一覧
雑談 もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。
まず、めちゃめちゃ怒って、しばらく許せないだろうな。金で女を買うなんて最低の行為だと徹底的に諭しますね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/30 11:43

Infomation 1165 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


【女子高生】は食べちゃダメですよ〜(>_<)
no.200 ワサびん (08/05/04 19:22)

スレ主は自分は風俗などに一切行かないんですか?
no.201 記入なし (08/05/04 20:15)

JKは二、三年肥やしておいてから後で
no.202 35才の男 (08/05/04 20:18)

金があればいくぞ
no.203 無職男 (08/06/02 15:24)

月1の楽しみにしたい
no.204 無職男 (08/06/02 15:25)

生まれて一度も女性を抱いた事が無い・・・・この年で。
no.205 記入なし (08/06/02 16:01)

何事も強制してしまわず、子供のやりたいように(たまに軌道修正してあげながら)してあげれる親が理想的だと思う。
no.206 記入なし (08/06/11 22:30)

風俗いく金がない
no.207 無職男 (08/06/16 20:47)

ふーぞくなんて行くなよ エイズになるぞ
no.208 記入なし (08/07/20 15:46)

高齢になってからにしなさい いつ死んでもいいように
no.209 記入なし (08/07/20 15:47)

もし、私の息子が、風俗で童貞を捨てると聞いたら、逆に悲しく不憫になってしまう。せめて男としての初体験だけは愛情あるものを迎えてほしいね。
no.210 記入なし (08/07/20 15:49)

何事も経験は必要です。
no.211 記入なし (08/07/20 15:52)

自分から親にいいましたが、何か。
no.212 記入なし (08/07/23 11:47)

風俗はソープが安心!でも安い店はダメ!料金とサービスはほぼ比例する。
no.213 記入なし (08/07/23 18:19)

風俗に行く男は最低だ
お金で女を買って楽しいのか?
no.214 記入なし (08/07/23 18:42)

価値観の違いだよ。風俗店でしか女を抱けない男だっているんだから
no.215 記入なし (08/07/23 21:39)

>214

決め付けるのはよせ、っておれも数回しか行ったことがない。たぶん、もう行かない。
no.216 記入なし (08/07/23 21:42)

215 記入なしさんの意見に賛成です。
女の論理を押し付けた子育てをし続けると大人になって
必要以上の罪悪感を持つと思います。
昨今の子育ては男を育てるときでさえ女の論理ばかり。
これでは、もたなくていいところにコンプレックスや罪悪間を持ったひずみのある男の子ができあがってしまう。。。
 
no.217 めとろん (08/07/23 21:44)

そうだな!行く必要のある人だけが行けばいいだけ
no.218 記入なし (08/07/23 21:45)

めろろんさん 風俗にいく男で罪悪感を持つケースは少ないと思います‥只 どうしても行きたい時があるんですよ。男の生理上どうしようもないんです。
no.219 記入なし (08/07/23 21:51)

219 記入なしさん。だから私は肯定してるよ。 
no.220 めとろん (08/07/23 21:53)

罪悪感のせいで風俗に行けない男は居るんじゃないのか?
           
no.221 下っ端公務員 (08/07/23 21:54)

今ひっくり返してみたら、53に私意見を書いてます。
そこに書いた事が全て。
no.222 めとろん (08/07/23 21:55)

あ〜 めとろんさん 失礼しました。
no.223 記入なし (08/07/23 21:56)

風俗に行けない男の理由は、行きたくても、行く度胸がないか行く金がない、彼女がいるので行く必要がないの三つだ。
罪悪感はあまり関係ないと思う。

大抵は最初は先輩に連れてってもらい、その後は一人で行くが、どれ位行くかは人によって違う。そもそも行く理由も人によって違う。

すぐ飽きてやめる者もいれば、指名していつまでも通う者まで様々。

どちらにしろ、大騒ぎすることはない。
no.224 記入なし (08/07/23 22:04)

224さんの意見に賛成。でもね‥
no.225 記入なし (08/07/23 22:08)

>225さん

でもね…、の後は?
no.226 記入なし (08/07/23 22:14)

気になる
no.227 りこぴん (08/07/23 22:16)

学校でまともな性教育しないんだから風俗に行くしかないでしょ   そうしないとなんにもわからんよ
no.228 35才の男 (08/07/23 22:17)

>226さん あの〜どう言ったらいいんだろ?金を介在しないと女を抱けない場合もあるよね?我慢できない時もあるんだよぅ。
no.229 記入なし (08/07/23 22:23)

まともな性教育大国の北欧4国にも
もちろん風俗店はあるのです
no.230 りこぴん (08/07/23 22:23)

30才くらいになっても  コウノトリが運んでくる・・と思ってる人が二割くらいいます
no.231 35才の男 (08/07/23 22:24)

どこ調べ?!
no.232 りこぴん (08/07/23 22:24)

>228  それが少子化の原因のひとつでもある  >学校でまともな性教育しない
no.233 40代おやじ (08/07/23 22:24)

35才の男の友人w
     
no.234 下っ端公務員 (08/07/23 22:25)

あー 皇太子とお前だろ
no.235 記入なし (08/07/23 22:25)

カラスが運んでくるといっといた
no.236 35才の男 (08/07/23 22:25)

きたろう…
no.237 りこぴん (08/07/23 22:26)

2割ではなく2人(笑)
no.238 めとろん (08/07/23 22:27)

>229さん

金で買うことに罪悪感を感じるということですか?
no.239 224 (08/07/23 22:27)

学校で  "実践" 授業でしないと
no.240 35才の男 (08/07/23 22:27)

渡り鳥が運んできます
no.241 35才の男 (08/07/23 22:29)

何でもかんでも「学校で習ってないから」という思考回路になってる一部の人に危惧を感じる。
大人なんだからもっと自分で考えるとか責任をもつ(受け持つという積極的な意味)とか
そろそろそういう思考回路に変えていく気持ちはないのか。。。
no.242 めとろん (08/07/23 22:30)

インフルエンザ…
no.243 りこぴん (08/07/23 22:31)

男のほうが学校での性教育足りないと思う  何にもわかりませんよ
no.244 35才の男 (08/07/23 22:31)

実践が手っ取り早いと思うが
no.245 35才の男 (08/07/23 22:32)

239さん 罪悪感は一切感じません!ただ   虚しさは感じます‥
no.246 記入なし (08/07/23 22:32)

性教育 実技
no.247 40代おやじ (08/07/23 22:34)

男は女性と交際するなりなんなりして自然に身に付くでしょ。
コンドームくらいは男性に教育したらあとは自分で。
女性は受身だからね。全般的な性教育は必要かと。
no.248 記入なし (08/07/23 22:34)

>246さん

愛のない「行為」だけだからですね。
そりゃ、誰でも虚しいと思います。
no.249 224 (08/07/23 22:35)

小学校や中学校で実技・・・萌える!
授業参観しようw
     
no.250 下っ端公務員 (08/07/23 22:35)

高校くらいのとき女子生徒だけ別の教室でこそこそ熱心に性教育されていてビデオで見たりしてたようだ
no.251 35才の男 (08/07/23 22:35)

使い方わかりません  大変なことになりますよ
no.252 35才の男 (08/07/23 22:36)

避妊についてですよ…
no.253 りこぴん (08/07/23 22:36)

実技を中学、高校で必修にしよう。
no.254 記入なし (08/07/23 22:37)

学校で実技なんて許可したらレイプが頻繁に起こりそう。危険すぎる。
no.255 記入なし (08/07/23 22:37)

>下っ端

小学校で実技は早くないか?
no.256 記入なし (08/07/23 22:38)

三時間目  性教育  ビデオ偏
四時間目  性教育  実践偏   とか
no.257 35才の男 (08/07/23 22:38)

>249さん そうなんだよ でもね‥風俗は気持ちよくなればそれでいいんだょ。そもそも風俗店で愛なんか求めないでしょー
no.258 記入なし (08/07/23 22:40)

クラス全員で授業の一環として風俗行って実践とか   一人で入りづらんですよ
no.259 35才の男 (08/07/23 22:41)

いやほんと 35才の言う通り 真面目な女性に必修
no.260 40代おやじ (08/07/23 22:42)

女性の場合モテル人は別だがそうでない人は自分からするチャンスがない  
no.261 35才の男 (08/07/23 22:43)

女性用の風俗もあります
no.262 りこぴん (08/07/23 22:43)

あまり熱くなるとまたあれなんで このへんで
no.263 35才の男 (08/07/23 22:43)

>261
男もそうだけど
no.264 記入なし (08/07/23 22:43)

帰りが虚しいですな。
no.265 224 (08/07/23 22:44)

実技なんて許したらただでさえ猥褻事件が多発してる教師が益々モラルなんてなくして
もっと性教師が量産されるよw
no.266 記入なし (08/07/23 22:45)

風俗は金を払うってのがよくない
no.267 40代おやじ (08/07/23 22:46)

>267
そんなこと言ってたら風俗業自体が成り立たないよ。
タダでさせろってこと?
no.268 記入なし (08/07/23 22:47)

学校の周辺の、彼女のいない独身男性宅に赴いて実技W
no.269 記入なし (08/07/23 22:47)

金が絡むから虚しさがあるのだ  
no.270 40代おやじ (08/07/23 22:48)

だからー  金払わないと気持ちよくなれない男だっているんだから!
no.271 記入なし (08/07/23 22:49)

>268

商売と平行してボランティアも。
no.272 記入なし (08/07/23 22:49)

ボランティア募るのはいいかも。意外と応募あったりして。
no.273 記入なし (08/07/23 22:50)

>256さん
早い子は、小学生で初体験を済ませているぞ。
怖い世の中だ(^^;
     
no.274 下っ端公務員 (08/07/23 22:50)

>下っ端

そうか。恐いな。おれの時じゃ考えられん。
no.275 記入なし (08/07/23 22:52)

情報化社会の弊害だねw
      
no.276 下っ端公務員 (08/07/23 22:53)

no273:記入なしさん

風俗なら高額収入、ボランティアは難しいのでは
だって同じことするのに
no.277 りこぴん (08/07/23 22:54)

最後に一言だけ  30才男未経験四割です
no.278 35才の男 (08/07/23 22:55)

風俗なくせばいい
no.279 40代おやじ (08/07/23 22:56)

するとこなくなる  では
no.280 35才の男 (08/07/23 22:57)

>>277
以前、だいぶ前だけど女でも性欲が強い人がいて男に奉仕するのが趣味みたいな女
いたからw
中にはそういう人いるかもね。女性でもいるんだよ。SEX依存症というか何というか。
no.281 記入なし (08/07/23 22:57)

風俗をなくしたら、
暴力団の資金源になるぞ。
実際、児童ポルノは、
そういう道を辿っている。
     
no.282 下っ端公務員 (08/07/23 22:58)

>282
ああ、そういう側面はあるね。
no.283 記入なし (08/07/23 22:59)

父親として子供の代わりに責任とって毎日風俗通いします!
no.284 記入なし (08/07/23 22:59)

30才で童貞が4割いるのか。そりゃ、大変だ。

中学から実技、風俗業者は少子化対策のためボランティア義務化。
no.285 記入なし (08/07/23 22:59)

>284
金持ち
no.286 記入なし (08/07/23 23:00)

no281:記入なしさん

いるだろうけど、あんまり人数多くないと思います
山○モナがそれなのではと、無責任にワイドショーが言ってた
あんなに綺麗な人なら嬉しいだろうな
no.287 りこぴん (08/07/23 23:03)

女性の方が依存症になりやすいんでないか
no.288 40代おやじ (08/07/23 23:06)

30才くらいで未経験なんて珍しくない  40才だとちょっと遅いなあと思うが結婚してないならやむをえないとも言える
no.289 35才の男 (08/07/23 23:07)

というより、依存するのは女だけ。
男のは依存とは言わない。
no.290 記入なし (08/07/23 23:08)

高齢で未経験では男性恐怖症になりよくないだろう
no.291 40代おやじ (08/07/23 23:09)

女性の場合30才未経験やはり四割
怖くてできない人多い
no.292 35才の男 (08/07/23 23:11)

no290:記入なしさん

男性でもいるみたいですよ
海外の俳優さんの名前を訊いたことがあります
依存というより中毒ぽいけど
no.293 りこぴん (08/07/23 23:12)

怖いわけではなく、特にしたくない
no.294 りこぴん (08/07/23 23:13)

生涯貞操を貫いた近所の駄菓子屋のおばあちゃん姉妹。
もう亡くなったけど思い出した。なんかせつない・・・。
no.295 記入なし (08/07/23 23:13)

>35才

本当かよ。だんだん怪しくなってきた。
no.296 記入なし (08/07/23 23:13)

4割が高すぎる。
怖いって、何が怖いの?
no.297 記入なし (08/07/23 23:15)

こういう類の話で35才の言う事は信用しちゃいけないよw
no.298 記入なし (08/07/23 23:16)

射的の値段じゃん…
no.299 りこぴん (08/07/23 23:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1165 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [好きな言葉でしりとりしましょう]

次 [女性アスリートについて語りませんか?]


  一覧  PC表示
「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」と似ているトピック
「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています