一覧
雑談 「トイレの神様」についてどう思いますか?
 いろんな人の感想が聞きたいです。
よろしくお願いします。
(植村花菜本人ではありません・・・^^;)


YOUTUBEより↓

http://www.youtube.com/watch?v=Z2VoEN1iooE&ob=av3el
投稿者 :  日時 : 11/01/16 19:45

Infomation 133 件中 100 から 133 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トイレの神様なんて最初からいない。
no.100 記入なし (11/04/02 13:20)

トイレにいる神様は糞尿で汚れている。
no.101 記入なし (11/04/02 15:09)

もう終わった話しだ。
虫唾が走るからやめてくれ。
世の中にはもっといい歌がたくさんある。
no.102 偽善者 (11/04/03 01:33)

今年の紅白には出られませんね。
no.103 Q (11/12/09 16:13)

トイレの神様は 烏枢沙摩明王 と言います。 不浄なものを浄化するとされています。
no.104 記入なし (11/12/09 20:43)

地元のお寺のトイレには、烏枢沙摩明王様を救いましょう、という張り紙がある。
no.105 記入なし (11/12/09 20:56)

婆さん裏切って男と暮したら婆さん死んでったって話だろ?裏切り植村
no.106 レパード (11/12/09 22:28)

アメトークで「トイレの紙様」でパクられてたな。ウドちゃんが面白かった。
no.107 トーイックさん (11/12/10 01:19)

烏枢沙摩明王ではない

八百万の神の一柱
no.108 記入なし (11/12/10 08:58)

インドの神様持ち込むなよ
ここは日本
だから日本の便所の神様に決まってるじゃん
no.109 記入なし (11/12/10 09:03)

第二段は「トイレで昼飯」希望♪
冴えない大学生が友達が出来ず、
一人寂しく便所飯で学校生活を送る歌。
no.110 記入なし (11/12/10 18:07)

植村さんが・・・。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1359441558
no.111 Q (13/01/29 18:44)

トイレの神様も大変そう、みんなの排便見てるのか、爺さんも婆さんも可愛い女性も、っと言うことは剛力彩芽や上戸彩や綾瀬はるか、みんなの見てる、神様になりたい
no.112 記入なし (13/01/30 13:01)

剛力彩芽や上戸彩や綾瀬はるか…この3人なら見れなくていいや
no.113 記入なし (13/01/30 13:06)

トイレきれいにする
運がなくなることはありません
no.114 記入なし (13/01/30 15:16)

トイレに神様がいるならぼっちメシも寂しくないねヽ(*゚∀゚*)ノ
no.115 みみずく (13/01/30 15:34)

実家にはトイレに神棚がある昔からあったみたい、台所にもある
no.116 記入なし (13/01/30 15:55)

ティッシュが神様
no.117 まっつん (13/01/30 18:14)

>117

まっつんさん、インフルエンザは治りましたでしょうか?
no.118 Q (13/01/31 15:03)

ありがとうございます!熱はさがりました!
no.119 まっつん (13/01/31 15:38)

110、115さん 泣けてきたー
no.120 記入なし (13/03/12 10:24)

奇をてらってヒットしてもやっぱり後が続かないなあ
no.121 記入なし (14/09/13 01:48)


わざわざ上げた割には大したコメント言わないって,,
no.122 記入なし (14/09/13 01:57)

最近この人見なくなったから気になるね。
no.123 記入なし (14/09/13 02:26)

ヒットするのは難しい!

コンセプトに前向きな一貫性を持てば良かったと思う!
no.124 記入なし (14/09/13 09:17)

>>123さん、一発屋だったよね。
no.125 記入なし (14/09/13 11:06)

あれ、引っ越しのサカイのCM歌っているだろ

http://www.youtube.com/watch?v=LeD2cYuVSc0
no.126 記入なし (14/09/13 11:10)

トイレで釜様に遭遇したらどうしよう…
no.127 記入なし (14/09/13 11:53)

植村花菜は今は人気あるの?
no.128 記入なし (14/09/13 13:39)

一発屋なんて忘れ去られてるほどに沢山いる
珍しい事でもなんでもない
no.129 記入なし (14/09/13 16:17)

たしか、去年結婚したはずだ。
no.130 記入なし (14/09/13 16:34)

猿岩石とかも一発屋だが彼らはシンガーソングライターじゃないからな。
no.131 記入なし (14/09/14 00:54)

この曲を聴くと、亡くなったお婆ちゃんを思い出す。
お婆ちゃんと俺に血のつながりは無かったが、すごく可愛がってもらった。
明日は敬老の日。また、この曲を聴いてみよう。
no.132 記入なし (14/09/14 13:37)

タイトルがよくない印象を与えたのかも
no.133 記入なし (15/12/21 15:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
133 件中 100 から 133 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [嬉しい事があったらあげるスレ]
次 [親の介護どうしてますか?]

  一覧
「「トイレの神様」についてどう思いますか?」と似ているトピック
「「トイレの神様」についてどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧