一覧
雑談 王将について語りましょう
ぼくは王将が好きです。週に一回は入ります。餃子だけでなく焼飯も一品料理も大好きです。王将が好きな人いませんか?

王将の話で盛り上がりましょう。
投稿者 : 王将大好きな人 日時 : 10/02/19 19:00

Infomation 372 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺の普段の行動範囲には王将は無いが、歌舞伎町に別なチェーンの大阪王将があるので、良く行く。
フワフワの卵と絶妙な餡が凄い美味い天津丼が大好きだ。
エビチリ丼も美味いし、チャーハンも美味いし何を食べても美味い。
大抵、ご飯物と餃子を注文する。

一歩手前の路地の中国だか台湾人だか知らないがそこの中華飯店でチャーハンと餃子を食べたが、バカにしてんの? ってくらい不味かった。
2度と行かないわ。
no.200 銀狼 (12/12/11 19:22)

王将はチェーン店なのに各店舗で微妙に味やメニューが違う店長の才覚でお任せ駄目だと店長降格何だって客足が落ちないよう毎日、真剣勝負ですと
no.201 記入なし (12/12/11 20:30)

最初ハマったときはいろいろ食べたけど今はたまに行く程度。
リャンガーコーテルテンハンイーです
no.202 記入なし (12/12/12 10:33)

王将のサービス券て使いにくいわ
合計いくらで餃子無料とかって 食いたくないもの余分に頼めるか ワイルドすぐる
値段下げりゃいいんだよ 簡単だろ
no.203 記入なし (12/12/27 19:15)

地方行くと行列だ
他に宙かやないのかよ
no.204 記入なし (12/12/27 19:17)

バーミヤンて店知っとる人おるんかな。
no.205 記入なし (12/12/28 03:39)

バーミヤンなら我が家の裏にあるで、すかいらーく系列でしょ、いつも混んでるぞ、入った事が無いのでわからん
no.206 記入なし (12/12/28 15:23)

ダ〜ミ〜ア〜ン
no.207 666 (12/12/28 15:25)

王将美味しいのにまずいと言いふらしてる人も多いのが不思議。
no.208 記入なし (12/12/28 16:32)

不思議ではない

スーパーで売っている寿司を旨いと思う人もいる

なんじゃコリャと思う人もいる
no.209 記入なし (12/12/28 16:41)

餃子の王将 店長研修の様子
http://www.youtube.com/watch?v=jpC_kJbS3RQ&hl=ja&gl=JP
no.210 記入なし (12/12/28 16:52)

あははははははっ(-^〇^-)ウ…
no.211 記入なし (12/12/29 07:04)

とにかく中国人の中華やの餃子はとてもじゃないが食えない。
なぜあんなに臭くて不味いんだ?

やっぱり日本人の作った餃子が一番美味い。
no.212 記入なし (12/12/29 20:51)

王将は焼飯が一番うまいなあと   あとはにんにく王将ラーメン     一方で日高屋はチャーハンがイマイチ   とんこつラーメンがチャーシューと共にうまい
no.213 39才の男 (12/12/29 22:38)

日高屋の唐揚げ定食はボリュームあって味もそこそこ美味い。
逆に言えば唐揚げが不味い店は何食っても不味い。
no.214 記入なし (12/12/30 00:13)

今は安い中華屋増えたよね中国系の
no.215 記入なし (12/12/30 03:12)

王将は毎週一回行くが炒飯はまぁまぁラーメンは悪いが不味い、値段的には良い方だが特別美味い訳ではない安いから行くが町の中華料理であの価額では食えないから
no.216 記入なし (12/12/30 09:05)

札幌に行った時、薄野に餃子の王将がありました。
驚きました。
no.217 記入なし (13/06/22 22:53)

王将のフワフワ、熱々の天津飯が食いたい!
no.218 記入なし (13/06/22 22:55)

王将の食材の殆どが中国からの輸入食材だと王将で働いていた奴が言っていた。野菜が一番ヤバイらしい、でも安いし味もまぁまぁだし気にしなければ良いかな
no.219 記入なし (13/06/23 10:24)

中国産ですか・・、そう考えると高いですね。。
no.220 記入なし (13/06/23 11:15)

王将の餃子って一人前160円の日があるよね!
no.221 記入なし (13/06/23 12:22)

癌率1/2も その辺に起因すんでない?
no.222 記入なし (13/06/23 12:35)

やっぱり、知り合いが王将大好き人間だったが、なったからな余命が無いと
no.223 記入なし (13/06/23 12:59)

農薬やら 添加飼料やらは なんつっても見えないからねぇ

店は ありがとうございました! で終わりだしね
no.224 記入なし (13/06/23 13:06)

ご当地王将ってけっこある
no.225 記入なし (13/06/23 13:09)

悪かった
 別にアンチ王将て訳じゃ無いんだ
 止めるよ
no.226 記入なし (13/06/23 13:15)

もう ヘンなの食い分けられる状態で無い
no.227 記入なし (13/06/23 13:18)

王将のチャーハンについてるスープがやめられないとまらない!
うまい!
no.228 記入なし (13/06/23 14:35)

関根はん金が泣いてまっせ坂田三吉(王将)
no.229 記入なし (13/06/27 07:00)

いつも人がおおしょう
no.230 記入なし (13/06/27 12:20)

餃子より上手い
no.231 記入なし (13/06/27 12:23)

マック、王将餃子は食用蚯蚓肉使っとるからな
no.232 記入なし (13/06/27 12:39)

今日から、餃子の王将は東証一部上場企業になりました。
no.233 記入なし (13/07/16 23:14)

「餃子の王将」店内で全裸写真撮った客10人を告訴 公然わいせつ容疑
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1309/11/news111.html
no.234 記入なし (13/09/11 18:51)

股間丸出しとは、まったく けしからんですな、せっかくの餃子がまずくなる。
no.235 記入なし (13/09/11 20:05)

あんな裸より駐車場でツバを吐く奴に懲役をくれろや
no.236 記入なし (13/09/11 22:45)

元社員の犯行だろう
no.237 記入なし (13/12/19 12:02)

俺もそう思う リストラされた奴の逆恨みか 
リストラされる奴はされる理由がある どこの会社も出来ない奴はいらんからな
no.238 記入なし (13/12/19 12:18)

朝ニュースで王将の偉いさんがピストルで撃ち殺されたとか言ってました。ピストルって…。
no.239 記入なし (13/12/19 13:42)

あの、これ言ってはまずいかもですが王将て大して旨くもないような…。
no.240 記入なし (13/12/19 13:45)

ぎょうざの王将の店を見たことないけど店舗は何店舗あるのかな?儲けていて社長は金持ちだったの?ヤクザがらみの殺人事件かな?
no.241 記入なし (13/12/19 13:49)

社長は朝6時半に出勤して会社周りを掃除してたそうな

サイレンサー付きのピストルで撃たれるなんて

犯人はどんな人だろう
no.242 ヒースクリフ (13/12/19 13:50)

いやいや、ピストルの時点でかたぎではないかと。まずい事やっていたのかなあ。
no.243 記入なし (13/12/19 13:55)

しかしサイレンサーですか。ゴルゴみたいな話ですね。
no.244 記入なし (13/12/19 13:59)

ところで何で殺されたのかな…。殺されるってのはよっぽどの事かなと…。
no.245 記入なし (13/12/19 14:09)

王将もかなりのブラックと聞いた事がある。
そりゃあ奴隷の逆襲ですよ。奴隷を飼い殺して自分は私腹を肥やして、そりゃあ殺されるわ。
no.246 記入なし (13/12/19 14:48)

飲食店は、長時間労働、不払い残業が多い。
犯人は、会社に恨みを持った、陸上自衛隊経験者の元従業員だと思う。
今の時代、一般人でも拳銃は容易に入手できるらしい。
no.247 記入なし (13/12/19 14:55)

確かに飲食店はやたら事件多いような…。しかし拳銃が容易に手に入るとは。本当に恐ろしい話しですね。
no.248 記入なし (13/12/19 15:04)

それにしても撃ち殺すなんて相当恨み持っていたんでしょうね。雨戸閉めよう…。
no.249 記入なし (13/12/19 15:08)

でもまさか犯人も逃げ切れるとは思ってないはずだし無期懲役になっても…という深い覚悟の上のはず。それほどか…。そんなにかあ…。
no.250 記入なし (13/12/19 15:51)

雨戸閉めても殺される時は殺されるって。
no.251 記入なし (13/12/19 17:44)

251さん。怖い事言わないでー。
no.252 記入なし (13/12/19 17:51)

高いフランチャイズ契約料支払って、開業したはいいが、儲からず、でも毎月吸い取られて、大借金重ねて店閉じた、元フランチャイズオーナーが犯人ではないか。
no.253 記入なし (13/12/19 17:54)

あんたは右京さんか
鋭い。
no.254 記入なし (13/12/19 18:02)

テレビ見てないけど実際はヤバい人なんじゃ?だって撃ち殺すなんて。従業員がトチ狂っても殺しはしないんじゃ?でもわからないな。スレ違い様にたまたま殺す時代だし。イライラしてたからと殺すとか…。 怖いんだよねぇ。
no.255 記入なし (13/12/19 18:02)

京都府警はん のんびりしてまんな犯人さん拳銃持って逃げてはるのに社長さん相当に悪どい事をしてはったからな次は息子はんかな息子も親父さんと良い勝負だしね 次は息子がヤバイ
no.256 記入なし (13/12/19 18:38)

京都府警 本部捜査1課係長・警部補の音川音次郎の出番かな、そろそろね。
no.257 記入なし (13/12/19 19:12)

京都には地検の鶴丸あや、おみやさんもいるしね早期解決
no.258 記入なし (13/12/19 19:32)

実行犯は暴力団関係者か中国人だと思うけどね。主犯は王将関係者だろうが。
no.259 記入なし (13/12/19 19:37)

拳銃持ってまだ捕まってないなんて恐ろしい話しですね。本当早く捕まえないと。1人殺してる以上やけになって何するかわからないし。コワーイ…。
no.260 記入なし (13/12/19 19:39)

主婦の勘も同じ。
no.261 鶴丸あや (13/12/19 19:39)

一応、外食チェーン大手社長殺害だから、目的があってのことだろう。周辺住民に手出しはしないと思う。
no.262 記入なし (13/12/19 21:36)

いずれにせよ殺すなんてね。何だろうね。殺すほどの目的て。マネー絡みしかないと思うけど。
no.263 記入なし (13/12/19 21:41)

なんか発言さえ怖くなってきました。
no.264 記入なし (13/12/19 21:42)

昔のグリコ森永事件じゃないけど 
大手の食品会社の社長ってやたらてを組んでるの多くて恨まれ易く、特に関西系ほど顕著な感じる
no.265 記入なし (13/12/19 22:04)

事件の翌日、運転免許の住所変更で山科警察署に行ってきました。
マスコミ大杉。
書類書く机とかカウンターとか全部マスコミに占拠されてる。
つか、建物自体が満員でした。
no.266 記入なし (14/01/18 02:34)

どうも迷宮入りしそうですねぇ。もちろん、警察も頑張っているのでしょうけど。

やはりプロの犯行?薄暗い中で四発撃ち、全部命中させたそうですね。
no.267 記入なし (14/01/18 10:01)

貧乏無職は安心、恨まれる事が無い金も無い、王将で炒飯 餃子、回鍋肉でビールだな、行って来ます
no.268 記入なし (14/01/18 13:00)

追悼餃子なるものが流行ってるらしいが
no.269 記入なし (14/01/18 13:36)

追悼餃子は客が勝手にそういって食べに行ってるだけだよ
no.270 記入なし (14/01/18 16:51)

餃子食べたい〜
no.271 記入なし (14/01/19 02:59)

昨日のラーメンの残りの汁をパンにつけて食べるとうまいよ。
no.272 記入なし (14/01/19 08:02)

山科でもすっかり話題に上がらなくなりました。
まちBBSでも地元の三色桃が咲いてるとかのゆるい話題がメインです。
no.273 quickeggy (14/04/13 00:03)

そういえばこの事件どうなったんだ?
すっかり忘れていた。
no.274 記入なし (14/04/13 00:08)

「餃子の王将」vs「大阪王将」、因縁の“のれん分け戦争”がついに関東でも本格化!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140820-00034145-playboyz-soci
no.275 記入なし (14/08/21 15:00)

開いて読んでみたがあまりにも長すぎたので途中で読むのを止めてしまったw
簡単に言うとどうなってしまうの?
どなたか手短な説明でお願いします(~_~;)

因みに今夜は12個入り100円の餃子を食べますが(-"-)
no.276 記入なし (14/08/21 15:44)

安っ!
no.277 quickeggy (14/08/22 00:19)

私は積極的に王将を動かします
no.278 記入なし (14/08/22 03:04)

北の会社だから、、
no.279 ろいち (14/08/22 04:28)

保谷店に行ったけど店内が綺麗だったよ。
no.280 記入なし (14/08/22 08:16)

場所にもよるんだろな。
俺の知ってる店は2か所ともお世辞にも綺麗とは言えなく何となく
昭和の雰囲気さえ漂う
no.281 記入なし (14/08/22 17:40)

外食店は信用出来ないな特に安売り店、高級店もチェーン店は、信用しないな利益至上主義に走り発覚すると店長のトカゲの尻尾切りで済ます。
no.282 記入なし (14/08/22 18:53)

厨房丸見えの王将は信頼できるな。
no.283 quickeggy (14/08/22 22:10)

中が見えても食材までは、わからない、王将の食材の殆どが中国産と聞いた、バイトしていた奴の話だが売り上げも落ちると店長研修がありパスしないと降格される新メニュも店事に考案するらしくノルマが可なり厳しいと聞いた
no.284 記入なし (14/08/22 23:11)

王将は故 村田英雄さんの曲の中では一番好きでした。
no.285 記入なし (14/08/23 11:57)

餃子の王将に限らず、厨房丸見えオープンキッチンなんて今はかなり主流です。
中が見えると言うだけでそれが安心に繋がるわけではないでしょう。

中を覗いて食材から作り方まで一々見てる人なんていないでしょうし、素人が見たって
何をしてるんだか解からないでしょう。

↑上の方が言ってますが、中身の食材はホントに殆んど中国産なら少し不安になってきた。
問題になった例のマクドナルドの中国ナゲット工場の映像を見たばかりだからね...

まさか現地で製造してるんじゃないでしょうね?
no.286 記入なし (14/08/23 15:32)

HPで見たけど、中国産は案外少ない。出来合いだと焼売、春巻、ごま団子が中国産。材料だとキクラゲ、タケノコが中国産。
中国以外からも輸入してる食材はエビ。
牛肉は全部輸入みたいだけど、肉と野菜は割と国産使ってるみたいだ。
no.287 quickeggy (14/08/24 00:48)

真の王将ファンなら餃子3枚は食べましょう
no.288 記入なし (14/08/24 23:05)

マツコデラックスと有吉が王将の天津丼は別格と言ってたがそんなに旨いの?
no.289 記入なし (15/01/22 10:02)

それなり
no.290 記入なし (15/01/22 10:30)

空いてる時に天津丼を食ってみるよ。
no.291 記入なし (15/01/22 12:05)

yes! yes! yes! yes!その通り⇒真の王将ファンなら餃子3枚は食べましょう

まだ4枚を食べたことがない
no.292 記入なし (15/02/01 21:54)

王将の天津飯、高校生の頃によく食べた。
安かったからね。
特別に美味しいとは思わないけど、コストパフォーマンスは高かったと思う。
no.293 quickeggy (15/02/05 02:05)

天津飯食いたい〜
王将ってチェーン店だから、どこも味一緒と思ってたんだけど違った
やっぱ美味い店は作る人によるんだなぁとつくづく思った
no.294 記入なし (15/02/05 04:19)

78歳で旅立った親父も王将が大好きで、
カラオケではいつも真っ先に唄っていましたよ。
no.295 記入なし (15/02/05 05:28)

ここ読んでたら腹が減ってきた
no.296 記入なし (15/02/05 12:34)

おすすめ料理またはセットものがあれば教えてください
no.297 記入なし (15/02/05 13:16)

ファンなら餃子6枚食べないとね。
no.298 記入なし (15/02/05 13:58)

天津飯はウマい。
no.299 記入なし (15/02/05 14:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
372 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [恋愛何でも相談所(みんながあなたの恋の悩みを解決)]
次 [自分の欠点を報告してください。2]

  一覧
「王将について語りましょう」と似ているトピック
「王将について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧