一覧
雑談 王将について語りましょう
ぼくは王将が好きです。週に一回は入ります。餃子だけでなく焼飯も一品料理も大好きです。王将が好きな人いませんか?

王将の話で盛り上がりましょう。
投稿者 : 王将大好きな人 日時 : 10/02/19 19:00

Infomation 372 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


忘れちゃいけない歩の心
no.100 記入なし (10/06/24 17:37)

今日、大阪王将の冷凍ギョーザ(12個入り)を201円で買った。
no.101 記入なし (10/06/24 21:39)

どちらの王将の方が美味しいですか
no.102 記入なし (10/06/24 21:40)

王将なんかより洋菓子店ストレイキャッツの方がいい
no.103 記入なし (10/06/25 00:30)

一品モノは、油が多過ぎるので、毎日食うのは避けよう。

日高屋に比べれば、王将のほうがレベル高い。

でも餃子は、餃子の満州 のほうが、数段うまい。
no.104 記入なし (10/06/25 09:24)

チャンポンがうまい!
no.105 記入なし (10/08/02 20:05)

シンプル・イズ・ベストを体現した料理であるな。
no.106 記入なし (10/08/02 20:47)

ほとんどのお店は安くておいしいが。
ほんとにまずいところがある。
味付けは各店自由らしい。
no.107 記入なし (10/08/02 22:38)

生が高い ケチ?
no.108 記入なし (10/08/02 22:56)

味付けは各店自由らしい。
あらほんと 知らんかったわ
雰囲気も多少違う 場所柄かな
no.109 記入なし (10/08/02 22:58)

餃子はもうちょっとパリッとしてた方がいいな 中がジューシーで
王将なんだから
no.110 記入なし (10/08/02 23:00)

王将のレバニラがあまりおいしくないことに気づいた。日高屋の方がましだったりして。
no.111 記入なし (10/10/13 18:42)

日高屋VS王将 俺は日高屋勝利を宣言する。
比較的あっさり目が好きな俺には脂っこい王将はイマイチ。
クソマズイ店舗もある。(愛知県一宮市の店とか)

日高屋はなに食べてもソコソコで安心して注文できる。
高級店ではないのだからそれで充分。毎日食べるものは
美味過ぎては飽きる。
no.112 記入なし (10/10/13 18:47)

北海道には王将が進出していない。「みよしの」というチェーン店が幅を利かせている。元北海道人懐かしくないか?
no.113 うつうつ (10/10/13 18:49)

最近の王将は量が減ったような気がする。
2店舗でそう感じた。
なのでクイックガストに転向した。
no.114 記入なし (10/10/16 19:17)

ああ。そういえばこの前行ったの何年前だったか。
メニューも変わっただろうね。
no.115 記入なし (10/10/16 19:42)

餃子定食好きです。
no.116 記入なし (10/10/19 07:21)

あの新入社員教育と、支店長が社長の写真に向かってお祈り?
を見てから、全く行く気が失せました。
no.117 記入なし (10/10/19 13:07)

王将はまだ全然マシ。中華はまずい店は凄いまずいから。値段に関係なく。
no.118 記入なし (10/10/19 17:35)

王将の混み度は異常
なぜあんなに 中華屋がないの
no.119 記入なし (10/10/19 17:38)

くぼっ
no.120 記入なし (10/10/19 17:40)

王将に入ったら、テーブル席で女子高生が一人で制服姿のままチャーハンを食べていた。すごい! 俺は高校生の時はまだ一人で外食する度胸がなかった。
no.121 記入なし (10/10/27 18:25)

オラ北海道だから食った事ねーだよ・・・。イモしか・・・。
no.122 記入なし (10/10/27 18:30)

焼き肉店でも高校生団体おるでぇ〜
no.123 記入なし (10/10/27 18:31)

王将はどこの店も開店前から数人来ています。
餃子2人前とライスはイケます。
no.124 ニックネーム I・J (10/10/27 20:00)

食いすぎは肥満の素! 
no.125 記入なし (10/10/27 20:03)

一人で飲食店に入るようになったのは大学に入ってからだった。高校の時はいつも友達と入ってた、一人じゃ入れなかった。
no.126 記入なし (10/10/27 20:51)

近所に玉将しかありません
no.127 記入なし (10/10/27 22:13)

王将っていうか中華は激太るので食べません。

牛丼よく食べる。これで15kg落ちたよ。
no.128 記入なし (10/10/27 22:39)

>牛丼よく食べる。これで15kg落ちたよ。
普通は逆だけど、いろんな人がいるんだねw
no.129 記入なし (10/10/28 10:15)

>>129
しらないの?近年の栄養学では牛丼はダイエット食なんだよ。
ご飯の炭水化物は体内で糖に変わるけど糖は脂肪になりにくいから太らない。
牛肉にはコレステロールを蓄積させにくい酵素が含まれていてこれも太り難い。
no.130 記入なし (10/10/28 18:43)

王将・・・金持ちがいく中華料理店
金将・・・庶民がいく中華料理店
銀将・・・ちょっと貧乏人がいく中華料理店
飛車・・・貧乏人がいく中華料理店
角・・・・酷い貧乏人がいく中華料理店
桂馬・・・大貧乏人がいく中華料理店
香車・・・ワープアがいく中華料理店
歩・・・・無職がいく中華料理店
no.131 記入なし (10/10/28 21:03)

炊き出し....ホームレスがいく中華料理店
no.132 記入なし (10/10/28 21:58)

餃子がうまい!!
no.133 記入なし (10/11/14 20:30)

歩もト金になると馬鹿にならんよ
no.134 記入なし (10/11/14 20:32)

>130
炭水化物は太ります。
ダイエットでは米飯だけではなくとんかつの衣も取り除きます。
そこまでしてとんかつを食べたいかな?と思いますけどね。
no.135 記入なし (10/11/14 20:38)

とんかつに衣がなかったら嫌だ。
no.136 記入なし (10/11/14 22:59)

↑言えてる。て言うか衣を取るならトンカツでなくても良いような‥
no.137 記入なし (10/11/14 23:08)

かつ丼 カツカレーに衣はほしい。
ちょっとズレた。
no.138 記入なし (10/11/14 23:15)

もし王将で正社員として職があるって言ったら飛びつく?
もちろん現場で
no.139 記入なし (10/11/15 03:30)

>>135
残念だがそれは間違っている。
実際に京都医大の教授が言ってた。
「炭水化物が太る、と言うのは間違いです」と。
その人が言うには「ご飯は沢山食べておかずを抜きなさい」と。
体内で炭水化物は糖に変わるから脂肪になって蓄積しやすい、と
言うのがダイエット業界で言われてるが、実際には糖は脂肪には
殆どならないそうだ。
名前忘れちゃったが業界ではかなりの第一人者だそうだ。
no.140 記入なし (10/11/15 20:36)

とんかつの衣を外すのは油を吸ってるから。
しかも店の揚げ油は古かったりラード使ったりと
体に悪いものが多い。
no.141 記入なし (10/11/15 20:38)

>no.140 
それウソだろ?
めんどくさくてご飯にふりかけだけの食事を続けた時期があって、そのとき太ったど!
野菜を食べるようになったら戻ったけどな。
no.142 記入なし (10/11/16 00:26)

焼飯と餃子2人前食べてきた。まだ6時代なのにやけに混んでいた。空席ゼロ状態だった。
no.143 記入なし (10/12/15 18:45)

王将も宅配サービスとかあれば頻繁に利用すると思うけど。近くにさえない。
no.144 記入なし (10/12/15 19:01)

王将を会社帰りに利用したことあったけどイマイチだった。
no.145 記入なし (10/12/15 19:38)

芸能人が宣伝しすぎのイメージが強い
本当にうまいの?
no.146 記入なし (10/12/22 12:08)

餃子会員カードてにいれたよ!
必死に食べました・・。
no.147 記入なし (10/12/22 13:05)

王将たしかにええよ 旨い
no.148 記入なし (10/12/26 00:23)

王将は楽天に出店しているので
宅配してもらえます
no.149 記入なし (10/12/26 00:53)

王将は関西出身かな?
no.150 記入なし (10/12/27 12:36)

王将は将棋ではないのか?
no.151 記入なし (10/12/27 15:49)

チャーハン大盛りとラーメンと餃子2人前で大満足
no.152 記入なし (11/01/14 23:26)

餃子は普通に旨いし、焼き飯も普通に旨いけど一品料理は正直あまり旨いと思えない。
先週おすすめとしてポスターが貼ってあったエビチリは歴代1位のマズさ。
店による差が大きいのかな?でもやはり芸能効果で店は混んでる。
no.153 記入なし (11/01/15 01:36)

食いたくなりました
no.154 記入なし (11/01/15 08:59)

天津飯塩ダレ大盛と餃子一人前食べてきました。おいしかった。
no.155 記入なし (11/02/17 21:46)

餃子 やすいしうまい
no.156 なぞ (11/02/17 22:23)

麻婆豆腐の「からめ」お願いします。やってみたら、おいしかったです。
no.157 記入なし (12/03/30 01:33)

にんにく丸あげ と チャーハン がうまい      キムチチャーハンはやや辛いがまあまあうまい
no.158 39才の男 (12/03/30 05:30)

ガーリックチャーハンもあります。
no.159 記入なし (12/03/30 09:09)

関東じゃ王将といったら将棋じゃ 王将はやっぱ餃子でしょビールに餃子 酢豚
no.160 記入なし (12/07/12 11:54)

関東じゃ王将といったら将棋じゃ 王将はやっぱ餃子でしょビールに餃子 酢豚
no.161 記入なし (12/07/12 11:54)

すいません二回いれましたごめんなさい
no.162 記入なし (12/07/12 11:55)

中華丼は日高より安くてうまい
no.163 記入なし (12/07/12 13:22)

地方て言うか東京でも並んでるとこあったけど今でもならんでるのかな
中華屋じゃ安いのが理由かな
no.164 記入なし (12/07/12 13:24)

天津丼はうまい?
気になってるけど、いつも餃子と相性のいいチャーハンにしてしまう。
no.165 記入なし (12/07/12 20:31)

転進丼はたれがイマイチ
no.166 記入なし (12/07/12 21:27)

ハルマゲドンはオーム
no.167 記入なし (12/07/12 21:28)

王将はチェーン店なのになんで店によって味付けも違うしメニューも違うの
no.168 記入なし (12/07/12 22:00)

おいしくないね もう行かない チャーハン残した
no.169 記入なし (12/07/13 11:05)

だいぶ前に新宿の王将で従業員のいじめを見てしまった。モップで小突いたり蹴り入れたり可哀相だった。飯がまずくなったわ
no.170 記入なし (12/07/13 13:46)

相模原の16線沿線の王将、餃子作っている人達神業だね物凄い速さで餃子作っているプロだね店も超満員だし
no.171 記入なし (12/07/13 18:35)

王将の座席はなんかべたべたして気持ち悪いし不味いラーメンなんぞ最悪だ餃子も値段上がり食べる気がしないので最近は行かない安いのかも知れないが金払う気がしない
no.172 記入なし (12/07/14 18:34)

俺は桂馬の渋さも好き
no.173 記入なし (12/07/14 18:36)

餃子両面焼きが旨いっす。
no.174 記入なし (12/07/14 19:57)

餃子って全国にあるけど何処の餃子が美味しいのかな自分的には大きめでパリパリ感のあるのがいいね一口サイズは物足りない感じ決めは生ビール
no.175 記入なし (12/07/15 13:04)

醤油2酢1ラー油0.5が基本です。
no.176 記入なし (12/07/15 14:18)

餃子定食に餃子がデフォ
no.177 記入なし (12/07/15 16:37)

テンハンセットイーばっか食べたらめっちゃ太った
no.178 記入なし (12/07/16 19:00)

醤油2酢1ラー油1
no.179 記入なし (12/07/16 22:23)

醤油1酢1ラー油1
     
no.180 下っ端公務員 (12/07/16 23:18)

「こしょう+酢」のみが案外いける。

ラー油に飽きたらお試しあれ。
no.181 記入なし (12/07/16 23:23)

王将ではW餃子+ニラレバ+から揚げ頼んじゃうな。で、ビールも飲むから太るんだよ俺は!!
no.182 記入なし (12/07/17 14:10)

王将って、何度か通うと食いたいメニューなくなるよ。
no.183 記入なし (12/12/08 22:57)

大阪王将

餃子のニンニク臭80%カット!


って、

ためしに昼食べたら、

翌朝まで

臭かった
(T_T)

警戒すべし
no.184 記入なし (12/12/08 23:19)

王将は全方向に一マスしか進めないのが渋いっす
no.185 記入なし (12/12/08 23:36)

贅沢言うな!
歩なんて前に一つ進めるだけで後戻りも出来ねぇ・・・
no.186 記入なし (12/12/08 23:55)

ふざけるな!!
自分の力で前に前に進んでひっくり返って金になれ!!
no.187 記入なし (12/12/08 23:57)

俺だってひっくり返ろうとしたさ。

でも途中90度のところで止まっちまった。

みっともなかったぜ〜(^-^;)
no.188 記入なし (12/12/09 00:13)

ひっくり返れない歩は

ただの歩だ…
no.189 記入なし (12/12/09 00:15)

そんなこと言ったって・・
この次は指し手に裏返してくれと頼んでみる。
no.190 記入なし (12/12/09 00:26)

酢豚は具が少ない
no.191 記入なし (12/12/09 20:11)

酢豚の具が少ないとは・・

ドロッとしたスープに具がまばらに浮いてる感じ?
no.192 記入なし (12/12/09 20:24)

王将は不味くはないが美味くも無い、俺には味が強すぎ、昼時に客がマバラ関東では、??
no.193 記入なし (12/12/10 12:15)

W餃子に大盛りライス、〆にチャーシュー麺でお腹一杯にしてます。
no.194 記入なし (12/12/10 12:35)

安さだけで満腹になるなら他店のチェーン店いくらでもある味が良くないし、安くも無い
no.195 記入なし (12/12/10 17:22)

餃子は「よく焼き」言うて焦げ目つけてもろたら美味いで〜
no.196 記入なし (12/12/11 00:17)

>193
王将は安いし美味いぞ。同じ安さで有名なチエーンの日高やより断然美味い。
no.197 記入なし (12/12/11 02:00)

TVでいろいろ紹介していました。 天津飯は甘酢がいいな。天津炒飯もいいけど、炒飯でなくてそこはライスの方がいいかな。
no.198 記入なし (12/12/11 15:32)

王将好きだけど、今住む町は王将まで車で1時間かかる
no.199 記入なし (12/12/11 18:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
372 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [恋愛何でも相談所(みんながあなたの恋の悩みを解決)]
次 [自分の欠点を報告してください。2]

  一覧
「王将について語りましょう」と似ているトピック
「王将について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧