一覧
雑談 もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。
まず、めちゃめちゃ怒って、しばらく許せないだろうな。金で女を買うなんて最低の行為だと徹底的に諭しますね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/30 11:43

Infomation 1165 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いやだわ。
no.900 記入なし (10/05/04 22:37)

風俗譲と結婚して尚且つ風俗は続けてもらう。

出来ればソープ嬢が良い!

家計は安泰!

しかしかなりの確率で子供はグレる!

しかし貧乏よりは良い!

おまけに奥さんの仕事が仕事だけに浮気もOK!

なんて素晴らしい家庭だ!
no.901 記入なし (10/05/04 22:51)

正直なところ子供だろうが大人だろうが
ポルノと暴力を取り除いたら何も残らないと思う。
no.902 記入なし (10/05/12 00:12)

食欲が残る。
no.903 記入なし (10/05/12 00:32)

もてない子供を持って悲しくなります 親の顔が見てみたいです
no.904 記入なし (10/05/12 01:13)

セクシーキャバクラ(通称セクキャバ)とは、女性が客の席に付いて接待を行い、
その際、キャバクラとは異なり、客が女性の胸を触る・揉むなどの行為が許されている。
抜きサービスはない。
だいたい三回転くらいする所が多い。
no.905 記入なし (10/05/14 00:29)

>904

 鏡を持っていないのですか?
no.906 記入オレンジ (10/05/14 20:28)

つうか、俺(親父)が風俗に通ってるよ。
no.907 記入なし (10/06/05 09:48)

1度くらいは許容するけど、ハマるなよと言う。

あと、絶対に病気うつることはするな、と釘をさす。
no.908 記入なし (10/06/05 09:53)

先日、風俗帰りに妻から匂いを指摘されました。
確かに石鹸だけではなく、嬢の香水(?)もついてしまったようです。
皆様は匂いがバレ無いように対策とかをしているのでしょうかね。
no.909 記入なし (10/06/13 21:14)

>>no.909

それは災難だったね
満員電車の中で、たまたま隣に立っていた女の子の香水が付いたでは、理由にならなかったのかな?
もっぱら、地肌の上から匂うのでは言い訳もキビシイだろうけど…
no.910 記入なし (10/06/13 22:19)

>909
森瑶子の小説にあったけど、
浮気をした後の風呂やシャワーは以ての外。
「臭いは臭いでごまかす」のが一番で、煙もうもうの焼き肉屋に行くのが良いそうだ。
あくまで受け売りね。
no.911 会社員 (10/06/13 22:33)

>no.911

なるほど。
参考にします。
と言っても、浮気する金ないが・・・
no.912 記入なし (10/06/13 23:38)

働いていたら?のが親としては辛いでしょ。
しっかり社会人して自分の給料で行ってる分には何も思わない。むしろどの娘がいいか聞くくらいの余裕がないと、硬いとか言われて子に馬鹿にされるよ
no.913 記入なし (10/06/14 05:09)

私が親と仮定した場合「おまえ、そんなに、もてないのか?女くらい、自分で探せ」という。
no.914 記入なし (10/06/14 05:12)

4回転だったよ。スキン使わせていただきます。
no.915 記入なし (10/06/15 15:53)

4回転とはなに?
no.916 記入なし (10/06/15 16:16)

>no.911
いやこれは受け売りではない。実際こうやってんだよ!このおっさん。
no.917 記入なし (10/06/15 22:42)

ピンサロってなにかわからん
no.918 記入なし (10/06/24 22:19)

甘い香水ってタバコの匂いよりも強いから取れにくいんですよね。
嬢は玩具なので女ではありませんよ。
no.919 記入なし (10/06/25 00:06)

なんで風俗嬢は、ヘルスなんかで働いちゃうんだろうな・・・
いくら金が欲しいからって・・・もっと自分のこと
大事にしてて欲しかったよ・・・。
no.920 記入なし (10/07/27 23:06)

でも、やるだけのことはやって
説教したがるのが
おやじ^
no.921 サイコロ (10/07/27 23:09)

ピンサロとヘルスの違い。

個室になってなくてソファーが並んでるだけならピンサロ。個室になってればファツション・ヘルス(シャワー付きもあり)
no.922 記入なし (10/07/27 23:09)

女を買うのが何が許せないんですか?
no.923 記入なし (10/07/28 06:00)

男女、風俗の経験有無によって意見は違うでしょうね。
そんなに目くじら立てることでしょうか?
(男・経験あり)
no.924 記入なし (10/07/28 07:12)

江戸時代にも風俗はあったのに何を今更f^_^;
no.925 記入なし (10/07/28 08:28)

すごい風俗嬢見つけた
http://18-x.net/web/web_girls.php?GIRLS_ID=291
no.926 記入なし (10/08/04 21:42)

風俗に行く程落ちぶれてはあかん
no.927 記入なし (10/08/14 09:08)

風俗に行ったことがない男っているのか?
no.928 記入なし (10/08/14 16:19)

私は行ったことがない。
no.929 記入オレンジ (10/08/14 22:30)

>no.929 
道徳的な観点からですか?
no.930 ゆうすけ (10/08/15 00:36)

性欲が生理的欲求なこと。女が風俗で働きたがること。需要があること。
これらを考えると風俗は道徳的に許されるのか?許されないのか?

どっかの一夫多妻制の国の女は男に守ってもらうため自らやらせるらしい。国によってその風習も違う。
no.931 ゆうすけ (10/08/15 00:39)

>930

 大金を出す気になれないから。
no.932 記入オレンジ (10/08/15 22:20)

確か、アメリカは、昼ドラのことを、ソープ・オペラって言うんだよな?
no.933 記入なし (10/08/22 20:06)

>私は行ったことがない。

私は一回しかない
出てきた嬢が かぁちゃん そっくりだった
no.934 記入なし (10/08/22 20:21)

>934

 それは悲惨でしたね。w
no.935 記入オレンジ (10/08/23 00:24)

子供風俗のすれはここですね
no.936 記入なし (10/08/23 00:39)

風俗いったら性病移されるぞって言われました。

風俗はビジネスです。愛情はないので行かないほうがいいです。
no.937 記入なし (10/08/23 00:42)

今の職場が風俗街の近くです
客引きの誘惑が堪りません
no.938 記入なし (10/09/15 01:02)

すいません。
no.939 記入なし (10/09/15 04:43)

行きたいが、金がない。
no.940 記入なし (10/11/05 12:09)

スレ主へ
大した自己主張も結構ですが、
ほとぼり醒めました?
no.941 記入なし (10/11/05 12:21)

受付のバイトをやったことがある。日給は1万円だったな。
no.942 記入なし (10/11/05 12:27)

風俗通い…そういう部分も親に似るのでは?w
no.943 記入なし (10/11/05 12:46)

別に何とも思わないですね。
 性欲あるのは、当然ですしね。
no.944 先天性労働者 (10/11/07 12:55)

生活保護の金って自由に使えるの?
風俗に使ってもOK?
no.945 記入なし (11/01/21 23:10)

>945さん
OKですよ。
no.946 記入なし (11/01/21 23:12)

まあ、女を金にするよりはましではないですか?
no.947 おいらは公務員 (11/01/21 23:46)

>no.947 
どゆ意味?
no.948 ゆうすけ  (11/01/22 00:37)

小2で勃起してた記憶はないな 
せいぜい小5くらいだった
no.949 記入なし (11/01/23 00:09)

948様
たらし込んだ女を風俗に売って、お金にする男も世の中にはいるようです。
no.950 おいらは公務員 (11/01/23 20:14)

ぶっかけうどんってなんかエロく無いですか?
no.951 記入なし (11/01/27 22:36)

それを言ったら「だし汁」までエロく思えてきます。
「だし汁ぶっかけ」????

で、本題に戻れば「金で女を買う」行為が最低というが、世界のあらゆる文化圏、あらゆる歴史上に「金で女を買う男」と「金でカラダを売る女」がいる。そんなのがない文化圏、歴史を挙げられる方いらっしゃいますか?

叱っても無駄ではないですか? 中性ヨーロッパや一部イスラム圏では売買春は命がけの行為なのに、相当数存在していたし、存在している。
no.952 おいらは公務員 (11/01/28 23:01)

口とあそこはもともとエロイ
no.953 記入なし (11/01/29 00:29)

>もし、自分の子供が風俗に行ってることを知ったらどうしますか。

父「お前、また風俗に行ったそうだな。母さんが嘆いてたぞ」
子「ああ、イってきた」
父「情けない奴だ。なぜ行くんだ?」
子「なぜイくかって言われてもなあ。そういう風に身体はできているんであって」
父「馬鹿野郎!いいか、今度行きやがったら、この家には二度と入れないからな」
子「無茶言うなぁ。そういう親父はイったことないのかよ」
父「当たり前だ!」
子「…俺、本当にあんたの息子?」
no.954 (11/01/29 08:10)

日本を揺るがすかもしれないすごい商売思いつきました。
ワンコイン風俗。
これが実現されると、AVと風俗の競争が可能になります。
no.955 記入なし (11/01/31 23:42)

 ワンコインまでは安くなかったが、昔ラッキーホールとかって、芸能人のグラビアとか貼った板の下に穴が空いていて、そこにチ○ポを入れると抜いてくれるという激安風俗が存在した。新宿にあった店なんかしきりも無く、隣の男がモノを穴に差し込む、終わってティッシュで拭くが見えた、勿論こっちも見られていた。こーゆー遊びもあるのかーって思いつつ穴の向こうにいるオバさんか、お婆さんか、もしかしたら男かに、抜かれて、苦笑したね。
当時、1980年頃で1000円だった。
no.956 おいらは公務員 (11/02/06 18:24)

>955

 いずれロボット風俗という形で実現するでしょう。
no.957 記入なし (11/02/07 16:19)

いや、ロボットなら買えばよい。買って家でやるんだ。
no.958 記入なし (11/02/07 23:02)

風俗嬢ってもいろいろなタイプいるけどね。
no.959 記入なし (11/03/06 12:53)

売春は人類最古のビジネスである。
買い手は快楽を求め、売り手は金銭を求める。
互いが求める物を互いが合意の元に供給し合う。

強制でなく合意である限りは何も問題は無い。
no.960 記入なし (11/03/06 13:47)

小学生A「あ!成瀬心美さんだ!」 
小学生B「知ってる!中国秘伝乳もみマッサージ7に出演してたよね!」 
小学生C「ラハイナ東海マジぱねぇ」 

そんな小学生嫌だ・・・
no.961 記入なし (11/03/21 23:42)

・・・・・・まあ、さすがに小学生が風俗に行くのは
まずいだろうけど、大人同士の取引ならOK。
no.962 記入なし (11/03/22 10:46)

中国に自動射精マシーンが登場 / 立ったまま勃たせて強制射精
http://rocketnews24.com/?p=92264
http://www.youtube.com/watch?v=WPur2jE-gZ4&feature=player_embedded

男性の子種を吸い取る機械の模様。
しかし動画を見た瞬間萎えたのだが・・・・・
まぁエロ目的ではないのでオナホールとはまたちがうものだとは思うが、
ぶっちゃっけ自動で動くオナホールだろこれ・・・・
no.963 記入なし (11/05/03 15:21)

日本のAVつまんねーよ。
まず主観AVが少ない。
次に女優がかわいくない。演技が下手。
それよりも、脚本、ストーリーがクソすぎる!
キャラの作りこみも甘い、展開もつまんない。

やっぱ風俗がいいわ。
no.964 記入なし (11/05/20 23:18)

自分の子供が風俗通うのはいいけど勤めるのはショックだな。
no.965 記入なし (11/05/20 23:28)

男の子なら放っておくが、
女の子なら何とかして辞めさせる。
no.966 記入なし (11/05/21 10:08)

ホストは?
no.967 記入なし (11/05/21 11:20)

初風俗でなにも知らずに入ると、初心者だからなめられて手抜きされてるのか、 
それともそこはそこまでしかしない店なのか、の見分けが付かない。 
ボッタクリなのか、別料金のシステムなのか、の見分けも付かない。
no.968 記入なし (11/05/29 23:18)

でも、初風俗で当たりを引くと風俗にハマる恐れがあるから、初めは地雷を踏むべき。
no.969 記入なし (11/05/29 23:19)

風俗嬢がキスさせてくれない
no.970 記入なし (11/06/04 09:13)

もうね・・2ヶ月と2週間くらいしてない
no.971 記入なし (11/06/05 21:21)

昔レンタル屋でAVを借りてたとき、過去に借りてたのをまた借りるという失敗をよくしたな。
あのガッカリ感。
no.972 記入なし (11/06/11 16:08)

日本発・薬剤耐性をもつ淋病の怖さ
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2011/07/post-2188.php
no.973 記入なし (11/07/15 05:47)

972さん!同感!

しかも内容が最悪だった場合は、自殺したくなる!
no.974 まっつん (11/07/15 12:15)

>970 風俗嬢はキスしないことになっていると思うけど。
no.975 記入なし (11/07/15 14:02)

「出かけるのをやめなさい」
no.976 記入なし (11/07/15 15:49)

どんなサービスだった?
可愛い子いた?
オプションはどんなのあるの?
いくらだった?
なんか色々聞いてみたいなw
no.977 記入なし (11/07/15 15:58)

このサイトはいくら質問してもスルーされていきます
no.978 40代おやじ (11/07/15 18:37)

スレタイ読んだけど、なんで怒られなきゃならないのか分からないです。
no.979 記入なし (11/08/08 00:49)

風俗ってお風呂は後だけなの?
no.980 記入なし (11/08/28 10:59)

普通、お風呂は飯を食った後だろ!
no.981 記入なし (11/08/28 11:27)

確かに、性は売り物ではない、売り物にするべきものではないと思います。
性欲をたてに経済的優位を振りかざして相手から商業的に性的搾取をするのが風俗。
要は、子供には「風俗は悪いこと、お客になるのはもっと悪いこと」、と言うべき。
その子供は大きくなったら違う考えをもつようになるかもしれませんが…
しかし、あえて「風俗は悪いこと、なぜなら生殖器とは、自分が望まない人には触らせる場所ではない!」と私なら諭します。
これは、貧しい国の児童の売春の深刻な問題にも直結することだと思います。
no.982 記入なし (11/11/06 23:40)

風俗が、この世から消えないのは、風俗を利用しないと性行為を体験することができない者が少なからずいるということ。
一般女性の性の開放が極限まで進んでいるような現在であっても、
一般女性からは目も向けられない男性が相当数いるという現実がある。
そんな彼らに自分で相手を見つけられるまでは性行為などするな!と切って捨てることも未来の子供たちの為に、国として考える必要もあると思う。
no.983 記入なし (11/11/06 23:44)

>983

 切って捨てて何の意味があるんだろう?風俗を否定したところで、
彼らはセックスもその他のわいせつ行為もしなくなるだけの話であり、
経済はしぼみ、金の流れが悪くなる。
no.984 記入オレンジ (11/11/07 20:51)

あんな業界を儲けさせることないよ。
no.985 記入なし (11/11/07 21:27)

食欲が抑えられないのとおなじで性欲も抑えられない
世の中不況でも風俗産業は安泰だよ
女の子は年齢が若いうちに風俗で稼いだ方がいいんじゃないか?
no.986 cosθ (11/11/07 22:39)

それは自分の国に帰ってやって欲しい。ついでにサラ金業者とかもね。
no.987 記入なし (11/11/07 22:43)

ついでにAV業とかもあっちでやってくれ。日本でやるな。
no.988 記入なし (11/11/07 22:47)

女は男よりもキモチいいらしいし
キモチよくて金まで貰えて女の子はラッキーですよ

穴だ穴だって喜んでいる男以上に女のほうが札束持って股開いて喜んでますよね
きっと・・・

この不公平感ヤラシイですな!
no.989 記入なし (11/11/07 22:57)

息子は20歳になったら100万渡して追い出す(進学は別) 
二十歳になったら追い出すからねって前持って予告しとけば、
それなりの心がまえが出来る 
動物の親として正しいと思う
no.990 記入なし (11/12/19 02:06)

保証人がいなきゃ部屋も借りられんし、済むところがなきゃ仕事も見つからない 
それでヤケになった息子が犯罪でも起こそうもんなら、最終的に責任は親父にも降りかかってくる
no.991 記入なし (11/12/19 02:09)

 自分が所有する家、あるいは家賃を払って維持している住居に
成年の息子を住ませない、というのは正当な財産権の行使だから
別に干渉するつもりはないが、スレのテーマとは関係ないな。w
no.992 記入オレンジ (11/12/19 21:09)

もう少しで1000だな
no.993 記入なし (11/12/19 22:41)

1000昌夫
no.994 記入なし (11/12/19 22:44)

1000と記入の神隠し
no.995 記入なし (11/12/20 12:23)

1000と記入の職無し
no.996 記入なし (11/12/20 12:37)

ここのサイト 
世の中の情報/関連ニュース
12月20日   日本女性の19〜55歳を3000万人とすれば65人に1人が風俗嬢 
というのが出ていました。多くねーか。
no.997 記入なし (11/12/20 20:56)

ニュースのそういう報道なんか信用する人は馬鹿だと思うな。
正確なわけないじゃん。どこで調べたんだよって話。
no.998 記入なし (11/12/20 20:58)

まあな^でも、女は売るものがあってうらやましい
no.999 記入なし (11/12/20 21:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1165 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [好きな言葉でしりとりしましょう]

次 [女性アスリートについて語りませんか?]


  一覧  PC表示
「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」と似ているトピック
「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています