一覧
雑談 サッカー好きな方語りませんか
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40

Infomation 4611 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


横浜フリューゲルス一日でも早く復活してほしいです!!
no.2000 記入なし (12/09/10 11:48)

まあしかしだ、ガチになる天皇杯決勝では、格下JFLはJ1に勝てないよ。
no.2001 記入なし (12/09/10 20:42)

J1のレベルは、J2・JFLとそんなに差がなくなったということですかね?
no.2002 記入なし (12/09/10 21:51)

天皇杯は昔からJ1食いはあったから、ただの油断だろうな。
だからこれ野球もあったら面白いよ。大阪とか高校生にプロが負けるかもよ。
no.2003 記入なし (12/09/11 05:57)

代表の試合は先に点取られたらDF混乱しそうだなぁ

先制点を希望します。お兄ちゃん達頑張って!
no.2004 記入なし (12/09/11 18:32)

オーストラリア負けたね
no.2005 記入なし (12/09/12 15:46)

本田の体幹は凄い。全盛期の中田氏と同じレベルだ。早く、どっかのビッグクラブへ移籍して欲しい。このままじゃ、只の一選手として埋もれてしまう。
no.2006 記入なし (12/09/12 15:49)

テレビ朝日系で11日夜に放送されたサッカー男子W杯アジア地区最終予選「日本対イラク戦」の平均視聴率(関東地区)は28・9%だったことが12日、ビデオリサーチ社の調べでわかった。

 瞬間最高視聴率は、試合終了時の午後9時27分の38・2%だった。

(2012年9月12日10時33分  読売新聞)
no.2007 記入なし (12/09/13 11:09)

只今のアジア最終予選の途中経過・・・
ヨルダン、暑さが味方したようだね・・・

グループB:順位表
国名 試 勝 分 負 得 失 差 点 
日本 4 3 1 0 11 1 10 10 
ヨルダン 3 1 1 1 3 8 -5 4 
オーストラリア 3 0 2 1 2 3 -1 2 
イラク 3 0 2 1 2 3 -1 2 
オマーン 3 0 2 1 1 4 -3 2
no.2008 記入なし (12/09/13 22:13)

清武 スゲーな!
1ゴール、2アシスト。チームも3−2で勝利。
チームの監督も清武を軸に回していて、それに応える見事な活躍だ!
no.2009 競馬初心者 (12/09/16 01:06)

清武、やっぱり上手いね。派手さは無いんだけど、冷静でしっかりとパスを出せるいい選手。まだ若いし、これからの日本代表を支える選手だね。
no.2010 記入なし (12/09/16 09:40)

2年後のワールド杯のスタメンが本当に解らなくなった
no.2011 記入なし (12/09/16 13:17)

監督は、ザックでいくの?それともアジア予選まで?
no.2012 記入なし (12/09/16 13:26)

世界的な名監督だからね。 色んな所から沢山のオファーが来てる筈だからね!
no.2013 競馬初心者 (12/09/20 03:19)

セルジオJAPAN見てみたい!!
no.2014 記入なし (12/09/20 09:22)

セルジオだと苦虫噛み潰したような試合になる。
能天気な松木がいるから解説も緩和されているのだ。
no.2015 記入なし (12/09/20 09:44)

やっぱり、日本人ならいつかは「キングカズJAPAN」でしょ。もちろん選手兼監督としてw
no.2016 記入なし (12/09/20 09:46)

フランス代表に勝った!日本代表も強くなったな!
no.2017 記入なし (12/10/13 05:54)

インテル長友からマンU香川でフィニッシュ!
なんとも、強豪国のようなクラブの名前!
no.2018 記入なし (12/10/13 06:45)

日本もサッカー強くなりつつあるな
no.2019 将来モテそうにない高校生 (12/10/13 11:18)

香川くぅん
no.2020 記入なし (12/10/13 11:51)

3−0くらいで負けると思ってたのに・・・よくやった!
no.2021 記入なし (12/10/13 13:12)

油断しない状態のブラジルとどうかだな。
no.2022 記入なし (12/10/13 13:32)

始まるぞ!ブラジル戦!
no.2023 記入なし (12/10/16 20:59)

まだ10分あるぞ!
no.2024 記入なし (12/10/16 21:01)

前半2−0
せめて1点返してくれ〜
no.2025 記入なし (12/10/16 22:04)

やっぱり、相変わらずブラジルは格が違うな。
no.2026 記入なし (12/10/16 22:28)

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工 日本弱い
no.2027 記入なし (12/10/16 22:57)

日本が弱いんじゃない!
ブラジルが強すぎるのだ!!
no.2028 記入なし (12/10/16 23:00)

ボロ負けだった・・・
no.2029 記入なし (12/10/16 23:24)

ブラジルの監督によると日本はイラクや中国よりは強いらしい。
no.2030 記入なし (12/10/18 23:23)

永遠のアジアのチャンピオン・・・いや、オージーや韓国がいるか・・・
no.2031 記入なし (12/10/19 09:57)

ブラジルは、アフリカW杯では北朝鮮にヤバかったじゃん。かろうじて勝ったけど。
no.2032 記入なし (12/10/19 10:14)

フットサル日本代表選考
カズ,,,最後の最後で又落選したら泣くに泣けない
(^J^;)
no.2033 銀狼 (12/10/24 00:08)

今日はアウエーでオマーン戦です。
no.2034 記入なし (12/11/14 12:14)

オマーンのピッチコンディションが気になります。
no.2035 記入なし (12/11/14 12:26)

今日は最低でも引き分けで宜しく。
no.2036 記入なし (12/11/14 17:10)

下の記事のサッカー人口の話は本当なんですか?だから中国はあまり活躍できないんですか?

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1104&f=national_1104_117.shtml
no.2037 記入なし (12/11/14 19:00)

しかし記事が事実だとしたらあれだけ人口がいるのに中国のサッカー人口が8千人なんて少なすぎるねサッカーは人気ないのかな中国では。
no.2038 記入なし (12/11/14 19:03)

オマーンの調子が凄く気になります
no.2039 記入なし (12/11/14 19:35)

オマーン暑そうだな
no.2040 記入なし (12/11/14 20:25)

よっしゃー!清武!
no.2041 記入なし (12/11/14 20:50)

日本一点目
no.2042 記入なし (12/11/14 20:50)

危なかったな
no.2043 記入なし (12/11/14 21:07)

日本二点目
no.2044 記入なし (12/11/14 22:18)

勝ち越し!
no.2045 記入なし (12/11/14 22:18)

目が覚めた!よっしゃー!岡崎!
no.2046 記入なし (12/11/14 22:18)

勝ち点3取れてよかった
no.2047 記入なし  (12/11/14 22:35)

なんだかんだで岡崎は、アジアでは決定力あるな。
no.2048 記入なし (12/11/15 12:14)

オマーン破っちゃいましたね!
no.2049 記入なし (12/11/15 12:21)

なんかやらしいなw
no.2050 記入なし (12/11/15 12:34)

イラクがヨルダンに勝ったからさらに有利になった。
no.2051 記入なし (12/11/15 17:53)

昔はみんな巨人巨人ばかり言って、w杯予選なんか全く注目を浴びなかった。
こんなになったのは広告代理店の力かね?
no.2052 記入なし (12/11/15 20:34)

野球の腐敗
no.2053 記入なし (12/11/15 20:48)

そんな事はない!
大昔からメキシコオリンピック得点王の釜本や正月の天皇杯サッカーは、暮れの紅白と同じ国民の楽しみだったのです!
まあ、巨人と同じ当時は読売と日産が多かったが。
ワールドカップは、Jリーグ開幕後に盛り上がったけど、その頃の三浦和良がいたヴェルディ人気がキャーキャーと凄かったんだよ。
no.2054 記入なし (12/11/15 21:24)

 JFL降格の町田を「戦える集団に」 秋田新監督が抱負
2012/11/27 18:25

 日本フットボールリーグ(JFL)に降格するJ2町田の監督に就任した秋田豊氏(42)が27日、東京都町田市内で記者会見し「戦える集団をつくっていきたい」と抱負を述べた。来季終了までの1年契約で、この日から指導を開始した。

 今季はJ2の東京Vでコーチを務めていた秋田新監督は、最下位に終わった町田の印象について「(JFLに)落ちるようなチームではないと感じていた」と話した。

 天皇杯全日本選手権で16強入りしており、12月15日の4回戦でJ1のG大阪と対戦する。「変わった姿を必ず見せたい。勝ちにこだわりながら戦っていきたい」と意欲的だった。
no.2055 記入なし (12/11/27 21:39)

速報!

ガンバ大阪・・・ クラブ史上初のJ2降格決定・・・

磐田2−1G大阪 
no.2056 記入なし (12/12/01 17:36)

ガンバ大阪が降格すると、やりすぎ都市伝説で言ってた!!
no.2057 記入なし (12/12/01 17:37)

終わったな。ガンバ大阪。
no.2058 記入なし (12/12/01 17:38)

数々のクラブタイトルを取り、日本代表選手を輩出した名門クラブ【ガンバ大阪】
クラブ史上初のJ2降格という無念の境地は、いかがなものか・・・
no.2059 記入なし (12/12/01 17:39)

アルビレックス新潟!!奇跡中の奇跡の大逆転J1残留、見事だ!

新潟4−1札幌
no.2060 記入なし (12/12/01 17:43)

野球と違い、サッカーは東京と大阪がダメだな!
no.2061 記入なし (12/12/01 17:48)

現在J2、東京ヴェルディ、昨年J2より昇格したFC東京・・・

4年?前J2だったセレッソ大阪、んで本日J2降格決定したばっかのガンバ大阪・・・

確かに、都市部のクラブチームは弱体化している。
no.2062 記入なし (12/12/01 17:53)

神戸、G大阪がJ2降格 C大阪と新潟はJ1残留
2012/12/1 17:55

 J1最終節(1日・ヤマハスタジアムほか=9試合)C大阪と新潟がJ1残留を決め、神戸とG大阪がJ2降格となった。G大阪はJリーグ創設時からの10クラブの一つで、初のJ2となる。

 C大阪は川崎と2―2で引き分けて、勝ち点42の14位。新潟は既に降格が決まっていた最下位の札幌を4―1と圧倒して、同40の15位となった。初制覇した広島に敗れた神戸は同39の16位、G大阪は今季J1最多得点ながら磐田に競り負けて同38の17位に終わった。

 得点王争いは広島の佐藤が22ゴールで初めて輝いた。日本選手の得点王は2010年の前田(磐田)以来で6人目(8度目)。

 広島と2位の仙台に加え、3位に入った浦和が、来季のアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)に出場する。
no.2063 記入なし (12/12/01 18:11)

プロ野球と違うから 裏金が無いだけ
no.2064 記入なし (12/12/01 18:14)

↑裏金??J1にとどまるには裏金でいい選手を釣るの?
no.2065 記入なし (12/12/01 18:21)

まず裏金にする金がない
no.2066 記入なし (12/12/01 18:21)

遠藤、今野と代表レギュラークラスがいるのに負けたってのはその程度と言うこと?
野球で言う下位球団からホームランキングが出るみたいなこと?
no.2067 記入なし (12/12/01 18:45)

新潟の残留は奇跡です、それにしても神戸とG大阪は情けないね。
no.2068 記入なし (12/12/01 23:47)

↑札幌はどうなのよ?
no.2069 記入なし (12/12/02 17:23)

札幌は毎度のことですので…
no.2070 記入なし (12/12/02 17:30)

J2からJ1へ昇格となった、甲府・湘南・大分は来年どうですかね?
J1残留できますかね?
no.2071 記入なし (12/12/02 17:35)

そればっかりは分かりませんが、地方色が豊かになっていいですね^^ 鳥栖も頑張ったし。
no.2072 記入なし (12/12/02 17:46)

ロナウド氏「日本は最も簡単な相手」

日刊スポーツ 12月2日(日)22時33分配信


 W杯史上最多15得点を誇る元ブラジル代表FWロナウド氏(36)が1日(日本時間2日)、コンフェデレーションズ杯に臨む日本代表を「A組で最も簡単な相手だ」と酷評した。
 
 組み合わせ抽選会に参加したロナウド氏は地元テレビのインタビューに「イタリアはいつだって強敵だ。メキシコも素晴らしいチーム。だが日本には簡単に勝てる」と話した。その上でロナウド氏は優勝へのカギはメンバー選びにあると断言。「良いメンバーさえ選べば、いつだって優勝のチャンスはある」とした。
no.2073 記入なし (12/12/03 05:14)

ゴン中山とうとう引退か。45才になってたんだな。時の流れを感じるな。
no.2074 記入なし (12/12/05 06:49)

カズは、横浜FC在籍のまま、フットサル選手になったん??
no.2075 記入なし (12/12/06 23:00)

J1王者・広島が1回戦突破 クラブW杯
2012/12/6 21:47

クラブW杯のオークランド戦で、青山(6)が先制ゴールを決めパフォーマンスをする広島イレブン(6日、日産スタジアム)=共同
画像の拡大

クラブW杯のオークランド戦で、青山(6)が先制ゴールを決めパフォーマンスをする広島イレブン(6日、日産スタジアム)

 サッカーのクラブ世界一を決めるトヨタ・クラブワールドカップ(W杯)は6日、横浜・日産スタジアムで開幕し、開催国枠で出場しているJ1王者の広島は1―0でオセアニア代表のオークランド(ニュージーランド)を下して、1回戦を突破した。

 相手の堅守に攻めあぐんでいた広島は66分、MF青山が豪快にミドルシュートを決めて均衡を破った。

 広島は9日の準々決勝(豊田スタジアム)でアフリカ代表のアルアハリ(エジプト)と対戦する。欧州王者のチェルシー(イングランド)と南米王者のコリンチャンス(ブラジル)は準決勝から登場する。
no.2076 記入なし (12/12/06 23:01)

豊田スタジアム、なぜ雪なのに開閉式の屋根を使わないのよ
no.2077 記入なし (12/12/09 20:30)

寒いほうが広島に有利だから・・・なんてね
no.2078 記入なし (12/12/09 20:38)

せっかく、世界クラスのクラブサッカーを日本で開催してるんだから見よう!
かなりの広範囲の各国に配信してるみたいだよ。
no.2079 記入なし (12/12/13 17:39)

どんだけ凄い人が来ていようと日テレなら高校サッカーのがおもしろいな
no.2080 記入なし (12/12/13 19:50)

ほぼ世界はヨーロッパを応援してるから、南米は優勝出来ない。

特に高校時代サッカー部のさんまのトヨタカップは、昔から露骨にヨーロッパひいき!
no.2081 記入なし (12/12/13 20:00)

つるつるな、サッカーパンツ穿いてると妙に安心するのは何故だろう・・・。もう少ししたら大好きなサカパン穿いてリフティングやろうかな・・・。
no.2082 カシマレイコ (12/12/13 21:01)

日本サッカーの聖地、そして東京オリンピックの会場となった「国立競技場」。
亡き親父が造った自慢の会場だ。親父は、小さな孫請け会社として、基礎工事を担当していた。
生前、建設工事の思い出話しをよく聞いた。あの競技場は、ゼネコンが造ったのではなく、名も無い職人たちが造ったのだと・・・
no.2083 記入なし (12/12/14 11:01)

残念ながらその「国立競技場」はもうすぐ解体され新しいビックスタジアムへと変身するのはあと何年後でしたっけ?
かなり奇抜で斬新なデザインですよね!
no.2084 記入なし (12/12/15 03:55)

すり鉢のような国立で、寒がりながらサッカー観戦出来なくなるんですね!
no.2085 記入なし (12/12/15 10:35)

サッカークラブ世界一杯
日テレ系で良かった。落ち着いて観てられる。

これがフジテレビの青〇アナウンサーだったらうるさくて仕方なかったろう。
あのアナウンサーメチャ大嫌い。
男のくせに声がキンキンで、フジテレビのサッカーのダイジェストなんかやってる時、面白く可笑しくやるなっつうの!!
no.2086 記入なし (12/12/16 17:26)

やっと田中陽子出したか。
no.2087 記入なし (13/03/06 23:24)

なでしこ 0 対 2 フィンランド
no.2088 記入なし (13/03/07 00:33)

なでしこ負け 侍ジャパン負け 残念
no.2089 記入なし (13/03/07 00:44)

>2088
ノルウェーだろ
ヽ(´o`;
no.2090 キザヤマ(=゚ω゚)ノ (13/03/07 12:47)

なでしこドイツ戦凄い雨だな。
no.2091 記入なし (13/03/08 21:44)

ユニホームが透けるな
no.2092 記入なし (13/03/08 21:45)

透けはしないが、ドイツはユニフォームが白いからシャラポワ状態
(^-^)b
no.2093 記入なし (13/03/08 22:00)

残念( ´△`)ユニホームの下が白いとセクシーなんだよな
no.2094 記入なし (13/03/08 22:02)

透けてるゆうからフジテレビに突っ込んでいったのに…
髭ヅラのオッサンアップで萎えた(´・ω・`)
no.2095 記入なし (13/03/08 22:05)

髭面のオッサンに謝れよ(´・д・`)
no.2096 記入なし (13/03/08 22:09)

ユニホームがびちょびちょじゃないか
no.2097 記入なし (13/03/08 22:17)

野球は負けたっぽいんで

びちょ美女サッカー見にきました(´・ω・`)
no.2098 記入なし (13/03/08 22:26)

来てすぐに点取られたから帰るよ(´;ω;`)
no.2099 記入なし (13/03/08 22:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4611 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [youtubeを見たら上げるスレ]

次 [競馬について語りませんか?4]


  一覧  PC表示
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています