一覧
雑談 開いた口がふさがらないとき
 「こんなことがあったら、開いた口がふさがらない。」あるいは、
「石化して2度と動けなくなってしまう。」と思うようなことを、
いろいろと想像して書いて下さい。

<例>
開いた口がふさがらないとき。
「スナックひろみ」という店があるので、ドアを開けて
入ってみたら、中で待っていたのが女装した槙原寛己(元巨人投手)
だったとき。


こんな具合でどうぞ。想像できない場合は実話でも構いませんので。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 09/03/18 18:18

Infomation 94 件中 1 から 94 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


子供の頃歯の治療に行ったら、開口器と言うのを付けられて、開いた口が
ふさがらなかった。
no.2 記入なし (09/03/18 20:18)

あくびをしてあごが外れそうになったことがたびたびあるのであくびをするときはかなり注意している
no.3 36才の男 (09/03/18 20:37)

金曜日の夜、コンビニで残高照会したとき
no.4 十1 (09/03/18 20:43)

>4

 残高がゼロに近かったのですか?
no.5 記入オレンジ (09/03/18 20:45)

鋭いです

予定入金が無かったのです
no.6 十1 (09/03/18 20:51)

銀行普通預金残高6000円"
no.7 36才の男 (09/03/18 20:53)

>6

 それは恐ろしい。^^;
no.8 記入オレンジ (09/03/18 21:53)

まだいいじゃないか
気づいてみれば、残金600円
携帯止められて気づいた。

友人は東京電力に電気を止められて気づいた。
no.9 茶菓 (09/03/18 21:56)

食事して飲みに行った帰り

仰せの あんぐり でした。
no.10 十1 (09/03/18 21:57)

<9 貧乏話なら負けませんぞ

20で起業したとき家賃3ヶ月滞納して水まで停められましたよ

当然・電気・ガスは停められた後です。

1ヶ月は水も停められて生活しました。

えっへん
no.11 十1 (09/03/18 22:06)

羨ましい。
no.12 前向き (09/03/18 22:23)

>開いた口がふさがらないとき

もし、小林幸子が引退のファイナルコンサートをやるとしたら、
武道館で納まらずに東京ドームになるんだろうな?

衣装替えはどうすんだろ。
通常のクレーン車では役にたたんだろう。
no.13 茶菓 (09/03/18 22:27)

あいた傷口がふさがらない時、アロンアルファーでくっつけると
結構上手くふさがる、
no.14 記入なし (09/03/18 22:33)

今ネット麻雀してきたが始めたばかりの東1局で既に2枚捨てられてた北を捨てたら
親にロンされて役満あがられて箱割れしたので終了。一瞬何が起こったかわからず呆然としたわ。たった1回で最下位決定。悔しい〜〜!!
ありえるかあんなの1回鳴いただけでテンパイとか。めちゃくちゃツキスギなんだよ。
もう今日は打つ気なくしたわもう寝る!
no.15 記入なし (09/03/18 23:02)

no.14 ( 記入なしさん
アロンアルファーの種別に医療用専用のタイプが存在している。
no.16 うつから復活 (09/03/18 23:41)

休日に突然、解雇通知書が郵送された事でしょうな。
no.17 記入なし (09/03/19 00:13)

朝起きたら、彼女からのメールが65通も届いていました。

毎日、着信音はオフにして寝ています。

彼女の心の動揺が、如実に伝わってきました。
no.18 記入なし (09/03/19 04:50)

>18
それって怖くない?
no.19 トーイックさん (09/03/19 05:11)

阿呆の一時金とそれが本当に行われること
おいおいほんとに日本国の総理大臣で日本国政府かよ
自分がそこに住んでいて一時金をもらおうとしてること
no.20 記入なし (09/03/19 05:26)

明日が祭日
知らん買ったニュースで知った
no.21 記入なし (09/03/19 05:29)

国家資格で国家試験に合格しないといけないのだが、但し書きに
「○○大臣が認めた者」という一文を追加し、
自分承認してで資格をとった大臣
no.22 記入なし (09/03/19 08:08)

19さん、こんにちは。

彼女は極度な寂しがり屋みたいなのです。

いつもメールをしてあげないと、誰かの所に行ってしまいそうで、とても不安です。

多分、彼女はメール依存症だと思います。

僕ももしかしたら、そうなのかも知れません。
no.23 18 (09/03/20 14:19)

と言っても返事もないのにその数は異常だ。
no.24 記入なし (09/03/20 14:35)

女の子のメールは顔がいっぱいついてくるから次第に自分も影響されてくるよf^_^;
no.25 記入なし (09/03/20 15:56)

自民党がまだ政権を手放さないとき
no.26 記入なし (09/03/20 21:54)

男が女にそれだけメールを送ると、ストーカー扱いで、地方新聞に載ってしまう。
女がやるとカワイイ寂しいんだよ・・ですむ。それが理不尽。
no.27 記入なし (09/03/20 22:03)

食欲ないから「お茶漬けでいいよ」って言ったら緑茶とご飯だしてきたよ
具はどこなのかなあ(゚ω゚?)
no.28 記入なし (09/03/20 22:20)

24さん、おはようございます。

異常だと思いますか?

僕にはそんな彼女が情熱的に映ります。
no.29 23 (09/03/21 10:40)

一人っ子はかわいそうと言い切る政治家
no.30 記入なし (09/04/03 14:45)

大きな林檎をたべたけど、あまり大きすぎた時。
no.31 記入なし (09/04/11 22:34)

>29

情熱的に思えるなら、それでいいけどさ。

俺の感覚ではタマらんなー。
no.32 記入なし (09/04/11 22:37)

あくびが止まらないとき(´Q`)。oO
no.33 記入なし (09/04/11 23:45)

口の中に何か大きなものを入れ込んだ時。例えば,ビール瓶とか、250キロぐらいあるしとのぺ◯スとか。
no.34 記入なし (09/04/12 08:08)

ハローワークで求人1人に応募者が200人いるとき。
no.35 記入なし (09/04/12 12:32)

歯医者に行ったとき(^O^)
no.36 記入なし (09/04/12 16:46)

歯医者さんが車を廃車にした。なんちて。
no.37 記入オレンジ (09/04/30 11:21)

硬直石化、ギロン、ピキャーン

って言う人が昔居たなぁ(´・ω・`)
no.38 いつも眠れない人 (09/04/30 11:25)

>開いた口がふさがらないとき

治療が長引き歯医者が私の口の中からなかなか手を出してくれないとき。
no.39 記入なし (09/04/30 17:58)

満員電車で集団の5、6人に囲まれて一斉に痴漢されたとき。
no.40 最悪。。 (09/04/30 18:46)

宇宙の広さを考えた時かな
no.41 記入なし (09/04/30 20:25)

宇宙の果ての向こうを考えたとき
no.42 36才の男 (09/04/30 20:31)

くしゃみが出そうで出ないとき(´O`)
no.43 記入なし (09/04/30 20:45)

校長席か?硬直石化
no.44 40代おやじ (09/04/30 20:47)

自民の給付金
まじめに考えるとふざけてる
税金取るなよ
no.45 記入なし (09/04/30 21:28)

宇宙の果てに行くまでに原因はどうあれ人類が滅亡してしまうこと
no.46 記入なし (09/04/30 21:29)

ブタインフル
no.47 記入なし (09/04/30 21:30)

職業レベルとか何とかポイント制で
自民政府が考えて施行してること
あれどうなってるの?
no.48 記入なし (09/04/30 21:32)

ますぞえの心境 
no.49 記入なし (09/04/30 21:33)

美味いもの食べているとき(^O^)
no.50 記入なし (09/04/30 22:01)

新型インフルでマスク系統の会社株でボロ儲けしてる人たちが居ること。
no.51 うつから復活 (09/04/30 22:21)

ため息でちゃうとき( ´△`)アァ-
no.52 記入なし (09/04/30 22:53)

空いた口につっかえ棒されちゃた時
no.53 記入なし (09/05/01 01:23)

ひゃっくり
no.54 記入なし (09/05/01 01:23)

「喫茶ノーパン」という店があるので入ってみると、
パンがない店だったとき。
no.55 記入オレンジ (10/03/14 19:51)

あごが外れたとき
no.56 37才の男 (10/03/14 20:29)

「喫茶ノーブラ」という店があるので入ってみると、
コーヒーをブラックでは出さない店だったとき。
no.57 記入オレンジ (10/03/14 20:31)

喫茶店でコーヒーを飲み終わったとき男の店員に「おさげしますか?」と聞かれ「はい」と答えたら店員が髪をみつ編みでだらっーとおさげしてきた時
no.58 37才の男 (10/03/14 21:11)

1000円で1週間以上も過ごさなきゃいけない男が、
お気楽な駄洒落を書き込んでいるのを見たときw
       
no.59 下っ端公務員 (10/03/14 21:13)

>開いた口がふさがらないとき

歯医者が僕の口の中に手を突っこんだまま、30分近く治療をして、
アゴが死にそうになったのになかなか手を抜いてくれないとき。
no.60 記入なし (10/03/14 22:27)

61さんそれ歯医者がわざとやってるようなきがする〜
no.61 めとろん (10/03/14 22:38)

>アゴが死にそうになったのになかなか手を抜いてくれないとき。

こっちは涙目でタッピング(お医者さんの腕とかを軽くたたく)したり、
「アヴェ…アヴィ…」とか唸ってんのに、軽く振りはらわれる。
no.62 記入なし (10/03/14 22:42)

NO55

それ今日笑点で小遊三が言ってたよ。
no.63 記入なし (10/03/14 22:43)

63 ( 記入なしさん。それ気付かないはずないんだけど。
拷問やって喜んでるんだよ。
恐そうな人にはやってないと思う
no.64 めとろん (10/03/14 22:53)

>63

 ううむ、ばれたか。w
no.65 記入オレンジ (10/03/15 18:28)

あれ?ずれてますね〜64は62のレス。
no.66 めとろん (10/03/15 18:31)

りんごを一口で食べようとして、あまりも大きく口を開け過ぎ
てあごが外れたとき。
no.67 記入なし (10/03/29 05:05)

彼氏に尺八をしてあげてたら、彼が眠ってしまった時。
no.68 記入なし (10/05/23 07:37)

募金のお金を使って煙草を買っているのを見た時。

重油をまきちらす自然環境保護団体。

貧乏なのに、未来が見えると豪語する占い師。

「お前性格悪い!」と面と向かっていう性格悪い奴。
no.69 記入なし (10/05/23 12:31)

年下なのに、平気でため口を使う奴。

殺してやろうかと思った。
no.70 記入なし (10/05/23 23:21)

やっぱりコンビニの「丁度からお預かりします」
これに尽きる。
何度聞いても絶句する。
辞世の句はこれにしようかな。
no.71 前向き (10/05/23 23:32)

五七五になってないぞw
     
no.72 下っ端公務員 (10/05/23 23:35)

そっか^^
no.73 前向き (10/05/23 23:55)

何とかで検索ってネット初期の時代の話
意見を書け
しかし検索コピーの時代か
no.74 記入なし (10/05/24 06:50)

コンビニの「丁度からお預かりします」
聞いたことないけど
no.75 記入なし (10/05/24 06:52)

たばこコンビニで買う時
金出すのちょっと遅いと300円です!って
ばかやろー ヘビースモーカーなんだよ値段なんか知ってるよ だまてろ!
10っぷんぐらい待たせてやろか
no.76 記入なし (10/05/24 06:55)

募金のお金を使って煙草を買っているのを見た時。
本当なら大問題
no.77 記入なし (10/05/24 06:57)

あごが外れちゃった時
ばかやろう
no.78 記入なし (10/05/24 07:00)

自民が民主にけち付ける内容
no.79 記入なし (10/05/24 07:01)

禽獣のニートに失業者ってばかにされたとき
no.80 記入なし (10/05/24 07:03)

no.75さん、
もしかすると、うちの近所のコンビニだけかも知れません。
それも、20代の女性店員一人だけ。

私も実は他のコンビニでは聞いたことないんですよ。
あっちこっちで耳にするようになったら日本も終わりかな。

で、あの店員に注意したいんだけど出来ないんですよね。
淡々としていて隙がない。
圧倒されます。
no.81 前向き (10/05/24 08:56)

凄く気持ちの良いエッチをしている時。
no.82 記入なし (10/05/24 16:37)

自分じゃなく他人がしてるの覘いた時
no.83 記入なし (10/05/24 18:12)

店員のありがとうございますの抑揚がおかしい時
言ってることと態度が逆なんだよね
no.84 記入なし (10/05/24 18:13)

彼氏に尺八をしてあげようと口開けたら大きすぎて顎が外れた時
no.85 記入なし (10/05/29 05:37)

85さん
僕にもイチモツを奉仕してくれますか?
no.86 記入なし (10/05/30 21:04)

自分が悪い癖に、平気で「あんたが悪いあんたのせい」と言われたとき。
いくら言っても門前払い。どうしたら、あそこまで厚かましくなれるのかと。
no.87 記入なし (10/05/31 07:21)

厚顔無恥がまかり通る世の中になってしまったね。

「恥を知れ!」
って怒鳴っている側が恥ずかしいとか。
no.88 前向き (10/05/31 09:08)

>凄く気持ちの良いエッチをしている時。

それは開いた(下の)口がふさがらないに変更してください。
no.89 こぎゃん (10/06/01 11:09)

ワロスW
no.90 記入なし (10/06/01 15:59)

>85
それは竿ではなくたまたまちゃんを口に含もうとしたのですか?それは
田中裕二が悩んだ「きんたま」肥大症では?あいつの前の奥さんが妊娠した
子供は田中の子ではないと太田が言ってたけど本当?彼女は芸能界になじ
むことが出来なかったんだよ。って大田が言ってたね。
no.91 記入なし (10/07/09 22:17)

福岡県警の巡査長(男27)が、
書店で女性のスカートの中を隠し撮りして、
現行犯逮捕されたんだって。
no.92 前向き♀ (10/10/26 09:10)

腹黒い、いやらしい警察官は多い。
拳銃も持たせるな!!
no.93 記入なし (10/10/26 09:36)

では、サーベルでも持たせるか。
no.94 記入なし (11/06/28 22:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
94 件中 1 から 94 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [領収書について疑問です。]
次 [親は高学歴高収入なのに無職の方]

  一覧
「開いた口がふさがらないとき」と似ているトピック
「開いた口がふさがらないとき」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧