一覧
生活 お正月は何をして過ごしますか
旅行ですか寝正月ですか お聞かせください
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/12/21 13:49

Infomation 1176 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


家族の愛とやらがあるうちに、頼むから逝ってくれ
no.900 記入なし (22/12/14 12:45)

無年金者にもお年玉をください
no.902 記入なし (22/12/14 12:56)

みんな独り身かい、還暦ならまだ若いんだから真面目に働いて家庭を持ったほうが良いよ、頑張ればなんとかなるよ
no.903 低年金83歳独居 (22/12/14 12:57)

子供の頃は自分でタコを作ってよく、上げたものだったなあ
no.904 記入なし (22/12/14 14:27)

給付金はもう無しか?
no.905 記入なし (22/12/14 21:14)

ワクチンを
打ちて正月
寝たきりに
no.906 記入なし (22/12/15 03:16)


副作用でしょうか?
no.907 記入なし (22/12/15 10:48)

正月 美味いもん喰うてブラブラするぐらいや
no.908 記入なし (22/12/16 22:09)

家族のいない俺には正月なんて関係ない
店が閉まってて困る
no.909 記入なし (22/12/17 10:57)

元旦にワクチンの初打ちってできますか?
no.910 記入なし (22/12/17 11:07)

闇なら除夜の鐘に合わせて108回ワクチンを打ってくるとか
no.911 記入なし (22/12/17 11:09)

いくらなんでもそれは無いわ
no.912 記入なし (22/12/17 11:30)

全身に107か所打って、最後は首の後ろあたりにとどめの一発や。
no.913 記入なし (22/12/17 12:02)

イルミナティの地球人口削減計画やからな
no.914 記入なし (22/12/17 20:42)

それじゃ梅安だ
no.915 記入なし (22/12/18 11:01)

初春に
ワクチンひとつ
餅ふたつ
no.916 記入なし (22/12/18 11:43)

仕事
no.917 スナイパー62 (22/12/18 12:28)

正月のTVは超しょうもないからな
飯喰うてブラブラするぐらいや
no.919 記入なし (22/12/18 18:19)

雑煮を作るんやで
no.920 記入なし (22/12/18 18:35)

ステイホームする。
元旦から大晦日までずっと外に出ない。
no.921 記入なし (22/12/19 08:53)

正月番組など見たくない
見るとしたら箱根駅伝くらいだ
no.922 記入なし (22/12/19 10:44)

no.921
>元旦から大晦日までずっと外に出ない。

丸々1年間外に出ないのか?
no.923 記入なし (22/12/19 13:34)

ステイホーム生活を始めてから2年経った。
no.924 記入なし (22/12/19 14:07)

足腰弱るだろ。100メートル歩けるのか?
no.925 記入なし (22/12/19 15:41)

そこに愛はあるのか?
no.926 記入なし (22/12/19 15:42)

2里くらいなら歩ける
no.927 記入なし (22/12/19 16:10)

雨戸を締め切り正月は居ない事になる
最高のお正月
no.928 記入なし (22/12/20 14:45)

元旦の新聞は広告で馬鹿分厚いから迷惑や
TVは低俗バラエティーしかやっとらんし
マックのグラコロ喰うぐらいや
no.929 記入なし (22/12/20 20:00)

年末年始は、テレビもラジオもつまらん
no.930 記入なし (22/12/20 20:42)

正月もクリスマスもネットやテレビで認識する程度。
特別でも何でもない普通の日。
no.931 記入なし (22/12/21 08:06)

閉店の日
no.932 記入なし (22/12/21 10:43)

運動公園や
no.933 記入なし (22/12/21 11:40)

天気が良ければ運動
no.934 記入なし (22/12/21 17:23)

恵美須町でDVD買うぐらいや
no.935 記入なし (22/12/21 19:18)

何もすることがないと言いながら、このスレ大盛況w
なんだかんだ言って、お正月意識してんだよ(^○^)
no.936 記入なし (22/12/21 19:24)

話題の映画でも見てのんびりするわ。
no.937 記入なし (22/12/21 19:35)

森繁の社長シリーズ三昧かな
no.938 記入なし (22/12/21 21:39)

ヤクザ映画見ると、気持ち悪くなる。
no.939 記入なし (22/12/21 22:53)

息子夫婦や孫が元気に暮らしていれば他に何もいらないよ、定年生活には連休はピンとこないね
no.940 低年金83歳 (22/12/22 08:18)

買いだめでもしておくか
no.941 記入なし (22/12/22 10:46)

ビジホ一週間予約したから、美味いもん喰うてのんびりするつもりや
no.942 記入なし (22/12/22 20:09)

正月をめでたがるのはもう数年前からやめた
お正月の一休さんの行動を見てからは喜んでもいられない
no.943 記入なし (22/12/22 21:10)

ラブホ一週間予約したから、美魔女と一緒にのんびりするつもりや
no.944 記入なし (22/12/23 10:36)

来年は84歳、お正月になると年齢を意識するね
no.945 低年金83歳 (22/12/23 13:42)

83歳老人を装うのも大変ですね。ご苦労さま。
no.946 記入なし (22/12/23 13:48)

私は年配として若い人達とのコミュニケーションの邪魔になるような書き込みはやめてほしい
場がシラケるよ、憶測でものは言わないようにだよ
no.947 低年金83歳 (22/12/23 13:52)

若いって何歳くらいを想定してんだ?
no.948 記入なし (22/12/23 13:54)

私から見れば、65歳くらいまでかな、さすがに70歳の人にはアドバイスは失礼だからね
no.949 低年金83歳 (22/12/23 13:57)

低年金83歳氏とコミュニケーションしている若い人なんているんですか?
no.950 記入なし (22/12/23 13:59)

たくさんいるよ
no.951 低年金83歳 (22/12/23 14:00)

いるわけねーじゃん
no.952 記入なし (22/12/23 14:01)

83才さんの書き込みは参考になります
最近の若僧は文句ばかりで社会的に役に立たず
僕は還暦ですからアドバイスお願いします
no.953 記入なし (22/12/23 14:04)

還暦なんてまだまだ若い、何事にも前向きに行動すれば必ず明かりは見えるはず、青年よ大志を抱け!
no.954 低年金83歳 (22/12/23 14:07)

ここはいつから老人ホームになったんだ?www
no.955 記入なし (22/12/23 14:44)

そんな悪い人とも思わないけど、ネットって相手の顔が見えないからな。
no.956 記入なし (22/12/23 14:50)

老人は生き字引と昔は言われていた
no.957 記入なし (22/12/23 14:54)

正月の話題に戻すかな
no.958 記入なし (22/12/23 15:02)

車の正面(ラジエターグリル)に正月の飾りをつけるのって一時はやってたけど、今は見かけないね。
no.959 記入なし (22/12/23 15:07)

恥ずかしいよ
no.960 記入なし (22/12/23 15:15)

確かに。今から考えるとかなり恥ずかしい。
ちょっと、ヤンチャな車には必ずついてたな。
no.961 記入なし (22/12/23 15:20)

たんに目立ちたいだけやな
no.962 記入なし (22/12/23 15:25)

ヤンチャって言葉、使い方がおかしいと思います。
ヤンチャするのは幼児。大人の場合は、常識知らずの鼻つまみ者、あるいは世間の道から外れているという意味で外道といいます。
no.963 記入なし (22/12/23 15:25)

昔のヤンキーは危険人物だった
no.964 記入なし (22/12/23 15:27)

ヤンキーってヤンチャしているキチガイって意味ですか?
no.965 記入なし (22/12/23 16:08)

キチガイとは違うな、若気の至りだろうね
no.966 記入なし (22/12/23 16:10)

若気の至りでなにをやってもいいということではない
ちゃんとまじめに生きていることがきちんと評価されないといけない
no.967 記入なし (22/12/23 22:16)

胃腸の働きが悪いです。床に伏せっています。寝たきりの年末年始になりそうです。
no.968 記入なし (22/12/24 08:10)

切り餅食べる
no.969 記入なし (22/12/24 10:47)

何とか、コロナも感染してないし、派手に出歩かないで、家でじっとしてるよ。
no.970 記入なし (22/12/24 11:42)

AVや
no.971 記入なし (22/12/24 17:40)

ホテルのベッドでのんびりするぐらいや
no.972 記入なし (22/12/24 22:50)

家でゴロ寝や
no.973 記入なし (22/12/25 08:35)

no.972 
一人じゃないんやろ
no.974 記入なし (22/12/25 10:44)

年末年始炊出し情報求む!
no.975 記入なし (22/12/25 11:19)

酒飲んで食って寝てのループ
no.976 記入なし (22/12/25 12:30)

ワクチン打って寝たきり正月
no.977 記入なし (22/12/25 13:10)

いくら 和の子 お雑煮 来年も頂けそう。
no.978 記入なし (22/12/26 12:18)

引きこもりや
no.979 記入なし (22/12/26 12:30)


オレもだよ。
no.980 記入なし (22/12/26 13:22)

凧あげをする
no.981 記入なし (22/12/26 13:22)


今どき、凧上げなんかする奴いないよ(笑)
no.982 記入なし (22/12/26 13:26)

オンラインゲーム ニューイヤー駅伝見る 
no.983 記入なし (22/12/26 13:33)

ひとり野球盤で遊ぶ
no.984 記入なし (22/12/26 14:18)

蹴鞠をする
no.985 記入なし (22/12/26 16:16)

ひとり手遊びをする
no.986 記入なし (22/12/26 16:19)

正月早々ミニカー収集で徹夜で玩具店に並びます
no.987 記入なし (22/12/26 17:55)

12月28日〜1月6日までが年末年始の休みです。
隣にある天然温泉に毎日のように通います。
no.988 記入なし (22/12/26 18:59)

隣が、温泉だったのですね(#^.^#)
no.989 エム (22/12/26 19:15)

中古DVD買って美味いもん喰うてブラブラするぐらいや
no.990 記入なし (22/12/26 19:23)

道を挟んで隣になります。
コロナに気を付けて通うつもりです。
no.991 記入なし (22/12/26 19:25)

羽子板
no.992 記入なし (22/12/27 03:03)

>988

隣りにある天然温泉は年末年始も通常営業しているんですか?
no.993 記入なし (22/12/27 04:28)

no.993
2023年1月1日(日)〜1月3日(火)休業です。
no.994 記入なし (22/12/27 07:19)

ああ俺もそんなところに住みたい!
no.995 記入なし (22/12/27 07:27)

俺もだよ!(首の後ろと腰の痛みを温泉で治したい)
no.996 記入なし (22/12/27 10:15)

一人初詣で、去年の破魔矢を処分するんや
no.997 記入なし (22/12/27 18:23)

買い置きしたDVD見て、詰まらんDVD処分するんや
no.998 記入なし (22/12/27 23:47)

正月でも変わらず、いつも通り運動公園や。そのあとサウナで生ビール。車で帰宅や。
no.999 記入なし (22/12/28 10:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1176 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [車好きな方いらっしゃいますか?]

次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]


  一覧  PC表示
「お正月は何をして過ごしますか」と似ているトピック
「お正月は何をして過ごしますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています