一覧
雑談 24時間テレビを見てどう思いますか?
毎年恒例になった日テレの24時間テレビ
この番組を皆さんはどう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/07/06 00:01

Infomation 700 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


普段から偽善・・いや慈善活動してる人がいないから、ただの宣伝、売名番組になってるのが残念だね。
まあ本来なら今の日本では被災地でやるべきだとおもうが・・竹島とか尖閣諸島でもいいと思うよ
no.400 記入なし (12/08/26 20:57)

ギャラをもらっているのだから、
チャリティーではない。
もう10年以上、観ていないよ。
アホらしい・・・
     
no.401 下っ端公務員 (12/08/26 21:08)

no.399さん うん!それ凄いわかる!
no.402 将来モテそうにない高校生 (12/08/26 21:13)

永田町でチャリティーしなよ
たっくさ〜〜〜〜〜〜ん集まるよ。金が欲しいんでしょ?^^あそこ一杯ある!
no.403 記入なし (12/08/26 21:17)

永田町には無いよ。
霞ヶ関にあるんだよw
    
no.404 下っ端公務員 (12/08/26 21:26)

そんな文句ばかり言ってないで、フジの芦田愛菜ちゃんのドラマ見よう!
no.405 記入なし (12/08/26 21:29)

俺はロリだけど、
芦田愛菜にはイマイチ萌えない・・・
       
no.406 下っ端公務員 (12/08/26 21:41)

 
100km120km

走ったところで

アフリカの子供達は

助からない。
(テレビ局の自己満足にすぎない)


そんな無意味な事じゃなく、

チャリティーコンサートで金を集めて、

寄付した方が

アフリカの人達への

食料や薬に代わるので

有意義だと思う。
no.407 記入なし (12/08/27 00:17)

みんな年がら年中心の中で悪い事ばかり思ってるだろ?
悪い事ばかり考えてたんじゃ生きていけないんだよ。
毒抜きが必要なんだ。
1年に1度、頑張っている人達を見て涙を流し
「私は分かっている」とまるで悟りを開いたような顔をし
小首を傾け、優しく微笑む。
こいつらは、世界中で起こっている現実なんて知らない。
見ようともしないさ。
自分の知った事ではないからな。
明日からは、いつもの、今までどおりの生活がはじまる。
no.408 記入なし (12/08/27 00:54)

国民が節電を強いられてる時にやるような番組じゃないよ。電力の無駄使いだ。
no.409 記入なし (12/08/27 06:58)

あのマラソンって何の意味があるの?芸能人の金稼ぎと安っぽいお涙頂戴。どうせやるなら、24時間介護施設で老人介護とか、障害者施設で一緒に過ごすとかもっと有意義な使い方はいくらでもあるだろ?
一番の理由は、やっぱり毎年サポートランナーとして働いてる人たちの仕事を失くせないからか?
no.410 記入なし (12/08/27 09:16)

茶番劇
no.411 記入なし (12/08/27 09:30)

ダラダラと長時間、訳のわかんねぇことをやっているフジの27時間テレビ
よりはいくらかマシだが〜!
no.412 記入なし (12/08/27 11:30)

いずれにしても節電を強いられてる国民側から見たら、嫌味にしかみえないよ。
no.413 記入なし (12/08/27 11:37)

終わってから始まる裏話的な番組はもっと意味がわからない
no.414 記入なし (12/08/27 13:52)

カネばらまいてるので元を取らないと・・・
no.415 記入なし (12/08/27 14:30)

総合司会を宮根にしたら多少面白くなるんじゃねぇの?
フジの生放送の打ち合わせに間に合わねえか?
no.416 記入なし (12/08/27 16:14)

You tubeの24時間テレビの動画のコメント欄に北斗ファミリーは
ギャラ200万もらったって書いてあったけどホント?
no.417 記入なし (12/08/27 16:58)

本当だよ。
no.418 記入なし (12/08/27 21:33)

もらい泣きして損したw
no.419 記入なし (12/08/27 23:27)

 
来年のランナーは

江頭2:50さんです。
no.420 記入なし (12/08/28 01:03)

江頭で目頭を熱くしたくないから来年は観ません。
no.421 記入なし (12/08/28 01:09)

日テレ24時間テレビのスタッフが歩道のおばあちゃんに恫喝「触るなヴォケ!!」 


http://www.gossip-i.com/movie/trouble/24h.html
no.422 記入なし (13/08/21 13:44)

愛はタレントを救う
あんなエセ番組観て泣いてるうちの嫁
no.423 記入なし (13/08/21 13:54)

しょーもないドラマや映画で泣く女が多い

女とタイタニックを一緒に見てて女は泣いた

涙を流さない俺に「なんで泣いてないの?」と聞いてきた

俺が冷たい人間かのような口調だったよ
no.424 記入なし (13/08/21 16:09)

全てを偽善とは言わない…でも、これは完全なチャリティビジネス!
no.425 まっつん (13/08/21 16:43)

辛坊治郎の太平洋ヨット横断も、この番組のためだろ
no.426 記入なし (13/08/21 16:53)

怪しい番組が今年もやるのか
集まった募金
本当に全額チャリティーに
使ってるのか?
no.427 記入なし (13/08/21 17:09)

週刊誌によれば、嵐が5000万円、マラソンランナーの大島美幸が1000万円だってよ。
まあ、俺だって1000万円もらえれば、マラソンなんか屁の河童だ。
世の中銭だよ! 銭!
no.428 記入なし (13/08/21 17:34)

'78年に始まった時は「今年ひと夏限りのイベントです」と言っていたのに、
翌年もやるようになって以降恒例化したもんだから、'80年頃には金儲けの
為にやっていると噂が流れたが、ウヤムヤになって今日に至る。
no.429 記入なし (13/08/21 19:05)

芸能人と握手が出来るから募金しに行く…

ここからアイデアを盗んだのか…
no.430 記入なし (13/08/21 19:08)

い…い…一千万!?俺が代わりに走ってやるよ!放送時間ギリギリでゴールしたほうがいいんだろ?
no.431 まっつん (13/08/22 01:41)

大島美幸が一千万だと儲けすぎだろ!
no.432 記入なし (13/08/22 01:45)

なんだかんだ言って結局見ちゃうんだろうね
no.433 記入なし (13/08/22 02:09)

深夜だけ見る
no.434 記入なし (13/08/22 02:12)

365日毎日やれ!
no.435 記入なし (13/08/22 19:10)

意地でも見ません
no.436 記入なし (13/08/22 19:20)

お色気コーナーあるのかな?
no.437 まっつん (13/08/22 20:29)

  
あの、生放送特有の、

『ダラダラ感』が、

イラッとくるので、見ません。
no.438 記入なし (13/08/24 10:42)

今更テレビのお色気で興奮しないだろ
no.439 記入なし (13/08/24 11:39)

いいよなー 企画だちしても金儲けができて
no.440 記入なし (13/08/24 18:14)

24時間テレビって演者が24時間寝ないってことでしょ。ちょっとだけ深夜枠が面白いくらいかな。
no.441 記入なし (13/08/24 18:27)

そろそろゴールした?
no.442 記入なし (13/08/24 19:03)

最近の障害者や病人を使った安っぽい演出には疑問を感じる。
結局、ああいう人でもあれだけできるんだから、皆も頑張ろう!って訳だろうが、
それは体育会系の発想そのもの。
これ以上、体育会系に任せておいたら、この国は破滅してしまうのに…。
いい加減にしてほしい。
no.443 記入なし (13/08/24 20:34)

     
マジレスすると、

NHKで、金曜日21時からの、

『バリバラ』

この番組は、生々しいけど、

面白いし、

障害者と、(自称)健常者 との、

壁をブチ壊す番組なので、

非常に、ためになる。

私自身、意識が変わりました。



24時間テレビみたいな、

作り物で、お涙ちょうだい&視聴率稼ぎの

番組とは、

全然違う。



『バリバラ』のスタッフが、24時間テレビを制作してほしい。

いやマジで。
no.444 記入なし (13/08/24 22:41)

見たいと思った事がない。
no.445 記入なし (13/08/25 04:35)

黄色のテーシャツがおしゃれですね。
no.446 記入なし (13/08/25 04:41)

出演者は本当にボランティアなのか?ゲスト陣が豪華すぎる。
no.447 記入なし (13/08/25 05:08)

NHKでやってる番組の方が画期的と言うか驚いた。
【障害当てクイズ〜!】とか絶句したけど、
日テレの感動演出ものより数段上だと思った。
no.448 記入なし (13/08/25 10:25)

NHKにはだてに受信料払ってるわけではないんで良くて当たり前。

森三中のように生けつ出しなんか許されない!
no.449 記入なし (13/08/25 11:51)

詐欺や詐欺やホンマ詐欺や。お涙頂戴詐欺。何がギャラ払ってないやと!?
ワイが警察官だったら全員ムショにぶち込んだるわ!
no.450 記入なし (13/08/25 14:29)

同じ穴の狢の警察が捕まえるわけないだろ
no.451 記入なし (13/08/25 14:39)

AKBの連中は出てきた?
no.452 記入なし (13/08/25 15:25)

見る気はない、見るとしたらアイドルが出てきたときくらいだけ。
no.453 記入なし (13/08/25 15:28)

アイドルファンの人たちってアイドルの話ばかりする人多いけどほんとアイドル大好きだねw
no.454 記入なし (13/08/25 15:39)

1分観てすぐ別番組にチャンネル切り替えるほど反吐が出る偽善チャリティー番組。消えてなくなれこんな偽善番組は!!。
no.455 カシマレイコ (13/08/25 15:42)

アイドル大好きで悪かったな
( ̄▽ ̄)b
no.456 記入なし (13/08/25 15:47)

>454

そう思うほどロムってるんだね

アナタもだいぶアイドル好き
no.457 記入なし (13/08/25 15:48)

いや別に変な意味じゃなくて熱意が凄いなって思ってさ。
好きな趣味があるのは良いことだと思うよ。楽しけりゃいいじゃん!
no.458 記入なし (13/08/25 15:49)

24時間って完全にジャニーズの宣伝番組ジャン。
ジャニーズとズブズブの関係。ジャニーズゆえに誰も批判できない。
no.459 記入なし (13/08/25 15:58)

芸能人は札束で募金しろよ。
no.460 記入なし (13/08/25 16:04)

華原朋美が出ていたみたいだね。見たかったな。
no.461 記入なし (13/08/25 16:18)

それにしてもいつ頃からジャニーズとの癒着がひどくなったんだろ?
昔はそんなイメージ無かったのに

命について考える番組だったのが障害者の見世物番組になってるし
時代とともに変わっていくねぇ
悪い方向に
no.462 記入なし (13/08/25 16:19)

人の善意も最後は、寄付金の総額で決まるのか
no.463 記入なし (13/08/25 16:23)

タレントへのギャラの支払いなど透明かつオープンにしないと、チャリティー番組とは
名乗れないよ。
いい加減あの下らないマラソンも止めればいい。
マラソンやるくらいなら、障害者・老人の介護を24時間やればいい。
no.464 記入なし (13/08/25 16:29)

欽ちゃんの司会の頃が良かった!
no.465 記入なし (13/08/25 17:34)

中止にならなければ来年は、俺がチャリティランナーやってやるよ!
no.466 まっつん (13/08/25 20:53)

以前タレントに支払われるのはギャラではなく
お礼金だと聞いた事がある

詭弁だけどね
no.467 記入なし (13/08/25 21:04)

お礼金だと税金はどうなるのかね・・・
no.468 サイコロ (13/08/25 21:10)

今視てる。森三中が歩いてる。アホクサ
no.469 記入なし (13/08/25 21:12)

森三中・大島は一心不乱に頑張っている。「一千万・・・」「一千万・・・」
no.470 記入なし (13/08/25 21:20)

ギャラじゃなくて謝礼ね。さすが日テレさん。
行列のできる〜が24時間テレビになってる。
no.471 記入なし (13/08/25 21:21)

市民ランナ―の川上に走らせろ
no.472 記入なし (13/08/25 21:23)

走れメロス!
でも2km足らなかった
no.473 記入なし (13/08/25 21:57)

俺嵐の半分の値段でメインパーソナリティやるよ
no.474 記入なし (13/08/25 23:10)

川上?川内さんのこと?
no.475 まっつん (13/08/25 23:12)

来年、最終回を迎えることを望む。悪いけどこんな偽善番組もう誰も観ないよ!?・・・。
no.476 カシマレイコ (13/08/25 23:23)

否定派より肯定派のほうが多いからやってるわけで、文句があるなら見なければいいんじゃね?
no.477 記入なし (13/08/25 23:27)

でも、そろそろシオドキかと思ったな!
no.478 記入なし (13/08/25 23:32)

純粋な人達は見てるんだと思う。
no.479 記入なし (13/08/25 23:33)

なんかAKBとダウン症の子が踊ってたんだけどー、なんか見せ物みたいだった
no.480 記入なし (13/08/25 23:33)

あれ観て感動するのは身内だけでしょ

ドン引きした自分がおかしいのかと思った
no.481 記入なし (13/08/26 00:28)

募金を誘発する番組だから貧乏が見ると追い込まれるんだよ。
だから俺は批難もしないし見てないよ。
no.482 記入なし (13/08/26 05:40)

俺も観てない 自分の生活に追われているテレビ無いし
no.483 記入なし (13/08/26 06:14)

金が集まってそれで助かる人がいるのなら、それでいいんじゃないの?

嫌なら見なければそれでよし。
no.484 記入なし (13/08/26 06:17)

俺にも募金してくれ
no.485 記入なし (13/08/26 12:27)

ジャニーズや吉本、秋元だけがほくそ笑んでるよ
no.486 記入なし (13/08/26 12:29)

金儲け無しでやっとくれ!
no.487 記入なし (13/08/26 12:31)

本来はジャニーズが儲けるお金なんだよ。 おっと、真っ当な事を言ってもうた。
no.488 記入なし (13/08/26 12:41)

ケチだけつけて何もしない人は偽善以下
no.489 記入なし (13/08/26 17:28)

全く興味ないな
no.490 記入なし (13/08/26 17:32)

    
来年から、

24時間テレビの名前が変わるらしいぞ。

来年からは、


『 偽善者  24時 !! 』

に、

なるんだって。




裏番組では、

NHKで、


『 バリバラ 24時間 』

やるそうな。
no.491 記入なし (13/08/26 23:23)

人生の明暗をすごく感じる。
底辺の人間がこのTVを見ても
つらくなるだけです。
自分は募金する金もない。
なんか死にたくなるわ
no.492 記入なし (13/08/27 13:26)

貧乏人も救って下さい
no.493 記入なし (13/08/27 15:15)

救いようのない俺も救ってほしい!
no.494 まっつん (13/08/27 19:05)

24時間テレビの関係者さん!私をチャリティランナーにしてください!
no.495 まっつん (13/08/28 13:43)

視聴率取れないので無理です
no.496 日テレ関係者 (13/08/28 14:09)

俺ランニングで、20キロ近くダイエット成功しましたよ!
だからお願いします!ギャラは森三中より安くていいですから!
no.497 まっつん (13/08/28 15:33)

森三中舐めたらいかんよ。

テレビ出演での稼ぎはAKB選抜クラスなんか比にならない位に稼ぎまくってるからな!
no.498 記入なし (13/08/28 15:37)

すみません…
no.499 まっつん (13/08/28 15:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
700 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [中国経済の減速が、世界経済を蝕みはじめた]
次 [娯楽格差について考えましょう]

  一覧
「24時間テレビを見てどう思いますか?」と似ているトピック
「24時間テレビを見てどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧