一覧
雑談 王将について語りましょう
ぼくは王将が好きです。週に一回は入ります。餃子だけでなく焼飯も一品料理も大好きです。王将が好きな人いませんか?

王将の話で盛り上がりましょう。
投稿者 : 王将大好きな人 日時 : 10/02/19 19:00

Infomation 372 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


餃子は安くてうまい。
ラーメンは普通かな。
no.2 記入なし (10/02/19 19:08)

餃子や焼飯もいいが、個人的には天津飯塩ダレが好きだな。
no.3 記入なし (10/02/19 19:54)

席に着いたらさっそくイーガーコーテー。
no.4 記入なし (10/02/19 19:59)

王将はビールと餃子があればそれで良い。
no.5 記入なし (10/02/19 20:35)

チャーシュー麺と餃子とカルピスの組み合わせが最高
no.6 36才の男 (10/02/19 20:49)

近場にほしい
中華が高いせいか地方の王将はいつも満員
no.7 記入なし (10/02/19 21:01)

ビールと餃子は王将の基本、定番セットだな
no.8 記入なし (10/02/19 21:11)

餃子定食についてくるかっぱ漬けをつまみにビールを飲むのが好きだ。
no.9 記入なし (10/02/19 21:58)

王将は店によってメニューが違う
no.10 記入なし (10/02/19 22:56)

王将ラーメンセットが食いたくなった。
no.11 記入なし (10/02/19 23:41)

かれこれ20年前頃はよく王将に行ってたな。

カウンターにお客さんがいるのに、
店長と思しき若い兄さんと中国人の店員が大声で喧嘩してたっけ。
喧嘩しながらも二人ともテキパキとちゃんと仕事しているのが印象的だった。
no.12 前向き (10/02/19 23:48)

調味料の鉄入りラー油が強烈 鉄粉が容器の下方に沈殿しとる
no.13 40代おやじ (10/02/19 23:50)

ラー油入れなくても餃子のタレだけで充分おいしく餃子は食べられるよ。
no.14 記入なし (10/02/19 23:54)

王将餃子にはあの鉄入りラー油は必須 
あとガーリックチャーハンにコショウも必須
no.15 40代おやじ (10/02/20 00:00)

40代おやじ氏は相当年季が入ってますなあ。
no.16 記入なし (10/02/20 00:02)

話の腰を折るようだけど
日高屋も安くて旨いよ
ギョーザは王将より旨いかもしれん
no.17 記入なし (10/02/20 00:04)

いや、日高屋はダメ。
餃子もチャーハンも食えたもんじゃない。
まぁ、店によるのかもしれんが、
私は懲りた(^^;
     
no.18 記入なし (10/02/20 00:05)

なんで王将のスレに日高屋が出てくるんだあ。
no.19 記入なし (10/02/20 00:47)

王将の餃子と日高屋の餃子ではどうみても王将の方がおいしいです。
no.20 記入なし (10/02/20 01:07)

むかーし王将餃子が美味しいと思ってたけど
餃子専門店のパリッとしたのを食べてから価値観変わった。
確かに王将餃子は値段の安さの割にはと思うけど
餃子の皮が分厚い感じがするし焼く店員によって違う。
やはり餃子は少々値段が高くてもニンニクのパンチがあって
パリッとしたのが断然いい。
あと仕込みのチャーハンとカット野菜をゴミ箱の近くにセットしないでほしい。
客席カウンターから見えますよ。
no.21 記入なし (10/02/20 01:24)

深夜に王将のスレが上がると
お腹が空いてきますね(^_^;)
no.22 記入なし (10/02/20 01:32)

no.22〜no.55はどこへ行ったんだろう?
no.23 記入なし (10/02/27 15:21)

王将行ってきました。
餃子とラーメン食うのに1時間かかったw
並びすぎ!
no.24 記入なし (10/02/27 17:03)

わしゃコウラクエンのらうめんのほうが好きぞえ
no.25 記入なし (10/02/27 17:22)

ひとそろえたべると結構高いと思うけど
no.26 記入なし (10/02/27 17:24)

天下一品と餃子の王将が京都発祥だと漫画で知りました
no.27 記入なし (10/02/27 21:25)

昔よく言ってたなぁ
ニャン餃子にニャンバーガー
店ができると「最近野良猫見ないなぁ」なんて
no.28 記入なし (10/02/27 21:56)

持ち帰りでレバニラ炒めを買ってご飯炊いて食べた。やはり店で食う方が旨いかな。
no.29 記入なし (10/02/28 21:13)

中華は時間が経つと味が落ちるよね(^^;
     
no.30 下っ端公務員 (10/02/28 21:15)

餃子定食を食べてきた。先に自分のが届いて食べ始めたら、隣の男のが届いた。見たら王将ラーメンセットでしかも麺は大盛りだった。
なんかすごい惨めな気分になった。
no.31 記入なし (10/03/01 19:56)

王将、近くにありません(>_<)
no.32 記入なし (10/03/01 19:57)

昔の職場は王将から歩いて二分の所にあったんで毎週一回は王将に行っていた。王将ラーメンとカルピス 良く頼んでいた  餃子はマジうまいが昼は食わなかった
no.33 36才の男 (10/03/01 20:00)

餃子、おいしいのでしょうね。食べたい。
no.34 記入なし (10/03/01 22:05)

31 ( 記入なしさん。
毎日の食事として行ってるんですか?
王将ラーメンセットは、いつも子供が注文します。980円だったかな、880えんでしたか・・・
めったに行かないから高いとは思わない。
その人もひさしぶりだからドカーーンんと頼んだんですよ。
no.35 めとろん (10/03/01 22:09)

外食でどっかり食う人は太らないのかな
私は太るのが気になって、なかなか納得いくまで食べれない。
no.36 記入なし (10/03/01 22:14)

なんか、このスレを読んでいると、
王将は、おいしそうだ。
けどちょっと、遠いな。
no.37 記入なし (10/03/01 22:23)

格別うまい訳ではないが値段からするとうまいと言える
no.38 36才の男 (10/03/01 22:29)

ニラレバ定食食いたくなってきた。
no.39 記入なし (10/03/01 23:39)

王将は店によって、かなり味が違う・・・
no.40 記入なし (10/03/01 23:47)

>40さん
それは同感。
てゆ〜か、開店したばかりの新店では、
中国人コックが作っていて、滅茶苦茶美味い!
で、少し経って日本人が作るようになると、
イマイチになる・・・(^^;
     
no.41 下っ端公務員 (10/03/01 23:54)

今日の夕飯は王将で天津飯(塩ダレ)、餃子一人前、生ビール。生ビールはキャンペーン中で483→383円でした。
no.42 記入なし (10/03/08 18:59)

食べた〜い。飲みた〜い。近くに王将あればいいのに〜。
no.43 記入なし (10/03/08 19:03)

焼飯セット最高
no.44 記入なし (10/03/13 23:58)

今日は餃子4人前をテイクアウトして食べた。満足満足^^
no.45 記入なし (10/03/14 00:03)

残飯セット最高
no.46 記入なし (10/03/14 15:16)

王将には京都と大阪がある。
no.47 記入なし (10/03/14 17:46)

http://www.mansyu.co.jp/
no.48 記入なし (10/03/14 17:49)

化学調味料で口内が腫れ上がったり、軟骨に混ざって茶羽ゴキの唐揚げ来たり…
王将にいい思い出が無いのは俺だけか?
no.49 三十路 (10/03/14 19:40)

そりゃ、よっぽど汚い店だったのでは?
no.50 記入なし (10/03/14 19:56)

王将は語るほどいい店とはおもえん
no.51 記入なし (10/03/14 20:00)

吉野家みたいな感覚なんでしょ。
すごく美味いというわけじゃないが、
安くて、気軽に入れて、
それなりに美味い店ということ。
       
no.52 下っ端公務員 (10/03/14 20:07)

王将は高くはないけど安いとは思えない。
安さなら幸楽苑や満州ぐらいじゃないと。餃子は満州の方がうまい。
no.53 記入なし (10/03/14 20:12)

幸楽苑はチャーハンが不味いので論外(^^;
       
no.54 下っ端公務員 (10/03/14 20:29)

幸楽宛は餃子は及第点
no.55 37才の男 (10/03/14 20:32)

安さなら幸楽苑だ
no.56 記入なし (10/03/15 20:18)

単に安けりゃいいってもんじゃない。
no.57 記入なし (10/03/15 20:30)

昔びっくりラーメンという180円ラーメンを売りにする店があったが、あまりのまずさに潰れた。
幸楽苑は違う。
no.58 記入なし (10/03/15 20:33)

それはびっくりでしたな
no.59 記入なし (10/03/15 20:35)

王将は、いつも餃子を焼いている元気で優しそうなお姉さんに会いたくていく。
no.60 記入なし (10/03/22 18:10)

同じ安くてガッツリの中華なら万豚記とか紅虎餃子房の方がいいような気がする。
no.61 会社員 (10/03/22 18:30)

紅虎餃子房は高いでしょ(^^;
     
no.62 下っ端公務員 (10/03/22 19:01)

紅虎は何を注文しても量が二人前位ある。万豚記もだけど。
ちなみにこの二つは同じ会社。味もほぼ同じ。
no.63 会社員 (10/03/22 19:24)

複数で行くのならいいけどね。
ちなみに、その2店は、
近所に無いから・・・
     
no.64 下っ端公務員 (10/03/22 19:36)

餃子の満州を薦めた人がいるので食いに行ったら、王将どころか日高屋よりまずいじゃんかよ。値段も20円安いだけだし。ふざけたこと書くなよなー。
no.65 記入なし (10/04/01 18:23)

今日、駒込の六義園に行って枝垂れ桜を見て、帰りに王将で回鍋肉と餃子を食べようと思って出掛けたけれど、どちらも行列が出来ているので諦めました。
no.66 記入なし (10/04/01 21:16)

それは残念でしたね。けど、散歩コースとしてはかなりよいのでは。
no.67 記入なし (10/04/01 21:32)

小石川高等学校の近くにファミマが新規で開店でした。
昨日は駒込から千石に出向いたが王将が見つからなかった。
>>no.65
個人経営の店だが京成立石駅前の餃子の店「蘭州」は値段が高いがお薦め。
パラダイス山元氏も認める店なので金が在れば出かけてみれば。
下っ端公務員さんも足を伸ばして試されよ。

新小岩の王将なんだけど少し不味い。
次郎に負けるぞ。
no.68 記入なし (10/04/01 21:44)

王将と、大阪王将って別の会社なの?
no.69 記入なし (10/04/02 06:59)

王将2年以上 行ってないな
ニラレバ定食 食いてーー!
no.70 富夫と猫のジゴロ (10/04/02 07:19)

>69さん

大阪王将は偽者ですよ。
no.71 記入なし (10/05/13 21:07)

王将近くにないよ〜。食べたいよ〜。近くにリンガーハットがある。ここもおいしい。
no.72 記入なし (10/05/13 22:14)

王将、天津飯食っただけでおなかイパーイ。390円
no.73 薬師瑠璃光 (10/05/13 22:19)

王将は大阪王将と京都王将に分かれたようです
大阪王将が偽者って事はないが京都より餃子が高いらしい

餃子1人前
京都 160円
大阪 200円
no.74 40代おやじ (10/05/13 22:30)

>40代おやじさん

店によって値段が違うようですよ。うちの近くの王将は餃子一人前税込み231円です。
no.75 記入なし (10/05/13 23:32)

久保利明棋王王将
no.76 記入なし (10/05/13 23:36)

東京は餃子戦争で?120円にすべし
no.77 記入なし (10/05/14 00:17)

世田谷区千歳烏山駅近辺には、王将も吉野家もマクドナルドもセブンイレブンもない、
乗降客は多いはずなのにな?
no.78 記入なし (10/05/14 19:42)

王将は土日混む。天津飯塩ダレと餃子と生ビールで1118円でした。テーブル席に坐りたいなあ。
no.79 記入なし (10/05/22 18:37)

王将は餃子、焼飯、炒め物類がおいしい!特にレバニラ炒めと豚キムチ!
ただ麺類、特にラーメンはいまいち。やはりラーメンはラーメン屋の方がいい。
no.80 記入なし (10/05/23 04:52)

王将の生ビールはあの量で483円は高いよなあ。日高屋みたいに300円台で出してくれないかなあ。餃子との相性は絶妙なんだけど。
no.81 記入なし (10/05/23 12:33)

山形にも王将があるがあまりのまずさにびっくりした。
ラーメンはのびてるし、
餃子も中が生で気持ち悪かった。

田舎だからなめられてるな。
no.82 ケンズ (10/05/23 13:42)

山形にも王将があるがあまりのまずさにびっくりした。
ラーメンはのびてるし、
餃子も中が生で気持ち悪かった。

田舎だからなめられてるな。
no.83 ケンズ (10/05/23 13:43)

王将は調理人によって、
味の差が大きすぎ。
      
no.84 下っ端公務員 (10/05/23 13:55)

http://www.ohsho.co.jp/

王将のホームページの店舗情報見たけど、山形に店を出してる様子ないけど、それ本物?
no.85 記入なし (10/05/23 13:58)

http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4009389/
あるみたいだよ。
評判はイマイチだけど(^^;
     
no.86 下っ端公務員 (10/05/23 14:03)

あ、仙台は宮城県か・・・(^^;
    
no.87 下っ端公務員 (10/05/23 14:04)

http://map.osaka-ohsho.com/shop214
たぶん、こっちでしょう。
     
no.88 下っ端公務員 (10/05/23 14:08)

ははあ、大阪王将の方か。大阪王将は入ったことないけど餃子が小さいんだってね。
no.89 記入なし (10/05/23 14:14)

あっ餃子の王将の話でしたか・・・。
失礼しました。
no.90 ケンズ (10/05/23 16:28)

今日、滅多に降りない駅で降りてそこで夕飯でも、と思って歩いていたら王将があったので入った。すると、「ビールセット」というメニューがあった。餃子一人前、鳥のから揚げ、揚げしゅうまい、冷奴、ビール大瓶で1018円。それを注文して最後はライスを頼んで餃子で食った。うまかったです。
no.91 記入なし (10/06/23 21:45)

王将って美味いか???
ボリュームは認めるが、美味しくもないし、至って普通なんだが(俺の舌が肥えてるせい?)
no.92 記入なし (10/06/23 21:50)

えっ?王将と大阪王将って、別物?なのかいな。
no.93 記入なし (10/06/23 21:53)

>93さん
別物だよ(^^;
    
no.94 下っ端公務員 (10/06/23 21:56)

ねえねえ なんで王将の従業員って歩しかいないの
no.95 記入なし (10/06/23 23:27)

歩って何ですか?
no.96 記入なし (10/06/23 23:30)

王将と大阪王将って違うのか?
うそだろ

オレ大阪王将しか知らないw

どっちが上ってか本家なの?
no.97 記入なし (10/06/23 23:35)

>王将って美味いか???

うまくないよ。
普通の中華が安く大量に食べれるのが王将
no.98 記入なし (10/06/23 23:48)

100円ローソンの50個100円の餃子でいい
no.99 記入なし (10/06/23 23:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
372 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [恋愛何でも相談所(みんながあなたの恋の悩みを解決)]
次 [自分の欠点を報告してください。2]

  一覧
「王将について語りましょう」と似ているトピック
「王将について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧