一覧
雑談 芸能関係のニュース・雑談のスレ
AKB48、キスシーンありのミュージカル、AKB歌劇団「∞・Infinity」
2009年10月30日 8時45分 (BARKS)

(BARKS)10月21日にリリースしたニュー・シングル「RIVER」で、初のオリコンウィークリーチャート1位(11/2付)を獲得したAKB48。10月30日よりスタートするAKB48初のミュージカル『AKB歌劇団「∞・Infinity」』の公開ゲネプロが29日、東京ドームシティ内のシアターGロッソで行なわれ、主役を演じるAKB48メンバーの秋元才加(チームK)、高橋みなみ(チームA)、宮澤佐江(チームK)、柏木由紀(チームB)と、企画・構成・演出を手掛けた広井王子が登場した。

◆公開ゲネプロに登場したメンバーの写真
◆14thシングル「RIVER」選抜メンバーの写真
◆「RIVER」PVフル視聴

AKB歌劇団「∞・Infinity」は、AKB48の劇場公演のセットリストの中から厳選した曲を再構築して誕生した、新しい形のミュージカル。今回、秋元康総合プロデュースのもと、「サクラ大戦」や「天外魔境」などのクリエイター広井王子が企画・構成・演出を手掛け、AKB48メンバーたちが切ない恋の物語を繰り広げる。

物語は人間とパンパイアとの愛を描いたラブストーリーで、パンパイアに惹かれる高島麻里亜役に高橋みなみと柏木由紀、パンパイアである村雨ルカ役に秋元才加と宮澤佐江のダブルキャストで上演される。その他、AKB48から10名の精鋭メンバーが出演する。

今回男役に挑戦する秋元と宮澤は、「自分の個性、新たな魅力の1つを見つけていただけて、本当にうれしい」(秋元)、「考えれば考えるほど、どん底に落ちてしまうタイプなので、稽古ではいろいろ考えているということを、なるべく表面に出さないように、いい意味で演じていました。悔いの残らない初日を迎えたいと思います」(宮澤)と語り、麻里亜役の高橋と柏木も、「ルカ役の秋元才加ちゃんを、本当に好きになりかけたというか(笑)、本当に素敵だなと思いながら、日々レッスンしてきました。1日1日を楽しんで精一杯やりたいと思います」(高橋)、「演技自体ほとんどやったことがなくて、最初は不安ばかりでしたが、稽古していくうちに、もっとこうしたいな、こうしたらよくなるのかなという考えが自分の中に出てきたことに驚いています。観に来てくれた人に、楽しかった、来てよかったと思っていただけるように、それだけを考えて一生懸命やりたいです」と意気込みを語った。

また、劇中にキスシーンがあることから、キスシーンの前に気をつけていることを訊かれると、「ミンティア。爽やかなキッスのために(笑)」(秋元)、「唇がかさつかないようにリップを塗ってます。あとは、どういう風にキスしたらきれいかなとか」(高橋)、「ミンティアもリップも当たり前です(笑)。演技上では、自分は少年という気持ちをいつも持っているので、熱いキスはダメだなと。音でいうなら“プルッ”というような、弾くような感覚のキスを」(宮澤)、「観ている女性の方が麻里亜役をやりたいと思うような、キュンとするような感じを目指しています」(柏木)とそれぞれコメント。稽古では親指を間に挟んで唇を合わせるそうだが、ある日、秋元に突然本当にキスされた高橋は、「はあぁぁ〜あ!」と驚いてドキドキしてしまったと明かした。

稽古中のメンバーを見てきた広井氏は、「AKB48の魅力はガッツ。この子達は、稽古場でごはんも食べない。それに寝てない。それだけセリフを入れてきて、ちゃんと稽古場に立ってて、僕がいいよっていうまで絶対に稽古場から出ず、人の芝居を観てる。これは基礎ができているから。それは毎日板(ステージ)の上に立ってるからで、この子たちは本当にお客さんに育てられたと思う」とコメントした。

AKB歌劇団「∞・Infinity」は、2009年10月30日〜11月8日の期間、東京ドームシティ内のシアターGロッソにて公演。また、AKB48は10月30日放送のテレビ朝日『ミュージックステーション』で、「RIVER」を歌唱する。

◆ストーリー
聖女子学園の三年生・高島麻里亜は、ダンス部の部長を務める優等生。明るく元気な彼女だが、毎晩、見知らぬ男が愛を囁く夢をみることに悩んでいた。
「必ず 君に会えるから…」彼の声が耳の奥に響く。
ある日、不良に絡まれた麻里亜だったが、通りがかりの男性が助けてくれた。その男性は「やっと会えたね」と、いきなり麻里亜にキスをする。突然のことに驚き、その場を去ってしまう彼女だったが、のちに彼こそがいつも夢に出てくる男性・村雨ルカだということに気が付く。ああ、なんてこと! しかも、その正体は250年前、お互いに愛しあいながらも強引に引き裂かれたバンパイアだったなんて!! 再び強く惹かれ合う二人。麻里亜はルカへの愛を強く感じながらも、人間である自分の世界を捨てられずに戸惑う。果たして、二人の愛のゆくえは……?

【公演名】AKB歌劇団「∞・Infinity」
【公演期間】2009年10月30日(金)〜11月8日(日)
【開演時間】平日 18:30開演 / 土日祝 13:30 / 18:00開演 ※11/8(日)は13:30のみ
【会場】シアターGロッソ(東京ドームシティ)
【料金】全席指定¥5,500(税込)

◆AKB48オフィシャルサイト

http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=165690
投稿者 : 芸能マニア 日時 : 09/10/30 15:05

Infomation 589 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何のレベルが低いの?まっつん
no.200 記入なし (12/12/19 19:31)

すぐに「ぶっ殺す」とかいう奴ってレベル低いです!
no.201 まっつん (12/12/19 21:47)

http://livedoor.blogimg.jp/enjujp/imgs/1/c/1cc7353a.jpg

左 MAX13.5
右 MAX18.5

今テレビで竹山が発表していた
no.202 記入なし (12/12/22 00:45)

5年前にレーシック手術の磯山さやか、角膜が細かく傷つき…

http://www.officiallyjd.com/archives/211904/
no.203 記入なし (13/01/21 21:51)

磯山さやかかわいい〜
no.204 まっつん (13/01/22 17:03)

俺も磯山さ○かは可愛いと思うけど、どうやらアノ団体に入っているみたい。
no.205 記入なし (13/01/22 17:13)

何の団体ですか?
no.206 まっつん (13/01/22 17:49)

そうかそうか…
no.207 記入なし (13/01/22 17:50)

なるほど…
no.208 まっつん (13/01/22 21:31)

それでもいい!
no.209 まっつん (13/01/24 13:06)

2013年

消えて欲しい芸能人

ランキング発表

http://www.officiallyjd.com/archives/212901/
no.210 記入なし (13/01/24 19:45)

3位に剛力彩芽かあ。
武井ちゃんもテレビ出過ぎだからランクインするかと思ったけど、思ったほど嫌われてなくて安心した。
るろうに剣心が認められて日本アカデミー賞新人賞も取れて良かった!
no.211 記入なし (13/01/24 21:38)

スレ主長すぎる
no.212 記入なし (13/01/25 02:37)

http://janba.blog58.fc2.com/blog-entry-1875.html

宮沢りえのお父さんはオランダ人だったんだ

(@ ̄□ ̄@;)!!
no.213 記入なし (13/02/11 21:34)

ZONEのMIYUこと長瀬実夕が何をやらかしたの?
no.214 記入なし (13/02/14 00:24)

MIYUどうしたんだろう…気になる…
ZONEの最後のライブ行き、泣きましたよ…
no.215 まっつん (13/02/14 00:47)

MIYUの続報ありませんね…
no.216 まっつん (13/02/25 04:22)

絶対に見てはいけない蛭子能収の恐怖伝説

http://matome.naver.jp/odai/2126959017317358401?guid=on
no.217 記入なし (13/02/25 14:36)

>MIYUどうしたんだろう…気になる…

きっとまた「10年後の8月」に復活するだろう
no.218 記入なし (13/02/25 20:28)

初期モーニング娘やZONEなどを最後にまともなアイドルは衰退し
もう何年もハロプロやAKBなどを筆頭に下記のような状態が続き、ついに
アイドル戦国時代と呼ばれる程までのブームになった。当初は一部のオタク向けの商法だったがオタクが世の中で増え出したのかわからないがAKBが露骨な商法で成功するとここまで過激な状況に陥ってしまった。

いわゆるキャバクラ商法である。
いまやアイドルグループの数はもう数え切れず。
これはもうアイドルと呼べるのか?しかもどのグループもどこにでもいるような普通の子達ばかり。自分にはなぜここまで熱狂するのか不思議でならない。



「私たちの方が会えるよ」と甘い声で勧誘 タブーなきアイドルのファン争奪戦

東スポWeb 3月13日(水)12時3分配信


 AKB48を頂点としたアイドルグループの戦国時代といわれて久しいが、いよいよ“タブーなしアイドル”の時代に突入した。ある出版関係者が壮絶な実態を明かす。
 
「今、アイドルグループのライブやイベント後が“修羅場”と化しているんですよ。アイドルたちが他のアイドルのファンを奪い合っている。タブーは存在しません」
 
 今月3日、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の10人組グループ「YGA(よしもとグラビアエージェンシー)」の解散ライブが開催されたが、その終演後がすごかったという。
 
「赤羽を活動拠点とするアイドルグループ・Nゼロ(元AKBN0)のメンバーが、会場の外でYGAファンを捕まえ『これからは私たちのファンになってください!』と勧誘していたんです。Nゼロはお金を払えば、メンバーとデートもできるし、ファンとの恋愛も自由。手を握りながら『お願いしま〜す!』と甘い声で誘う光景はキャバクラそのもの」(前同)
 
 Nゼロの場合はやや特殊といえるが、他にも5人組「ベイビーレイズ」は“乗り込み、乗っ取り”がスローガンだ。これまでAKB48のじゃんけん大会や、ももいろクローバーZの男祭りの際、日本武道館前でティッシュを配るなど“敵地”でファンを獲得してきた。前出の関係者は「こういった光景は日常茶飯事なんです。特にAKB48のライブ後は、どこかのグループが『私たちの方が会えるよ』などと勧誘してますからね。全国各地にアイドルグループが乱立する時代ですし、もはやファン獲得にタブーはありません」と語る。
 
 つまり、食うか食われるかのサバイバル戦の様相を呈しているのだ。成功を夢見て必死に生き抜くアイドルも大変だ…。
no.219 記入なし (13/03/13 18:00)

十勝花子が子供の頃、お盆に川で泳いでいたら、足をぐいぐい引っ張られたみたい。足を引っ張っている男の人と目があったらしい。
no.220 記入なし (13/03/16 23:39)

http://www.ohtapro.co.jp/wp-content/uploads/talentProfile/YamamotoKansai.jpg

http://www.thefuturetimes.jp/archive/no01/iseya/lib/prof.jpg

異母兄弟
no.221 記入なし (13/03/17 00:12)

みゆ、こんな仕事をしていたのか
http://www.youtube.com/watch?v=lPUcjKuEKCU
no.222 記入なし (13/03/17 11:41)

モーニング娘。の安倍なつみの妹の麻美もデパートで働いてるらしいじゃないか。
no.223 記入なし (13/03/17 12:02)

まっつんはZONEも好きだったのか。
オタクは否定してるけど、十分にオタクだよ
no.224 記入なし (13/03/17 12:03)

松竹、オセロ中島「契約解除してない」松嶋も解散「聞いてない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00000217-sph-ent


※元?オセロの中島さんの言う事が真実なのかマスコミや芸能関係者や世間の人が言ってる事が真実なのかどっちなんだろうか。
no.225 記入なし (13/03/30 15:05)

オセロ松嶋、中島知子発言に反論「直接会って話した」独立は合意の上

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130331-00000065-sph-ent


※わけがわからない。やはり中島さんは洗脳されておかしくなってるのか?
それとも・・・。
no.226 記入なし (13/03/31 09:26)

>no.226
別におかしくはないだろう?
おわらいコンビの片方が「独立したい」といったのだ。

元々、コンビではあったが、ソロの仕事はあった。
NHK大河ドラマの義経では役に格段の差があった。

事務所は個別に仕事があれば、個別に仕事を振る。
ギャラはその仕事に合わせて決まる。
ソロでは中島の方が仕事があった。

つまり事務所の扱いは「中島の方が優遇されている」と感じたのであろう。
従って、コンビは解消しないまま、中島は残り松島は独立した。
別に中島は「独立に反対した」とは言っていない。合意の上だろう。

長年一緒にやっていた(これからもやる)相方が独立したのだ。
一旦残ったものの、今後のことを考えてもおかしくはない。
no.227 記入なし (13/03/31 09:38)

布施明と森川由加里、年の差結婚  

(◎o◎;)
no.228 記入なし (13/04/15 15:37)

年の差より、かなり意外な組み合わせじゃない?
no.229 記入なし (13/04/15 15:45)

布施明って独身だったの?もう66だよ!
no.230 記入なし (13/04/15 16:20)

布施明はバツイチ。
若い頃に一度国際結婚していたよ。
no.231 記入なし (13/04/15 17:41)

50にはあと15年以上もある!俺も諦めない!
no.232 まっつん (13/04/17 07:09)

【衝撃】現役アイドルがファンと個別に連絡を取り合って4人解雇! 
うち2人は事務所から逃亡!!

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20130420/Rocketnews24_319247.html
no.233 記入なし (13/04/21 13:13)

現役アイドルと言っても、
ほとんど地下アイドルレベルみたいだから、グループの話題作りで売名に近いかも。
no.234 記入なし (13/04/21 13:31)

牧伸二さんが死去 多摩川に飛び込み自殺か
no.235 記入なし (13/04/29 12:45)

>>235
何年か前に亡くなったと勘違いしていた。
丸子橋のあたりは水深1メートルあるか無いかぐらいだから、
死因は頸の骨を折ったのかな?と思う。
no.236 記入なし (13/04/29 13:10)

因みに、数年前ポール牧さんが、ビルから飛び降りて自殺した。
no.237 記入なし (13/04/29 13:14)

やんなっちゃたんだね…
no.238 まっつん (13/04/29 13:22)

指ぱっちんのギャグは誰だっけ?
no.239 記入なし (13/04/29 14:08)

ラーメンズ
no.240 記入なし (13/04/29 14:23)

Gacktはレイプしたのかしてないのか真相はどっちかな。
no.241 記入なし (13/05/30 14:56)

>239  ポール牧
no.242 記入なし (13/05/31 08:51)

タレントのローラさんのバングラデシュ人の父親が国民健康保険の制度を悪用して海外療養費をだまし取った疑いが強まったとして、国際手配された。
 
no.243 記入なし (13/06/25 13:12)

ローラのお父さんは、バングラデシュ人の詐欺グループの指南役らしい。
no.244 記入なし (13/06/25 14:08)

ローラ本人の犯罪ではないのに…
お気の毒。
no.245 記入なし (13/06/25 15:01)

横田かおりさんの声に癒されるなぁ!
no.246 まっつん (13/06/26 11:27)

ビッグダディの3人娘、写真集出版へ
no.247 記入なし (13/06/27 19:52)

傷だらけのローラ
no.248 記入なし (13/06/27 20:21)

ビッグダディの娘の写真集って…買ってどうすんの?

マスコミも取り上げなくていい!
no.249 まっつん (13/06/28 06:06)

アイドルの鈴木愛理がモデルのハーフの男性とバスで隣り合わせになってるところを盗撮されたとか。熱愛じゃなくてただの知り合いだという話だが。
何年か前にも数回盗撮されてるよね、当時は一人で歩いてる画像だったけど。
アイドルって大変だなあ。
no.250 記入なし (13/06/28 16:12)

美奈子さんは紗綾の後輩になった
no.251 記入なし (13/06/28 18:31)

☆美奈子さま☆

http://ameblo.jp/minako-officialblog/
no.252 記入なし (13/07/03 17:07)

安藤美姫の子供の父親が誰か、気になっている人いるのかな?
no.253 記入なし (13/07/04 18:31)

むっちゃ気になる。
no.254 記入なし (13/07/04 18:34)

やっぱ、中出ししちゃダメだよ
no.255 記入なし (13/07/04 19:21)

安藤美姫さんは、化粧をしてちょっと遠くにいると、綺麗に見える。
no.256 記入なし (13/07/06 13:16)

素材は悪くないよ!

有村智恵さんは、厚化粧で化粧映えしていると思われがちだが、ナチュラルメイクでもかなりカワイイ!!

日本、外国を含めたゴルフ界でもナンバー1だな!

ゴルフ界の大島優子といったところだろう。
no.257 まっつん (13/07/06 14:37)

有村智恵は可愛い
no.258 記入なし (13/07/06 14:48)

共感ありがとうございます!
no.259 まっつん (13/07/06 15:08)

ゴルフ界の大島優子には共感出来ない。

有村智恵は有村智恵
no.260 記入なし (13/07/06 15:11)

やたら大島優子に反応するなあ。
普通に考えたらヤングなでしこもAKBの大島優子みたいと言われたら嬉しいんでないの。
no.261 記入なし (13/07/06 15:25)

有村智恵が好きな人・嫌いな人

大島優子が好きな人・嫌いな人

が、いるワケだし、ワザワザ絡めなくて良いと思う。
no.262 記入なし (13/07/06 16:30)

単純にマイナス要因で使用したかどうかわかるだろ?
誉めてるんだよ。
むしろムカつくのは、わざわざ大島優子に反応してる事だよ。
no.263 記入なし (13/07/06 16:48)

谷桃子は面白いなぁ
no.264 記入なし (13/07/07 02:58)

今井さん騒動が起きます。可哀想だな。
no.265 記入なし (13/07/10 03:47)

元俳優の清水健太郎(本名・園田巌)さん(60)が9日、東京都台東区の自宅マンションから知人男性と2人で病院に救急搬送され、「ハーブを吸った」などと説明していたことが11日、警視庁蔵前署への取材で分かった。いずれも軽度の意識障害で、すぐに帰宅したという。室内からハーブのようなものが見つかり、同署は違法な成分が含まれていないか鑑定する。 


ま、またか…
no.266 記入なし (13/07/11 15:14)

依存です…ドラッグは依存するんだ…ろくなことないよ…

私の同級生もドラッグで逮捕されたが、一回だけではなく、数回逮捕されたみたい…

抜け切れないんだよ…ドラッグはダメだ 
no.267 まっつん (13/07/11 19:03)

土屋アンナが騒動に巻き込まれている!?
no.268 記入なし (13/07/30 02:37)

小島慶子 全ツイート削除!!
no.269 記入なし (13/07/30 04:19)

急にAS○A騒動が収まった?芸能界のドンにいくらか払ったのかな?
no.270 記入なし (13/08/15 23:33)

から騒ぎのキモイマン逮捕

なんか…

笑っちゃうよね…
no.271 記入なし (13/08/16 16:14)

「整形」「枕営業」暴露アイドルが増えたワケ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130815-00000001-nkgendai-ent
no.272 記入なし (13/08/16 16:58)

高橋良明って無免許運転だったのかよ
no.273 記入なし (13/08/16 19:46)

高橋良明さんかぁ!懐かしい!何故この時期に?どうしたんですか?
no.274 まっつん (13/08/16 23:13)

キモイマンかぁ…似たような言葉で罵られたことあったけど、ここからきてるのきなぁ?
no.275 まっつん (13/08/17 08:45)

チャゲ&飛鳥


飛鳥に関する一連の報道の真偽はどうなんだろうか?
no.276 まっつん (13/08/20 11:24)

A○KAがクスリやっていたとしても、「ふ〜ん」としか思わない。
no.277 記入なし (13/08/20 16:37)

藤圭子さん自殺
no.278 記入なし (13/08/22 12:15)

自殺らしいですが残念ですね
no.279 40才の男 (13/08/22 12:28)

芸能界では常識だけど国民は色目視線でしか興味ないし芸能人の女性側にもメリットもあるだろうからこういうのはなくならないだろうな。


文春も動いた…『八重の桜』プロデューサーのモーニング娘。性接待疑惑- 

http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_20130905_147871?p=1
no.280 記入なし (13/09/05 23:26)

あややのライヴに行ったことあるが、あややのパフォーマンスはすごかったよ!
no.281 まっつん (13/09/06 00:05)

>280

最近、バラエティー番組や音楽番組で、モーニング娘。を見る機会が増えた。

分かりやす〜いモーニング娘。潰し。
no.282 記入なし (13/09/06 00:08)

たくさんの被害者の芸能人の暴露や告白もあるし被害届の事例もたくさんある。
どう言い繕おうともネット情報社会の今では強大な権力を使おうとも覆い隠しきれない。
no.283 記入なし (13/09/06 00:13)

メディアで見かける機会が多ければ多い芸能人ほど怪しいのも芸能界の闇の一端。
no.284 記入なし (13/09/06 00:18)

芸能界が怪しいのは当たり前、堅気の世界じゃないんだから。
no.285 記入なし (13/09/06 00:28)

しかしそれをわかっていても国民は問題視しないのだから芸能界に憧れる人は自己責任で芸能界に飛び込むしかない。国民から見れば必要悪だと考えてるのかもしれない。
no.286 記入なし (13/09/06 00:45)

あんな日村のような芸人がポルシェに乗れるとなれば憧れるもんだよ。
no.287 記入なし (13/09/06 00:56)

日村はやる事をやっているからポルシェに乗れるんだよ
no.288 記入なし (13/09/06 17:09)

ゴールデンボンバーの樽美酒もベンツ買ったしなあ。

やることやって!
no.289 記入なし (13/09/06 17:30)

俺、やることやってないからチャリと原付き。
no.290 まっつん (13/09/07 09:40)

矢口は引退しろ
no.291 記入なし (13/09/07 14:19)

ゴールデンボンバー樽美酒の所は突っ込みが欲しかったんだが…。
no.292 記入なし (13/09/07 15:47)

ゴールデンボンバー樽美酒は、食わず嫌いでまゆゆの前でホテルに行きたいと言った奴だが樽美酒って一番メイクが濃いだけじゃないか!
no.293 記入なし (13/09/07 16:45)

ダウン・タウン・ブギウギ・バンドの元メンバー逮捕 自宅で乾燥大麻所持
no.294 記入なし (13/09/12 14:23)

トシちゃんてなんで干されたの?
no.295 記入なし (13/09/12 22:15)

国生さゆり TVで離婚生発表 

あの旦那は色々と…
no.296 記入なし (13/09/13 17:42)

みのもんた、終わったね
no.297 記入なし (13/09/14 10:39)

先生の息子、警察の息子、みのの息子など芸能人の息子が割と問題起こすのは、
 模範にならないといけないから息子がストレスのはけ口なのかな?
no.298 記入なし (13/09/14 10:54)

浮世離れした所があるんだろ
no.299 記入なし (13/09/14 11:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
589 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人間に生きる意味はあるのか。]
次 [ハロワのカラ求人の噂について。]

  一覧
「芸能関係のニュース・雑談のスレ」と似ているトピック
「芸能関係のニュース・雑談のスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧