一覧
雑談 24時間テレビを見てどう思いますか?
毎年恒例になった日テレの24時間テレビ
この番組を皆さんはどう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/07/06 00:01

Infomation 700 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


心臓疾患を経験した70歳の老人を走らせる

どこに愛があるんだ?
no.200 記入なし (11/08/19 17:23)

倫理に重大な問題がある番組だと思う。
no.201 記入なし (11/08/19 17:26)

最近、徳光ってバラエティー出まくりだな!
no.202 記入なし (11/08/19 17:50)

それが24時間テレビバブル
no.203 記入なし (11/08/19 18:37)

マラソンは本当に意味ないと思う
no.204 記入なし (11/08/19 18:42)

怪しいテレビ
非節電さん
no.205 記入なし (11/08/19 18:45)

はっきり言って公共電波の無駄遣い!今回で放送打ち切りにしてほしいと切に願う!
no.206 記入なし (11/08/19 18:54)

日本テレビの企業体質が伺える。
no.207 記入なし (11/08/19 20:40)

売れない芸能人がいい人そうにして、この時とばかりに募金を訴えるのは見苦しい。そんな中でお涙頂戴的に実際大変な思いしている人を映像にうつしているのを見ると腹が立ってくる。番組開始当初から質は確実に落ちている。
no.208 記入なし (11/08/19 22:20)

病人や高齢者にマラソンをさせる気がしれない。
no.209 記入なし (11/08/19 22:33)

格差、貧困、就職難、など取り上げてもらいたい。
no.210 るりこう (11/08/19 22:44)

いよいよ今晩24時間テレビが始まる…節電どーなるわけ?
no.211 記入なし (11/08/20 11:41)

節電を考えるのは結構だけど
電力使用率の低い時間帯に節電しろというイチャモンだけは気をつけろ
no.212 記入なし (11/08/20 12:43)

夜中まで起きてる時に暇潰しで観る程度の番組。
no.213 記入なし (11/08/20 12:48)

感動の押し売りは迷惑
no.214 記入なし (11/08/20 17:42)

昔みたいに手塚アニメやってくれないかな
no.215 記入なし (11/08/20 18:29)

他局がニュースで取り上げる位のイベントをして欲しい
no.216 記入なし (11/08/20 18:31)

何もしない奴よりは24時間クソテレビの方がマシ
no.217 記入なし (11/08/20 18:31)

ついに徳光が走り出しだぞ!
no.218 記入なし (11/08/20 19:18)

徳光の涙に価値は無いぞ!
no.219 記入なし (11/08/20 19:22)

24時間のせいでドラマ観れないからムカツク
no.220 記入なし (11/08/20 19:26)

徳光さん、本当に大丈夫!?
no.221 記入なし (11/08/20 19:31)

徳光さん頑張って、24時間テレビの超裏番組のパラダイステレビ24時間テレビ エロは地球を救うを見ます。
no.222 記入なし (11/08/20 19:31)

今年も3分の2が過ぎたなあって思いますね。24Hテレビ。
no.223 るりこう (11/08/20 20:32)

羽鳥が総合司会しているけど月曜のモーバも寝ないで司会するのか?
no.224 記入なし (11/08/20 20:36)

徳光のマラソンより、ドンキホーテを見たい…。
no.225 記入なし (11/08/20 20:39)

高齢者の苦しんでいる姿をみて、日本テレビが嫌いになる。
no.226 記入なし (11/08/20 20:42)

とkみつじゅん氏ならおもろいよ〜
no.227 記入なし (11/08/20 20:43)

重度障害者を見世物にする演出は止めてくれ。
わざわざ年に一度、機会を設けてやらなくても、普段からそれなりの番組を流せ!
no.228 記入なし (11/08/20 20:45)

no.226

本人も苦しんでいる姿を視聴者に見せて好感度を上げようとしているからタチが悪い
no.229 記入なし (11/08/20 20:46)

総合司会をやってた時の徳光のギャラは数百万、今回も数百万のギャラで交渉成立したらしいぞ!
no.230 記入なし (11/08/20 20:58)

そいで競馬で吸っちゃしょうがない
no.231 記入なし (11/08/20 21:04)

24時間テレビの翌日、徳さんは競馬場か競艇場にいます!
no.232 記入なし (11/08/20 21:08)

数年前の欽は徒歩でゴールして数百万のギャラをゲットしやがった!マジでムカつく!
no.233 記入なし (11/08/20 21:17)

よいよいマラソン
no.234 記入なし (11/08/20 22:22)

24時間もやっているのに、1分も見ていない。
no.235 記入なし (11/08/20 22:25)

徳光さんは、スイッチを入れると泣けるそうです。
no.236 記入なし (11/08/20 22:26)

徳光のしかめっ面なんぞ、地デジの高画質で流すな!
no.237 記入なし (11/08/20 23:26)

>>237
その通り。
せめて、AKBの誰かをメイド姿で走らせてくれ。
¥10,000募金してやる。
あっちゃんだったら¥100,000だ!
no.238 記入なし (11/08/21 06:12)

大島優子を あっちゃん だと思っていた俺 ;;
no.239 記入なし (11/08/21 07:25)

障害者がたくさん出てくるってことは障害者を救うための企画だってりかいしていいんだよな?
no.240 トーイックさん (11/08/21 07:37)

あっちゃんってオリラジじゃないの?
no.241 記入なし (11/08/21 07:45)

え?AKB総選挙の司会の人が走ってるの?
no.242 記入なし (11/08/21 08:09)

徳光さん走っているというより歩いているという感じだね。暑くないけど雨はたいへんだろうけど。
no.243 記入なし (11/08/21 08:23)

4時〜6時ぐらまで見てたとき一回も徳光映ってなかったけど、ズルしてる?
no.244 記入なし (11/08/21 08:26)

なんでタモリが出てないの?
no.245 記入なし (11/08/21 08:48)

放送していないときは車で移動しているのかな?
no.246 記入なし (11/08/21 08:51)

赤井が完走近くに、ビンタしたシーンが思い出に残ってるな。
あれはいつだったのかな?なんでこんなことになったんかな?
no.247 記入なし (11/08/21 08:53)

徳光、7時過ぎあたりに過去のズームインの皆さんと話しながら30分強ずう〜っと休憩してたぞ。またしばらく画面はなれて車移動か?
no.248 記入なし (11/08/21 08:56)

出演者はノーギャラなんですか?
no.249 記入なし (11/08/21 09:03)

本当にマラソンしてるのなら、全行程をネット中継している筈。
no.250 記入なし (11/08/21 09:04)

走っている時間よりも休んでいる時間の方が長いじゃねえか!
徳さん、無理すんなよ!
no.251 記入なし (11/08/21 11:25)

徳さん、ロケ車で移動中!
no.252 記入なし (11/08/21 12:33)

ここだけの話やけどな、「24時間テレビのためにスタッフみんなで貯めました」と言わんばかりにわざとらしく武道館へ募金を渡しにくる芸能人がおるやろ?あの募金は番組関係者が貯めたモノを直接、芸能人のマネージャーに渡したモンでっせ!
no.253 記入なし (11/08/21 12:53)

もう、いいかげんやめたほうがいいことに気づけよ。
no.254 記入なし (11/08/21 12:58)

徳さんにフルに走らせたら翌日の本業の競馬や競艇に影響を及ぼすから一定の区間は車で移動しています。日テレサイドもあれだけの超大物司会者をフルに走らせて怪我でもしたら大変な損害賠償をしなければならないことを知っているからです!
no.255 記入なし (11/08/21 13:09)

URLで徳光マラソン速報もありますよ。

>249 芸能人はギャラもらっているから仕事でしています。徳光さんも数百万もらえるはずです。

24時間テレビ http://www.ntv.co.jp/24h/
no.256 記入なし (11/08/21 13:35)

徳さんがノーギャラで24時間拘束され辛い思いまでして走る訳ないだろ?数百万のギャラが欲しくて走るだけ!
no.257 記入なし (11/08/21 13:55)

本当にマラソンしているなら、リアルタイムでネット公開する筈。
動画ポイント地点だけ苦しそうにしていればよい。
ポイント間は冷房の効いた車で移動。
no.258 記入なし (11/08/21 14:17)

あんなのはマラソンとは言わない、歩いているのと変わらないだろ。通勤時の歩くスピードの方が速いぞ
no.259 記入なし (11/08/21 15:32)

それに比べると江戸時代の飛脚は偉大だ
no.260 記入なし (11/08/21 15:37)

「笑点」がちゃんと5時半から見られるのかだけが心配。
no.261 記入なし (11/08/21 16:03)

24時間、ゆったりとケアを受けながら休み休み歩いて大金が手に入るのなら喜んで歩くよ オレは。
マラソンじゃねーだろ、徳光さんは。あれをマラソンと呼んでいいのか?
no.262 記入なし (11/08/21 16:08)

糞萩本はスタートからゴールまでゆっくり歩いて数百万のギャラをもらっている!今回の徳光は糞萩本よりはまだマシだと思うが〜!
no.263 記入なし (11/08/21 16:15)

欽ちゃんは、走らないではなく、高齢で歩くのがやっとだよ。
no.264 記入なし (11/08/21 16:16)

やっぱりカンペイだな。
no.265 記入なし (11/08/21 16:18)

欽ちゃんは司会をした時にギャラを全部寄付したからプラマイ零
no.266 記入なし (11/08/21 16:18)

誰かよりはマシとか比較対象を下げても意味ないだろ
no.267 記入なし (11/08/21 16:19)

こんな偽善めいた嘘チャリティー番組なんか観るかよ!!
no.268 深紅仙女針者 (11/08/21 16:28)

↑見ながら言うな(><)
no.269 記入なし (11/08/21 16:38)

お腹いっぱい。。
no.270 かつて神童今凡人以下 (11/08/21 16:39)

歩いていては時間にゴールできないのではないかな。それとも車移動で時間にゴールするのかな。
no.271 記入なし (11/08/21 16:40)

被災者や障害者がいいようにマスコミに利用されているようで実に不愉快。涙を誘うようなナレーションやBGM流して同情かうような演出やめてくれ。
出演者は無償じゃないんだね。ギャラもらうなんて筋ちがい。募金かついで出てこい!
no.272 記入なし (11/08/21 16:47)

放送時間内にゴールするために徳光は車で移動中です!
no.273 記入なし (11/08/21 17:28)

徳光さん、ファイト!
安全運転でね^^
no.274 記入なし (11/08/21 17:29)

マラソンとかじゃなくて、もっと大掛かりに地球一周マラソンとかすればよかったのにね。
撮影ポイントだけ”苦しそうに走る・泳ぐ”だけで皆騙せる。
no.275 記入なし (11/08/21 17:32)

徳光翁の後ろのじいさんもがんばってる
no.276 記入なし (11/08/21 18:47)

すごい久しぶりにデストロイヤーを見た。
no.277 記入なし (11/08/21 18:50)

知的障害の子供で客引きもいいけどよ、失業者や雇用問題を取り上げてもらいたいね。精神障害も取り上げてもらいたいね。
no.278 るりこう (11/08/21 19:01)

なんで島田紳助だすんだろ?
あいつは人でなしで周知のはずなんだが。。。
no.279 記入なし (11/08/21 19:11)

徳光を乗せた車は武道館まで数キロのところで待機しています。中継5分前になったらわざとらしく徳光がしんどそうなな顔して武道館に向かって歩き始めます!
no.280 記入なし (11/08/21 19:39)

9時までだっけ?
no.281 記入なし (11/08/21 19:51)

ピンクレディ すげぇー!
no.282 記入なし (11/08/21 19:59)

今のご時世車に乗せてズルするのは難しいんじゃないかい?
ようつべにUPされることの方が怖い
no.283 記入なし (11/08/21 20:00)

ピンクレディも語ってくれ
no.284 記入なし (11/08/21 20:04)

徳光は待機中の車の中で明日の競艇の予想に夢中です!
no.285 記入なし (11/08/21 20:11)

ピンクレディも腰痛や更年期障害にめげず頑張ってるそうです。(以前のコンサートでそう言ってた)
no.286 記入なし (11/08/21 20:19)

フィナーレまでおよそ30分…武道館まであと1、6kmだって! 出来すぎ!ぜったい裏工作あると思うしかない。おかしい!
no.287 記入なし (11/08/21 20:26)

休憩所に裏口があって、密かに乗り込んで移動とかしてんじゃない?
no.288 記入なし (11/08/21 20:28)

>no.286
以前のコンサート行ったのか?????
no.289 記入なし (11/08/21 20:32)

この時間に徳光、武道館に戻ってきたぞ!
no.290 記入なし (11/08/21 20:44)

完璧なタイミングだねw
no.291 記入なし (11/08/21 20:44)

サライが鳴ってるよw
no.292 記入なし (11/08/21 20:45)

だてに長年テレビ業界で働いてない。
no.293 記入なし (11/08/21 20:46)

ちょっと感動した・・
no.294 記入なし (11/08/21 20:46)

今、いっしょにサライを歌ってます。
no.295 記入なし (11/08/21 20:47)

サクラ吹雪の〜

ラライの空に〜
no.296 記入なし (11/08/21 20:47)

絶妙の帰還
no.297 記入なし (11/08/21 20:48)

ぼけてー
no.298 記入なし (11/08/21 20:49)

大の字になったかー
no.299 記入なし (11/08/21 20:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
700 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [中国経済の減速が、世界経済を蝕みはじめた]
次 [娯楽格差について考えましょう]

  一覧
「24時間テレビを見てどう思いますか?」と似ているトピック
「24時間テレビを見てどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧