一覧
失業 無職だととても寂しくなりませんか?
無職だと仕事での人との付き合いがなくなり、とても寂しくなりませんか?
どのような方法で押し潰されそうな生活の不安や就職活動のストレスを、癒していますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/21 00:03

Infomation 1504 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


会社に行って嫌な奴の顔を
みるよりいい
no.1400 記入なし (23/03/06 11:06)

そう。そういう主体性がない奴は会社行って仕事もらって
る方が幸せ。
no.1401 記入なし (23/03/07 20:18)

無職でも独身だから寂しいとは思わなかった
no.1402 記入なし (23/03/08 10:55)

1402さん、かなりキテますね。
no.1403 記入なし (23/03/08 10:57)

来てます、惚てます、お迎えが来てます
no.1404 記入なし (23/03/09 06:14)

妻子いる人は無職じゃ悲惨だろう
no.1405 記入なし (23/03/09 11:01)

妻も子もない。職も食もない。あるのは借金と病気。
no.1406 記入なし (23/03/09 11:42)


早く首を吊ることをお薦めします。
no.1407 記入なし (23/03/09 11:58)

俺も独身
幸い貯金がある
no.1408 記入なし (23/03/10 10:56)

お持ちの貯金であと何年食いつなげますか?
no.1409 記入なし (23/03/10 12:12)

無職だと自分との付き合いが増えるので、ますます元気になるのでは????
no.1410 記入なし (23/03/10 12:36)

無職だと他人との付き合いが減るので、ますます元気になるのでは????
no.1411 記入なし (23/03/10 12:37)

元気はつらつオロナミン
no.1412 記入なし (23/03/11 10:51)

自分の支出だとあと10年は行けます。
no.1413 記入なし (23/03/11 10:54)

毎月の支払いのこと考えるといつか振込用紙送られてきそう
no.1414 記入なし (23/03/11 15:04)

固定資産税以外は自動引き落とし
no.1415 記入なし (23/03/12 10:55)

散歩・ドライブ・・・・・いろいろあると思うが?
no.1416 記入なし (23/03/15 18:53)

金のかからない散歩だね
no.1417 記入なし (23/03/16 10:56)

無職だと遊ぶことに引け目を感じる・・・
オレはいったい何をやってるんだろうと・・・
働かないと遊べない。
no.1418 記入なし (23/03/16 21:54)

独身だから引け目など感じない
no.1419 記入なし (23/03/17 10:47)

無職だったら年金もらえるまで節約
no.1420 記入なし (23/03/19 11:08)

年金もらえるまでまだまだだし節約よりも仕事しないとな・・・
no.1421 記入なし (23/03/20 20:31)

無職は自由奔放で悩みもない
no.1422 記入なし (23/03/21 10:56)


金のある人限定。
失業保険もらって金の心配がないときは、毎日ホリデーで最高だった。
no.1423 記入なし (23/03/21 11:07)

リストラで辞めたんで探してるふりをして
1年間失業保険貰った
no.1424 記入なし (23/03/22 11:17)

サンデー毎日。
no.1425 記入なし (23/03/22 14:47)

無職が寂しいんじゃなくて
話し相手がいないのが寂しい
no.1426 記入なし (23/03/23 11:03)

自分は人と話さなくても寂しくはないな。
何が寂しいかって、体力や頭が弱っていくことだな。
no.1427 記入なし (23/03/23 11:11)

世間体が気になる
no.1428 記入なし (23/03/28 11:09)

気になるのは胸に圧迫感を感じる
no.1429 記入なし (23/03/28 11:14)

通話し相手はDiscordで24時間国内外に求めれる今時分

話下手でも散歩、呑み鉄、輪行ソロキャン

外出られずとも
conlanging crazyhouse-chess
永遠の地獄のような円周率(超越数全般)さえ暗号文と見立てりゃ脳トレになる

モンスター(退屈寂しさ)潰しの究極アイテムはやはりDIY
no.1430 のみてつのり (23/03/28 21:18)

貯金があれば無職は楽しい
no.1431 記入なし (23/03/29 11:07)

そうだそうだ。
no.1432 記入なし (23/03/29 16:44)

友達の子供が20歳になる
no.1433 記入なし (23/03/29 17:31)

独身は無職でも楽しい
no.1434 記入なし (23/03/30 10:45)

貯金の無い人は寂しいと言ううより不安だろうな
no.1435 記入なし (23/04/01 11:06)

金が無くて不安なうちは寂しいとは思わない。
それはそれで幸せなのかもしれん。
私は嫌だが。
no.1436 quickeggy (23/04/01 11:42)

独身は遊んでても何も言われない
no.1437 記入なし (23/04/07 11:23)

何も言われないことが寂しい人は嫌なのかも知れない
その何かを言われるのが嫌だから寂しくないのである
no.1438 記入なし (23/04/07 11:34)

胃が張る
no.1439 記入なし (23/04/07 12:37)

生活のこと考えるとねぇ
no.1440 記入なし (23/04/07 20:11)

ピザの配達員でもなるか。
no.1441 記入なし (23/04/07 20:15)

胸が苦しい
no.1442 記入なし (23/04/09 07:36)

人を騙してばかりいたらそりゃ苦しくなるわな
no.1443 記入なし (23/04/09 09:26)

逢えてた人と会えなくなる
no.1444 記入なし (23/04/09 10:44)

別れた女のことがふっと思いだされる。指の感触だけは忘れない。
no.1445 記入なし (23/04/09 12:45)

毎月プロバイダ料金と携帯料金の引き落としのこととかで気になるよ
no.1446 記入なし (23/04/09 14:59)

>1445

国境の長いトンネルを抜けると雪国だった。この指が駒子を知っていた、、、、
no.1447 記入なし (23/04/09 15:19)

寂しいのは一人でいるから
no.1448 記入なし (23/04/10 11:03)

no.1445
手をににったのか?
no.1449 記入なし (23/04/11 11:09)

毎月引き落としされる料金のこと考えると・・・寂しい
no.1450 記入なし (23/04/12 20:37)

固定資産税の請求書が来た
no.1451 記入なし (23/04/12 21:54)

一人酒は寂しい
no.1452 記入なし (23/04/13 10:51)

寂しいのは金がないから
no.1453 記入なし (23/06/11 11:16)

金があっても寂しい
no.1454 記入なし (23/06/18 11:09)

去年の住民税5000円。今年は通知すら来ない。

ついに住民税から解放されたようだ。
no.1455 記入なし (23/06/18 11:10)

6年ぶりに社保に戻れた。
しかし、手取の少なさに驚愕。
社保・年金だけで約3.3万。
非課税だった頃は、国保年間3万弱・年金は免除。

年齢的にも社保で年金受給額を増やすラストチャンスだと思っていたが
岸田の考えてることを思うと、社保払いたくないよ。
子供の数は少ないままで良い。
no.1456 記入なし (23/06/18 11:25)

国民健康保険料

去年(退職1年後)13万
今年(退職2年後)2万

前年無収入と確定申告したのに、保険料がゼロにならない。どうしてなんだろう?
no.1457 記入なし (23/06/18 11:39)

収入なくても保険料はゼロにならないですよ〜
年金は免除申請してゼロにできますが
no.1458 記入なし (23/06/19 12:09)

携帯電話持っているのが、来年1月末でサービス終了とソフバンからお知らせ
来たので料金プラン安い携帯のにするか、スマホ持つかだでも2年目から月2000円くらいなんだよね・・・仕事してて収入安定していれば問題ありませんけどね
no.1459 記入なし (23/06/19 17:26)

無職無収入の生活、生きがい無しだが安定しているよ
no.1460 記入なし (23/06/19 17:39)


妻に養ってもらってんのかい
no.1461 記入なし (23/06/20 11:10)

年金暮らしにこに付けた
no.1462 記入なし (23/11/16 11:17)

>年金暮らしにこに付けた

にこに付けた?
no.1463 記入なし (23/11/17 10:40)

収入の無かった時は節約していた
no.1464 記入なし (23/11/17 10:44)

仕事してた頃は休憩時間に話ができたからな
no.1465 記入なし (23/11/22 11:07)

連休があると旅行に行った人から
お土産貰えたんだがな
no.1466 記入なし (23/11/24 11:09)

正月明けの挨拶も出来なくなった
no.1467 記入なし (24/01/13 11:11)

毎月払うことを考えていると、いつか引き落としできず振込用紙が来る
車買ったとしても薬飲んでいて眠くなることもあるから運転は控えることになるけど
問題は駐車場に2台あるから停められない3つある近所の駐車場に停めるしかない
no.1468 記入なし (24/01/15 17:10)

人と会話してないと声が出なくなるわ
no.1469 記入なし (24/01/15 17:36)

年取っての無職だったら諦める
no.1470 記入なし (24/01/26 11:13)

家にいても退屈、妹は出勤前に家に来ることある
no.1471 記入なし (24/01/27 11:47)


青鳥さんかな?
no.1472 記入なし (24/01/27 12:05)

青鳥さんは妹と同居だよ
no.1473 記入なし (24/01/27 12:26)

青鳥妹子
no.1474 記入なし (24/01/27 17:14)

おんながほしいー おんながほしいー
誰か奪って 童貞をー
no.1475 記入なし (24/01/27 17:50)

ふところが寂しいのはつらい
no.1476 記入なし (24/01/27 20:16)

no.1471
顏見に来るんですね
no.1477 記入なし (24/01/28 10:46)

青鳥妹子さんって年はおいくつくらいかな?
no.1478 記入なし (24/01/28 19:12)

寂しいよー
no.1479 記入なし (24/01/28 19:16)

いよいよ掲示板の閉鎖も間近なのか?
no.1480 記入なし (24/01/29 13:45)

かもね、知らんけど。
no.1481 記入なし (24/01/29 21:03)

毎日、誰とも会話しないで生活してると、頭おかしくなりますよね?
no.1482 記入なし (24/01/30 07:30)

1482 それは成長過程でしかない、生涯未熟な人が大半だが、一握りの人間を除いてだが、
no.1483 記入なし (24/01/30 07:38)

1483 だがオレは既に頭がおかしいのかも知れん

解らんが、
no.1484 記入なし (24/01/30 07:45)

「そのこと」がわかっただけでも収穫なんじゃないか

解らんが、
no.1485 記入なし (24/01/30 08:03)

本人はきずかない
no.1486 記入なし (24/01/30 10:44)

おわり
no.1487 記入なし (24/01/31 09:55)

自営業以外は定年になれば無職になる
no.1488 記入なし (24/02/01 11:00)

株のスレはすべて書き込めなくなった。
no.1489 記入なし (24/02/02 14:07)

う、嬉しい、あんな連中は糞迷惑だ!
no.1490 記入なし (24/02/02 14:11)

いや、他株の専用サイトでもバカ過ぎて相手にされないだろ、ただの僻み根性丸出しの童貞高齢者だからな w
no.1491 記入なし (24/02/02 14:14)

人として社会に受け入れられる人間ではない w
no.1492 記入なし (24/02/02 14:15)

江木さんが暴走しすぎたのはあると思います。日の当たる場所に立ったことなかったんだろうな。
no.1493 記入なし (24/02/02 14:59)

江木さん=しこたまくん
no.1494 記入なし (24/02/02 20:36)

たとえ仕事してても怒られてばかりいるようだったら
無職の方がいい
no.1495 記入なし (24/02/03 10:40)

たとえ仕事してても怒られてばかりいるようだったら
無職の方がいい
no.1495 ( 記入なし24/02/03 10:40 )


それで暮らしていけるなら、みんなそうしたい。
労働者舐めすぎ。
仕事してても怒られてばかりいても、世の人は必死に耐えてやってる。
no.1496 記入なし (24/02/03 18:29)

そうでもない。
no.1497 記入なし (24/02/03 19:11)

そりゃよかったね
no.1498 記入なし (24/02/03 19:13)

某自民党議員は国民から怒られても、一向に辞める気はないらしい。
no.1499 記入なし (24/02/03 19:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1504 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [晩年をどう生きて行きますか?]

次 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]


  一覧  PC表示
「無職がどのくらい続くと辛くなりますか?」と似ているトピック
「無職がどのくらい続くと辛くなりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています