一覧
雑談 リレー小説はじめませんか?
みんなで文章をつなげていって、お話を創ってみましょう。
堅苦しいことはナシです。息抜きに、暇つぶしに、一筆どうぞ。


ではまず初めに・・・

清々しい朝です。
公園のベンチに、一人の無職の男がたたずんでいました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/06/10 09:25

Infomation 3257 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


男は津久井湖に行きたいと思った。
no.2900 記入なし (17/08/01 09:11)

津久井湖に行く金を稼がないと。男は求人募集のある店に入ってみた。
no.2901 競艇小僧 (17/08/01 18:21)

 帝国歌劇団へ ようこそ!
no.2902 記入なし (17/08/01 21:31)

だーかーらー、男は採用しないって何度も言ってんだろうが。

あ、禿デブ高年齢て時点でアウトなのに男じゃ光武動かせないだろうが。

さっさと帰れ。
no.2903 記入なし (17/08/01 23:26)

男は静かにその場を立ち去り再び
求人募集の店を探すのであった。
no.2904 記入なし (17/08/01 23:47)

ふと、目に止まったポスター・・・・

   メンズNONNOオーディション。 目指せ!未来の阿部寛!
no.2905 記入なし (17/08/02 14:04)

 

メルシ〜〜!
no.2906 記入なし (17/08/02 21:10)

禿げ デブ だけど受けてみよう。
no.2907 競艇小僧 (17/08/02 23:08)

募集条件

 @身長175以上(靴サイズ27以上)

 A30歳未満

 * 女性複数人による対面選考に耐えうる方
no.2908 記入なし (17/08/02 23:39)

    男に迷いは無かった・・・。
no.2909 記入なし (17/08/03 12:52)

実態を見せずに忍び寄る


その名は・・・・・
no.2910 記入なし (17/08/03 21:43)

・・・The elegant shadow.

まるで、野生の黒猫のように、スッと現れたのであった。
no.2911 ねこずき (17/08/03 21:49)

潜入は完璧であった・・・しかし。

そこはなんと女子更衣室だったのだ。たちまち悲鳴があがる。
no.2912 記入なし (17/08/03 22:28)


シスター見習い、エリカとその仲間たち参上!
no.2913 記入なし (17/08/04 10:44)

きゃーっ変態ーーー!!
no.2914 競艇小僧 (17/08/04 10:57)

そんな時は、静岡帝国警備保障に連絡を!
no.2915 記入なし (17/08/04 19:39)

それは、廃校の危機から始まった・・・・
no.2916 記入なし (17/08/05 09:14)

話の筋が分からない。
no.2917 記入なし (17/08/05 09:17)

だから・・・

みんなで叶える物語。  そう! これだ!
no.2918 記入なし (17/08/05 11:51)

無理矢理でも話を繋げないとリレー小説じゃないよ?
no.2919 記入なし (17/08/05 12:22)

そうだ、そうだー。

日雇いバイトだってスケジュールが繋がらないと路上泊しなきゃじゃんか。
no.2920 記入なし (17/08/05 15:40)

ソニー安曇野工場行き〜

まもなく到着しま〜す。  しばらくお待ちくださいませ〜〜(^0^
no.2921 記入なし (17/08/06 09:28)

工場に到着した。
「ここは、ソニーの工場じゃないじゃないか」

「ここはソニーじゃないよ。アンソニー工場
 トランプ大統領に10日で更迭されたアンソニー・スカラムッチ氏の工場だ」
no.2922 記入なし (17/08/06 09:44)

みなさん、ようこそ!   工場長のジェファーソンだ、よろしく!
no.2923 記入なし (17/08/06 22:05)

とりあえず経歴から聞こう・・・・  パイロットの経験は?
no.2924 記入なし (17/08/07 21:27)

万年筆なら。
no.2925 記入なし (17/08/07 21:29)

この雇用契約書にフルネームでサインできたら取りあえず仮採用にしよう。

そうそう、うちは @残業時間・無制限 A昇給賞与・CEOのの気分次第(過去20年変動なし B 繁忙期以外は原発の放射性物質の廃棄処理し出向 

ってなってるんだ。

ま、今まで死んだ人間はいないから安心してくださいね。
no.2926 記入なし (17/08/07 22:20)

    

  厚生省労働局査察部だが、労働規制法違反の疑いがある!

               責任者はいるか?
no.2927 記入なし (17/08/15 09:42)

責任者はブログをやっていたが男性のコメントは受け付けない女好きだった。
no.2928 記入なし (17/08/15 09:46)

厚労省の査察が原因で潰れてしまった。

さて、どうしようか。
no.2929 記入なし (17/08/15 12:20)

   

   スクールアイドル・・・・   これだ!
no.2930 記入なし (17/08/15 18:39)

なにが「これ」なのか分からず途方に暮れた。
no.2931 記入なし (17/08/15 19:12)

南、達ちゃんのこと・・・・・
no.2932 記入なし (17/08/16 21:34)

嫌い
no.2933 競艇小僧 (17/08/16 21:59)

白いお皿にグッバイバイバイ( ノД`)
no.2934 記入なし (17/08/16 22:36)

お皿が白くてなぜいけないんだ!・・・・・・と、店長がポツリ。
no.2935 記入なし (17/08/18 20:22)

ナチュラルが面接に来ました。
no.2936 記入なし (17/08/19 20:56)

問:   巻きますか? 巻きませんか?
no.2937 記入なし (17/08/22 17:34)

俺は、面接官の質問を煙に巻いた。
会社は「プロも舌を巻く」人材を探していたので、不採用になった。
no.2938 記入なし (17/08/28 18:49)

  堕天使よし子!  ウフフ・・・
no.2939 記入なし (17/08/31 10:59)

よし!   ハラショー!
no.2940 記入なし (17/08/31 12:46)

それは廃校の危機から始まった・・・
no.2941 記入なし (17/08/31 20:26)

そう、誰かが言い出したんです。
ハイ、行こう。と。
no.2942 記入なし (17/09/01 03:14)

誰が言いだしたかは問題ではない
「総理大臣夫人を名誉校長にしよう」と
no.2943 記入なし (17/09/02 10:24)

男は夜中にコンビニでビールを買って飲んだ。
no.2944 記入なし (17/12/30 03:50)

男は自宅に帰るとテレビのチャンネルを回しどれもつまんねえなとテレビを消した。
no.2945 記入なし (17/12/30 11:47)

消したと同時にベルが鳴ったのでドアを開けてみたらNHK職員がいた。
no.2946 記入なし (17/12/30 12:21)

NHK職員は、なぜかミニスカOLの足の匂いを嗅いでいるところだった。
NHK職員「はい次、早く。」
すると、後ろに並んでいるミニスカOL達が次々にが足の裏を差し出し、
それをNHK職員がむさぼるように嗅ぎまくっている。

最後は紺ソクを履いたセーラー服の女子高生だった。
NHK職員は肩を落とし、がっかりとした様子で
「なんだ、女子高生か。…今日はついてないな。」
そう言いつつ、仕方なさそうに匂いを吸い込んだ。。
「!!これは!!!、これこそ俺の求めていた雑巾臭!!!」
NHK職員の股間は、これまでにない勃起に支配されるのだった。
無我夢中で女子高生の紺ソクを脱がせ、上着のポケットにしまうNHK職員。
「さあ、行こう。」
NHK職員と女子高生は手をつなぎ、そそくさとどこかに行ってしまった。

気が付くと、それは夢だった。
no.2947 記入なし (18/01/02 22:27)

男は障がい者で年金を受給しているため、NHKの受信料は免除された。
no.2948 記入なし (18/01/03 00:01)

NHK職員は受信料契約の訪問はしていなかった
訪問するのは契約業務を請け負った派遣社員だった
未契約世帯の部屋の前で、」いきなりドアを蹴破り、突進してきた
no.2949 記入なし (18/01/03 00:34)

NHK職員は私の前で立ち止まった。
その顔色には悪意はなく、申し訳なさそうな、
何かを言いたげな、迷いの素振りがあった。
が、やがて決断したように
「ドアのことはすみません。弁償させていただきます。
あなたにどうしても聞いてほしかったことがありましたので。
…実は私は小さい頃から帰ってきたウルトラマンを観て
マスターベーションする癖がありました。
新マンがピンチのときの『アアッ!』とか『ホアッ!』とか『フィヨオオアアッ!』
とか叫ぶのを観ていると勃起してしまうのです。
もちろん、新マンをセックスの対象としているのではありません。
幼年期の私にそのようなものは備わっておりません。
同時に、半ズボンを履いている同級生の男友達の足には興味がありました。
もちろん、私はゲイではありません。足そのものに何かを感じ、興奮てしまうのです。
でも、この年齢になると男の足には全く興味はなくなり、
女性の足に興奮を感じてしまいます。
このことをどうしてもあなたに聞いて欲しかったのです。」

この話をすると、NHK職員は何も言わずに去って行った。
no.2950 記入なし (18/01/03 09:36)

奇しくも季節は冬本番。しかも今年は例年まれにみる季節風の蛇行で超低温状態。数日前の残雪残る中、凍てつく冷気が男の部屋を支配する。
no.2951 記入なし (18/01/29 00:53)

一昨年エアコンを買ってよかったと男は思った。
no.2952 Reincarnation (18/01/29 04:41)

セロテープで沢蟹を送風口に固定して暖房を入れた。
温風が出てきたら沢蟹がカサカサと動いた音がした。
no.2953 記入なし (18/01/30 16:19)

男は沢蟹を使い、ソムタムプーを作った。
no.2954 Reincarnation (18/01/30 22:20)

むしゃむしゃもぐもぐ
no.2955 記入なし (18/02/11 12:28)

男は胃腸炎になった。
no.2956 Reincarnation (18/02/11 14:40)

男は完治したので、いつものように酒を飲み始めた。
no.2957 海ぶどう (18/04/23 19:00)

そして、女子高生に電話をかけた。
no.2958 記入なし (18/04/28 23:19)

その後は、酔って覚えていないが、警察に書類送検された。
no.2959 記入なし (18/05/07 00:00)

彼は友人から「彼は崖っぷちではなく、崖から落ちている事に気づいていない」と言われた。
no.2960 記入なし (18/05/09 22:05)

何処までも限りなく落ちていく
no.2961 記入なし (18/05/25 23:15)

それでも男は生きていく
no.2962 海ぶどう (18/05/26 03:40)

男は海へ出かけた。
海の中には海ぶどうがゆらゆらしていた。
総理が「うみを出し切ります」と宣言した。

海は引き「うみを出し切った」後にはぶどうだけが残った。
no.2963 記入なし (18/05/26 09:34)

近くで牛が鳴いていた。
元々ウミウシだったらしいが、ウミが無くなり、牛になった。
ウミネコもただのネコになった。

永田町は・・・・
何もない。あそこにはウミしかなかった。
no.2964 記入なし (18/06/02 11:43)

男は幽霊を見る霊能力を身に付けた。
しかし・・・

肉・魚 ほとんどが食べる時には死んでいるが、
それを食べた時、その生き物の自縛霊が、胃袋に宿る。

彼は、自分の胃袋にいる自縛霊に悩んだ。
no.2965 記入なし (18/06/06 13:34)

男は海に飛び込んだ

そして、ふと気が付くと、くじらの胃袋の中で自縛霊になっていた。
no.2966 記入なし (18/06/23 20:25)

男は胃袋から抜け出し、漁師に保護された。
no.2967 海ぶどう (18/07/04 04:09)

おじさん、唾を飲み込んで、僕を美味そうに食べたのさ。
no.2968 記入なし (18/07/04 06:04)

俺は元々ひきこもりだった。
ずっとクジラの胃袋の中で引きこもっていたかったのに
と、周りの海藻を食い始めた。
海苔、ワカメ、特にウミブドウを根こそぎ食った。
no.2969 記入なし (18/07/04 23:34)

男は過敏性腸症候群という病を患っている。
no.2970 海ぶどう (18/07/13 03:41)

日分小
no.2971 記入なし (18/07/13 17:25)

男は急に腹がいたくなった。
また、過敏性腸症候群かと思ったが、そんな事はない。
そうだ。さっき食ったウミブドウに当たったに違いない。
no.2972 記入なし (18/07/14 08:17)

長い闘病生活を終え、男は久しぶりにビールを飲んだ
no.2973 海ぶどう (18/11/12 06:59)

テレテレ〜ン!男の経験値が1あがった。「膿みぶどうはろくでもない」を会得した。
no.2974 記入なし (18/11/12 14:47)

それでもウミブドウを食った
no.2975 記入なし (18/11/13 11:22)

元気モリモリになって風俗店でアヘアヘしたが性病をうつされ海ぶどうの先っちょが膿みブドウになってしまった
no.2976 記入なし (18/11/13 11:34)

最初、表皮に付き「表皮ブドウ球菌」になった。
次に黄色になり「黄色ブドウ球菌」になった。
最後に腐り「腐性ブドウ球菌」になった。
no.2977 記入なし (18/11/13 12:12)

それでも風俗へ行くのはやめられなかった。
no.2978 記入なし (18/11/13 12:54)

俺はお気に入りのあの子を指名した。
no.2979 記入なし (18/11/13 14:50)

以前はトンカツ屋でバイトしてたそうだ
no.2980 記入なし (18/11/13 19:11)

しかし、指名者多数のため、ドラフトくじになった
no.2981 記入なし (18/11/13 19:12)

男はフリーで入ったら渡辺直美のような女性が出てきた。
さぁ、どうする?
no.2982 海ぶどう (18/11/14 08:51)

とりあえず、酒を飲んだ。
no.2983 記入なし (18/11/14 15:11)

酔っ払ってパンツを脱いだ
no.2984 記入なし (18/11/14 15:31)

ペロペロしてくれないから自分でシコシコして逝っちまった
no.2985 記入なし (18/11/14 16:27)

銭湯に入った。
「いい湯だなーあははーん」と暢気に歌っていると
no.2986 記入なし (18/11/14 16:28)

本命の馬が4着でタラレバ言い出す
no.2987 ヒースクリフ (18/11/14 16:53)

競馬無期限休養宣言するが誰も信じてくれないのでジパングジパング私を信じなさいと歌いだしてしまったのだが
no.2988 記入なし (18/11/14 17:51)

歯抜けのためよく歌詞が聞き取れなくって
no.2989 ヒースクリフ (18/11/14 18:25)

郵便局のバイトでいじめをうけている
no.2990 記入なし (18/11/15 08:33)

連休うれしいの喜びを忘れて久しい今日この頃
no.2991 記入なし (18/11/15 10:09)

男は歯科医でインプラントにした。
no.2992 海ぶどう (18/11/16 06:38)

インプラント代のために売った株の株価が上昇し地団駄を踏んでいると
no.2993 ヒースクリフ (18/11/16 07:00)

インプラント治療をしてから数日後、男は自分の身体に違和感を覚えていた。 鬱っぽいというか風邪っぽいというか、まあ医者にいく程の事ではなく少し疲れが出てきたかという程度のものであったが。 しかし、男の感じた不快感のようなものは気のせいとかではなかった、実は男の居れたインプラントは超高性能マイクロコンピュータが仕込んでアリ、GPSも搭載されていたため定期的に電波を発している。それが男の神経系に作用していたのであった。 当然男はそのようなことには気づきはしない。
no.2994 記入なし (18/11/16 10:45)

インプラント代は相場としては良心的なものであったが、それでも男にはおおきない出費だった。
男は考えた、そしてひとつの方法を思いつく。
「そういえば風俗狂いの海ぶどうってのがいたな。けっこう蓄えこんでいるみたいだ。よっしゃ、毟り取るかうばったるでぇ〜」
no.2995 記入なし (18/11/19 19:12)

インプラントより胃カメラやらなきゃと方向転換した。
no.2996 記入なし (18/11/19 19:45)

ハゲ・ホモ・ちびデブ・キモオタ 上記に該当する方は、財政上の都合により健康保険の適用外とさせていただきます。
ひいては全額自己負担10割でお願いします。
no.2997 記入なし (18/11/19 19:51)

男は全てに該当していた。
no.2998 記入なし (18/11/19 20:22)

もう俺には酒とオナニとバトミントンしか楽しみがなくなったよーと嘆いていたのだった。
no.2999 記入なし (18/11/20 01:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3257 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [独り旅が趣味の人っている?]

次 [彼女いない暦イコール年齢の人いますか?2]


  一覧  PC表示
「リレー小説はじめませんか?」と似ているトピック
「リレー小説はじめませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています