一覧
雑談 王将について語りましょう
ぼくは王将が好きです。週に一回は入ります。餃子だけでなく焼飯も一品料理も大好きです。王将が好きな人いませんか?

王将の話で盛り上がりましょう。
投稿者 : 王将大好きな人 日時 : 10/02/19 19:00

Infomation 372 件中 300 から 372 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


王将と大阪王将はどこが違うのですか?ご存知の方教えてください。
no.300 記入なし (15/02/05 14:33)

かなり昔、こどもの頃に近所の王将のメニューにカレーライスがあった。
他の王将でカレーライスを見たことはなかったので、その店だけのオリジナルだったと思う。
残念ながらもう閉店してしまった。
no.301 quickeggy (15/02/06 01:23)

>300 王将と大阪王将はどこが違うのですか?ご存知の方教えてください。
同じ一族が経営しているけど別会社。
なので間違わないように「餃子の王将」を「京都王将」と言うこともあるそうです。
「餃子の王将」は今でも京都が本社ですが、大阪王将の本社は東京です。
no.302 quickeggy (15/02/06 01:35)

拙者は、お酢&餃子 で食べてます。

意外とたべれちゃいます(*^_^*)
no.303 記入なし (15/04/05 19:49)

王将社長射殺事件の犯人どうなった、未解決、兄弟、親子の争いは憎しみが、安くて旨ければ、いいや
no.304 記入なし (15/04/06 05:05)

事件に関しては未解決のようだ 


王将はラーメンより餃子やチャーハンのがうまい
no.305 42才の男 (15/04/06 07:19)

王将本社がある京都のJR山科駅では電光テロップで目撃情報を求めている。
no.306 quickeggy (15/04/07 00:12)

某店のジンギスカン定食は絶品だった
某店は今はもうない
no.307 記入なし (15/04/07 01:06)

王将の炒飯とバーミヤンのレタス炒飯、どちらが美味い、餃子は、王将が圧倒的に旨いが
no.308 記入なし (15/04/07 17:56)

王将のガーリックチャーハン

マツコデラックスと有吉が王将の天津飯は別格と言ってたがそんなにうまいの?
no.309 記入なし (15/04/07 18:10)

社長射殺事件の容疑者が絞れたってニュースになってる。
no.310 記入なし (15/12/13 10:05)

犯人は暴力団組員と報道されていたが、何処の組員なんだ
no.311 記入なし (15/12/13 10:59)

12月になると話題を振りまく王将。
no.312 quickeggy (15/12/13 11:13)

早くしないと、この組員も消されてしまう。
no.313 記入なし (15/12/14 02:14)

九州の暴力団で金の為に一般人だろうと平気で人殺しする組織といえば工藤会?
no.314 記入なし (15/12/14 05:42)

東京よりも大阪や福岡のほうが怖いな。
no.315 記入なし (15/12/14 08:56)

福岡や大阪は在日が多いしね
no.316 記入なし (15/12/14 10:04)

王将の天津飯食いに行こうかなあ 有吉曰く別格だし
no.317 記入なし (15/12/14 18:02)

別格というか、別モノかもしれません。
むかーし東京で働いてたんで東京の天津飯を食べることもありましたが、「うわっ、全然違う」って思いました。
no.318 quickeggy (15/12/14 23:40)

銀座で食ったけど白飯に薄い卵焼きが乗ってあんかけみたいなタレがかかってるだけだったように思う
no.319 記入なし (15/12/15 08:48)

そろそろ餃子の王将の餃子が喰いたくなった。
自宅の最寄り駅前に餃子の王将が有るんだが23時で閉まるので、時間に間に合わなくて、いつも喰いそびれてます。
せめて終電まで営業してもらいたいもんですわ!
no.320 記入なし (15/12/15 15:47)

天津丼と王将ラーメンをオーダーしました
書き込みを読んでたら食べたくなりました
no.321 醜輪暗宏 (16/01/31 12:46)

ちなみに橋本店です
店内は賑わっています
no.322 醜輪暗宏 (16/01/31 12:46)

橋本店、駅の処?16号線、よくいくよ1週間に二回は行ってる王将って店によって微妙に味が違うね
no.323 記入なし (16/01/31 13:49)

323さん 京王相模原線の終点ですよ
天津丼は甘酢でいただきました

ラーメンは懐かしいような味がしました
次回は醤油焼きそばを食べてみたいです
no.324 醜輪暗宏 (16/01/31 14:16)

近くにあるけどまだ行った事ないなあ。
ああいうとこ炒飯とか美味しそう。
行ってみよ。
no.325 記入なし (16/01/31 14:21)

天津チャーハンがオススメですよ^^
餃子との相性もとってもいいですね^^
no.326 記入なし (16/02/01 07:56)

有難う。食べてみます。
no.327 記入なし (16/02/01 07:57)

生協の宅配の冷凍餃子はかなりおいしい。
no.328 記入なし (16/02/01 08:47)

この時期ね、チャンポン麺食べに行くよ。  ここの美味しいね!!! 

週に3日は行くね。
no.329 記入なし (16/02/01 20:43)

なんだかな、餃子食いたくなってきた。あぁ異常に食いてぇ
no.330 記入なし (16/02/01 21:00)

出前を頼んだら?
no.331 記入なし (16/02/01 21:02)

駅降りて帰り道のアーケードの中に王将があるから
結構な頻度で餃子2人前テイクアウトしてしまう。
ビールと餃子の最高の組み合わせは貧乏人にはありがたい。
no.332 記入なし (16/02/01 21:11)

リャンガコーテル! チャーハンイーガ!
no.333 記入なし (16/02/01 21:12)

天津飯400円台、は魅力的!
no.334 記入なし (16/02/01 21:12)

バイトからマネージャーに上がった人が
中華包丁で人参の片切りをしていたけど
別段中華包丁を使う必要はないと冷ややかに見ていた。
王将の料理は中華料理ではないからね。
no.335 記入なし (16/02/01 21:15)

イーガ、リャンガは中華料理の店出身者なら普通に使うけど。
no.336 記入なし (16/02/01 21:17)

一介。両介。 
no.337 記入なし (16/02/01 21:35)

大学で習った中国語。二つの事を、両、リャン、と言うと言う。
no.338 記入なし (16/02/01 21:36)

333氏:それ中国語?
no.339 記入なし (16/02/02 00:43)

一昨日餃子を自作した。少し塩入れ過ぎ
た以外は羽付き具合も上手く出来て完璧だった。
いつも思うけど普通の丸いフライパンしか
無いので満遍なく焼き色が付かない。
それに本格中華店みたいに均一に火が
当たり綺麗な焼き色を出すのは家庭では難しい。
テフロンじゃないから余計、焼き加減のタイミングも技術を要する。
no.340 記入なし (16/02/02 03:36)

そんな焼き方の詳細まで・・・。
餃子が食べたくなりました。
王将の餃子はにんにく控え目(入ってない?)
野菜たっぷりでうまいです。
no.341 記入なし (16/02/02 05:51)

来店時に餃子の無料券は必需品です
no.342 記入なし (16/02/02 15:34)

ふわとろ天津飯はボリュームもあってスープも美味しくて、そればかり食べています
no.343 記入なし (16/02/02 15:48)

昔、近所の王将で餃子100個完食したら無料サービスしていたが最近やらない
no.344 記入なし (16/02/02 16:09)

餃子100個なんて食べれるの? ギャル曽根ちゃんか!?
no.345 記入なし (16/02/04 14:14)

吹けば、飛ぶような、将棋の駒に〜♪
no.346 記入なし (16/02/04 15:54)

やっちまったな
no.347 記入なし (16/03/29 22:40)

呼んだ?
no.348 八街市民 (16/03/29 22:43)

上場廃止なるかな?
no.349 記入なし (16/03/29 22:52)

社長が亡くなったあと、だんだん体制が変わりつつあるね。
今まで手包みしてた餃子を機械化したそうだ。

それでなのかワカランけど、この前久々に王将で餃子と天津丼食ったら味が大分落ちたと感じた。
以前のような旨味が感じられない。餃子の中を開いて覗いたんだが野菜があんまり
入ってないんだよ。なんか臭みも感じられた。もう王将で餃子は食わない。

自分で拵えた餃子が断然美味いと思った。これホントです。
no.350 記入なし (16/03/29 23:03)

200億円( ; ゜Д゜)
no.351 記入なし (16/03/30 00:07)

裏メニューの天津チャーハンは最高です^^;

これは永遠に不滅ですたい^^;
no.352 記入なし (16/03/30 00:12)

今日は寄らずのストップ安張り付きでしゅうね。
これだから株は恐いですよねぇ。
no.353 記入なし (16/03/30 07:49)

消えた200億(-"-;)
no.354 記入なし (16/03/30 15:40)

王将の株を持ってなくてよかった  


 王将はラーメンより餃子やチャーハンがうまい
no.355 43才の男 (16/03/30 16:21)

王将ヤッパリストップ安でしたね^^;

タカタではコテンパンにやられましたよ^^;

王将の餃子はサッパリ系の味みたいですよね
チャーハンはあの香りが良いですね
no.356 記入なし (16/03/30 16:50)

油多過ぎるから体には悪いけど、ついつい行ってしまう。
no.357 記入なし (16/04/04 19:35)

油多過ぎても1日3食、年中食べる訳でも無いので
健康を害することなど無い。
どうって事ない

どうしても気になるならその日の他の食事で油分を意識的に
減らすなどすればいいし。

要は1日の総トータルカロリーがどれほどなのかと言うだけの事。
no.358 記入なし (16/04/04 19:42)

豪雪で立ち往生の車に500人前 餃子の王将、無償で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00000078-asahi-soci
no.359 記入なし (18/02/07 20:54)

すき
no.360 記入なし (18/02/07 21:54)

へぇ〜さすがだなぁ 餃子の王将
no.361 記入なし (18/02/07 21:57)

社長暗殺犯、迷宮入り王将には久しく行ってない餃子一人前180円の時以来行かなくなった。
no.362 記入なし (18/02/08 18:14)

  中華丼をたのんだら
野菜がほとんどなかった。ふざけるな!
食べないで帰った。
no.363 稲毛海岸 (18/02/08 18:30)

吹ーけば、飛ぶような、具の無い丼にー♪
no.364 記入なし (18/02/08 19:11)

先日久しぶりにちゃんぽんと餃子を食べたけど美味かった、ただ 会計が950円 しょっちゅう行ける値段ではない。
no.365 記入なし (18/02/08 21:52)

焼き飯 432円 大盛 140円
計 572円
美味しかった。
no.366 記入なし (18/04/27 22:45)

20年前よりまずくなったと感じるのは歳取ったからかなあ
no.367 記入なし (18/04/27 22:46)

餃子 237 * 2 = 474円
no.368 記入なし (18/04/28 20:51)

餃子 237 アOル 2 = 474円 (´・ω・`)?
no.369 記入なし (18/04/29 00:07)

京都王将と大阪王将って店の看板が違うのでしょうか、神奈川の王将はどっちですか
no.370 記入なし (18/05/04 07:49)

看板は違う。そもそも別の会社だ。
no.371 quickeggy (18/05/04 23:51)

ニラレバ炒め 518円
no.372 記入なし (18/05/19 18:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
372 件中 300 から 372 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [恋愛何でも相談所(みんながあなたの恋の悩みを解決)]
次 [自分の欠点を報告してください。2]

  一覧
「王将について語りましょう」と似ているトピック
「王将について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧