一覧
議論 もし、自分が政治家だったら、どの様な・・・・?
「政治と金」の問題がクローズアップされています。
さ〜て、自分が政治家だったら、どの様な「悪事」を企てますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/10 21:23

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「世辞」か、「野次」か...
no.17 記入なし (07/09/11 11:02)

「ねじれ国会」で、「牛歩」 すんのかな???
no.18 記入なし (07/09/11 11:40)

時効を廃止する。
no.19 記入なし (07/09/11 11:56)

no19
悪事でしたか・・・スルーしてください。
no.20 記入なし (07/09/11 11:59)

>1

エロに走りそうな気がする・・・
no.21 記入なし (08/08/01 15:29)

 まじめに考えるなら、政治主導の行政を取り戻すことだと思う。
官僚任せの行政の限界、破綻はもう明白。
 官僚をコントロールできない政治家を選出してきた国民も悪い。
 結局きちんとした代議士を選ばないつけが後になって効いて来るんだから。
 今度の総選挙できちんと与党の責任を取らせることが先決だ。
自民党総裁が誰になろうと一度下野させて反省を促さなくては元の木阿弥だ。
no.22 記入なし (08/09/12 13:22)

自分ならばどうすれば上から下までの全ての国民が希望の持てる社会になるかを軸に政治活動を行うだろう。
no.23 記入なし (08/09/12 13:42)

 希望かあ・・・本当にないな。
満たされているからか?はたまた諦観しちゃったのか・・・それとも両方か・・・
 やはり老後の心配が払拭できなくちゃどうしようもない。格差社会もある程度解消する必要がある。ニート、フリーターの正社員化は財政再建にとっても重要な財源確保に繋がる。
 労働者に対する還元がバブル崩壊以降疎かにされ過ぎた。企業の雇用者に対する社会的責任を応分に負担させるべき。
no.24 記入なし (08/09/12 21:00)

まず拉致問題解決のために北朝鮮に宣戦布告後、直ちにテポドン発射基地、その他ミサイル基地を空爆、破壊し、陸上自衛隊を進駐させて、拉致被害者を奪回する。
no.25 記入なし (08/09/12 21:43)

構造改革、増税、景気対策
とあるが
景気対策と増税はつながっているし
構造改革は必要だけど
アメリカの対日要求
年次改革要望書の通りに
行うというのはどうかな?
と思う。
市場原理だけでは、うまく
いかないと思う。
格差社会を広げるだけだから
no.26 記入なし (08/09/20 16:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [まったりとしていて、収入の良い仕事。]
次 [LINUXを使っている無職の人]

  一覧
「もし、自分が政治家だったら、どの様な・・・・?」と似ているトピック
「もし、自分が政治家だったら、どの様な・・・・?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧