一覧
雑談 福岡ソフトバンクホークスはどうですか?
ホークスファンの方、一緒に応援しませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/02 22:22

Infomation 255 件中 200 から 255 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


選手が選んだわけじゃないから、親会社を。
no.200 記入なし (17/10/31 23:35)

親会社に「それは止めましょうよ」とか言ったりしているのかな?していないなら日本一になって欲しくない。
no.201 記入なし (17/11/01 21:37)

下克上してー
no.202 記入なし (17/11/01 21:53)

エラー(笑)日本人の父親を犬にするからだ
no.203 記入なし (17/11/02 21:07)

負け(笑)
no.204 記入なし (17/11/02 22:08)

まあ福岡で決めた方が、ソフトバンクファンにとっていいと思うので、第6戦までいけて良かったのではな
いか?ベイスターズは健闘してると思うが、まあ最後はソフトバンクが勝つだろう。
no.205 44才の男 (17/11/02 22:47)

44才の予想が外れますよーに(;゜∇゜)
no.206 記入なし (17/11/02 22:51)

同じく。
no.207 記入なし (17/11/02 22:52)

いつまで日本人の父親が犬なんだよ!負けろ!
no.208 記入なし (17/11/04 19:59)

ロッテとソフトバンクは糞だな
no.209 記入なし (17/11/04 20:20)

ロペスよく打った!
no.210 記入なし (17/11/04 20:21)

金と球遊びのために魂を打った選手達は恥を知るべきだ。
no.211 記入なし (17/11/04 20:21)

このシリーズずっとニヤニヤと余裕顔の工藤のニヤニヤが消えた
no.212 記入なし (17/11/04 20:26)

みんなゴメン、ロッテのお菓子好きなんだよな…

でもスマホはソフトバンクではない!!

日本人の父親は人間だ!!
no.213 記入なし (17/11/04 20:33)

いいぞベイスターズ!
no.214 記入なし (17/11/04 21:24)

やばいよ。。。
no.215 記入なし (17/11/04 21:32)

親会社が変わるたびに仕事やめられるわけないやん。
no.216 記入なし (17/11/04 21:34)

今日の予想はソフトバンク
のサヨナラ勝ち、4対3か。
no.217 44才の男 (17/11/04 21:41)

競馬の予想も外し野球の予想も外す男( ゚Д゚)
no.218 記入なし (17/11/04 21:52)

3―2ノーマネーでフィニッシュ
no.219 記入なし (17/11/04 21:52)

あの時三塁ランナーを挟んでアウトにしておけば…
no.220 記入なし (17/11/04 21:58)

工藤のニヤニヤ顔が復活してきた
no.221 記入なし (17/11/04 22:03)

元中日の暴れ龍中田賢一が試合をぶち壊してベイが勝つと予想
no.222 記入なし (17/11/04 22:31)

日本人は犬じゃない!
no.223 記入なし (17/11/04 22:59)

予想が当たりました。ソフトバンクのファンではない
が、勝ってほっとしました。シーズン優勝のチームが日本一になるべきだから。
no.224 44才の男 (17/11/04 23:02)

その予想を競馬に活かせよ
no.225 記入なし (17/11/04 23:08)

俺もそう思う。ペナントで負けたチームが日本一なんて
どう考えても邪道!下克上阻止して、良かった良かった。
no.226 記入なし (17/11/04 23:10)

日本一になるべきチームではない。日本一になってはいけないチーム。
no.227 日本人 (17/11/04 23:15)

23:30からyahooで優勝セールするようだ。
no.228 quickeggy (17/11/04 23:23)

no.227
何回も言うけどチームとは関係ない
no.229 記入なし (17/11/04 23:34)

冷静に考えれば、そうだよな
ベイが悪いわけではない。
no.230 記入なし (17/11/05 02:33)

ベイスターズのどこが悪いんだよ?
no.231 記入なし (17/11/05 13:40)

ムネリンがいない・・・。
no.232 記入なし (18/04/21 14:36)

内川って何で打率が低いの?
no.233 記入なし (18/05/09 21:53)

5月10日のスポーツ新聞、一般紙(業界紙除く)全紙購入した(日刊スポーツのみ2部)

言わなくても分かるよな
no.234 天才予想猫ゼリーちゃん (18/05/10 19:02)

ウォッカ飲みながら観戦や!
no.235 記入なし (18/05/10 19:22)

投手陣を整備して じわりじわりと首位に上がってくる。
no.236 記入なし (18/05/11 21:04)

ソフトバンク、王貞治球団会長が一般女性と入籍 「充実した日々を過ごして」

6/1(金) 16:20配信 Full-Count

5月30日に一般女性と入籍
 
 ソフトバンクは1日、王貞治球団会長が5月30日に一般女性と入籍したことを発表した。王会長の球団を通じたコメントは以下のとおり。

 「日頃から皆様方には大変お世話になり、誠にありがとうございます。私事で恐縮ですが、このたび10年来生活を共にしておりました一般女性と入籍しました。これからも二人で、充実した日々を過ごしてまいりたいと思いますので、今後とも温かく見守っていただけますようお願い申し上げます。急なうえ、シーズン中の個人的なご報告になり申し訳ござません。簡単ではございますが、書面にてご報告とさせていただきます」

  王会長は1966年に結婚した恭子夫人を2001年12月に亡くしている。
no.237 記入なし (18/06/01 18:33)

デスパイネと松田がスゴい
no.238 記入なし (18/10/17 15:20)

ソフトバンク 嫌い
no.239 記入なし (18/10/19 21:10)

ダイエーが好きでした。
no.240 記入なし (18/10/20 14:38)

広島もソフトバンクも興味ないが工藤のにやけ顔が嫌い
no.241 記入なし (18/10/27 22:31)

本拠地では負けなし。
no.242 記入なし (18/11/01 15:19)

サファテがいなくても強かった。日本一おめでとう♪
no.243 記入なし (18/11/04 16:55)

今のところ負けなし
no.244 記入なし (19/04/01 15:50)

いつの間にか首位
no.245 記入なし (19/05/23 13:41)

広島原爆ドームって野球場ですか?
no.246 記入なし (19/05/23 13:43)

交流戦でも強い
no.247 記入なし (19/06/10 13:22)

交流戦優勝しました
no.248 記入なし (19/06/24 13:03)

2位だがここから巻き返せるか?
no.249 記入なし (19/09/21 16:36)

まだ優勝のチャンスは残っている!
頑張れ、ソフトバンクホークス!
no.250 記入なし (19/09/22 00:50)

優勝ならず…残念!
no.251 記入なし (19/09/26 00:03)

クライマックスシリーズ三連勝!
こりゃあ日本シリーズ行くな!
no.252 記入なし (19/10/11 23:23)

負ける事無く日本一になった
no.253 記入なし (19/10/24 15:32)

思った通り日本一になりました!!!!
no.254 記入なし (19/10/26 13:22)

再び上昇
no.255 記入なし (20/07/04 11:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
255 件中 200 から 255 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [就職するときに何を重視して決めますか。]
次 [学生時代の体罰体験ある方いますか?]

  一覧
「福岡ソフトバンクホークスについて」と似ているトピック
「福岡ソフトバンクホークスについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧