一覧
雑談 女友達すら出来なかった男達の人
まあ別にもういいんだけどさ、俺は彼女どころか女友達すら出来なかったよ、そんな男達って今の日本では結構多いと思うんだよね、個人個人でその理由はあると思うんだけどさ、あなたの場合はですか?俺的に分析するとさ、女兄弟がいなかったってのも一つの原因だと思うんだよね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/22 16:26

Infomation 901 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


イケメンだったわしには美人の女友達が多かった
no.800 記入なし (18/01/02 19:17)

40手前だが女の友達0である。もうこれも運命とあきらめてる。できないものは
どうがんばってもできません;;
出来ても3か月〜半年で友達止めましょうていわれるか自然消滅・・・
オナニー三昧のひびですわ〜もうしんでしまいたい。
no.801 記入なし (18/01/03 05:36)

右手の友達がいれば十分、残りの人生40年末永くつきあってください。
no.802 記入なし (18/01/03 07:28)

左手もあるでよ
no.803 記入なし (18/01/03 09:27)

体が柔軟ならば自分でパックンチョするんだけどなー(=^_^=)ウシシシ
no.804 記入なし (18/01/03 10:16)

いやはや何とも
no.805 記入なし (18/01/03 14:00)

両手首から下を喪失した場合はどうなさるんだろう・・と心配になってしまうよ
no.806 記入なし (18/01/03 20:38)

プロ野球、ゲーム、ロック音楽趣味だとだいたい嫌われる・・・
なかなか男的趣味のおンアのコがいない
no.807 記入なし (18/01/09 18:01)

女友達に合コンも頼めないとか悲惨
no.808 記入なし (18/02/11 15:18)

チョコもらった
no.809 記入なし (18/02/18 18:15)

匿名で女性用下着を買って興奮するやつ気持ち悪い
no.810 記入なし (18/06/08 11:46)

ろくでもない男に引っかかる女が世の中にはごまんといるのに、俺に引っかかる女がいないのは不思議でしょうがない。
no.811 記入なし (18/07/07 01:44)

ぷはぁぁぁぁぁ^^;
no.812 記入なし (18/07/10 00:29)

いろんな話を聞いたりネットを見たりしてると、女ってビッチばっかりと思うのに俺に股を開く女がまったくいないのは不思議でしょうがない。
no.813 記入なし (18/07/11 19:37)

女運ない。なさすぎる;;
no.814 記入なし (18/07/11 20:33)

平成最後の夏、みんな洞庭湖で会おうぜ!
no.815 記入なし (18/07/11 20:40)

津久井湖だろ
no.816 ヒースクリフ (18/07/11 20:47)

デートもした事ない人ってマジでいるのか?
no.817 記入なし (18/07/11 21:02)

(イカン…)パソコン画面の前で挙手しちまった…
no.818 記入なし (18/07/11 21:31)

モテない男なめんなよ
no.819 記入なし (18/07/11 22:04)

気になる女がいても何も出来ずネット中毒禿げ悲惨
no.820 記入なし (18/07/13 18:50)

スーパーの若いねえちゃん。パン1個くらい袋に入れてくれよ。きもっみたいなツラしやがって。。
no.821 記入なし (18/07/15 20:31)

高校まで女子と会話すらしたことのない男子とつるんでた。

高校卒業後、別々の道を行き、全く会わなくなった。2011年、facebookが大流行してた頃、高校卒業で会わなくなった友達が家族作ってた。

その友達は俺と同じく女子と全く会話すらしなかったのに、どんな人生歩んできたんだ?
俺は、高校卒業後、女と会話する機会すらなく、過ごしてきたのに。
no.822 記入なし (18/08/02 10:12)

壇蜜「そうですね、私は先週、2回交尾しました」
岡本「エェーッ、ホントですか?」
壇蜜「ほんとうです。しかもコンちゃんなしでしたから。」
no.823 記入なし (18/08/02 20:36)

壇蜜はよく、交尾してるらしいねえ。それもコンちゃんなしでえ?!凄過ぎ!!!
no.824 記入なし (18/08/17 06:51)

コツは?
no.825 記入なし (20/02/23 11:54)

美容整形して身なりを清潔にすれば自然にモテるようになるぞ。

by 空港で働く男
no.826 記入なし (20/03/06 13:11)

虚しいですね。
no.827 記入なし (20/03/06 19:27)

壇蜜いいなぁ…
no.828 まっつん (20/03/08 01:07)

高校まで、女子は男子と、男子は女子と、まともに会話したことのない奴等ばかりだった。
大学では、異性とは、ほとんど会話しない奴等ばかりだった。

でも、30歳になるとほとんど交尾して、結婚してんだよな。

ショッピングセンターに行くと、155pくらいの地味な顔の30代の女と、178pくらいの地味な顔の30代の男の家族ばかり。どう見ても、学生時代、異性と会話したことのない奴等。
no.829 記入なし (20/04/21 18:23)

結婚したい!
no.830 まっつん (20/04/26 00:53)

もう少ししたら派遣切りにあった女性が入れ食い状態になるかもしれんよ。
no.831 quickeggy (20/04/26 14:37)

小学生時代、女子にモテてた男子は、1番足が速く、1番身長の高く、勉強も出来る男子だった。
そいつとは中学は別だったが、高校で同じクラスになった。背が高くスポーツ万能なのに、なぜだが吹奏楽部員だった。しかも1年の途中でやめてた。

中学時代、女子にモテてた男子は、野球部員だった。野球部員は、1人を除いて運動神経抜群の奴らだった。残りの1人は2番目に背の高いデブだが、腕力があり、中2の秋からキャッチャー4番で、口が上手く、1番女子にモテていた。そいつはデブのため足が遅いだけで、走ったりジャンプしたりする競技以外は1番だった。

高校時代、女子にモテてた男子は、勉強が出来て、口が上手く、帰宅部のイケメンだった。中学時代、野球部やバスケ部の男子が女子にモテてたといっても、実際は口の上手かったデブ以外の男子は、女子とあまり会話しなかった。
高校生になると、口下手な運動部より、口の上手い帰宅部イケメンの方が女子は好むようになるのだろうか?

今の30代の夫婦を見てると、85%の夫が175p以上ある。25歳過ぎるとモテる男は175p以上の男になる。イケメンだけでなくブサメンもデブいる。女は、顔より体格より身長重視になる。
no.832 記入なし (21/05/03 18:27)

童貞のまま墓に。童貞墓
no.833 記入なし (21/05/03 18:44)

832氏の書き込みは、具体的な分析があって面白い。
no.835 記入なし (21/12/11 22:02)

no.834 
本物のほうがいいぜ
no.836 記入なし (21/12/23 11:22)

俺みたいな恥ずかしがり屋では無理だな
no.837 記入なし (23/01/31 11:18)

対人恐怖症で自閉症だったからだ
no.838 記入なし (23/01/31 11:47)

金をわざと落としてスカートの中を盗撮
本人は太腿見たかっただけだったらしい
no.839 記入なし (23/03/03 11:11)

女と話が出来なかった
no.840 記入なし (23/03/04 10:55)

劣等感が強くて自分をアピール出来ないので、逃げてばかりいた
no.841 記入なし (23/03/04 11:39)

7日、8日、ここのか、等価。
no.842 記入なし (23/03/04 12:57)

何でもない女だと気楽に話せるんだが
no.843 記入なし (23/03/05 10:55)

何でもない女だと気楽にやれるんだが
no.844 記入なし (23/03/05 11:19)

相手にも選ぶ権利はある
no.845 記入なし (23/03/05 14:10)

だから、日本人の女性に相手にされないなら外国人しかないよ。
中国、韓国、ベトナム、タイとか、案外うまくいくかもよ。特に未婚独身男性40代以上ならね。
no.846 記入なし (23/03/05 14:14)

小銭は必須だろ
no.847 記入なし (23/03/05 14:28)

高校が男子校でそっから就職して数社転職したが事務はオバさんで同僚、同期も男ばかりだったからたまに同年代の女の人と話す機会があってもどう接していいかわからなかった。
no.848 記入なし (23/03/05 14:51)

no.848
それはあるな。おいらもほぼ男子校だったから、どう話したらよいかわからなかったよ。話し方もわからなかった。
しかしながら、おいらはそんなことより
定時制工業高校の建築科にいけばよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
目標は建築士か職人だったな。やり直せるなら
公立高校の入学試験に戻りたいよ
我が人生、独身を貫けよだな!
no.849 記入なし (23/03/05 15:08)

ガァーン
no.850 記入なし (23/03/05 15:11)

俺もおんなじやで、兄弟は全て男子で、高校は男女共学ながらほぼ男子校
大学は理科系でほぼ男子校、会社は女子事務員が主婦だった
no.851 記入なし (23/03/05 15:57)

女性経験なしの55才です。
no.852 記入なし (23/03/13 18:09)

むかしGFが出来ても聖人君子ぶって、エッチなことを出来なかった
常に良い人のフリをしていた
no.853 記入なし (23/03/13 18:51)

真面目や誠実、優等生みたいな男よりワルやワイルドに生きてる男の方が断然モテる。
no.854 記入なし (23/03/18 09:37)

ワルやワイルドに生きてる男の方が断然モテるが、ふつうの女はそういう男とは結婚しない。
no.855 記入なし (23/03/18 11:03)

モテるのと結婚するのは全くの別だからね
no.856 記入なし (23/03/18 20:48)

学校は普通科か最低でも男女共学の所に行ってあとは部活は文化系に入るべきだった。
あと商業科もほぼ女性ばかりだと聞いたことがある。
no.857 記入なし (23/03/18 20:51)

工業高校だったんで女は数名しかいなかった
no.858 記入なし (23/05/28 11:18)

学校行ってないので、女どころか同世代の男とも話をしたことがない
no.859 記入なし (23/05/28 13:00)

ちゃけ飲み女の友達がほしい
no.860 記入なし (23/05/29 10:28)

酒代無いから女はいらない
no.861 記入なし (23/05/29 16:19)

ブスで眼鏡かけて太った女
こんな人に声かけられたら嫌だ
no.862 記入なし (23/05/30 11:09)

そんな女に限って性格が悪い
no.863 記入なし (23/05/30 11:10)

同性婚合法化
no.864 記入なし (23/05/31 11:23)

もてない男は何故もてないのか?理由を挙げてみよう。
ただし@定職に就いていて一定の収入がある、A清潔感はある、B暴力的でない、
Cギャンブル、酒依存でない、D借金無い、E臭くない
にも関わらず全くもてないのは何故なのか?
no.865 記入なし (23/06/09 17:50)

俺の友達はお酒とお金。たまに自分の右手を使った運動仲間もいる。
no.866 記入なし (23/06/09 23:30)

>>862
俺もデブだけは絶対に無理。
ブスでもスリムなら許せる。
俺自身、他人の容姿を批判できるような立場ではないが。
でもやっぱりデブは無理。
とくにデブのアゴ周りに肉がタプタプついてるの、あれマジ無理。
デブは百害あって一利なし。
電車などではデブが座ったせいで1人分スペースが無くなるし、傍に近寄られただけで暑苦しい、
通常の何倍もCO2を排出する。
マジ無理。
no.867 記入なし (23/06/10 05:38)

no.865 
孤独が好きだから
no.868 記入なし (23/06/10 10:42)

気楽だから
no.869 記入なし (23/06/11 08:06)

個人的に思うのは第三者目線で自分をよく見せようという気がない、もしくは見当違いな思い込みをしている。
そんな所だと思う。
no.870 記入なし (23/06/11 08:26)

いいのは最初だけ
no.871 記入なし (23/06/11 10:41)

no.866
まるで俺の事みたい
no.872 記入なし (23/10/28 11:11)

69才だが素人童貞のまま人生を終えたくない!
no.873 記入なし (23/10/28 15:14)

オレは諦めない!
no.874 記入なし (23/10/28 15:15)

童貞のまま人生終わりそうな人もいれば何十人、何百人としたりつねに相手がいるとか人生不公平だよね
no.875 記入なし (23/10/29 08:23)

手を握って歩いてるカップルを見ると
俺もあんなこして見たかった思う
no.876 記入なし (23/10/29 10:44)

今からでも遅くない
no.877 記入なし (23/10/29 10:46)

年の差カップルは、近年マスマス増加傾向にあり、以前ほど珍しくなくなってきているそうです。
no.878 記入なし (23/10/29 10:53)

69才負けてたまるか
no.879 記入なし (23/10/29 10:54)

69才でキスなんかしたことはない!
お店はキスはさせない!
no.880 記入なし (23/10/29 11:07)

どのお店?ピ○サロでもキス出来るけど
no.881 記入なし (23/10/29 11:10)

吉田屋
no.882 記入なし (23/10/29 11:12)

パンツ下げられてお尻にキスされた
no.883 記入なし (23/10/30 10:53)

男友達すらできないよ
no.884 記入なし (23/10/30 14:34)

no.880
どこかその辺のメス犬にしてもらえば。
お金もかからないよ。
no.885 記入なし (23/10/30 15:36)

>69才でキスなんかしたことはない!
クチビル同士の接触もナシ?
ポッキーくわえても寂しかったね
no.886 記入なし (23/10/30 16:12)

田舎だと出会いの機会や風〇店も少ないからねー
街には出てこないの?
no.887 記入なし (23/10/30 16:15)

田舎住みの方が普段お金を使うことあまりないからたまに都会に出て遊びそうだけどね
no.888 記入なし (23/10/30 17:12)

69才だが諦めない!
no.889 記入なし (23/10/30 17:13)

69才でも恋人は欲しい!
no.890 記入なし (23/10/30 17:14)

66歳と逢ってるよ。

話しが合うからいつもホテルのあと

居酒屋で出来上がるまで飲んでる。
no.891 記入なし (23/10/30 17:19)

うらやましい
no.892 記入なし (23/10/30 17:31)

シニアのお楽しみだよ。
no.893 記入なし (23/10/30 18:14)

86才だがビンビンだよ
no.894 記入なし (23/11/01 12:50)

今お付き合いしている彼女は78才だ
no.895 記入なし (23/11/01 12:51)

還暦女だと若すぎてダメ、まだ毛も生え揃っていない小娘だよ
no.896 記入なし (23/11/01 12:53)

分かる
no.897 記入なし (23/11/01 12:55)

分かる人には解るもんだ
no.898 記入なし (23/11/01 12:56)

ばついちでもいい
no.899 記入なし (23/11/09 11:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


901 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [新興宗教勧誘されやすい人あるある]

次 [アルコール依存の人集まれ]


  一覧  PC表示
「女友達すら出来なかった男達の人」と似ているトピック
「女友達すら出来なかった男達の人」を見た人は他にこんなトピックも見ています