一覧
雑談 女友達すら出来なかった男達の人
まあ別にもういいんだけどさ、俺は彼女どころか女友達すら出来なかったよ、そんな男達って今の日本では結構多いと思うんだよね、個人個人でその理由はあると思うんだけどさ、あなたの場合はですか?俺的に分析するとさ、女兄弟がいなかったってのも一つの原因だと思うんだよね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/22 16:26

Infomation 901 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


優しいしか取得がない。
背が低い、運動音痴、頼りない、口下手。
優しく話しかけてくれる女がいても、内心馬鹿にされていた。
勉強してたのに、3流大学がやっとで、就職出来なかった。
面接官が女なら、バイトや派遣でも落とされる。
no.700 記入なし (15/09/16 22:52)

>700

自己分析に長けてると思いますが結構年齢も行ってますよね?
no.701 記入なし (15/09/18 08:44)

俺の出た学校のクラスメートの女の子たちは、こっちは友達だと思っていなかったのに、女の子のほうは「友達、友達」といってくれてうれしかったのを覚えている。出た学校のクラスメイトやアルバイト先の同僚の女の子は、きっと少なからず友達だと思ってくれてると思うよ。そう信じてる。今は昔のことを思い返すと、そんな自分のことを気にかけてくれた女の子ばかりだったんだなと涙が出そうになる。
変な期待はしないほうがいいけど、大切な「仲間」だったんだなとつくづく感じる。みんなもそんな人たちを大切にしてほしいと思う。
no.702 記入なし (15/09/18 17:48)

女子は卒業すると学生時代の知ってる同級生は友達となるのかもね
no.703 記入なし (15/09/19 01:04)

正直、女と何を話せばいいかわからない。
最低限必要なこと以外、何を話せばいいかわからない。
恋人・夫婦って、普段どんな会話してるのだろう?
no.704 記入なし (16/08/11 18:30)

あそこの店が美味しいとか、あのブランドの服がかわいいとか
共通の知人が結婚したとか、今何やってるとか
no.705 記入なし (16/08/11 18:44)

ある意味、女と話すより男と話す方が緊張する。
no.706 記入なし (16/08/11 19:58)

彼女いない歴47年の俺!
no.707 記入なし (16/08/11 20:11)

イケメンの弁
第一印象がいいので好意を持たれ、急接近してくるが、こっちの言動に次第に落胆の表情が色濃くなり自然消滅する
それだけならまだしも、いろんな人に拡散しまくるので、知られたくない事まで、一斉に広がり収集がつかなくなる
モーセの十戒で海が割れるが如く、一斉に人が引いていく


恐ろしいね
no.708 記入なし (16/08/11 20:28)

ブサメンだから女が寄り付かない。悔しい。
no.709 記入なし (17/03/30 06:14)

異性どころか、同姓の友達も居ないんだが。

「友達」とは、どういう関係なのかすら忘れたわ。
no.710 記入なし (17/03/30 13:12)

香港さんは超絶ブサイクだけど結婚をして子供もいる
no.711 記入なし (17/03/30 13:19)

50代無職独身でハゲで老け面じゃあー知らない子供に挨拶されるくらいじゃー
no.712 記入なし (17/03/30 13:21)

おれもだよ
no.713 記入なし (17/03/30 13:38)

整形すればいい
no.714 記入なし (17/09/23 09:03)

>707 
性犯罪する前に診てもらった方がいい。
no.715 記入なし (17/09/23 09:51)

福山雅治似のイケメンに生まれてたらモテたんだけどな
no.716 記入なし (17/09/23 10:17)

男によって好きなタイプの女が異なるように、女によっても好きなタイプの男は異なるからどうにでもなる。
no.717 記入なし (17/09/23 11:45)

母が厳しく今でも過保護
女兄弟はいない
女友達もできたことなければ義理チョコすら貰ったことない
あと結婚してる職場の男性とも気が合わないことない?
no.718 記入なし (17/09/23 13:35)

48歳童貞です。
やっぱり気持ち悪いですか?
no.719 記入なし (17/09/23 19:32)

皮被ってるんですかぁ?(T_T)
no.720 記入なし (17/09/23 20:08)

普段から話す人なら食事に誘えばOKしてくれるはず。
no.721 記入なし (17/09/23 22:39)

俺の場合は
27歳で風俗で童貞を捨て、
30歳の時に2度目の交わりを風俗で、
その後10年間はひたすら右手のみ。
40歳で3度目の風俗、現在に至る。
今までに女と交わったのは3回だけ、素人は0。
これがモテない男の現実。
no.722 記入なし (17/09/24 08:01)

オレなんか30から25年間風俗すら一切いってない右手だけだぞー
no.723 記入なし (17/09/24 09:26)

性病が怖い、、、(;´Д`)
no.724 記入なし (17/09/24 12:07)

淋病うつされたことあるが病院行かずほっといた。治るまで2ヶ月かかったがな(T_T)
no.725 記入なし (17/09/24 13:12)

性病よりも役立たずの方が怖いよ・・お姉さんに嫌味を言われる・・・
no.726 記入なし (17/09/24 13:27)

性病が怖い、、、(;´Д`)
no.727 記入なし (17/09/24 21:03)

女は男を好きになるのか?
no.728 記入なし (17/09/25 10:57)

ブサメンには見向きもしないよーー
no.729 記入なし (17/09/25 19:37)

>728

 さあね。ならないんじゃない?
no.730 記入なし (17/09/25 20:53)

ウケるぅ〜〜
no.731 記入なし (17/09/25 22:42)

女性はみんな美人
no.732 記入なし (17/09/26 08:14)

独身より人妻の方がHのお誘いOKしてくれるのが不思議
no.733 記入なし (17/09/26 10:36)

できたらJKとしないなあ
no.734 記入なし (17/09/26 12:56)

キスしたことさえ
no.735 記入なし (17/09/28 21:07)

女友達いないけどJKのおぱいチューチューしたことあるよ(^Β^)
no.736 記入なし (17/09/28 23:53)

おれもしたい・・
no.737 記入なし (17/09/28 23:56)

観覧車でキスした(^_-)-☆
no.738 記入なし (17/09/28 23:58)

女友達どころか、男の友達すらゼロ。
同窓会に呼ばれたこともない。
結婚式にも出たこともない。
おそらく俺自身の人間性にも問題があるのだろうけれど、自分では何が問題なのか分からない。
no.739 記入なし (17/09/29 08:01)

ガールズバー
no.740 記入なし (17/09/29 09:38)

少人数で同窓会やったよ
no.741 記入なし (17/09/29 21:17)

セクキャバで女に触りたい
no.742 記入なし (17/10/03 11:46)

おれもだよ・・もう25年以上女体に触っていない・・・
no.743 記入なし (17/10/03 11:51)

女に触りたければセクキャバよりヘルス
no.744 記入なし (17/10/03 11:55)

>743
風俗行けば?
no.745 記入なし (17/10/03 14:14)

モテない原因はコミュ力ゼロの根暗。
no.746 記入なし (17/10/05 17:19)

約1年半くらいseikousyouしてないなあ
no.747 記入なし (17/10/06 00:29)

性病が怖い、、、(;´Д`)
no.748 記入なし (17/10/06 08:56)

風俗に行きたいけど怖い、、、(;´Д`)
no.749 記入なし (17/10/07 15:53)

趣味がオタクすぎてついてこれない。ロックマニア
女友達できたことはあるが(働いてるとき)続かないです;;
無職になってからはできませんね。ある程度お金も必要かと。
no.750 記入なし (17/10/07 19:03)

バンギャとカラオケに行くと訳わからない曲ばっか歌う。
no.751 記入なし (17/10/07 22:53)

知り合いに福山雅治似の40代イケメンがいるのだが ソイツはメタボだからなのか知らないが彼女いない歴年齢なんだよな(;゜∇゜)
no.752 記入なし (17/10/07 23:56)

メタボでなんで福山雅治なんだよ!
no.753 記入なし (17/10/08 09:37)

整形
no.754 記入なし (17/10/12 17:20)

すべては縁だとおもう。努力は無縁
no.755 記入なし (17/10/12 18:02)

童貞とか彼女いない歴、馬鹿にする風潮をなんとかしてほしいです。
おかげで職にありつけません。
no.756 記入なし (17/10/12 22:34)

面接で彼女いない歴聞かれるんですか、、、(;´Д`) ?
no.757 記入なし (17/10/13 00:30)

もう童貞はねソープでさっさと筆下ろししたほうがいいぞ
no.758 記入なし (17/10/13 01:02)

性病が怖い、、、(;´Д`)
no.759 記入なし (17/10/13 12:27)

実際はAVのように可愛いくないのでおそらく立たない
立たないと入らない
つまり筆下ろし失敗となります
no.760 記入なし (17/10/13 13:12)

そうかな。筆おろしできると思うけどね。
no.761 記入なし (17/10/13 13:21)

俺の場合は、やっぱり好みの嬢じゃなく緊張もあってかなかなか勃たず
手でしごいてもらってようやく挿入して果てた覚えがあるわ
今は長年のうつでED状態や・・・
no.762 記入なし (17/10/13 13:41)

いい風俗嬢じゃないですか
no.763 記入なし (17/10/13 13:46)

確かに緊張もあるかもしれない
でも好みが外れると全く立たない
no.764 記入なし (17/10/13 13:52)

性病もあるし好みもあるしなんと言っても
立たないのが1番の問題になるだろう
no.765 記入なし (17/10/13 13:55)

手でシゴいて貰って挿入寸前でフニャフニャ
シゴいて貰ってそのまま終了出来ればいい方
no.766 記入なし (17/10/13 14:27)

女に無縁だから業務用スーパーに入り浸ってる。
no.767 記入なし (17/10/15 00:37)

ウケるぅ〜〜
no.768 記入なし (17/10/15 15:07)

風俗は怖い、、、(;´Д`)
no.769 記入なし (17/10/18 16:30)

こんな俺でも彼女がいる、、、(;´Д`)
no.770 記入なし (17/10/18 18:36)

女友達が出来なかったなんて嘘くさい、、、(;´Д`)
no.771 記入なし (17/10/18 18:39)

恋人がいるよりもセフレがいる方がスペックは上だ。
そっちの方が難しいからな。
no.772 記入なし (17/10/18 19:23)

>こんな俺でも彼女がいる、、、(;´Д`)

ビニール製の彼女ね( ^ω^)
no.773 記入なし (17/10/18 20:38)

ビニールだから性病も怖くない、、、(;´Д`)
no.774 記入なし (17/10/18 20:44)

北極一号、、、(;´Д`)
no.775 記入なし (17/10/18 20:51)

ウケるぅ〜〜
no.776 記入なし (17/10/18 21:20)

女も男も友達なんていない。
俺はつまらない人間だ。
レベル低いし。
no.777 記入なし (17/10/18 22:10)

わいは算数の応用問題テストで0点取った。
no.778 記入なし (17/10/19 11:08)

女のいる場所に行かないからできない。
no.779 記入なし (17/10/19 14:31)

女友達たくさんいるよ、、、(;´Д`)
no.780 記入なし (17/10/19 19:29)

蚊の♀には好かれるよ、、(;´Д`)
no.781 記入なし (17/10/19 19:33)

今年もバレンタインチョコ貰ったよ。お母さんありがとう、、、(;´Д`)
no.782 記入なし (17/10/19 19:38)

メス猫がスリスリしてくるよ、、、(;´Д`)
no.783 記入なし (17/10/19 19:46)

メスで余分な皮切って貰ったよ、、、(;´Д`)
no.784 記入なし (17/10/19 19:54)

41歳熟女が淫行で逮捕 

男子高生と“禁断の6日間”
no.785 記入なし (17/10/20 21:42)

筆おろしか・・?
no.786 記入なし (17/10/20 21:51)

男が加害者なら犯罪なのに女が加害者だと筆下ろしっておかしいと思う。
no.787 記入なし (17/10/20 22:40)

性病が怖くて川崎に行けない、、、(;´Д`)
no.788 記入なし (17/11/07 16:53)

吉原なら行けるやろ〜?
no.789 記入なし (17/11/07 17:50)

今日は吉原堀之内ー♪
中洲すすき野ニューヨークー♪
no.790 記入なし (17/11/07 17:51)

性病が怖い、、、(;´Д`)
no.791 記入なし (17/11/10 16:58)

3年前に気持ち悪い女から手紙もらったけど捨てた。
no.792 記入なし (17/11/10 23:07)

災難だったね
no.793 記入なし (17/11/11 21:06)

高校の時に合コンでカップルになったら、俺にも女紹介してよと言われてウザかった。
no.794 記入なし (17/11/21 00:26)

恋の予感、、、!(^^)!
no.795 記入なし (17/12/03 00:00)

軽くあしらわれた
no.796 記入なし (17/12/13 16:57)

そうやろ
no.797 記入なし (17/12/13 16:59)

草、喰ってます!(^-^)v
no.798 記入なし (17/12/13 22:06)

学校での新学期のくらすで、とある女子が、特に親しくないクラスメイトの美女子に
「この映画、面白いって評判だから、一緒に観に行こうよ」と誘ったけど、
「この映画、私はあまり興味ないかな」と美人女子が断った。

これは女子語で、日本語じゃない。

日本語に通訳すると
「私と友達になろうよ」
「私は、あなたと友達になる気はないよ」

学生時代、女友達すら出来なかった俺は、全くわからなかった。
40歳過ぎでわかった。でも、今は女と全く縁がない。会話する機会が全くない。
no.799 記入なし (18/01/02 18:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


901 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?]

次 [アルコール依存の人集まれ]


  一覧  PC表示
「女友達すら出来なかった男達の人」と似ているトピック
「女友達すら出来なかった男達の人」を見た人は他にこんなトピックも見ています