるん…(;´д`)だ
no.933 記入なし (13/01/11 14:58)

NHKスペシャル世界初撮影深海の超巨大イカ
no.934 記入なし (13/01/17 01:36)

浅田舞が韓国に爆弾投下!

ヨナは転んでも高得点…

http://www.officiallyjd.com/archives/210265/
no.935 記入なし (13/01/17 13:20)

『馬鹿』という番組
no.936 記入なし (13/01/22 04:22)

訂正・馬鹿という番組です
no.937 記入なし (13/01/22 04:23)

今日8時からNHKで戦国時代最強の剣術塚原卜伝新当流のドラマが始まる!
no.938 記入なし (13/01/24 16:55)

ビートたけしってたまにクソみたいな事を言う


13党が``乱立``

○○○○ ○○○会

×××× ×××党

林真○美 日本カレーの友の会
no.939 記入なし (13/01/27 22:32)

この週末に日本の衛星ロケットが2つも上がってたんですね。
あまりに露出が少ないから知らなかった。

そういえば近々、例の南半島も連続失敗中からの打ち上げがあるそうね。
どんな取り上げかたするのかな?期待してますよ^^
no.940 記入なし (13/01/28 11:15)

感染列島ツマラナイ、途中迄見たけど最後迄見るか迷う。
no.941 記入なし (13/01/30 23:40)

感染列島を最後迄見たけど、時間の無駄だった。

さてと、怒り新党見よう。
no.942 記入なし (13/01/31 00:14)

相棒〜新年
警察庁の非合法な成り立ちを記した国枝文書について
さんざん興味を引っ張っておいてその結末にはがっかりです。
no.943 記入なし (13/02/01 13:48)

天地真理の真似をしている人の衣装に三色…
no.944 記入なし (13/02/01 21:25)

NHKのテレビのミライ?っつうのを観てました

お偉いさんが議論して、あーしてこーして語ってたけど、何も解ってなさすぎて笑い転げて腹痛いw
no.945 記入なし (13/02/01 23:19)

明日のめちゃイケで、ヨモギダ少年愚連隊やるみたい。
no.946 記入なし (13/02/22 15:50)

ぼくドラえもん(大山)
no.947 記入なし (13/02/22 18:52)

相棒。
VS嵐。
報道ステーション。
no.948 記入なし (13/02/22 22:12)

朝まで生テレビいまやってます
no.949 記入なし (13/02/23 02:41)

田舎じゃ面白いテレビやってない(;´Дつ)
テレビ東京系のBSジャパン はクソつまらない!
no.950 31 (13/02/23 03:11)

ジョジョ
no.951 記入なし (13/02/23 03:57)

いいとも雛人形謝罪www
no.952 記入なし (13/03/01 13:54)

まだ流派-Rやってるんだ
no.953 記入なし (13/03/02 01:12)

大河ドラマにはまったく興味がないのですが・・・・・今年の主演女優ちょっとかわいいですね?ためしてみましょうか。
no.954 記入なし (13/03/02 20:22)

宝くじが当たって、どんどん落ちていく戸田のNHKサスペンスドラマ。
no.955 記入なし (13/03/02 20:38)

板東英二のいないけど
どしたの?
no.956 記入なし (13/03/02 21:06)

昼間にテレ東で放送してたけど、網走番外地北海道篇ツマラナイ。
no.957 記入なし (13/03/04 18:06)

そりゃあまた古い映画をだね!あれシリーズものだにゃん!
no.958 にゃんこ先生 (13/03/04 18:20)

何を見てもおもしろくない。音が耳に障るし、目が疲れる…もう終わりだな…
no.959 記入なし (13/03/04 18:23)

アカデミヨシズミ
no.960 記入なし (13/03/04 20:15)

日本ダンディーあるよ
no.961 記入なし (13/03/04 22:04)

今から日テレでやるタイタニックを見ながら寝る

夜中の映画は字幕じゃなくて吹き替えにして貰いたいよ
no.962 記入なし (13/03/05 01:58)

WBC
no.963 記入なし (13/03/05 03:13)

今日キューバ戦観するよ!
no.964 まっつん (13/03/06 12:58)

NHKに出てる歌手よりテレ朝に出てる素人のが歌がうまいのは何故なんだぜ
no.965 記入なし (13/03/09 20:46)

有吉ジャポン
no.966 記入なし (13/03/09 21:38)

ヒモショウヘイ
no.967 記入なし (13/03/09 21:43)

>no.967    視たんですね。西川先生。
no.968 記入なし (13/03/09 21:51)

昨日は、日本アカデミー賞となでしこサッカーと世界一野球大会が重なったが、今日は全く面白いのがないな。
no.969 記入なし (13/03/09 23:28)

さまーずさまーず
ブラマヨのアツアツ
ワープロ
no.970 記入なし (13/03/10 01:50)

はやく起きた朝は…
no.971 記入なし (13/03/10 18:46)

NHK ドラマ10
no.972 記入なし (13/03/10 22:08)

ドラマ10の後は、戸田恵梨香の夜ドラを観る。
どちらも後、1回で終了だ。
no.973 記入なし (13/03/11 01:11)

TVタックル見てる、片山さつきさん可愛いな。
no.974 記入なし (13/03/11 21:25)

夜中にある台風情報とか好きです。
その間に写る環境ビデオも好きです。
no.975 記入なし (13/03/12 16:53)

ピカルに物凄いおブス出てるよね(゜□゜;)
no.976 記入なし (13/03/20 22:40)

モヤモヤさまぁ〜ず2・・・
no.977 記入なし (13/03/20 23:30)

no.977 です。何故かヘンなひょうじになりました。お詫びして訂正致します。
×:モヤモヤさまぁ〜ず2   ○:モヤモヤさまぁ〜ず2
no.978 記入なし (13/03/20 23:35)

大江へのセクハラが良いね
no.979 記入なし (13/03/21 00:34)

有吉ジャポン
no.980 記入なし (13/03/23 00:01)

大江さん。 さびしいよぉぉぉ・・・。
no.981 記入なし (13/03/23 00:03)

アメトーク三時間sp
no.982 記入なし (13/03/23 03:17)

株主優待券で生活する 桐谷さんが面白すぎて 爆笑した。
no.983 記入なし (13/03/25 23:06)

自転車で走り回って元気だったね。
no.984 記入なし (13/03/26 00:41)

がき使のさようなら山崎邦正
no.985 記入なし (13/04/07 23:33)

やっぱ南朝鮮の情報はあてにならんなぁ
どんだけ踊らされてんだよ。日本のメディアさんわよおぉぉ
no.986 記入なし (13/04/10 16:43)

北斗の拳
鉄人28号
no.987 記入なし (13/04/11 17:39)

東京MXテレビの、五時に夢中とニッポンダンディは下ネタが多いな。
no.988 記入なし (13/04/11 21:25)

お天気お姉さん
no.989 記入なし (13/04/12 15:04)

僕らの音楽 華原朋美 

高画質で保存しとこ
no.990 記入なし (13/04/12 23:57)

あまちゃんと、八重の桜の再放送観てました(^w^)
no.991 にゃんこ先生 (13/04/13 14:12)

日本ダンディ☆
no.992 記入なし (13/04/13 14:15)

乃木坂って、どこ?
no.993 記入なし (13/04/14 08:20)

人の命を守るお仕事のドラマ

武井咲主演 佐々木希 壇蜜 など

http://www.youtube.com/watch?v=eY3OvWP4Z74
no.994 記入なし (13/04/14 18:55)

八重の桜を観たら、空飛ぶ広報室を観ます(`∇´ゞ

ちなみに、乃木坂は東京都赤坂にあります。近くには乃木神社が在ります。乃木希典将軍夫妻が祀られております。
no.995 にゃんこ先生 (13/04/14 19:11)

にゃんこ先生、今日の深夜0時からテレビ東京でやる乃木坂46の番組名だよ!
no.996 記入なし (13/04/14 19:16)

にゃ、にゃんと番組名でしたか汗、ありがとうごぜぇやすm(_ _)m
no.997 にゃんこ先生 (13/04/14 20:51)

宇宙戦艦ヤマト2199
赤い地球が嘆かわしい。
次の巨大地震で、日本中の原発が爆発して、日本はああなるのか…。
no.998 記入なし (13/04/16 09:17)

ナイナイアンサー2時間sp
no.999 記入なし (13/04/16 22:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6612 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

次 [60代、無職の生き方教えて part2]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています