一覧
生活 お正月は何をして過ごしますか
旅行ですか寝正月ですか お聞かせください
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/12/21 13:49

Infomation 1176 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


雑煮を作る
no.400 記入なし (15/11/28 15:55)

またワイハーで過ごすかな
no.401 記入なし (15/11/28 15:58)

仕事
no.402 記入なし (15/11/28 16:55)

朝から酒を飲んでいる。
no.403 下等ミツオ (15/11/28 17:33)

吉原の個室付有料風呂をはしごする
no.404 記入なし (15/11/28 20:12)

ずいぶん羽振りがいいですな
no.405 記入なし (15/11/28 20:21)

元旦から全力で職探し
no.406 記入なし (15/11/28 20:49)

某有名自動車会社のディーラーの初売りに行って新車を購入する
no.407 記入なし (15/11/28 20:57)

寝正月の予定
no.408 記入なし (15/11/28 20:59)

普通の休日のように過ごしたい
no.409 記入なし (15/11/28 21:20)

蒲鉾と伊達巻だけ買って食べたら近所の神社に初詣

その後、ジョナサンに行く。
no.410 海ぶどう (15/11/29 08:36)

セブンのおでんを買い溜めして家でネット三昧
no.411 記入なし (15/11/29 15:42)

正月は回転寿司ですかね    あとはバイキングか
no.412 42才の男 (15/11/29 21:10)

楽しそうだな
no.413 記入なし (15/11/30 08:40)

ラブホ料金は高いのでしょうかね
no.414 記入なし (15/12/02 09:13)

今週の土日のアメ横はクソ混むだろうな。
no.415 記入なし (15/12/22 20:27)

お正月は兄一家が来るので俺はビジネスホテルに逃げる


ちなみに甥や姪にお年玉を一度もやったことが無いという
no.416 記入なし (15/12/22 20:31)

おれもだよ
no.417 記入なし (15/12/22 20:42)

AV鑑賞
no.418 記入なし (15/12/22 20:51)

元旦は仕事です。普通の会社員なら年末年始、休みだが、休めない仕事に従事しちゃった。
no.419 記入なし (15/12/22 23:38)

麻雀
no.420 55才の男 (15/12/22 23:45)

風俗のはしご
no.421 記入なし (15/12/23 12:34)

レンタルAVでしこる・
no.422 記入なし (15/12/23 12:54)

しこるんならヤッたほうがええんちゃう?
no.423 記入なし (15/12/23 14:46)

ゼニがないんだけどね
no.424 記入なし (15/12/23 15:49)

買ってきたモチを煮て食べて熱燗を飲んでる。
no.425 ハマグリ憲一 (15/12/23 17:22)

ロト6の予想
no.426 記入なし (15/12/23 17:24)

兄弟一家が帰省して逃げ出す俺 そろそろホテルを予約しておかないといけない

こんな正月がずっと続いてるからすごい 動く生ごみの俺だ
no.427 記入なし (15/12/27 07:24)

正月には親戚一同が連れてくる子供たちへお年玉を上げねばならぬ・・・
no.428 記入なし (15/12/27 07:46)

428さん

人はそれを幸せと呼ぶのではないでしょうか?
なるべく楽しんでください。

僕は来年も1人だけで人知れず存在します。(;´༎ຶз༎ຶ`)
no.429 いろは (15/12/27 09:55)

親戚一同が連れてくる子供たちへのお年玉
6家族×2人の子供たち×1万円 = 12万円
no.430 記入なし (15/12/27 10:07)

46才ですが・・未だにお年玉をあげたことがないんです・・(汗

お正月は1年前に縫いかけのままのスカートを完成させたいです
no.431 ななこ (15/12/27 10:19)

12万円も払うなんてすごい! 俺の月の稼ぎより多い
no.432 記入なし (15/12/27 10:30)

お年玉もあげる事もなくなった子供達も独立し甥や姪も大人になり今では訪ねて来る者はいない正月休み、妻は実家、自分は犬とお留守番
no.433 記入なし (15/12/27 11:10)

年が明けると税金という名のお年玉をせびりに役場のダニがやってくる
no.434 記入なし (15/12/27 11:16)

↑そんなもん、払わんでええがな
no.435 記入なし (15/12/27 11:44)

風俗のはしご
no.436 記入なし (15/12/30 15:42)

年越し夜勤
no.437 記入なし (15/12/31 20:56)

昨日と明日は仕事。今日は風邪。
no.438 みみずく (16/01/02 08:00)

呑んでにこにこ過ごします。
no.439 記入なし (16/01/02 08:35)

今日、実家に帰る
親と妹の子供にお年玉あげるよ
今は無職だから結構な出費だ
no.440 記入なし (16/01/02 08:56)

ひとりぼっちのお正月もネットがあるから寂しくないだろう。
ずっと死ぬまでひとりぼっちのお正月。
でもネット仲間がいついなくなるのかがわからない。
来なくなった仲間はどうしたんだろう。
孤独死ではないネットの仲間が看取っているはずだから。
no.441 記入なし (16/01/02 10:29)

やることなんかあるはずねえよなあ
no.442 記入なし (16/01/02 10:48)

無職が長くなってるから神社でお祓いしろと親がうるさい
まぁ藁をも掴むって気分ではあるが、なんか違う気がする・・・
no.443 記入なし (16/01/02 11:03)

お正月には凧上げて、なんてもう古い歌。今では子供もおとなも正月だからやることもない。ただ店がしまってるだけ。
no.444 記入なし (16/01/02 12:17)

凧揚げなんてどこでできるのか?
no.445 記入なし (16/01/02 12:24)

年末年始は、お袋の介護サービス付高齢者住宅へいき
今日はオムツを買い、午後からはお袋を連れて親戚宅へ
本当に病身の高齢者を連れて歩くのは大変だよ・・
no.446 記入なし (16/01/02 19:08)

no.445出来ないよ。今じゃ。仮にできたにしても今は誰もやらないよ。昔の話です
no.447 記入なし (16/01/02 20:27)

ネット、読書、テレビ。
no.448 記入なし (16/01/02 20:41)

わしら50代のおっさんはアメリカのゲイラカイトで遊んだんだもんだよ
ヨーヨーとかも流行り後にスケバン刑事の武器となる

https://www.youtube.com/watch?v=lCK_aHx6Yhc
no.449 記入なし (16/01/02 20:43)

テレビ見たり、ネットやったり家電店に見に行ったり
元旦は母と朝早めに神社にお札としめ縄置いてきて、参拝する
no.450 記入なし (16/01/02 21:40)

警備のバイト
no.451 記入なし (16/01/02 21:41)

明日はスーパーへ買い出しのついでに20年ぶりに散髪屋へいくかな
no.452 記入なし (16/01/02 22:37)

20年ぶりって   (; ̄□ ̄
no.453 quickeggy (16/01/02 22:51)

ホテル・満喫暮らしからただいま帰還しました
no.454 記入なし (16/01/03 10:47)

巫女さんに萌える
振り袖美少女に萌える
no.455 記入なし (16/01/03 22:21)

相変わらず年末年始のテレビ番組は録り溜めと再放送のオンパレード。どれもクダランお笑いやバラエティーばっかり。
no.456 記入なし (16/01/04 00:10)

年末にやらなかった家の窓をピカピカに磨いた

気分が良くなった
no.457 記入なし (16/01/04 06:03)

29日から今日まで熱でうなされていた
no.458 記入なし (16/01/04 06:13)

おれはぎっくり腰だったよ
no.459 記入なし (16/01/04 10:05)

節約のためどこにも行かない。
no.460 記入なし (16/11/09 18:45)

同感ー
no.461 記入なし (16/11/09 18:46)

おせちをどうするか思案中。
料理屋さんのを予約して、それとは別に自分でもいくつか作るという線が濃厚。
no.462 quickeggy (16/11/10 23:39)

神社にお参りして駅伝見たりしてる
no.463 記入なし (16/11/11 12:32)

バカ高いかまぼこを肴に酒を飲んでいるんじゃね
no.464 記入なし (16/11/11 12:47)

もうすぐ年末年始か、正月は仕事
no.465 記入なし (16/11/12 04:45)

餅を買ってきてラーメンに入れて食べて飲んですごす。
no.466 怒りのスザバー (16/12/04 11:14)

12月中旬になったら棒鱈を仕込む予定。
no.467 quickeggy (16/12/04 11:16)

正月休みが無い ブラックな職種、他人様が のんびり過ごす正月は忙しい
no.468 記入なし (16/12/04 11:25)

寝正月
no.469 記入なし (16/12/04 11:26)

いつもと同じ
no.470 記入なし (16/12/19 18:30)

AV鑑賞
no.471 記入なし (16/12/19 18:40)

酒だ酒だ〜
no.472 ヒースクリフ (16/12/19 18:41)

彼女と過ごします



なんて言いたいが独りぼっちのクリスマスとお正月だが不幸ではないよ。
no.473 記入なし (16/12/19 18:48)

北朝鮮の暗号放送聴いて乱数表で指令を待つ
no.474 ヒースクリフ (16/12/19 18:51)

普段もやってるけど、麻雀だな、暇潰しにはいい
no.475 56さいの男 (16/12/19 21:21)

神社に行って振り袖美少女と巫女さんにハアハア。
no.476 記入なし (16/12/19 21:26)

日曜だから教会で礼拝である。
no.477 記入なし (16/12/20 20:23)

もういくつ寝るとお正月だな
no.478 記入なし (16/12/21 06:19)

正月になると昔は殆どの店が閉まって買い物ができなかった。
開いてる店を探したけど今は休まない店が多い。
no.479 喜んでる婆 (16/12/21 11:10)

クリスマスの次は正月か。萎えるな。
no.480 記入なし (16/12/25 22:28)

正月の遊びは、羽子板 駒回し 凧揚げ
no.481 記入なし (16/12/29 05:57)

かるた もあるでしょ。
no.482 記入なし (17/01/02 17:51)

お餅を2日連続で食べた。
もう飽きたから普段の食事に戻す。
no.483 記入なし (17/01/02 17:55)

近くのイオンは平常通り営業
no.484 56さいの男 (17/01/02 20:19)

たぶん寝正月
no.485 記入なし (17/10/25 19:57)

バイト。
一緒に過ごす家族も友達もいない
自分みたいな人間は働いてたほうがいい
no.486 記入なし (17/10/26 02:23)

家に閉じこもって寝ている
独身の俺にはそれしかない
no.487 扶久だ (17/10/30 17:30)

コタツに潜ってるわ〜
no.488 記入なし (17/10/30 17:34)

話し相手がいないんで寝転んでる
no.489 (17/11/05 11:22)

母ちゃんが作ったお雑煮を食べる
no.490 記入なし (17/11/05 11:48)

非正規だから当然バイト、2月に連休とるから問題なし
no.491 記入なし (17/11/05 13:02)

お袋天国にいるから自分で雑煮や
no.492 記入なし (17/11/05 13:06)

ドリフト天国はドリテン、お袋天国はオフテンや
no.493 記入なし (17/11/05 13:08)

元旦 おせち
2日 雑煮
3日 寿司
4日 すき焼き
5日 カレー
6日 うなぎ
7日 なんもなし
no.494 記入なし (17/11/06 04:38)

1月2日に半額で売られてる蒲鉾と伊達巻きを買う。
no.495 SEA GRAPES (17/11/06 07:05)

普段と変わらず  おせち無し 雑煮無し
no.496 記入なし (17/11/06 17:32)

金無し 職無し 髪無し 
no.497 記入なし (17/11/06 22:10)

配偶者なし
no.498 記入なし (17/11/06 22:17)

孤独死待ったなし
no.499 記入なし (17/11/06 22:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1176 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [車好きな方いらっしゃいますか?]

次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]


  一覧  PC表示
「お正月は何をして過ごしますか」と似ているトピック
「お正月は何をして過ごしますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています