一覧
雑談 サッカー好きな方語りませんか
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40

Infomation 4611 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


野球はまったり見れるがサッカーは目を離す余裕がない
no.3200 記入なし (17/06/27 23:32)

JリーグTVでないのはあたりまえ。
DAZNが放映権持ってるから。
10年間2100億で放映権契約。
no.3201 記入なし (17/06/28 22:12)

ダイヤモンドは5ミリくらいでも数百万円もある。金は1キログラムで30円ではない。

jリーグが50数もあったら、ほぼ価値はゼロだね。金の値段が高いのは、量が少ない

からである。全地球が金なら、全地球がダイヤなら、、、、金10グラムはいくらですか

270チーム数のプロ野球ならテレビでは放映されないよ?
no.3202 記入なし (17/06/29 19:27)

二部はリーグが別だろ
no.3203 記入なし (17/06/30 01:01)

野球とサッカーとバスケで合計102。プロチームがない都道府県はどこ?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170706-00828386-number-spo
no.3204 記入なし (17/07/06 12:03)

ポドルスキーが来日したみたいだね
県内だから神戸行けるけど無職だから観に行かない...
no.3205 記入なし (17/07/06 12:23)

浦和対ドルトムント  
ドルトムントの香川ベンチかあ
フジテレビで始まったぞ
no.3206 記入なし (17/07/15 19:21)

どうでもいいけど、いつみてもガラガラだねえ? どこからお金がでてるのだろうか?

しかも、連休とか土日なんか天皇杯でもがらがらですね。 スタート時のあの超満員

と立見席は満員電車並ギュウギュウだったが、、、、あの騒ぎはなんだったのだろうか?
no.3207 記入なし (17/07/18 18:31)

クラブハウスに来てる女子サポーターって綺麗な人が多い
しかも女の子同士で来ている
一種のジャニオタに似ている  だけど綺麗
サッカー選手は美人にモテるんだよ
no.3208 記入なし (17/07/18 18:38)

天皇杯とか国内戦なんかは、ちいさな小川ていどの河川敷のグランドでやったほうが
よく似合う。500人とか1000人で満員の規模で・・・・
no.3209 記入なし (17/07/18 19:08)

500人や1000人では高校のサッカー部ではないかい?
no.3210 記入なし (17/07/18 19:14)

クラブハウスに練習見に来ている観客だと100人もいないけどとにかく女子がみんな綺麗
no.3211 記入なし (17/07/18 19:15)

浦和対ドルトムントの試合を批判した女議員大変な事になっているな
no.3212 記入なし (17/07/19 18:14)

とにかく、日本国内のjリーグ数は7チーム数で精一杯であり、そうすべき・・・

そうすれば、以前以上の爆発的な人気が回復する。 あったりまえのこと。

いま60チーム数もあるのでしょ?  プロ野球なら800チーム数か1300数

に匹敵するよ?  少ないものには値打ちがつく・・・分からんのかねえ
no.3213 記入なし (17/07/19 19:06)

60もないよ  J2は別のリーグだよ
no.3214 記入なし (17/07/19 19:08)

J1リーグは最大18チーム
no.3215 記入なし (17/07/19 19:13)

18チーム数は本当は多すぎるよ?最大で8チーム数がベストどころか、やっぱり

日本国内では7チーム数とすべきだ。  60チーム数だって!あきれはてる

がらがらガラガラになるのも無理ないよ。   60チーム数だって!
no.3216 記入なし (17/07/19 19:19)

1993年J1リーグ入場者数  3235750名
2015年J1リーグ入場者数  5447602名
no.3217 記入なし (17/07/19 19:26)

jリーグ入場者数って大概は嘘と欺瞞と言われている。ガラガラが超満員と報道されて

います。映像を見れば一目瞭然です。
no.3218 記入なし (17/07/21 19:44)

各市町村とか各府県の税金を投入しないでもらいたい。住民はたまらんよ?

ガラス張りにしたら、革命になるよ? 隠してるのでしょ? 税金での運営を!
no.3219 記入なし (17/07/21 19:49)

うちの地元のスタジアムは東京オリンピックの開催地に決まったよ
(^_^)v
no.3220 記入なし (17/07/21 20:16)

女議員 サッカーファン魂に火を付けた ホントは何もサッカー知らないと思う ただただ注目を集めたかっただけだと思う 議員でしょう恥を知ってください。 
no.3221 記入なし (17/07/22 12:24)

セガのバーチャストライカーって言うサッカーゲーム好きだったな。ドイツチームが一番好きだったな
no.3222 記入なし (17/07/22 12:27)

jリーグは日本の全都道府県に1チームづつ56チームくらいでベストだよ?

年俸と給与はそれぞれの住民税でめんどう見る、、、、、。と

むろんテレビ中継は無い。当然
no.3223 記入なし (17/07/22 19:56)

そしたら、ガラガラ税リーグになるじゃん??
no.3224 記入なし (17/07/22 20:06)

言いたいことが全く読めない
no.3225 記入なし (17/07/22 20:08)

しかしまあ、何だねえ       ここ数年間でjリーグの試合を一回もテレビで見たことがない。あきれてしまうねえ。試合がないのだろうか?
初期の頃は週に3〜4日は見られた。しかも、夕刻から民放の2局でやっていた、、、。
no.3226 記入なし (17/07/31 10:00)

小柳ルミ子の解説はサッカーの技術的なことはもとよりその選手の持つ精神的な弱点までついていて適格だった。
サッカー解説者が利害関係や人間関係の縛りで言えないことも本音で言っていた。

ルミ子自身、アスリートとして自分がダンスや歌で日本のトップレベルを維持してきたので、20代のサッカー選手が未熟に見えるのかもしれない。
no.3227 亀ちゃん (17/07/31 10:09)

サッカーは昔から水曜と土曜ないし日曜の週に3日しか試合はないんでないかい?
no.3228 記入なし (17/07/31 22:07)


とにかく、週3試合でも50試合でもどうでもよいです。ここ10年間以上

テレビの民放でjリーグを一回もみたことが無いと言ってるだけ。
no.3229 記入なし (17/08/01 11:48)

だけど誇張してデタラメ言うのはまずいよ
no.3230 記入なし (17/08/01 13:31)

それで結局はjリーグは今もあるの?もうないの? 目を凝らして大新聞のスポーツ

欄をみるがどこにも書いてない。テレビの4とか6とか8や10でもうないの???

以前は2局で同時に夕刻からみられたが・・・・プロ野球さえ、たったの6チーム数

だのに60数もあれば放送も無いということか??  あきれはてる
no.3231 記入なし (17/08/02 18:51)

大丈夫?
no.3232 記入なし (17/08/03 13:38)

jリーグって、結局何曜日に試合があるの???jjリーグってまだあるの??

NHK?60チーム数どどどどうなってんだろか?
no.3233 記入なし (17/08/26 18:36)

オーストラリア、サウジアラビアと引き分けたら3位濃厚。
no.3234 記入なし (17/08/28 13:16)

日本は右ワイドにいい選手が現れないね
no.3235 記入なし (17/08/28 16:50)

ヤナギーサワ、タマーダ、マキ

これが11年も前の出来事だなんて…
no.3236 記入なし (17/08/28 17:08)

柳沢とかは2002年のW杯で活躍だからもっと前だよ
no.3237 記入なし (17/08/28 19:57)

サウジが取りこぼしてくれたから今日負けてもサウジに引き分ければオッケー。
no.3238 記入なし (17/08/31 18:41)

暑いアウェイではかなり厳しいので今日決めないと非常にヤバいよ
no.3239 記入なし (17/08/31 18:44)

日本には夢と希望と期待と思いと願いがある!! 太平洋戦争でもそうだった!!

大日本民族はワールドで優勝する!!
no.3240 記入なし (17/08/31 19:14)

まだケーヒルは現役だったのか?
no.3241 記入なし (17/08/31 19:14)

ネト○ヨうるさい
no.3242 記入なし (17/08/31 21:43)

本田の出番がなかった
no.3243 記入なし (17/08/31 22:31)

パヨクは日本が勝つと不機嫌
no.3244 記入なし (17/08/31 23:43)

オーストラリアとサウジアラビアの熾烈な争い
no.3245 記入なし (17/09/01 10:28)

オーストラリアvsタイを
観たい。日本がサウジに負けると仮定したら、オーストラリアはタイに大量得点しなければならない。
no.3246 記入なし (17/09/05 15:52)

まだ同点
no.3247 記入なし (17/09/05 19:15)

オーストラリア2ー1タイ。これでサウジアラビアは日本に勝たないといけなくなった。
no.3248 記入なし (17/09/05 21:10)

日本を破ったサウジがW杯出場権獲得…豪州はシリアとのプレーオフへ/アジア最終予選B組
no.3249 記入なし (17/09/06 08:51)

本田は本大会に行けるのか。
no.3250 記入なし (17/09/06 20:55)

ロシアに本田はいたから多分採用されそう
no.3251 記入なし (17/09/07 14:24)

オーストラリアが2位通過すると思ってた。
大量に点を得られると思ってたから。
1点差って。
サウジvs日本は予想通りの結果だったわ。
1位通過確定だったから日本らしい結果。
ここで勝ったらカッコ良かったのに。

韓が3位に落ちるの祈ってたの。
で、オーストラリアorサウジとやって
オーストラリアorサウジが勝ってくれればって。
これが理想だった。
性格悪い考えだけど本当の事だから仕方ない。
no.3252 記入なし (17/09/07 18:58)

内田、帰ってこい!
no.3253 記入なし (17/09/07 18:58)

帰って来たぜ!ロッケンロール!
no.3254 裕也 (17/09/07 22:37)

アウェイで勝てないからワールドカップ出場決まっても素直に喜べない
no.3255 記入なし (17/09/08 03:03)

>3254
ウケた(笑
no.3256 記入なし (17/09/08 03:23)

シリアが3位が意外
no.3257 記入なし (17/09/08 09:09)

イラクは何位?
no.3258 記入なし (17/09/08 09:13)

jリーグの数が多すぎるから、レベルが下がっているね。
民放ではテレビで一切みられないのだからねえ・・・・4・6・8・10チャンでねえ。
no.3259 記入なし (17/09/13 19:10)

jリーグはなぜあれだけガラガラなのか?放送も無いし誰も見られない。
運営費は地方の地方税金で運営されている。jリーグは7チームでも多すぎる。日本で
no.3260 記入なし (17/09/14 19:35)

日本代表戦が頻繁にあるのがよくない
野球も韓国やオランダやアメリカなど代表戦が頻繁にあったらリーグ戦の人気がなくなるだろう
no.3261 記入なし (17/09/15 00:43)

サッカーのワールドカップはオリンピックより多くの国が参加しているのをまだ知らない日本人は多いと思います
no.3262 記入なし (17/09/19 16:49)

だから?
no.3263 記入なし (17/09/19 18:42)

サッカー発展途上国
no.3264 記入なし (17/09/19 18:47)

どうでもいいけど、4か6か8か10チャンで放送をやりなさいな?

1年に一度でいいからコマーシャル付きの民放で!  各チームは地方税金で運営してる

から、ついつい入場者数を倍ぐらいに発表する。  エッ? ガラガラなのに???
no.3265 記入なし (17/09/19 19:19)

10月10日にTBSで7時から放送あるよ
no.3266 記入なし (17/09/19 19:28)

多分超満員
no.3267 記入なし (17/09/19 19:28)

大迫と柴崎の組合せはいい
左に乾で右が岡崎
本田と香川は外されるかも
no.3268 記入なし (17/09/19 20:18)

何で民放にこだわるのかね?
今日4時から鹿島対札幌
普通のJリーグの試合の生放送がNHKである
札幌ドームから中継
no.3269 記入なし (17/10/29 11:42)

水戸の前田大然は楽しみな選手
no.3270 記入なし (17/10/29 13:23)

札幌ドーム結構観客入っているな
no.3271 記入なし (17/10/29 16:06)

金崎は決定力あるな
日本代表でみたい
no.3272 記入なし (17/10/29 17:34)

ブラジル戦始まったぞ!
テレビ朝日
no.3273 記入なし (17/11/10 20:56)

やっぱりアジアとはラベルが違う
no.3274 記入なし (17/11/10 21:09)

ブラジルつええ( ;´Д`)
no.3275 記入なし (17/11/10 21:39)

14日に対戦するベルギーはいつの間に世界ランキング5位になっていたのか?
大昔に日本と対戦した時はそんなに高くはなかったと思う
no.3276 記入なし (17/11/12 23:01)

ベルギーは5年前からユーロでもトップクラス
フランス同様移民2世の帰化も影響しているのでは?
no.3277 記入なし (17/11/13 01:27)

大昔に日本が強かったのは、ただ単にFIFAが無かったからだ。   ただ単にネ
no.3278 記入なし (17/11/13 12:34)

協会はまた黄金世代の時と同じ育成を今のユースに取り組んだようだけど
U-17日本代表を見ていたら楽しみな選手はいなかった
日本人の食生活が変わってしまったのが一番の要因ではないだろうか
ジョコビッチの本を見るとスポーツ選手には食も影響を与えるようだ
no.3279 記入なし (17/11/13 14:16)

そこまで昔の話じゃないよ
日本でワールドカップやったときにベルギーと引き分けだったし
その後ヨーロッパのどこかで日本はベルギーと対戦して勝たなかった?
no.3280 記入なし (17/11/13 16:15)

10位以内の国に日本が過去に勝ったのは、すべてが親善試合か強化試合です。
観光目的で来た相手にだけは勝つこともある・・・・真剣勝負ではない
no.3281 記入なし (17/11/13 16:19)

やっぱり2013年11月19日のヨーロッパ遠征で日本はベルギーに3対2で勝ってるよ
no.3282 記入なし (17/11/13 16:23)

メッシ率いるタレント軍団のアルゼンチンに日本が1対0で勝った時の試合は確かにあれはアルゼンチン代表が観光目的だったと思うが
no.3283 記入なし (17/11/13 16:29)

真剣勝負と遊びは全然違う。30位以内のチームに日本が勝ったのは相手国側が

2軍とか6軍がやってきたから、そりゃブラジル相手に13軍なら勝てるだろ?
no.3284 記入なし (17/11/13 17:47)

いやいや世界の壁はそんなにあまくないW  南米・欧州で2軍や3軍といっても
はるかにレベルは日本よりも上     25軍とか37軍くらいならなんとかW
no.3285 記入なし (17/11/13 18:18)

親善試合は6人交代できるから勝っても自慢にならない
選手を試す場所だから国内でいくらやっても強くならんよ
no.3286 記入なし (17/11/13 18:58)

強豪国のほとんどが同じクラブかビッグクラブでプレーする選手ばかり
でも日本はバラバラ。そりゃフィニッシュまでの連携は精度が悪い、判断も遅い
おまけに外国人監督で日本人の良さは分かってそうにない
なにもかも中途半端じゃ本大会でジャイキリは起こせない
no.3287 記入なし (17/11/13 19:43)

昔の世界ランキングは親善試合や強化試合や相手国の2軍との勝敗が世界ランク
として、まかり通ったものだ。   甘い甘い大昔だった。
no.3288 記入なし (17/11/13 20:39)

じゃあ日本人のシュートだよ!シュート!とうるさい松木に監督やって貰おう
no.3289 記入なし (17/11/13 23:21)

ここ数年でJリーグで優勝したことのある日本人監督
でもいいと思うけど。
欧州出身の監督だとFWとGKが日本人はレベルが
低いからどうしていいか迷うだろうな。
no.3290 記入なし (17/11/14 02:55)

速報

ななんとオランダ  ワールドカップ予選敗退
イタリアもプレーオフでスウェーデンにビハインド
予選敗退の危機
no.3291 記入なし (17/11/14 05:47)

イタリア   60年ぶりにワールドカップ予選敗退!
no.3292 記入なし (17/11/14 15:55)

こんなに強豪国が敗退しているとなると日本はもしかしてもしかする?
no.3293 記入なし (17/11/14 16:40)

標準偏差とか平均偏差値とか皆目わからんが、アジア組と欧州組では偏差値が違う。
AでトップでもBではビリ以下? 日本はAグループだし・・・・Aの中では大騒ぎだ
が・・・
no.3294 記入なし (17/11/14 18:03)

イタリアの予選敗退と44才の男さんが大穴を当てるのではどっちがスゴイこと?
no.3295 記入なし (17/11/14 18:51)

60年ぶりの予選敗退だぞ
44才氏はまだ44年だからねえ
当然イタリアでしょ
no.3296 記入なし (17/11/14 18:56)

イタリアと日本の実力には天文学的な格差・落差・違い  がある。5万回試合しても

日本は1勝もできない。アジアのレベルは世界の最下位だから・・・・
no.3297 記入なし (17/11/14 19:22)

アジア・アフリカ・・・・と代表国が出てくるが、高レベルグループは不公平だ!

やっぱり、FIFAランクで出場国を決めるべきだ!!日本は10万年間到底無理。
no.3298 記入なし (17/11/14 19:26)

FIFAランキングで出場を決められたら、日本は永久にワールドカップには出られない
だろうね、とと当然。
no.3299 記入なし (17/11/14 19:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4611 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [youtubeを見たら上げるスレ]

次 [競馬について語りませんか?4]


  一覧  PC表示
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています