一覧
生活 お正月は何をして過ごしますか
旅行ですか寝正月ですか お聞かせください
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/12/21 13:49

Infomation 1176 件中 1100 から 1176 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人といかに上手く離れて行くかが人生の課題
今に分かるよ、人間関係こそが諸悪の根元だね
no.1100 記入なし (23/12/19 16:43)

そもそも、初めから知り合いにならないのが最強な人間関係
no.1101 記入なし (23/12/19 16:44)

よく地域に馴染むにはとか考える人がいるが
地域に馴染むにのはタブーで、良く知らないが
あそこに誰か住んでいるようだ

これがベスト
no.1102 記入なし (23/12/19 16:46)

今の時代はネットもあるから、話し相手を地域には置かないが得策
no.1103 記入なし (23/12/19 16:49)

何でも自分なりに問題をどう解決するかを考えるのは
脳の活性化になる、ただ現状に対応するだけでなく
根元を弄るみたいにだよ、問題は根元から変えるのが理想だね
no.1104 記入なし (23/12/19 16:58)

だけどバブル時期に甘い汁を吸った80才前後の年寄りってのは波長が合わない、考え方が根本から違う
no.1105 記入なし (23/12/19 17:44)

せめて脳にアミロイドβが蓄積しないようにストレスフリーに暮らしたい
no.1106 記入なし (23/12/19 18:35)

量販店で買い物をしていたが、クリスマスケーキ擬の菓子パンだけ売り切れである、やはり世の中には菓子パンで済ませようと考える貧民は私だけでは無いと感じる
目のつけどころが同じようにだ、低脂肪牛乳もシナウスだった、まさに貧民同士の奪い合いみたいだ
no.1107 記入なし (23/12/19 18:40)

美味しいところを持って行かれて、敵対意識すら湧くよ
no.1108 記入なし (23/12/19 18:41)

正月も見たいテレビ番組もないし挨拶する相手はいない、行くところもない。
独身、無職である限りはこれがずっと続くんだろな。
no.1109 記入なし (23/12/19 20:37)

50才の男さんと競馬予想
no.1110 記入なし (23/12/19 21:40)

虚しい正月やなー。
ナオンと過ごせよ。
no.1111 記入なし (23/12/19 23:51)

朝から量販店巡り、私のテリトリーにこんなに沢山いたとは、半額キラーの顔見知りのようだ、しかしその人数は一般客を上回る、低脂肪牛乳が品薄にたいして、特濃牛乳やら普通の牛乳は残り気味、1リットル100円だ
脂肪が少ないだけでたんぱく質は大差はない

まぬかれた、悔しい、
no.1112 記入なし (23/12/20 10:00)

まぬかれた→見抜かれた

200ミリリットル

低脂肪牛乳のたんぱく質4.8
普通の牛乳のたんぱく質5.6

カルシウム ほぼ同じ

乳糖で味を整えているから旨味がある
昔のような水で薄めた低脂肪牛乳とは違う
no.1113 記入なし (23/12/20 10:04)

なおんがいない
no.1114 記入なし (23/12/20 10:41)

最近の量販店は貧民ばかりで困る、昔なら高いものは売れ行きが良かった、低脂肪牛乳や菓子パンは下流の縄張りだった、
no.1115 記入なし (23/12/20 11:00)

昨今の働くジンクスマザーなら子供にケーキなんか買わないだろうな、今の菓子パンはケーキもどきでホイップクリームのダブルサンドもある
あれならケーキそのものだ
no.1116 記入なし (23/12/20 11:03)

ジンクスマザーって何だ? 縁起をかつぐお母さんのことか?
no.1117 記入なし (23/12/20 12:02)

羽子板と蹴鞠
no.1118 記入なし (23/12/20 14:50)

ジンクスマザー→シングルマザーだよ

修行僧の世相を斬る(量販店に見た庶民の暮らし)

まず、今日もヤマザキのイチゴ、コーヒー、バニラスペシャルの棚が空だ、やはり庶民はケーキを買わないつもりと見た、街頭インタビューにも暮らしぶは財布のヒモを締めるような言動ではある、菓子パンが、クリスマスの贅沢なら割り引き食パンにマーガリンと砂糖は日常的だろうな、また私自身も買わない、クリスマスに売られるシャンパン115円も売れてはいないようだ、じゃあ予約制のクリスマスケーキは売れないだろうな、また観察して見ようう。
no.1119 行者 (23/12/20 15:12)

パンコーナーを見渡した、ロールケーキ148円も売り切れ、他にケーキっぽい菓子パンは無いかと見渡したが
クリスマスケーキ擬はなさそうだ
下段違には牛乳パンが沢山あった
普段なら牛乳パンが先に売り切れる
やはり庶民はクリスマスケーキを食べることに
拘りが強いようだ、何せ私も年末はケーキもどきは
食べるが、
no.1120 行者 (23/12/20 15:23)

・運動公園でウォーキング
・熱い緑茶
・健康センターでサウナマ
・運転酒
・夕食は居酒屋
no.1121 記入なし (23/12/20 20:48)

餅食って喉に詰めて死ぬ・・・
正月から縁起が悪い・・・
no.1122 記入なし (23/12/20 22:50)

冬は東京では火葬場1週間待ちは当たり前。10日待ちもある。
事前予約がおすすめ。
早割やってる所や、楽天ポイント20%還元もあるかもよ。
no.1123 記入なし (23/12/21 01:33)

嫌だけど親からの電話がしつこいから数年間帰省してなかった実家に帰り過ごす。
親族とは仲が悪いから本当は帰りたくないのに・・・。
no.1124 記入なし (23/12/22 17:53)

ワクチン打って体調激悪。正月も寝たきりのまま。
no.1125 記入なし (23/12/23 13:30)

クリスマスじゃなくて、

ワクチン苦しみます、

ワクチンうらみます、だ。
no.1126 記入なし (23/12/24 14:42)

1124 この季節は移動も大変だね、何のための連休なんだよと感じるよ
no.1127 記入なし (23/12/24 15:03)

金を使って、移動に疲れて嫌な思いをする
大抵はこんな感じだろう
正月の御節も高いしね
私は買わないけど
no.1128 記入なし (23/12/24 15:06)

クリスマスに金を使って、お正月にも金を使う
一般庶民も大変だよ、下流には関係ないが、
no.1129 記入なし (23/12/24 15:16)

大黒柱が派遣の下流家庭はこの時期は憂鬱になるだろうなあ
no.1130 記入なし (23/12/24 15:19)

下流でもチョンガーは大丈夫だが、世間の視線と評価は大丈夫じゃないが、仕方ないな
no.1131 記入なし (23/12/24 15:21)

寝たきり正月や
no.1132 記入なし (23/12/24 18:13)


オレもだよ。
no.1133 記入なし (23/12/24 20:41)

寝てられるだけありがたい。幸せ者や。お金が無かったらゆっくり寝てられないだろう。
no.1134 記入なし (23/12/24 20:49)

ワクチン打ってから体がいうことを聞かなくなったんや。
no.1135 記入なし (23/12/24 21:12)


ワクチンってそんなに怖いのか
no.1136 記入なし (23/12/25 10:50)

チンがワクんだからそりゃこわいよ
no.1137 記入なし (23/12/26 16:02)

年末年始は、何かいいテレビ番組ある?
no.1138 記入なし (23/12/26 19:11)

アニマルプラネットしか思いつかない。動物好きの人間嫌いなもので__。
no.1139 記入なし (23/12/26 19:31)

正月の遊び

 凧あげ、コマ回し、追い羽根、72体操
no.1140 記入なし (23/12/26 20:02)

古き良き時代。落ち着きますね。
no.1141 記入なし (23/12/26 20:09)

日暮里の諏訪神社に初詣や。
帰りは谷中銀座で飲む。
no.1142 記入なし (23/12/26 22:19)

鶯谷で姫始め
帰りの谷中銀座でバッタリと
no.1143 記入なし (23/12/26 23:54)

梅毒が流行ってるらしいから気をつけろよ
no.1144 記入なし (23/12/26 23:58)

海ぶどうだな
no.1145 記入なし (23/12/27 10:50)

正月はやはり金は使う、ケーキもチキンも我慢できないから
no.1146 記入なし (23/12/27 12:16)

無職で正月が待ち遠しい人はいないだろ 笑
no.1147 記入なし (23/12/27 12:17)

知人に奢ってもらえる楽しみw
no.1148 記入なし (23/12/27 12:19)

タダより高いものは無いかと w
no.1149 記入なし (23/12/27 12:20)

1148 私ならお断りする w
no.1150 記入なし (23/12/27 12:28)

5月が待ち遠しいだけよ、寒いと光熱費がかかるから
no.1151 記入なし (23/12/27 12:33)

連日40度超えの酷暑と熱帯夜が早く戻ってこないかな
no.1152 記入なし (23/12/27 12:45)

仕事だよ
no.1153 記入なし (23/12/27 14:13)


サービス業かね
no.1154 記入なし (23/12/28 10:52)

お餅食べます。
no.1155 記入なし (23/12/28 18:07)

除夜の鐘とともに徘徊に出かけます。
no.1156 記入なし (23/12/28 19:28)

除夜の鐘を聞きながら終夜運転の踏切で逝きます。
no.1157 記入なし (23/12/29 09:25)

巫女さん萌え
no.1158 記入なし (23/12/31 13:48)

ノアと新日の試合見る
no.1159 記入なし (23/12/31 14:39)

no.1160 記入なし (23/12/31 15:07)

逝く年、狂う年
no.1161 記入なし (23/12/31 20:11)

兄弟会。
no.1162 記入なし (23/12/31 20:47)

企業舎弟会。
no.1163 記入なし (23/12/31 20:49)

正月と感じるのは商店が休みだからだ
no.1164 記入なし (24/01/01 10:54)

睡眠
no.1165 記入なし (24/01/01 10:56)

ナツミさん…愛してる
no.1166 まっつん (24/01/01 10:58)

公安動きます
no.1167 記入なし (24/01/01 10:59)

晴れ着姿のナツミさん…キレイなんだろうなぁ…一緒に初詣して、おみくじ引いて、甘酒のんで…「なんてお祈りしたの?」「秘密!」みたいなジャレ合いしたい…
no.1168 まっつん (24/01/01 11:03)

ナツミのパンツが気になる
no.1169 記入なし (24/01/02 11:02)

着物ってパンツは履かないんじゃないの?
no.1170 記入なし (24/01/02 11:04)

ナツミって誰?
no.1171 記入なし (24/01/02 12:32)

ズベ公
no.1172 記入なし (24/01/02 12:52)

独りヒメハジメをした。
no.1173 記入なし (24/01/02 12:53)

ナツミ・・・まっつんがバイト勤務する工場に勤務する女工。まっつん人生物語のヒロイン。
no.1174 記入なし (24/01/02 12:59)

明日からバイト面接再開します
ガンガル
no.1175 記入なし (24/01/02 16:58)

どもども
no.1176 記入なし (24/01/02 17:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1176 件中 1100 から 1176 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [車好きな方いらっしゃいますか?]

次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]


  一覧  PC表示
「お正月は何をして過ごしますか」と似ているトピック
「お正月は何をして過ごしますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています