一覧
相談 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
最近話題のスマートフォン携帯を買いたいと思っているんですが、機能や価格について話しませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/01/23 16:20

Infomation 2195 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


小さくしても使いにくくなるだけで進化とは思えない
今くらいのサイズでちょうどいい
no.1100 記入なし (13/07/19 17:17)

なんで使いにくくなる事が前提なんだよ

小型で更に使いやすくなる事が進化だと思う
no.1101 記入なし (13/07/19 17:22)

いや、小さいほど良いとは言えないだろう。
人間工学的に考えると、程よい大きさと言うものがあるからね!
no.1102 記入なし (13/07/19 19:20)

でしょ?だからスマホは駄目なの。もう少し小型化しないと。
no.1103 記入なし (13/07/19 19:25)

問題は、スマホがガラケーの進化版なのか、PCの劣化版なのかって事。
no.1104 記入なし (13/07/19 19:30)

スマホは別だがね。
最近の主流は大きく薄くが流行だけどね。

ガラケーもどちらかと言うと、昔に比べたら小さくなってきてはいない。
依り大きく依り薄くなって来ている。
no.1105 記入なし (13/07/19 19:31)

働いている人より暇人の方がスマホを重宝している
no.1106 記入なし (13/07/19 19:37)

>1103 スマホをもう少し小型化しないと,,,

↑そう思ってるのはあなただけだな。スマホ使いじゃないでしょ?
大型化してるのが現実ですし大画面の方が見やすいし、文字打ちも楽、ワンセグも観やすいし、ネットも見やすい。
no.1107 記入なし (13/07/19 19:41)

スマホの大型化を望んでいるのは、学生や暇な人だけじゃないの?

小型で高性能のスマホが出たら買いたいけど。
no.1108 記入なし (13/07/19 19:49)

iphoneも来年には大型化になります。

今秋出る次期iphoneは今のままのサイズだろうから、来年の秋頃は新機種は4.7インチと5.7インチの画面サイズが出る予定です。
楽しみですね。
no.1109 記入なし (13/07/19 19:49)

ガラゲーで十分。

壊れるまで変えるつもりないね。
no.1110 記入なし (13/07/19 19:53)

スマホ大型化になって来て嬉しい限りです。
年長者には特に大歓迎されてるのが、現実。俺も年長者だからガラケーはもう使えない。

小さい画面じゃ、なぁ〜んにも見えないしw
no.1111 記入なし (13/07/19 19:54)

スマホの次はグーグルグラス?メガネディスプレイ。
けしからん事に使えそうな予感。
no.1112 記入なし (13/07/20 13:31)

個人的にはメガネタイプみたいな物よりも腕にはめる様なものを開発してほしいな。
それこそ、スマートでオシャレです。

メガネタイプは何となく危なっかしいし、目にも悪そう。
no.1113 俺の頭脳は無回転 (13/07/20 16:39)

先週号のAERA読んだ?ガラケーの逆襲の記事。使いづらさに耐えきれず、
ガラケーに戻す人が多発してるんだって。流行ばっかり追ってるから、
端末ばっかり買い換えたり、高い使用料を払う羽目になるんだ。無駄な出費!
no.1114 記入なし (13/07/29 11:02)

何でも出来ちゃうのが逆に敬遠
no.1115 記入なし (13/07/29 11:29)

ガラケー世代はやっぱりガラケーが一番使いやすいんだよね。
スマホから始めた世代はスマホの方が使いやすいんだろうけど。
no.1116 記入なし (13/07/29 12:17)

無職で新しい物に興味がわかない。
人との付き合いもほとんど無いし
料金も安いのでガラケーで充分。
no.1117 記入なし (13/07/29 12:40)

無職で人付き合いが少ないのなら
スマホに替えて通信費を節約すべきだ。
ガラケーが安いと思ってる時点で間違ってる。
no.1118 記入なし (13/07/29 22:27)

スマホもタブレットも持ってないのに、
アプリ開発・販売の会社に採用が決まった。
no.1119 記入なし (13/07/31 00:49)

女子が「ガラケー男子」に萌える理由〈AERA〉
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130801-00000008-sasahi-sci
no.1120 記入なし (13/08/01 23:21)

>1119
おめでとう。
もうここに帰ってくるんじゃないよ。
no.1121 記入なし (13/08/02 00:06)

スマホ使ってますけど、シングルコアのスマホなのです。
今どきシングルコアではかっこ悪いのです。
no.1122 記入なし (13/08/02 00:31)

クアッドコアのスマホは、すぐ電池がなくなる。
no.1123 記入なし (13/08/02 13:40)

NECが魅力的なガラケー作ればまた活気が出てくる。
no.1124 記入なし (13/08/02 13:45)

ビジネス用に音声通話のみのガラケー出ないのか?
no.1125 記入なし (13/08/02 14:32)

スマホは音声通話すると高くつくから、
LINEやFusionコミュニケーションを使うといい。
no.1126 記入なし (13/08/02 19:14)

FUSION IP-Phone SMART
http://ip-phone-smart.jp/smart/
no.1127 記入なし (13/08/02 19:25)

>1125

パケットし放題に入らないで、ガラケーをオフラインモードにしとけばOKじゃない?
no.1128 記入なし (13/08/02 19:28)

ビジネスモデル出てるよ。店で売ってないだけ。
no.1129 記入なし (13/08/02 20:42)

ガラケー所持です
スマフォとはブーメランのようにつかうもの
no.1130 記入なし (13/08/02 20:45)

ガラケーのサブにスマホを使ってあげても良いかな
no.1131 記入なし (13/08/02 20:54)

クアッドコアはもちろんデュアルコアのスマホも持ってません。
no.1132 記入なし (13/08/02 23:19)

“ガラケー卒業”はいらない! 格安SIMでスマホデビューという賢い選択肢
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20130701/1050481/
no.1133 記入なし (13/08/02 23:30)

ガラケー+ipod touch5の組み合わせ最強
no.1134 記入なし (13/08/03 09:15)

ガラケーをスマホにするよりも
「ガラケー + 格安SIMのスマホ」のほうが安くなるよ。
no.1135 記入なし (13/08/03 13:30)

格安SIM最新ランキング MVNOでスマホのパケット通信料を劇的に低減しよう 
http://sideb.hatenablog.com/entry/sim_mvno_ranking_best9
no.1136 記入なし (13/08/03 13:42)

格安SIMカード比較 月額1000円以下のLTE対応プランがアツイ!
http://bcnranking.jp/news/1307/130717_25876.html
no.1137 記入なし (13/08/03 13:49)

俺は、ガラケー(電話+メール+緊急地震速報受信)とWifi7インチタブレット(Web)だ。
スマホは電池が1日持たないのでやめた。
no.1138 記入なし (13/08/04 11:55)

フェラーリ仕様のAndroidスマホ「VERTU Ti Ferrari Limited Edition」が登場 

シンガポールでの販売が行われており、価格は2万800シンガポールドル(1万6309米ドル)とのこと。
no.1139 記入なし (13/08/05 00:01)

スマホ電池、普通に1日  持つし
no.1140 記入なし (13/08/05 01:35)

ガラケー電池 普通に5日 持つし
no.1141 記入なし (13/08/05 10:08)

ドコモの「ポイントサービス改悪」に泣くのは長期契約者
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130805-00000915-playboyz-bus_all
no.1142 記入なし (13/08/05 13:30)

ドコモの「ポイントサービス改悪」に泣くのは長期契約者
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130805-00000915-playboyz-bus_all
no.1143 記入なし (13/08/05 13:30)

>1141
ネットも、動画もメールも何にもしなきゃ5日どころか、1週間もつんじゃない?
no.1144 記入なし (13/08/05 15:47)

待ち受け専用か。
no.1145 記入なし (13/08/05 21:18)

アンドロイドでシステム更新来たけどした方が良いの?

以前知らずにバージョンアップして2から4になった時
滅茶苦茶重くなって使いづらくなったのでスルーしたいんだけど
いつまでも更新の知らせのアイコンが残るのが邪魔くさい

動作速度が大して変わらないなら更新してもいいけど
更に重くなるなら勘弁です

ちなみに機種はXPERIA SO-03Dです
no.1146 記入なし (13/08/07 17:16)

スマホは賞味期限が短かいよね
せめて2年は快適に使えるようにして欲しい
no.1147 記入なし (13/08/07 17:30)

ぷり・ケータイ10年ですが

プリペイド・スマホありますか。
no.1148 記入なし (13/08/07 17:55)

初代XPERIAを使い出して丸3年くらい。
世間的に賞味期限は切れてるんでしょうが、あまり不満がないので使い続けてます。
一番よく使うのはフリーの将棋ゲーム。
no.1149 記入なし (13/08/07 22:38)

プリペイドスマホ、ソフトバンクならありますよ。
私もヨドバシカメラで980円で買ったのが一台あります。
no.1150 記入なし (13/08/07 22:40)

 >1149
初代XPERIAを使い出して丸3年くらい。
世間的に賞味期限は切れてるんでしょうが、あまり不満がないので使い続けてます。

↑↑俺も初スマホは初代XPERIAだったけど、不満だらけだった。
兎に角、レスポンスが悪過ぎたのでイライラした。
今はiphone5を使って8ヶ月目になるがXPERIAと比べたらレスポンスが月とスッポンだ。
no.1151 記入なし (13/08/08 02:22)

そんなに違うのか〜。
確かにヘビーな用途だとそうかもしれん。iPhone5は持ってないけど、エロ動画視聴はiPodTouch使ってるし。初代Xperiaでは観る気になれない。
音楽聴きながら将棋ゲームするくらいなら全然余裕だけど。
no.1152 1149 (13/08/08 20:27)

8月に入ってからすごい安売りが始まってる。
お盆がピークになると思うので、気になる人はチェックしとくべき。
no.1153 記入なし (13/08/08 20:49)

6月に買った俺の立場わwwwww
no.1154 記入なし (13/08/08 21:04)

9月にMNPすればいいじゃマイカ。
3ヶ月以内はやめとけよ、ブラックリストに載るかもしれないから。
no.1155 記入なし (13/08/08 22:03)

私はドコモしかチェックしてないのでauとソフトバンクはしらないんだが、
富士通F-02Eが安い。MNPなら一括0円でキャッシュバック3万円とかゴロゴロある。
auとソフトバンクの人は何も考えずにMNPで買ってもいいレベル。
no.1156 記入なし (13/08/08 22:23)

来月25か月目のガラケー
とにかく一番初心者が悩まないスマホは何ですか?

ドコモかソフトの択一のみでしょうか?
no.1157 記入なし (13/08/10 21:15)

ソフバンでアイフォンが一番おすすめかな。
no.1158 記入なし (13/08/11 14:05)

WILLCOM|AQUOS PHONE es

http://www.willcom-inc.com/c/model/wx04sh/index.html

ウィルコムのスマートフォンはどうですか?
no.1159 記入なし (13/08/11 20:01)

simフリー iPhone5 でOCNモバイルエントリーD LTE980 設定方法
http://www.youtube.com/watch?v=-5ILrP0W11o
no.1160 記入なし (13/08/11 23:32)

ドコモのGalaxyS4をMNP契約してパケ定800円くらいで使う方が安いし手間がかからないと思う。
no.1161 記入なし (13/08/11 23:43)

アイフォン廉価版秋ごろ出すって情報もあるから気になるな。
no.1162 記入なし (13/08/12 09:43)

新iPhoneは9月10日発表? 米報道新iPhone発表イベントは9月10日という報道。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1308/12/news089.html

iPhone 5の満足度、「LTE(4G)領域」でソフトバンク優勢
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1308/12/news087.html
no.1163 記入なし (13/08/12 19:25)

廉価版が出る直前にiPhone5のたたき売りがあるはずだ。
no.1164 記入なし (13/08/12 21:45)

スマホ撤退するNEC、希望者に無料でくれないかな?
no.1165 記入なし (13/08/13 09:16)

ガラケー + 7インチタブレットで決めた
no.1166 記入なし (13/08/14 19:16)

タブレット所有率は46.9%でトレンドは「7インチ」の「Android」、低価格が急速な普及を後押し
http://japan.internet.com/wmnews/20130813/2.html
no.1167 記入なし (13/08/14 19:19)

賢い決断
no.1168 記入なし (13/08/14 19:19)

初代GalaxyTABの頃は笑われてた。
no.1169 記入なし (13/08/14 19:34)

スマホの利用料を劇的に安くする!
月額980円の激安SIM「OCN モバイル エントリー d LTE 980」のお得さと実用性を検証する!
http://ascii.jp/elem/000/000/810/810044/?arank

既存のガラケー + 7インチタブレット(SIMは↑)で行こう
no.1170 記入なし (13/08/14 19:48)

↑クレジット払いだから買えねーし!
no.1171 記入なし (13/08/14 20:08)

<ドコモの最新スマホが200円で利用できる“裏ワザ”があった?>
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/05/14/11398/
>何も知らない既存のドコモユーザーにとっては衝撃的ともいえる激安料金だが、「月々サポート」はMNPが対象であり、「プラスXi割」は2台目の新規購入者のみに適応されるサービスのため、ドコモ回線ひとつで十分なユーザーには、何のウマ味のないサービスだ。


今となっては古い情報だけど、こんなのありました。
no.1172 記入なし (13/08/14 20:34)

wimax欲しい!
でも、これもクレジット払いの契約なんだよね。
no.1173 記入なし (13/08/14 21:39)

料金は気にしないけれど
バカチョンスマホってズバリ‥
やはりドコモのらくらくスマホ一択ですかね?
auガラケー100月以上の契約

電話ごときで電話かけて悩みたくねー
しかしガラケーの選択肢無い 異常だと思われるし、それとも待ってれば
スマホ無料交換なんて有るかな?
no.1174 記入なし (13/08/14 23:42)

↑俺みたいなオヤジには今時の日本語が理解出来ないんだが
no.1175 記入なし (13/08/15 01:51)

ガラケーに普通にあった伝言メモがスマホでは何故無くなったんだ?
no.1176 記入なし (13/08/15 02:49)

いくらでもアプリがあるでしょスマホは
no.1177 記入なし (13/08/15 09:11)

そう、思うでしょ!?
所が、伝言メモに近いアプリが無いんですよ。
no.1178 記入なし (13/08/15 15:31)

まじっすか?スマホ持ってないんで分からないけど、、、
no.1179 記入なし (13/08/15 16:17)

スマホはガラケーの退化版だからな〜
no.1180 記入なし (13/08/15 16:56)

伝言メモって留守番電話のこと?
no.1181 記入なし (13/08/15 21:31)

はい  そうです。
no.1182 記入なし (13/08/15 23:33)

アルバーノに機種変しようとおもうけど
何か意見ありますか?
no.1183 記入なし (13/08/16 01:13)

大いにありまする。    ダサ過ぎますw
何が良くてそれに機種変しようとしてるわけ?

逆に聞きたい。
no.1184 記入なし (13/08/16 02:02)

>1180
スマホと携帯は別物
進化も退化もない
no.1185 記入なし (13/08/16 17:42)

NTTグループ、iPhoneをネット販売 SIMフリー版で格安 (1/3ページ)
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130816/bsj1308160540001-n1.htm
no.1186 記入なし (13/08/16 19:51)

スマホはガラケーの退化版でPCの超劣化版
no.1187 記入なし (13/08/16 20:03)

auの機種変更はワナが多い。
毎月割にも影響する。
トクかソンかはしてみないと分からない。
no.1188 記入なし (13/08/16 22:36)

どんな罠だよw
no.1189 記入なし (13/08/17 06:27)

どちらかと言えば損じゃない?  余程、ポイントでだけで端末が買えるのなら別だけどね。
得するにはMNPしかない!
no.1190 記入なし (13/08/17 06:31)

機種変更して同月にMNPすればトクになることもある。
それでも損するケースがあるのがauの恐ろしいところ。
no.1191 記入なし (13/08/17 22:03)

>1189
wとか言ってられない。
au機種変は基本的にパケット定額が日割計算されない。
この重大さは携帯乞食の間でもまだ十分認識されておらず、被害者が続出している。
no.1192 1188 (13/08/17 23:02)

電話会社の巧みな戦略にいつまで踊らされなきゃならないのか。
しょっちゅう改悪されるサービスや料金プラン変更についていけんわ。
no.1193 記入なし (13/08/18 12:34)

>1192
パケ定額は日割り計算しないだろw
何の為の定額が考えろ
no.1194 記入なし (13/08/18 16:38)

〉1194
日割りされる場合とされない場合がある。
考えるもなにもキャリアのルールだ。
no.1195 1192 (13/08/18 21:36)

携帯電話ショップ店員が「ガラケー復活」を希望する理由とは
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130818-00000000-pseven-bus_all
no.1196 記入なし (13/08/18 22:14)

契約変更の場合にパケ定が日割り計算されるのは当然のことだ。
no.1197 記入なし (13/08/18 23:11)

9月上旬にauからdocomoにMNPする予定。
下旬の方がお得物件が多そうな気がするが、上旬ならauへのパケ定支払いが日割りになるからその方がトクな気がする。
そのころまでF-02Eが残ってることを祈る。
no.1198 記入なし (13/08/18 23:18)

ニュース記事でLTEの速度はau、ソフトバンク、ドコモの中でドコモが一番遅いとか。理由は加入者が多すぎるからだとか。しかもLTEは月額料金は高いしバッテリーは食うし今の段階では良いところなんてないのでは。来年以降に期待したいけど・・・。
no.1199 記入なし (13/08/19 23:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2195 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [所詮この世は弱肉強食だと思います2]
次 [生活保護cwさんにきいたら「東京土建は国保だから確..]

  一覧
「今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?」と似ているトピック
「今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧