一覧
雑談 24時間テレビを見てどう思いますか?
毎年恒例になった日テレの24時間テレビ
この番組を皆さんはどう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/07/06 00:01

Infomation 700 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何なら俺が走ろうか?www
陸上やってるから88kmぐらいチョロいもんだよww

でもテレビでは、88km走ってるけど
実際は90km以上走ってるんだぜ
no.500 孤高の英雄 (13/08/28 18:47)

孤高の英雄さん!チョロイなんて凄い!孤高の英雄さんは本当に凄い!
俺にはチョロイなんて言えない…
no.501 まっつん (13/08/29 01:33)

チョロいなんて言えない?

次回は、ゴールであっちゃんからキスのサプライズがあります!
no.502 記入なし (13/08/29 08:23)

チョロイです!
no.503 まっつん (13/08/29 08:55)

   


ゴールで、

あっちゃん  =   『和田アキ子』

からの、ディープキス?!


これは、サプライズだ!
no.504 記入なし (13/08/29 18:12)

おい!なんで和田なんだよ!
あっちゃんと言ったら「前田敦子」 さんだよ!
なんでツライ思いして、和田のディープキスなんですか!
しかも私にとってはファーストキスなんですよ!
地獄の思いしてマラソン走って、ゴールしたら和田のディープキス!ワーストオブワースト!
なんでですか!ここは前田敦子さんのあっちゃんでお願いしますよ〜! 
和田はダメっすよ〜!ブスだし!
和田は、永谷園の煮込みラーメンでも食ってろ!
それに、和田アキ子のディープキスは、サプライズじゃなくて、ただのドッキリ!
ツライ思いしてゴールした武道館で和田アキ子のディープキスって、水を求め砂漠をさ迷ってる人にクッキーを与えるようなものでしょ!
お願いします!前田敦子さんのキスがいいよ〜!
no.505 まっつん (13/08/31 11:00)

一般人に寄付を募るならその前にテレビ局社員が募金すれば良いんじゃないの?
健常者の失業者より障害者が優遇されてる悲しさ。
no.506 記入なし (13/08/31 11:32)

もちろん!あっちゃんと言えば前田のあっちゃんです!

和田さんは、あっちゃんとは言いません!
アッコさんです!
no.507 記入なし (13/08/31 12:01)

和田さんも乙女なのであっちゃんでいい
no.508 記入なし (13/08/31 14:08)

和田アキ子がなんで汗臭いおじさんとキスしなきゃいけないんだ?
no.509 記入なし (13/08/31 14:09)

そっちかよ!
no.510 記入なし (13/08/31 14:12)

山Pがボランティアで走って疲れた所をアッコさんに唇を奪われたら心臓麻痺で即死するがな!
no.511 記入なし (13/08/31 14:22)

ほぼ見なかった
no.512 記入なし (13/08/31 14:50)

くだらんテレビ
no.513 記入なし (13/08/31 18:08)

警視庁24時の方が長い夜
no.514 記入なし (13/08/31 19:11)

おもしろくない
no.515 記入なし (13/08/31 20:16)

心臓麻痺、多器臓不全等ありとあらゆる事が原因で死んでしまいます!

た、た、た、た、た、た、た助けてぇ!

しかし、あっちゃんのキスでなら蘇る!あっちゃん!愛してるよ!
no.516 まっつん (13/09/01 14:47)

前田敦子にそんな力は無い
no.517 記入なし (13/09/01 14:55)

我らがチームA♪
( ̄0 ̄)/
no.518 記入なし (13/09/01 15:39)

まだ24時間テレビの話してんの?
no.519 にゃんこ先生 (13/09/01 15:55)

まっつんのファーストキスの相手は、和田アキ子で十分
no.520 記入なし (13/09/01 16:46)

ヤラセじゃないのよ涙は、24時間
no.521 記入なし (13/09/01 16:48)

和田アキ子さんにも選ぶ権利が有る
no.522 記入なし (13/09/01 17:48)

ガハハハハハ
no.523 記入なし (13/09/01 21:55)

私にも選ぶ権力がありますよ!(笑)
no.524 まっつん (13/09/01 23:01)

まっつんくんにも、、そうかな?にゃはは、私について来なタイプがよいかもだよ、って事は笑って許してあっちゃん!
no.525 にゃんこ先生 (13/09/01 23:13)

まっつんくん、権利だよね!まっつんくんは時々漢字間違ってますだよ権力になっとるがね!本当に大学出たんかっ
no.526 にゃんこ先生 (13/09/01 23:15)

すみません!権利です!アハハ…恥ずかしいっ!
no.527 まっつん (13/09/02 05:42)

権力があってもいいじゃないか!
( ̄▽ ̄)b
no.528 記入なし (13/09/02 07:07)

他人の歩んだ人生話を聞いても つまらん特に障害を抱えた子供をみるのは切ない我が子は五体満足で元気に育って本当にありがとうと言いたい
no.529 記入なし (13/09/02 07:26)

まっつんくん、ごめんね!何かついツッコミたくなったから、失礼しました。
no.530 にゃんこ先生 (13/09/02 07:42)

にゃんこ先生、シャレですよ まっつん殿はシャレで書いてツッコミを待っていたんですよ  長野自警より
no.531 記入なし (13/09/02 07:48)

ニヤッ、イケメン長野自警殿ありがとーです!
no.532 にゃんこ先生 (13/09/02 07:50)

24時間テレビは全国のDQNさん達を更生させる番組にする構成にしたらドデスカ、、無理かっ汗、失礼しました(‘o‘)ノあっ、あまちゃん観なきゃ!!
no.533 にゃんこ先生 (13/09/02 07:55)

そうです!ツッコミ待ちでした…(^-^;アハハ…
no.534 まっつん (13/09/02 12:59)

大体、権利でアッコさんに勝てるわけないからな!
権力ないと!
no.535 記入なし (13/09/02 15:12)

いや、まぁ、話が逸れてしまいました…今回は話の流れから、私が「権利」と書き込むべきところを「権力」と誤記したことがダメなんです…

まぁ実際に、和田さんからキスをせがまれ拒否するには、は権力が必要なんでしょうけど、現実的な話ではないので……
no.536 まっつん (13/09/02 22:51)

飽きた
no.537 記入なし (13/09/03 22:36)

以前は世界の貧困等を取り上げていましたが、最近は障害者を取り上げてチャレンジ企画ばかりじゃないですか?
no.538 まっつん (13/09/04 05:20)

餓死しそうな無職の食い放題企画なんかを番組でやっても誰も見ないだろうし募金してくれないしなあ。
no.539 記入なし (13/09/04 08:13)

24時間やらなくて良いよ

なんでワザワザ寝ないという不健康な事をするんだろう
no.540 記入なし (13/09/04 10:50)

深夜の生番組だと酔っ払いのタレントが何かやらかすからだろ。
no.541 記入なし (13/09/04 10:56)

来年から中止してほしい
no.542 記入なし (13/09/04 13:24)

多分見るよ。夜更かしが好きだから。
no.543 記入なし (13/09/04 14:55)

炊き出しやって下さい
no.544 記入なし (13/09/04 16:53)

炊き出し食べたら募金して下さい!
no.545 記入なし (13/09/05 10:47)

募金を催促するような宣伝、あれ、なんとかならんのかい?
no.546 記入なし (14/06/05 14:40)

田舎芝居の茶番劇
no.547 記入なし (14/06/05 14:44)

誰かがマラソンして感動出来る余裕がある人が泣くんでしょう。
no.548 記入なし (14/06/05 14:45)

わざわざマラソン出来なさそうなやつにマラソンさせるより、普段から走ってるような人にマラソンは任せた方がいい。
no.549 記入なし (14/06/05 14:53)

ビンに貯めた小銭をいかにも「24時間テレビのためにみんなで協力して貯めました」と
言わんばかりにわざとらしく募金しよる有名人がおるやろ?噂によるとやな、あのビンに貯めた小銭は日テレが事前に用意したものがほとんどなんやて。ホンマに腹立つわ
no.550 記入なし (14/06/05 14:59)

冗談抜きであれこそ偽善の押し売りだわ。
no.551 記入なし (14/06/05 15:03)

「チャリティー番組なのにゲスト全員に高額のギャラを出すのはおかしいだろ?」
とたけしがとある番組で言っていた。確かにそのとおりだと思う
no.552 記入なし (14/06/05 15:17)

やらせ偽善番組がまだ続いていたとは・・・
no.553 記入なし (14/06/05 16:01)

第1回目から出ている徳光はこの番組だけで億単位は稼いでいるだろう
no.554 記入なし (14/06/05 16:08)

毎年エンディングはサライの大合唱で終わり
翌日は早朝の情報番組から午後のミヤネ屋まで24時間テレビの総集編をこれでもかと
オンエアしまくり もういいかげんやめてほしい
no.555 記入なし (14/06/05 16:29)

ジャニーズ使った障害者支える気色悪いドラマもまあよくやるわな。
no.556 記入なし (14/06/05 16:53)

身体障害者の人で魅力的な人には会ったことがある。
今でも好きだけどもう会えない。
no.557 記入なし (14/06/05 16:58)

年に一回くらい毒抜きさせてやれば?
no.558 記入なし (14/06/05 16:58)

うーん。それもそうだわな。
no.559 記入なし (14/06/05 17:02)

募金しとるの?
no.560 記入なし (14/06/05 17:02)

してないよ。自分に余裕がないのにするわけないよ。
no.561 記入なし (14/06/05 17:06)

最近上がってないワンクリックで募金出来るとこでも上げてみたら?
PCからしか出来ないけど。
no.562 記入なし (14/06/05 17:09)

分かった。やってみるよ。
no.563 記入なし (14/06/05 17:16)

番組制作に数億かかっているから募金も数億集めないと元がとれないってホント?
no.564 記入なし (14/06/05 17:40)

ああいうのは孤独な家庭の自慰なんじゃないんかな 孤独な世間と付き合えない家庭が茶の間だけでは社会と関わりたいと言う憧れが商品にされた物と言う感じも私にはしてしまう
no.565 記入なし (14/06/05 18:58)

募金で簡単に億は集まる感じだよね。
no.566 記入なし (14/06/05 19:01)

本当だったら何のために募金集めてるのか疑問だよ。

独裁政権やアパルトヘイトで拷問・処刑されてる人達が大勢居るんだよな。
地雷の被害って人間だけじゃなくて、犬や猫も被害を受けてる。
世界中の武器が無くなればいいと思わないか?

人助けは募金だけじゃないぞ。
署名という政府を動かす最強の手段がある。
no.567 記入なし (14/06/05 19:05)

まず自分がやりなさいな。
no.568 記入なし (14/06/05 19:09)

偽善番組は早くなくさないと世の中に悪い。
no.569 記入なし (14/06/06 11:04)

偽善なの?
国の税金では賄えないからいいんじゃないか?
それより生活保護なくさないと。
no.570 記入なし (14/06/06 11:28)

金は地球を救う
no.571 記入なし (14/07/01 10:36)

>1
労働基準法に違反してると思う。
no.572 記入なし (14/07/01 10:45)

うちも24時間フル稼働だよ!
no.573 記入なし (14/07/01 11:25)

24時間フル稼働だと、コンビニや警察も労働基準法に違反しているのかい?
労働基準法では小学生は労働してはいけない事になっているが、俳優業は例外。

一人の人間が24時間働くのは違法だが、医師、弁護士、会計士は例外となっている。
一般の会社でも「この人に代わる人がいない」と労働基準監督署に届けを出せばOK
no.574 記入なし (14/07/01 11:33)

24時間テレビでのギャラを寄付するって事じゃないの?
no.575 記入なし (14/07/01 12:05)

>24時間テレビでのギャラを寄付するって事じゃないの?

誰か、ギャラを寄付しているの?

個人事業主ならいざしらず、吉本なんかがやっているかなあ?
やっていれば「○千万円寄付いたしました」とPRしそうなもんだが

個人事業主でも、ギャラは一度受け取り、その後寄付をして、領収書を受け取る。
そうして、税金対策にするのが普通だ。

まあ、小銭をもってきたり、自分の使っている物を売り、その代金を寄付している程度だ。
no.576 記入なし (14/07/01 12:31)

ギャラを寄付と言うか客がその募金でライブ会場に入って芸能人はボランティアでしょ?

事務所がギャラ払うの?
だったらテレビ出演なんか断るでしょ?
no.577 記入なし (14/07/01 12:44)

以前のギャラ
・チャリティーマラソンを走った森三中の大島美幸が1000万円
・パーソナリティーの上戸彩と総合司会の羽鳥慎一が500万円

その他には「出演料」ではなく「謝礼」という名目で現金が渡されている。
no.578 記入なし (14/07/01 12:51)

24時間TVにはCMが流されている。
CMが流されるという事はスポンサーはTV局にお金を払っているのであろう。

TV局はそのお金を全て寄付するのだろうか?

それは運営資金に回され、会場やその後「募金」として集められたお金を寄付しているに
違いない。

もし、タレントが全て無給でやるのであれば、NHKでもやりそうなものだ。
no.579 記入なし (14/07/01 12:58)

なんで1日しか走ってない大島美幸が1千万円も貰えるんだよ。

毎日練習して試合やって年収1千万円貰えるJリーガーどれだけいると思ってんの?
no.580 記入なし (14/07/01 22:24)

http://biz-journal.jp/2013/08/post_2798.html
no.581 記入なし (14/07/01 23:18)

あいまいな情報だな。多くても100万単位だろう。

1000万円ってそう簡単に出せる額ではない。

国をかけて相当頑張ったオリンピック選手ですら貰えてるのかね?
no.582 記入なし (14/07/01 23:31)

オリンピックの金メダリストは当時4畳半のアパートに住んでいた。
no.583 記入なし (14/07/01 23:33)

芸能界はオイシイ世界です
no.584 記入なし (14/07/01 23:38)

24時間テレビなんて見ないし寄付もしない
no.585 ヒースクリフ (14/07/02 00:06)

おまいら、毎回同じこと話し合ってるな。無限ループ。
no.586 記入なし (14/07/02 00:21)

フリーアナの徳さんと羽鳥が唯一、高額のギャラが稼げるおいしい仕事
no.587 記入なし (14/07/02 05:29)

今年も見ない。
no.588 記入なし (14/07/02 06:29)

森公美子がランナーになったら見る
no.589 記入なし (14/07/02 07:35)

深夜が面白い!
no.590 記入なし (14/07/02 09:47)

見ない
no.591 セイジン (14/07/02 09:57)

最低でも2億募金を集めないと元がとれないってホント?
no.592 記入なし (14/07/02 10:23)

いつの間にやらジャニーズの番組になったな
no.593 記入なし (14/07/03 17:12)

面白い!
no.594 記入なし (14/07/03 17:15)

マラソンランナーのギャラ高過ぎだろ?
no.595 記入なし (14/07/03 18:32)

去年走った親方は1000万もらったらしいぞ!
no.596 記入なし (14/07/03 18:41)

デマもいいとこ。
そんな金はどこから出るんじゃ?
no.597 記入なし (14/07/03 18:45)

>そんな金はどこから出るんじゃ?

スポンサーでしょう?
TVのCMはタダではない。
no.598 記入なし (14/07/03 18:59)

そんな金をスポンサーが出すかよ!

大体一千万円もあり得ん!出したらアホと言われる。
no.599 記入なし (14/07/03 19:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
700 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [中国経済の減速が、世界経済を蝕みはじめた]
次 [娯楽格差について考えましょう]

  一覧
「24時間テレビを見てどう思いますか?」と似ているトピック
「24時間テレビを見てどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧