一覧
雑談 女友達すら出来なかった男達の人
まあ別にもういいんだけどさ、俺は彼女どころか女友達すら出来なかったよ、そんな男達って今の日本では結構多いと思うんだよね、個人個人でその理由はあると思うんだけどさ、あなたの場合はですか?俺的に分析するとさ、女兄弟がいなかったってのも一つの原因だと思うんだよね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/22 16:26

Infomation 901 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女性って意外に外見だけで男を見てないよ。


男の勇気とかに惹かれるんで、、、、、。


俺、男の意見だけど。
no.500 木工バカ (10/06/23 14:41)

乳児の足を折った女の事件。初めは同情したが、離婚経験者とわかり同情心を失った。
喪男の僕からすれば、幸せを自ら放棄した愚か者。

喪男は、女に「あなたは優しいしとだから、きっといい人が見つかるよ」と言われるが、
その女は大抵他の男の所に行く。
その女に、「だったら僕と付き合って」と言うと、とたんに態度を変え、「そんなつもりで言ったんじゃないから」とか「勘違いしないで」とよく言われる。

喪男は、自分の血を引く子供に暴力をふるう親が全く理解できない。
喪男は、周りから虐められ、女に哀れみの目で見られ、傷つけられることがどんなに辛いか身をもって知っている。
no.501 記入なし (10/06/23 14:50)

モテる男=人間的にすばらしい男ではないからねぇ…。

むしろ反比例するんじゃないか?
などと思ってしまう事件も、最近良く起きる。
no.502 記入なし (10/06/23 14:59)

>喪男は、自分の血を引く子供に暴力をふるう親が全く理解できない。
喪男は、周りから虐められ、女に哀れみの目で見られ、傷つけられることがどんなに辛いか身をもって知っている。

だから喪男は悪くない、だから喪男の痴漢は悪くない、だから喪男は・・
とでも言うのかい?
自分は辛いんだ、だから何でも許されて当然だと?
no.503 記入なし (10/06/23 15:02)

もう男同士で愛し合おう!
no.504 記入なし (10/06/23 15:12)

女って、男より本能で生きているところが多い…と思う。たとえ中身が良い男でも生理的に受け付けなかったら近寄りたくないと思うのが女…と思う。もし、女友達がほしいなと思うなら、清潔さだけは心がけた方がいいと思います。
no.505 記入なし (10/06/23 15:45)

男にも穴はある!
no.506 記入なし (10/06/23 21:11)

ブ男&キレイ女
のカップルって多いけど、
美男&美女のカップルは見たことないです。

これ以前から不思議に思っているけど…。
no.507 記入なし (10/06/24 00:06)

そんなの簡単 金の力
no.508 記入なし (10/06/24 03:07)

ださいブ男が結構いい女つれているのを良く見る、目当ては社会的地位(収入)であろう、女とはそういう生き物なのでしょう。
no.509 記入なし (10/06/24 05:57)

もしくはキャバ嬢の同伴だね
まあ、これも金か
no.510 記入なし (10/06/24 06:45)

中高男子校→理系大学→理系技術職

まともな女と取引以外の会話した記憶がねぇ。
no.511 記入なし (10/09/06 03:04)

意外とさ、男だけでなく女も、
自分はモテねーし、異性に縁が無い、と思ってるらしい。

俺も全然モテた記憶がないし、
高校の時なんか、女子とまともに会話した記憶が無い。

でも、同窓会で話を聞いたら、女子のなかでは人気が高かったらしい。
でも、無口で距離を置いてたから、話しかけにくかったらしい。

だから、積極的に突撃して、連戦連敗なら絶望的だが、
まだ、一戦も交えてないくせにモテねーと思っているなら、
本当に歳食ってダメになるまえに、積極的に攻撃するべきだと思う。

まあ、俺は歳食ってダメになっちまったクチだけどね。
no.512 記入なし (10/09/06 09:39)

>512
もったいないことしたな。
やっぱり自信がないと損する運命か。
no.513 記入なし (10/09/06 15:10)

男の友達すらできませんがなにか?
no.514 記入なし (10/12/30 13:20)

急に女の子の友達が出来たりするよ。
営業に来た女の子とかと仲良くなったりオフィスラブとかね。
no.515 記入なし (10/12/30 23:32)

友達は作ろうと思ってできるもんではないと思う。
no.516 記入なし (10/12/31 09:50)

女友達なんて年をとってもできるよ。
仲良くなれば普通に飲みにいったりするし
no.517 記入なし (10/12/31 09:55)

女性全てが金目当てだと、思ってる人には彼女を作るのは難しいでしょうね

的外れな考えをなおさない限り、彼女はできないかもしれませんよ。
no.518 記入なし (10/12/31 10:51)

一言。
馴れです。
no.519 記入なし (11/01/15 01:24)

女友達には男友達には無い何かがある。
no.520 記入なし (11/01/17 00:55)

経験値を積めばこんなものか、と女性との距離のとりかたなどわかってくる。
no.521 記入なし (11/02/09 01:00)


出会いがないと何も始まらない。出会っても彼氏がいたりするパターンで終わる。
no.522 記入なし (11/02/09 01:12)

出会いがない、とはモテない男の言い訳に過ぎない。
no.523 記入なし (11/02/09 01:39)

楽しければ、人は寄ってくるってこと。
no.524 記入なし (11/02/09 01:49)

>523

出会いないから。って言ってなくない!?
言い訳に過ぎないとか‥何様!?
上から目線ウケるwww
no.525 記入なし (11/02/09 02:25)

上から目線でも何でもないよ。実際にそうだからね。
no.526 記入なし (11/02/09 02:40)


へぇ〜そーなんだ〜
実際に「出会いがないから」って言ってる男はモテてないんですね。
それはもしかして…526さん自身ですか?
頑張ってください!
no.527 記入なし (11/02/09 03:00)

今年もバレンタインデーが来るね・・・・・・・・・・・・・・・・
no.528 記入なし (11/02/09 08:11)

527様 私は女友達も彼女も一応いるんですがあとは、仕事が決めるだけです。

まぁ言いたいのは出会いどうこうようも自分自身なんですよね。

彼女ができる人って出会いがないとか言わないんですよ。変な言い方かもしれないけど。

屁理屈や上から目線でも、何でもなくてそうなんですよ。
no.529 記入なし (11/02/09 09:35)

バレンタインは女性が大変だね。
オレは彼女からだけでいいかな。
no.530 記入なし (11/02/11 00:08)

バレンタインのチョコをもらうとホワイトデーを考えて憂鬱になったものだ。ああいうの苦手で。
no.531 記入なし (11/02/14 14:32)

女友達って楽しいよ。
難しく考えるからいけないんじゃないかな?
no.532 記入なし (11/02/19 17:57)

女友達と二人で飯に行ってきた。しかし、不思議だなと思ったりする。女友達ってなんだ?このスタンスは何なんだろうか?
no.533 記入なし (11/04/14 18:02)

よく男女の友情はありえないとか、そんなものは成立しないと言われる。確かに女性を意識しないわけではないが、そういう関係になりたいとは思わない。きっと相手の人間性が好きなんだろう。また女性としての視点も。みんな、ありがとう。
no.534 記入なし (11/04/14 18:09)

女性を喜ばせて笑顔にするのが自分の楽しみのひとつ。
no.535 記入なし (11/04/14 18:20)

女性は神様が作った芸術のひとつだあね^^
no.536 記入なし (11/04/14 20:51)

私は女の子と二人きりでご飯食べに行ったことすらありません………
no.537 まっつん (11/04/16 06:30)

女友達なんて女性がいるところで楽しそうにしていれば自然とできるっぺ
no.538 記入なし (11/04/20 18:13)

今はお金で恋愛も出来るから働いてお金を貯めてインターネットで
出会いを求めて女の人と友達になればいいのではないですか?
no.539 記入なし (11/04/20 18:29)

インターネットで恋愛をするのは危険も含まれるし、いい人といい関係を持ちたいならやめたほうが無難でしょうね。
no.540 記入なし (11/04/20 18:35)

木嶋かなえさんでしたっけ?あんな方と出会うのなら出会わない方がずっといい。犯罪以前にもし私が男なら喋るのも嫌。正視できないご容姿。
no.541 猫好き専業主婦 (11/04/20 20:44)

大丈夫。メス猫を飼ってみましょう。猫は傷つきやすくて、綺麗好き、繊細で嫉妬深くそして愛くるしい。猫と毎日接しているうちに女性との接し方を覚えていきます。さあ、モテないむさ苦しいブサキモ男ども、猫を飼いましょう。そして彼女と思って大切にしてあげましょうね。
no.542 記入なし (11/04/20 21:11)

残念ながら猫の扱いがうまくなったところで女性の扱いがうまくなることはありません(苦笑)
no.543 記入なし (11/04/20 21:15)

しかしその猫ちゃんがきっかけになる事もあります
no.544 40代おやじ (11/04/20 21:18)

限りなく可能性が低いでしょうね。
no.545 記入なし (11/04/20 21:21)

中年の太った主婦から友達からはじめようと言われたので友達に相談したら
人間辞めますか?と言われました。納得いかないので写メで撮った主婦の写真を
友達に見せました。身長が154cmで体重が89kgで物凄い汗かきで腋臭です。異様な臭いがします。私は変態でしょうか?彼女は自分のことをかわいいと思っています。
no.546 記入なし (11/04/20 21:23)

犬では効果なし
no.547 40代おやじ (11/04/20 21:24)

べつに自分が付き合いたけりゃすればええやん。
no.548 記入なし (11/04/20 21:26)

犬も猫も関係ないよ(爆)
no.549 記入なし (11/04/20 21:27)

いや犬と猫では天地の差があります
no.550 40代おやじ (11/04/20 21:28)

どうぞご勝手に(爆)
no.551 記入なし (11/04/20 21:30)

まずは猫を飼ってみて下さい。きっと何かが起きます。それからその巨漢の方との交際ですが、見た目も大切ですよ。見た目や異臭を我慢してまでの交際は必ず貴方の心や体に歪みが生じます。変な話ですが男女は視覚嗅覚等触覚を通して異性に性的魅力や性欲を感じる生き物ですから。第一容姿に顕著なコンプレックスを持つ女性のかなりの割合に性格に問題ありの方が見られます。容姿がよくない女性程温かみがあるなんて嘘です。本当はコンプレックスから派生する凄い闘争心や歪曲された性格にずたずたにされますよ。
no.552 猫好き専業主婦 (11/04/20 22:21)

容姿が悪いとは?基準は?
no.553 記入なし (11/04/20 22:28)

世間一般的通念と照らし合わせて御自分で判断して下さい。
no.554 猫好き専業主婦 (11/04/20 22:41)

全身写真を撮影し、

妖怪○○←ぱっと見でつけた名前

と記入してみて
水木先生が採用してくれそうなら、
間違いなくブサイク。
no.555 記入なし (11/04/20 22:59)

まあとにかく 出来るだけオナニーしてから出直してくれたまへ 
話はそれからにしよう
no.556 記入なし (11/04/20 23:04)

みつけたよ水木先生が好みそうな・・
no.557 記入なし (11/04/20 23:05)

さすが猫好きと名乗るだけあって女性の本質を見抜いている
no.558 40代おやじ (11/04/21 17:34)

猫を飼っている男性が女性の扱いが上手いかといったらそんなことはありませんよwそれはあくまで猫の扱いが上手くなるというだけで、言いたいことはわかりますがそれに女性を結びつけるのは無理があります。そんなことよりもっと人と関わって学んだほうがぜんぜんいいです。
no.559 記入なし (11/04/21 17:44)

猫の扱いが上手くなるかどうかわからんがなんかがわかるって事で
いきなり人が駄目なら「まずは」って事だよ
no.560 40代おやじ (11/04/21 18:37)

でも本心どうして異性のお友達が出来ないのですか?独身でしょ?私は真面目で大人しいタイプですが独身時代沢山いましたよ。
no.561 ねこ好き専業主婦 (11/04/21 18:43)

女だって男友達すらできないのが普通ですよ。わたしがそう。男性たちよ!!自分だけじゃないのよ!!意外と自分に似たタイプいるんだから。
no.562 中島 (11/04/21 19:19)

世の中には男と女しかいないのよ
no.563 記入なし (11/04/21 19:58)

私はかつてミッションスクールの女子校で、好きな先輩はいても男の子には興味がありませんでした。大学に入りゴールデンウィーク明けまで男の子とは一言も汚らわしくて口が利けませんでした。私は地味で真面目で控え目なタイプの女の子でした。ゴールデンウィーク明けの飲み会で、たまたま正統派美男子なのに優しい真面目な一浪生の年上の男の子の隣に座りはじめて男の子と口を利きました。気が付くとクラスの男子が数人集まって来ていて、よかったあ、話しかけたら泣いちゃうかもとずっと心配してたんだよと言われました。私はそんな恥ずかしがりやな子でした。そんな私も男子からやむを得ずノートを借りたりしているうちに男子の友達が一杯できましたよ。卒業までに5人の男子学生に告白されました。でも秘密主義の私は皆に内緒で他大学の男子と付き合っていました。大人しいタイプの私でもこんな感じ、自然にしていれば自然に異性の友達なんか出来るのでは?同性の友達より男性は感情の起伏が少なく気が楽ですよ。
no.564 ねこ好き専業主婦 (11/04/21 22:15)

昔と今は違うんだよ。
no.565 記入なし (11/04/21 22:21)

確かに、今の子達の初体験の年齢って早いですよね。高校時代妊娠してミッションスクールのため担任に無理矢理卒業間際に結婚させられた子もいましたし、先生と卒業と同時に結婚した子もいました。でも概して、皆異性に興味はあってもまず学業優先でしたね。
no.566 ねこ好き専業主婦 (11/04/21 22:30)

何気ない内容でも異性とメールをやり取りしたら私は、たちまちその異性を好きになってしまうでしょうね……
no.567 まっつん (11/04/22 07:56)

それは危険だー!
no.568 記入なし (11/04/22 09:26)

私は女友達どころか、男友達すらできなかった強者です。
no.569 記入もれ (11/04/22 09:51)

そんなことを自慢するより友達や彼女を作って楽しくいきましょう。
no.570 記入なし (11/04/22 10:02)

同一レベルが集まると色々といい答えが出る。参考になる。
no.571 記入なし (11/04/23 12:12)

じゃあ俺達どうすりゃいいんだ〜
no.572 犬に噛まれたおやじ (11/04/23 15:12)

スナックでも行けばちょいとは姉ちゃんと友達感覚を味わえるんでないかい
no.573 40代おやじ (11/04/23 15:18)

女友達なんて普通に楽しく生活してりゃできるよ
no.574 記入なし (11/04/23 15:38)

いやところがこんな時代のせいか
スナックの姉ちゃんはど素人に毛が生えたような子が多い
説教おやじにはピッタリ!
no.575 40代おやじ (11/04/23 15:52)

説教好きなおやじっているよね。聞かされるほうは堪らない。
no.576 記入なし (11/04/23 15:54)

モテないおじさんがスナック等行ったらいけません。かもにされますよ。いくらお金がなくても、そのようないかがわしい所で普通のお嬢さんは働きませんよ。素人に毛が生えた?甘いです。
no.577 ねこ好き専業主婦 (11/04/23 16:09)

素人です 完璧素人です
no.578 40代おやじ (11/04/23 16:11)

確かに。その気にさせられてお財布つんつるてんにされちゃうよ。
no.579 記入なし (11/04/23 16:12)

素人でも同じだよ。金を払わせてなんぼだから。
no.580 記入なし (11/04/23 16:14)

あのですね 
夜はアルバイトでやってるのですぐ辞めたりするようです
いい年した中年が気分転換に行くところで本気にならんだろ
no.581 40代おやじ (11/04/23 16:17)

それが甘い。モテないおじさんはコロってイッちゃうよ
no.582 記入なし (11/04/23 16:20)

可愛い子ならマンションでもポルシェでもこうてやるわい^^
no.583 40代おやじ (11/04/23 16:22)

なんの話?初夢の話?
no.584 記入なし (11/04/23 16:25)

そのような所に勤めた時点で素人ではありません。夜の女性の怖さをそのお歳で知らないとは、40代おやじさんは単純過ぎます。そう言う女性と付き合う男性って正直それなりの方なのだと思います。止めておいた方が無難かと。
no.585 ねこ好き専業主婦 (11/04/23 16:27)

そうです いいとこに気が付きました
所詮 夢であり お遊びなのです
no.586 40代おやじ (11/04/23 16:27)

私も猫好き専業主婦さんの意見と同じでそういうお店はオススメできませんね。
no.587 記入なし (11/04/23 16:28)

だったらそういう店に行けばいいなんて勧めないでほしいですね
no.588 記入なし (11/04/23 16:31)

二次会なんかでスナック行くことあるが、ぼったくられた事は無いな。
つーか、そんなことしたらその店すぐに潰れますわ。
若い姉ちゃんとはくだらん話したり、デュエットしたりしてまっせ。
no.589 記入なし (11/04/23 16:33)

遊びで済めばよいですが、性病をうつされたり、変なやくざに絡まれたらどうするのですか?自分が大学生の頃とかお小遣い足りなくてもそんな所絶対無理でしたよ。酔ったおじいさん相手にお話ししたり触られたりなんて汚らわしい。普通の女の子ではありません。
no.590 ねこ好き専業主婦 (11/04/23 16:34)

ねこ好きさん 大きな誤解があります 
結構そんなスナックで働いてる子も昼間はカルチャースクールで勉強してたり
何か趣味を充実させてますよ
ネットなんかやっておりません 時間を大事にしている子が多いようですね
そんなお話などをするだけでいいでしょう
no.591 40代おやじ (11/04/23 16:35)

とにかくモテない男性が、そういった飲み屋に行くのは猫好き主婦さんと同じで反対です!世の女性はこういうものって勘違いしたらその男性もかわいそうだしさ。
no.592 記入なし (11/04/23 16:40)

いいですか、キスでも性病は感染します。口腔内は細菌が一杯。なんと梅毒の菌もいます。スナックの女性は例えば素人で〜すとおじさん客に繕っても、AVに出たことがあったり、風俗産業の従事歴があったりすることが多いのです。酔っ払って口説き、単にキスをしただけでもSTDに感染することも多いのです
no.593 ねこ好き専業主婦 (11/04/23 16:45)

飲み屋に行って酒が入ったら学生だろうがOLだろうが大して変わらん
世の女性の勘違いと言うより色んなタイプもいるので勉強にはなるでしょう
no.594 40代おやじ (11/04/23 16:46)

no.589だが、スナックってそんなに危ないところかな?
40代おやじさんの言うとおり、真面目な子も多いけどな。
過去にイヤなことでもあったのかな?
no.595 記入なし (11/04/23 16:51)

そんなに飲み屋勧めんでもええやん
no.596 記入なし (11/04/23 16:53)

そういう男性はいいカモにされます。第一それは逃避。時間潰しにはなっても、心の空虚は埋められません。様々な女性の生き様を知る社会勉強にはなるでしょうがそれ止まりでしょう。何一つ得るものはないはずです。わざわざ40にもなって社会勉強もないでしょうに。ちゃんとした素敵な愛する女性を見つけて、当たって砕けろで頑張ってアプローチする方がずっと人生に有益ですよ。
no.597 ねこ好き専業主婦 (11/04/23 17:01)

no.589&no.595だが、同姓の友達でもいい、異性の友達でもいい、スナックや居酒屋などの飲み屋に行き、ストレス発散するくらい必要だと思うのだが。
no.598 40代既婚者 (11/04/23 17:24)

つまり今まで女友達が出来ない男なんているわけがないってことじゃないか
もしいるならばみんながおもしろがるだけの単なる人ごとだからな

まあしかしだ 中年ともなると真の女友達は無理なんでないの 
もつれの本質はこの辺りだろ
no.599 40代おやじ (11/04/23 17:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


901 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?]

次 [アルコール依存の人集まれ]


  一覧  PC表示
「女友達すら出来なかった男達の人」と似ているトピック
「女友達すら出来なかった男達の人」を見た人は他にこんなトピックも見ています