一覧
雑談 女友達すら出来なかった男達の人
まあ別にもういいんだけどさ、俺は彼女どころか女友達すら出来なかったよ、そんな男達って今の日本では結構多いと思うんだよね、個人個人でその理由はあると思うんだけどさ、あなたの場合はですか?俺的に分析するとさ、女兄弟がいなかったってのも一つの原因だと思うんだよね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/22 16:26

Infomation 901 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


できなかった? のか、必要がないから作らなかったのか?
私は、かなり多数が後者ではないかと思うのです。
そして、それなら別にそれで良いと思うのです。

いちいち女を口説くのに精力、時間、金を投じなければならないのは、「近代資本主義が、その発展と維持のために構築したシステム」で、男は長らく結婚するにせよ、彼女を口説くにせよ、風俗へ出掛けるにせよ、そのために馬車馬のように働いた。ただ、マルティメディアの進歩とそれに伴うイマジネーション(妄想)力の向上によって、生身の女性をどうにかする精力より、視覚としてはネットやゲームの画像や動画、刺激としては自らの手で欲望を吐き出した方が気楽とする世代が現れたのは事実でしょう。資本主義へ対する密かな反乱かも知れません。

我々の世代は、働いて稼いで、その金で女を、より沢山の女を、よりいい女を、と競い合っていた破廉恥な世代です。薬学部の友人から怪しげな薬を貰って、精力アップして、やってやって疲れたら、医学部の友人に栄養点滴打ってもらって、またやってやってという1980年代でした。考え方によってはバカです。メディアと右手で済ましている若者がスマートなのかも知れないですね。彼女だ、女友達だと目の色を変えないのもスマートです。
no.600 おいらは公務員 (11/04/24 10:41)

そもそも一般的に女性は、無職の男に対しては関わりたくない、
関わらざるを得なければ、防御線を張るだろう…

結婚しても旦那の収入がなくなれば、離婚話を切り出すのも女性の方からだ。
全ての女性がそうとは思わないが、子孫を残そうという女性の本能なのかなぁ〜
まあ現実的だよね。

女友達を作るのなら、男と女の考え方の違いを理解することが近道では?
と思います。
no.601 記入なし (11/04/24 10:57)

男は女なら誰でもいい。
女は気に入った男がいい。

男は馬鹿ですね。
女は大変ですね。
no.602 記入なし (11/05/02 05:55)

おいらは公務員はわしよりひと周り位は上の世代だろ
わしらの世代あたりから冷め始めとる
no.603 40代おやじ (11/05/02 17:05)

人の本質は昔からたいして変わっていないんじゃないかな。
自分に自信があれば積極的になれるし、自信が無ければ消極的になるのは変わっていない。
no.604 記入なし (11/05/03 00:25)

女友達からはズレるが
自信と言うより男もこんな歌のようなピュアな感情があるはずだと思うが
誰でもいいから見たらヤりたい猿のようなおいらは公務員には昔からこんな感情はないのだろう

見つめていたい/ポリス 歌詞入り
http://www.youtube.com/watch?v=4fNQ0PN2Pko&feature=related
no.605 40代おやじ (11/05/06 01:50)

お猿さんは今も昔もいますよ。
ふられて傷つきやすい人は積極的に付き合おうと出来ないだけだと思う。
no.606 記入なし (11/05/06 20:57)

お猿さんは、大昔からすぐ調子に乗って悪さをするので、カニさんのお成敗ハサミで、油断してる時にそのお粗末なものをチョッキンしちゃえw
no.607 さるかに合戦 (11/05/07 10:13)

無職の男の人を飲みにさそったりするのは気が引ける。
同じ失業仲間とか、バイト仲間とか、そういう共通項があれば
茶店で愚痴を言い合ったり慰め合ったり、友人ぽくなれる。
そういう男友達はありがたい。
no.608 (11/05/07 21:30)

ヒント  飲み屋×
        喫茶店○
no.609 記入なし (11/05/08 09:03)

オス猫の友達はメス猫同士の社会の輪を乱すので発情期以外いらない。ただ優れたオス猫一匹いれば十分。はぐれオス猫なんかどっか行って欲しい。毛の抜けたはぐれオス猫は、無職でお金のない、彼女すらいない、ハゲた四十過ぎの臭いじじいに飼ってもらえばいい。
no.610 三毛猫 (11/05/09 23:39)

やめてくれ。臭いじじいは勘弁して。猫は臭いには敏感だから。いいよ、彼女くらい簡単に作れるさ。柄の似たしましまの女の子捜せば大丈夫さ。人間のオスは高望みばかりするからいけないね。超美人で大金持ちで超高学歴で超性格のいいのを捜すから結婚出来ないんだよ。まあ美人でほとほとにお金持ちで普通の大学出てる性格のいい人で独身の人は沢山いるよ。身の程知らずだからいけないの。
no.611 しましま猫 (11/05/10 00:04)

僕は灰色のロシアンブルー。あっ、おんなじ色の女の子見っけた。あれ、あれあれ、しっぽが長いし歯が長い! チュー!あらら、ネズミさんだったの?失礼。
no.612 ロシアンブルー (11/05/10 00:12)

女友達か・・・確かに出来なかったな。それも心残りの一つだな。今更どうしようもないが。
no.613 記入なし (11/05/13 07:04)

わたすには恋をする資格がない。

キモメン、低偏差値、無職・・・・・

by ぺ
no.614 記入なし (11/05/13 10:22)

誰か私に恋をください。
no.615 記入なし (11/05/13 11:53)

だから、下さいじゃなくて自分で捜すの。しましま猫さんはしましまのメス猫さん、ロシアンブルーはネズミ色の猫さんを捜してたでしょ?キモメンで低偏差値無職なら、ブスで頭のあまり良くないフリーターの女の子を捜せばよいの。高望みするからいけないのよ。
no.616 三毛猫 (11/05/13 21:28)

あっ、でもね、気をつけてね。酷い醜女のデブスで低学歴で無職の逮捕された木嶋かなえ?だっけ。ああ言うのには気をつけてね。大体極端にブスな子って卑屈で自己中で性格悪い子多いから、デブスさんを捜す時は慎重にね。振り回されたり、罵られたり、暴力ふるわれたり、貢がされたり大変かも?貴方にも断る権利があることを忘れずに。
no.617 三毛猫 (11/05/13 21:43)

木嶋佳苗みたいなのと付き合うのなら、彼女いない方が男性として、ずっとランクが上ですね。自らをそこまで落としめてしまうなんて理解出来ない。焦りすぎは禁物。
no.618 記入なし (11/05/20 13:50)

ハリー・ポッターの『セブルス・スネイプ』。

喪男のヒーロー、俗にいうアンチヒーロー。
喪男の僕には憧れの存在。神。
no.619 記入なし (11/07/25 12:38)

自分で探してすぐ見つかるようだったらこんなスレ立たないよ。
no.620 記入なし (11/07/25 21:47)

女友達が出来ないなんて有り得ない。バス停でナンパして友達になったり出来るよ。
no.621 記入なし (11/07/26 02:01)

バス停でナンパして友達になれる事こそ有り得ない。

女は不審者としてしか見ないよ。
防犯ブザーを鳴らされます。
no.622 記入なし (11/07/26 19:34)

バスに乗ろうとしたらバスが行ってしまった。そのバスは20分に1本。自分と女性が同時に乗り遅れた。その時、目が合ったので、「バス行っちゃいましたね。」って言ったら、反応したので、「次のバスが来るまで○○で休みましょう」って言ったら、付いてきた。で、バス3本逃した。これで友達になれた。妄想じゃないよ。ガチ。
no.623 記入なし (11/07/26 23:09)

どうせ売れ残りのオバサンかデブスだろw
no.624 記入なし (11/07/26 23:42)

そうでバスか。
no.625 記入なし (11/07/27 08:29)

女友達が出来ない人は女の兄弟がいない人に多い。
no.626 記入なし (11/07/31 21:17)

正社員になれない事より、
女が出来ない喪男の方が辛い。クリスマスも、独りでネット漂流すして時間を潰すだけ。
今この時も、日本のどこかで男女がセックスして楽しんでるかと思うと、辛い。


女が出来ないより、
正社員になれない事の方が辛い独りぼっちの男は、今は独りでも、昔は女がいたんだろうな。
no.627 記入なし (11/12/25 22:37)

俺も女友達いない

皆 食っちまうから
no.628 記入なし (11/12/25 23:36)

女友達を作るのはそんなに難しいことじゃないよ。積極的に話し掛けて、一緒にご飯食べればいい。クリスマスが辛いなら彼氏いない人を誘ってパーティーすればいい。自分のやりたい仕事をする方に執念を燃やすよ。
no.629 記入なし (11/12/26 03:11)

32歳の童貞、松下ことまっつんと申します!

女友達だけでなく男友達すらいません!
no.630 まっつん (11/12/26 16:36)

まっつん
なんだ、こっちに引っ越ししたのか。自己紹介しなくてもみんな知ってるよ。
大丈夫だよ。このサイトの殆んどの住民は、女友達だけでなく男友達すらいないから。
no.631 記入なし (11/12/26 16:42)

僕は両方いますがね
no.632 記入なし (11/12/26 16:53)

私も両方います。
no.633 記入なし (11/12/26 17:20)

me too! i am ryoutou :-)
no.634 記入なし (11/12/26 17:31)

ここに来る奴が友達いるわけないだろ?心配するな友達じゃなくただの知り合い程度だ。
no.635 記入なし (11/12/26 18:26)

それは決めつけ過ぎだよ、僕には彼女も友達もいますよ
no.636 記入なし (11/12/26 18:39)

なんだまっつん、彼女いたのか?
no.637 記入なし (11/12/26 18:42)

妻子と男友達はいるけど、女友達がいません。つまらない。
no.638 記入なし (11/12/26 18:59)

いえ…いませんよ…
no.639 まっつん (11/12/26 20:47)

オナ禁ってツライ…なんかムラムラしてきた…
no.640 まっつん (11/12/28 07:44)

まっつん 今日入れてあと4日だよ!
あと4日がまんできる強さがあれば来年は童貞卒業できる!

辛抱だ!
no.641 記入なし (11/12/28 09:14)

我慢しても童貞卒業には繋がらないと思うけど。
no.642 記入なし (11/12/28 11:31)

来年初っ端は何の作品で抜けばいいですかね?
no.643 まっつん (11/12/28 11:37)

ソープ行けば
no.644 記入なし (11/12/28 12:08)

まっつん好物の巨乳モノだろな!
no.645 記入なし (11/12/28 12:33)

まっつん、童貞卒業を考えるより、先ず恋愛してみ?
片思いでもよいから。
好きな女性おらんの?
no.646 田原義彦 (11/12/28 12:50)

マッチよりトシちゃんのほうが懐が深いな。
no.647 記入なし (11/12/28 14:27)

どっかに野村のヨッチャンもいたよね?
no.648 記入なし (11/12/28 16:53)

ダイエットの為に市営の体育館に通っていますが、週1回の割合で来ている年下の女性に恋心を抱きました……しかし、左手の薬指には銀色に輝くプラチナの指輪が……
no.649 まっつん (11/12/28 17:32)

あちゃ〜
まっつん そりゃあアカンわ(涙)

なんかこう…かわいいな〜、話してみたいな〜って娘、ほかにおらんの?
no.650 田原義彦 (11/12/28 17:38)

まっつん…セックスないね…間違えた…せつないね…
no.651 野村あゆギターよっちゃん (11/12/28 18:26)

他にですか…その人がいいですね…
no.652 まっつん (11/12/28 19:15)

まっつん、ボランティアしてるか?
no.653 記入なし (11/12/28 19:16)

既婚者の方が返って話しやすくないか?
女性と話すところから練習するにはちょうどいいかも。
しかし良く年下って解ったね。
no.654 記入なし (11/12/28 20:03)

確かに話やすいかもしれませんね…

見た目から明らかに歳下なんですよ。カワイイんです…まぁ人妻だし私なんか恋愛対象外ですがね…
no.655 まっつん (11/12/28 20:28)

女は化粧してるってことを忘れたらダメ。
no.656 記入なし (11/12/29 10:20)

まっつんさん、人間には良くありがちだけど、あんまり自分を卑下しない方がいいです。納得できるまで努力して、それでもダメなら次の方法を考えましょう。既婚者でも離婚を願っている人は沢山いるから何とも言えないけど、その人は辞めた方がいいのかな?女性にはとにかく話し掛けるんです。自然なタイミングを見計らって勇気を出せば道は開けると思います。
no.657 記入なし (11/12/30 02:28)

657さん!アドバイスありがとうございます!
参考にさせていただきます!
no.658 まっつん (11/12/30 21:31)

まっつんは誰と!?
no.659 うまたせ (12/01/06 07:22)

うまたせさん!どういう意味ですか?すみません…理解力がなくて…
no.660 まっつん (12/01/06 23:56)

同性の友達ができない者には
異性の友達なんてできませんよね。
no.661 記入なし (12/02/05 01:28)

男の友達すらいません…現に今年は年賀状一枚も来ませんでしたし…
no.662 まっつん (12/02/05 07:01)

友達の年賀状は、むしろ女性からしか来ませんよね?
no.663 記入なし (12/02/05 07:16)

生涯独身かも!?
no.664 うまたせ (12/02/05 07:57)

生涯独身なんて、今は普通です、自分だけが童貞だと思うのは、思い上がりです ;;
no.665 記入なし (12/02/05 07:59)

女性に縁のない人は一生童貞です、だから風俗に行くしか無いのです、嫌なら一生童貞で通せば良いだけです。
no.666 記入なし (12/02/05 14:46)

一生童貞…由緒ある四文字熟語みたい……
no.667 まっつん (12/02/06 22:59)

>666

 女性に縁がないだけの人は風俗に行けばいいかもしれないけど、
縁どころか円もない人はどうすればいい?ドルで払うか?
no.668 記入オレンジ (12/02/06 23:05)

え〜んと泣くしかないのでしょう
no.669 記入なし (12/02/07 17:30)

風俗に行けなきゃメイドマッサ〜ジ。
no.670 うまたせ (12/02/07 18:29)

メイド喫茶ではなく、メイドマッサージですか?
no.671 まっつん (12/02/09 00:39)

メイド喫茶店は恥ずかしい…
no.672 うまたせ (12/02/09 02:49)

童貞の私はメイド喫茶ですらかなり興奮してしまいそうです!
no.673 まっつん (12/02/11 12:06)

ドラキュラやフランケンシュタインの怪物、ろくろ首や一つ目小僧などが
接客する店、名づけて冥土カフェ。
no.674 記入オレンジ (12/02/11 21:07)

お〜い山田く〜ん!記入オレンジさんに座布団一枚!
no.675 まっつん (12/02/17 21:09)

>女兄弟がいなかったってのも一つの原因だと思うんだよね。

うちの主人と同じだ。
男二人兄弟の長男です。

基本的に優しい男の人が多いんだけど、女性に不器用な人ばっかですよね。
男の一人っ子長男は内向的な場合に傾向が一緒です。

いい人ね!で終わりすぎるのもなぁ。
no.676 ゆん (12/02/18 19:27)

元々地方出身だから 更に深刻!!
no.677 うまたせ (12/02/18 21:30)

私には妹がいるのに……ダメダメだわ…
no.678 まっつん (12/02/19 09:59)

最近アニメの美少女キャラが好きになってきたorz
no.679 記入なし (12/02/23 11:05)

学生時代は、女と話し、女友達を作るチャンスがなんぼでもあったが、そのチャンスを捨てて来た。
それに、学生時代は、それほど女欲しいとは思わなかった。
その理由は、学校内は大学でさえ、グループは男同士・女同士で固まっていて、男女のグループもあったが少数だった。カップルなんてわずかだった。
だから、俺もあせって女友達を作ろうとも思わなかった。

ところが、学生時代が終わり、田舎に帰ると、同世代を見かける機会が減った。
同世代を見かけると、絶対、カップルか子連れの夫婦。
俺は、女友達を作るチャンスすらない。
女との出会いを求めて、外へ働きに出たが、工場と寮の往復だけだった。女との出会いなど全く無かった。女友達を作るチャンスも無かった。

田舎へ帰ると、見かける同世代は、既婚者だけだ。
カップルや既婚者を見かけるたび、(どうやって出会ったんだ?)といつも不思議に思っている。
no.680 記入なし (12/02/26 14:40)

ゲームの美少女キャラが好きになった
no.681 記入なし (12/02/28 22:24)

>680様。

同感です。
全く同じような感じです。

田舎は、でき婚の問題アリ夫婦か、Uターン夫婦が多い気がします。
地元で婚活は無理ですよ。

見つけるとしても、町で見つけて、
「地元あそこなんだよ」
「うわー偶然!近いね。」
と言う感じではないでしょうか。

なにせ、青年部の平均年齢が50台ですからね…。
企業も超絶ブラックばっかし。
そんな会社に年頃の女性なんかいませんし。
no.682 記入なし (12/02/28 22:32)

バレンタインデー、学生時代、女子からチョコレートをもらえないことはわかっていたが、それでも0.001%の確率でもらえるんじゃいかと思って、ドキドキしていた。
もらった後、ホワイトデーにはお返しするべきかどうか妄想していた。
ま、もらえなかったけど。


今は、女と話す機会があるのは、店の店員か看護婦だけだ。バレンタインデーとは無縁だ。
ゴールデンウィーク、田舎はどこへ行っても既婚者だらけだ。子供がいて楽しそう。その光景を見るたびに、俺は涙が出てくる。
既婚者の男を見ても、俺以下の不細工も多いのに、何で俺には・・・と思う。
no.683 記入なし (13/05/03 22:46)

私は逆に女友達を作る方が難しかった。

恋の炎が燃え尽きた後に、友情と言う名の灰が残ることがあるくらいで・・
no.684 記入なし (13/05/04 00:14)

ZIPで逆身長差カップルという特集をしていた。

女は、背が高くそれなりに美人。
男は、どうみても女に恋愛対象にされないような顔と低身長。だった。

普通の身長の女には、相手にされない男と、
それなりに美人で背が高くモデル体型だが、平凡〜イケメンには、背が高すぎて恋愛対象にされない女が、くっついてカップルになってるようだった。

背が高くおとなしそうな女との出会いがあったならてたなら、冴えない喪男の俺でも、女が出来たのか?と思った。



松本零士の漫画って、ほとんど、逆身長差カップルなんだよな。男は低身長でブサイク、女は背の高い美人。だから松本零士の漫画は好きだった。
『宇宙戦艦ヤマト2199』を除いて。
no.685 記入なし (13/10/02 18:52)

いればよし。いなければそれもよし。流れのまま。自然体です。

・・・・・本音を書きましょう。おんなのひとコワイ(涙)。美貌でスタイルのいい人が特に怖い。これでは、とても・・・・・・・・
no.686 記入なし (13/10/02 21:56)

特に女が集団で敵に回った時は恐ろしい。
no.687 記入なし (13/10/03 22:40)

俺の悪口はやめれ
no.688 記入なし (13/10/04 10:14)

確かに妹がいると子供の頃から
妹からの交友関係が広がりままごとなど女友達と遊ぶことが嫌でも多くなる。
逆に男兄弟のみのガキ大将には女の子とままごとなんかをしてるといじめの対象になる事は多かった。
no.689 記入なし (13/10/04 11:50)

最初から恋人を見つけようとしないで、趣味友を見つける気持ちで歩み寄りましょう。
道は開けると思います。
no.690 D・クーネギー (14/08/31 08:55)

異性から持てない人は怒りやすい、これマジで本当だオー^^
no.691 記入なし (14/08/31 11:06)

恋愛を一生憧れだけで終わりたくはない。
no.692 記入なし (14/09/02 21:07)

恋愛に憧れてはいない 多分コンプレックス
no.693 記入なし (14/09/10 09:41)

通勤電車で気になる女性がいて朝からため息。
no.694 記入なし (14/09/10 19:47)

ぶっとい足した女に野郎のほっせえ足を見せてやれよ
no.695 記入なし (14/09/10 19:57)

>>.692 
そんな貴方にボディービルをお勧め!
女は自分を守ってくれそうな強い男に惹かれる。
さあ、みんなジムへ行ってボディービルを始めよう!
多少禿げるかも知れないが男らしい筋肉に髪の毛は必要ないぜ!
no.696 記入なし (14/09/18 15:50)

彼女よりも女友達作る方が難しい気がしてきた。。。
no.697 記入なし (15/05/03 21:17)

フツメンが1番もてない。

なぜか不細工な男なのに、美人の妻がいることが多い。
学生時代、どうみても女子に相手にされなかった不細工な男子が美人と一緒にいると、フツメンの俺は(何で?)と思う。
no.698 記入なし (15/08/18 19:03)

テレビ観ながら小林由末子に、にやつく自分、彼女できるわけないな
no.699 記入なし (15/08/18 20:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


901 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?]

次 [アルコール依存の人集まれ]


  一覧  PC表示
「女友達すら出来なかった男達の人」と似ているトピック
「女友達すら出来なかった男達の人」を見た人は他にこんなトピックも見ています