一覧
雑談 リレー小説はじめませんか?
みんなで文章をつなげていって、お話を創ってみましょう。
堅苦しいことはナシです。息抜きに、暇つぶしに、一筆どうぞ。


ではまず初めに・・・

清々しい朝です。
公園のベンチに、一人の無職の男がたたずんでいました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/06/10 09:25

Infomation 3257 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いきなりベジータが襲い掛かってきた。でもなぜか動きが遅い。なぜだろう?攻撃を避けるとベジータはびっくりして「ダニィ!?」といった。観客はこういった。「あいつベジータの攻撃を避けたぞ!」「ぉおーー!やるじゃねーか!」みんな驚いていた
no.1200 ほしうめ (13/10/09 17:57)

背中の亀が口からレーザ光線を放つ。べジータに直撃!。悲鳴が上がった。
no.1201 記入なし (13/10/09 19:07)

しかしべジータは無傷だった
no.1202 記入なし (13/10/09 19:45)

ベジータは言った

「き…き…きさま…このベジータ様を怒らせたな!激おこぷんぷん丸じゃ!」
no.1203 まっつん (13/10/09 20:00)

べジータの戦闘力が上がっていく!!
no.1204 記入なし (13/10/09 20:52)

〜完〜
no.1205 記入なし (13/10/09 21:47)

あれから何年経っただろう、アトランティスに行くはずだったが修行に明け暮れる日々
今では念弾、武空術まで習得してしまった。
no.1206 記入なし (13/10/10 03:25)

そして、身体は猫になっていた。
元カノの看護師の飼い猫になり、毎日彼女の膝の上でお昼寝していた。
no.1207 記入なし (13/10/10 05:20)

ミャ〜オ

鳴いてみる
no.1208 まっつん (13/10/10 06:04)

そこへ天敵べジータがやってきた!
「おい!もふもふさせろ!」
アトランティスへの道のりは遠い。
no.1209 みみずく (13/10/10 09:19)

そこへナッパがやってきた
「べジータ!ゆるさんぞー!」
no.1210 記入なし (13/10/10 15:26)

からの〜
no.1211 ザキヤマ (13/10/10 16:54)

今の俺は猫。亀を背負っていた兎の頃とは身のこなしが違う。
一気にすばやく、訳の分らん怪物どもから逃げ出した。
そのまま一気に猛ダッシュ!
気がつけば、どこか見知らぬ街角にいた。
no.1212 記入なし (13/10/10 18:06)

酒が飲みたくなってビールを買いにコンビニでビールを買った。
そして近くの公園の芝生の上でビールをグビグビ飲んだ
no.1213 記入なし (13/10/10 21:53)

「それはビールではない! 俺様のしょうべんだ!」
no.1214 記入なし (13/10/10 21:54)

すぐさま 吐いた
no.1215 孤高の英雄 (13/10/10 22:07)

「む?しょうべんだとぅ? 俺にくれ!」


孫は孫でも、孫正義がやってきた!
no.1216 まっつん (13/10/10 22:31)

孫は俺の首根っこをひっつかみ、持ちあげてギョロギョロと観察した。
「ほう、しゃべる猫か…。でも、しゃべる犬も使えなくなってきたからな…。」
孫は俺を真っ向から見つめて、訊いてきた。
「君、iphone使ったことはある?ipadでもいいけど。}
no.1217 記入なし (13/10/11 05:08)

アンドロイド派なので…。
no.1218 記入なし (13/10/11 06:03)

「じゃあ、今までにiphoneを使いたいと思ったことはあるかい?
友達が持っているから、とかいう理由じゃなくて、あくまでも自分から積極的に?」
孫はさらに訊いてきた。
no.1219 記入なし (13/10/11 06:13)

私は「はい!あります!ありますから許して下さい!」と…
no.1220 まっつん (13/10/11 10:33)

孫は一瞬、顔をしかめると、俺を地面に放り出した。
「やっぱり使えないのか…」と一言つぶやくと、去っていった。

…しばらくして、俺は孫に見放されたことに気づいた。
うう、あのソフトバンクに入社するチャンスだったかもしれないのに・・・。
no.1221 記入なし (13/10/11 22:03)

しかし!奇跡は起こった!ソフトバンク入社はならなかったが、なぜか、ソフトバンクホークスへの入団が決まったのだ!

しかも、秋山が電撃辞任し、監督就任だ!
no.1222 まっつん (13/10/11 22:21)

しかし、猫の身体のままでは体育会系の選手が言う事を聞いてくれるはずがない…。
適当にマスコット扱いされ、グラウンドの隅でキャット・フードを自棄食いする日々が続いた。
唯一つの救いはグラウンド整備のアルバイトの女性達に可愛がられたこと。
中でも渡辺麻友に似た可愛い子に構ってもらうのが一番の楽しみになっていた。
no.1223 記入なし (13/10/12 05:31)

2ヶ月後、始球式でまゆゆが来ていた。
no.1224 孤高の英雄 (13/10/12 12:54)

始球式でまゆゆが投げたボールはホームベースとマウンドの中間でバウンドしてイレギュラーし、俺のいる一塁側ベンチへ飛び込んできた。そして、俺の○○○を直撃。
そのまま俺は気を失った。
no.1225 記入なし (13/10/12 18:28)

気がつくと俺は医務室のベッドで寝かされていた。
no.1226 記入なし (13/10/12 21:58)

そして…いきなり、私の体を手術しはじめた…気付くと、サイボーグになっていた!
no.1227 まっつん (13/10/13 02:19)

なぜか青いタヌキのような姿になっていた、お腹にはポケットのようなものがついている、、
no.1228 記入なし (13/10/13 03:09)

一体、俺の何が悪くて、こんな目にあわなければならないのだ。
頼む、もう人間に戻してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
no.1229 記入なし (13/10/13 03:24)

「お前のどこが悪いか?それはお前自身にしかわからない事だ。」
ふと、聞き覚えのある声が聞こえた。
また、あんたか…。
俺のどこが良くてそんなにいつまでも俺につきまとうのだ?
ストーカーで被害届を出してやろうか?
閻魔大王!
no.1230 記入なし (13/10/13 05:37)

閻魔大王はなんだか嬉しそうだ。
幸せいっぱいという顔をしている。
no.1231 記入なし (13/10/13 09:13)

キャバクラで見つけた女子大生、可愛すぎだ閻魔大王は奮起する
no.1232 記入なし (13/10/13 09:34)

こいつ、まさか、ただの■■か?
no.1233 記入なし (13/10/13 09:40)

お腹のぽに手を入れると何かに触れた、とりだそうとすると、、
「テケテケん♪」と音が鳴った、出てきたのは?
no.1234 記入なし (13/10/13 10:52)

お腹のぽ→お腹のポケット
no.1235 記入なし (13/10/13 10:53)

被害届〜!
no.1236 まっつん (13/10/13 13:41)

青のタヌキは、被害届を出し
すぐさま 闇大魔王は、人体改造の罪で緊急逮捕された。
no.1237 孤高の英雄 (13/10/13 15:49)

そして10年の月日が流れた
地球上で兎が大量に繁殖した。
no.1238 記入なし (13/10/13 16:26)

やつらはどんどんどこからか涌いてくるのだ。
そして地球にのさばっている。
no.1239 記入なし (13/10/13 16:29)

亀絶滅 ウサギと亀の物語は完全に消えていた
no.1240 記入なし (13/10/13 16:31)

青いタヌキはウサギの王になった。
no.1241 記入なし (13/10/13 20:20)

閻魔大王は懲役10年の刑期を終えて刑務所を出た。
周りが兎だらけになっていて驚く!
閻魔大王パワーで♀の兎を一匹だけ、人間に変えた。
それは前田敦子だった。
no.1242 記入なし (13/10/14 05:55)

閻魔大王は微笑み喜び跳ね回っていたが前田敦子と思っていたがよ〜くみたらゴリラだった閻魔大王ひ失意に打ちのめされ大王を辞めたいとダダを言い出した
no.1243 記入なし (13/10/14 06:13)

人間一人では生きていけない、気が変になって自殺してしまった。
no.1244 記入なし (13/10/14 06:14)

おらは死んじまっただ長い階段を
no.1245 記入なし (13/10/14 06:41)

そして、俺、青いタヌキは閻魔大王から完全に開放された。
助かった…。
no.1246 記入なし (13/10/14 09:57)

それから2ヶ月程経ち…
就職試験に合格した俺は、内定先の任天堂に就職した。
no.1247 孤高の英雄 (13/10/14 10:24)

任天堂ではiphone向けのゲーム・アプリ開発チームに配属された。
前田敦子とのデート・ゲームだった。
no.1248 記入なし (13/10/14 13:14)

ゲームの中にまっつんという要素を盛り込んだ。
no.1249 記入なし (13/10/14 13:19)

ある条件を満たせば、まっつんと前田敦子がキスできる設定にした。
no.1250 記入なし (13/10/14 14:11)

その設定で販売を開始したところ、売れた。
no.1251 記入なし (13/10/14 18:45)

(すいませんが、今「俺」はどういう状況なのかさっぱり分からないので誰か解説おねがい!w)
no.1252 記入なし (13/10/14 19:20)

まっつんは喜んだ。喜びまくった結果・・・・足を滑らし死んだ・・・
no.1253 記入なし (13/10/14 19:31)

あっちゃんは涙を流して悲しんだ…
no.1254 まっつん (13/10/15 09:22)

だが歌舞伎俳優がいた。
no.1255 記入なし (13/10/15 14:13)

歌舞伎役者「あっちゃん、私は彼を蘇生させることが出来る。だが条件がある。」
no.1256 記入なし (13/10/15 17:47)

君が欲しいんだ!
no.1257 記入なし (13/10/15 17:54)

だが断る!!
no.1258 記入なし (13/10/15 17:55)

断れなかった
no.1259 記入なし (13/10/15 18:14)

歌舞伎俳優と前田敦子は付き合い始め、まっつんは蘇った。
no.1260 記入なし (13/10/15 18:19)

蘇ったが、すぐに別れた!
no.1261 まっつん (13/10/15 19:15)

そう、蘇ったまっつんより、歌舞伎役者を選んだのだ。
「まっつん」より「まつや」の方がいいと
no.1262 記入なし (13/10/15 19:35)

「私のことが嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください」
no.1263 記入なし (13/10/15 22:14)

そしてこう続けた「まつやとは付き合ってません!報道は全て誤報です!事実はまっつんさんが好きなんです!」と!
no.1264 まっつん (13/10/16 00:44)

歌舞伎俳優「敦子、私は彼を黄泉の世界へも送ることができるのだ。それでもいいのか?君は、私を選ばなければならないのだ、ハハハ!」
no.1265 記入なし (13/10/16 01:41)

ヒヒヒ!
no.1266 記入なし (13/10/16 02:44)

歌舞伎俳優「確かに、彼は不細工だ!だが、敦子を思う気持ちは私以上!しかも私よりはるかにだ!私は負けた!負けたよ…私は去るよ…さようなら敦子!そして不細工な彼よ!敦子を頼む!幸せにしてやってくれ!さらばじゃ!」
no.1267 まっつん (13/10/16 04:05)

そして歌舞伎俳優は旅客機をハイ・ジャックし、東京電力本社ビルに突入した。
no.1268 記入なし (13/10/16 05:31)

重症のまつやに寄ろうとする敦子
それを止めようとするまっつん
「待って、待って、タイム、タイム、まっつん」

結論がでたようだ
「タイム・まっつんなんていらない」
no.1269 記入なし (13/10/16 09:08)

すると前田敦子の周りの時が止まっていた。
no.1270 記入なし (13/10/16 10:18)

これは千歳一遇のチャンス!
まっつんは前田敦子に抱きつき、キスした。
no.1271 記入なし (13/10/16 15:55)

しかし、時が止まったのは錯覚でまっつんは逮捕された。
no.1272 記入なし (13/10/16 15:59)

そして時は流れ
5年の月日が流れた
no.1273 記入なし (13/10/16 16:06)

逮捕は不当だと、弁護士をたてて法廷で争った
no.1274 まっつん (13/10/16 16:30)

結果 敗訴 所詮やる気の無い国選弁護士ざまぁ無いわ
no.1275 記入なし (13/10/16 17:16)

判決。
「主文 被告人まっつんを強姦罪にて懲役3年の刑に処す。但し、本刑の確定の日より5年間、刑の執行を猶予する。」
no.1276 記入なし (13/10/16 17:17)

まっつんはそれでも可愛い女の子を見ると犯罪を続けた。
no.1277 記入なし (13/10/16 17:29)

そして、ついに電車で女子高生を痴漢して再逮捕。そのまま刑務所に放り込まれた。
そして、青いタヌキ姿の「俺」と相部屋になった。
no.1278 記入なし (13/10/16 17:58)

俺とまっつんは刑務所脱走計画を考えた。
no.1279 記入なし (13/10/16 20:06)

そこへ、弟まっつん・スコフィールドがフォックスリバー刑務所へ収監されてきた。

「 へへ。アニキ・・・ お久し振りw 」

弟まっつん・スコフィールドは兄まっつんの無実を信じていた。
そこで刑務所から救い出すために自身の体に刑務所の設計図を模したタトゥーをいれ銀行強盗
を犯し、自分自身が設計に携わった重警備のフォックスリバー刑務所へ収監されてきたのだった。
no.1280 記入なし (13/10/16 20:14)

しかし、その計画は未遂に終わる…なぜなら…
no.1281 まっつん (13/10/16 23:45)

まっつんは脱獄しても無職、ホームレスになるより、刑務所で3度の麦めしを食う事を
選んだのだ。
no.1282 記入なし (13/10/16 23:51)

刑務所に居続けて2年が経った
警察から「釈放」の命令が出された。

思ったよりも早い釈放だった…
no.1283 孤高の英雄 (13/10/17 16:52)

兎を抱いた少女が現れたのだ
no.1284 記入なし (13/10/17 17:01)

まっつんは食べ物がなくなったときに備えて、そのウサギを無理矢理奪い取っていった。
no.1285 記入なし (13/10/17 19:20)

少女はしてやったりと、歩くそ笑んだ。
no.1286 記入なし (13/10/17 19:38)

クスクス
no.1287 記入なし (13/10/17 20:04)

そして、また逮捕された…
no.1288 まっつん (13/10/17 20:07)

まっつんは無実を訴え続けた。
no.1289 記入なし (13/10/17 20:44)

しかし、その訴えはことごとく却下され、更正の余地を与えたのにも関わらず釈放後間もなく再犯に手を染める等情状酌量の余地は微塵も無く、今後にさらなる凶悪犯罪を犯すのは火を見るよりも明らかであるので死刑を言い渡される。
死刑宣告後ほど無くして死刑執行。
no.1290 記入なし (13/10/17 20:57)

いよいよ死刑執行の日が来た。
ロープを首にかけられ、台の足下が開くのを待つ。
そして、ついにその瞬間が…。
瞬間、ロープが切れた。
そのまま台の下に前のめりに落ちて、頭を強打し、気を失った。
no.1291 記入なし (13/10/17 22:06)

目が覚めるとターミネーターになっていた。
no.1292 記入なし (13/10/17 22:22)

「I'll be back」
no.1293 記入なし (13/10/17 22:24)

まっつんの刑務所生活がまた始まった。
no.1294 記入なし (13/10/17 22:30)

そしてまっつんは、こう言い放った。「I wear a T-back」
no.1295 記入なし (13/10/17 22:53)

すると周りの囚人にはうけたようだった。
no.1296 ひくいどり (13/10/17 23:47)

いつしか、まっつんは刑務所内でカリスマ・アイドルとなっていた。
そして「刑務所アイドル」として匿名報道される。
そして前田敦子が刑務所にまっつんの取材に来ることになった。
no.1297 記入なし (13/10/18 04:49)

まっつんは緊張していた
no.1298 記入なし (13/10/18 09:54)

しかし、前田敦子はまつやとのデートで多忙であったため、来たのはキンタローであった。
no.1299 記入なし (13/10/18 15:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3257 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [独り旅が趣味の人っている?]

次 [彼女いない暦イコール年齢の人いますか?2]


  一覧  PC表示
「リレー小説はじめませんか?」と似ているトピック
「リレー小説はじめませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています