一覧
相談 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
最近話題のスマートフォン携帯を買いたいと思っているんですが、機能や価格について話しませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/01/23 16:20

Infomation 2195 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


モチロン好き好き。皆が観る訳ではないが観る人もたくさんいる。
特に電車など屋外で暇つぶしで観る場合にはサクサクで便利。
no.1500 記入なし (14/05/17 14:34)

ワンクリック詐欺にかかった。どうするのが良いかな?
no.1501 記入なし (14/05/17 14:38)

弁護士に相談
no.1502 記入なし (14/05/17 15:20)

「スマホが放出している電磁波は、ガラケーの電磁波より、人体へのダメージが10倍もあるとも言われています」(医療ジャーナリスト・船瀬俊介氏) 

電磁波と言われてもピンとこない人もいるだろうが、海外ではこんな恐ろしい研究結果が発表されている。 
「フランスの研究者らが、"1日30分以上、携帯電話で通話を続けると、脳腫瘍が発生する危険性が2〜3倍に増加する"と発表したんです」(全国紙記者) 

それだけではない。前出の船瀬氏は続ける。 

「すでにスウェーデンの研究所が"10年間以上、携帯電話を使用すると、脳腫瘍のリスクが3・9倍に増加する"と発表しています。 
普通のガラケーでこの数字ですから、スマホで実験したら、もっと高い数値が出ることになるでしょう」 

となれば、スマホ使用による脳腫瘍のリスクは、4倍を優に超えそうだ。
no.1503 記入なし (14/06/06 13:25)

体に悪いと解かってても使わない訳に無いかない。
パソコンやスマホからは目に悪いブルーライトと言うものが出てるのは今
大変問題になってるし、それ用のメガネも凄く売れているらしい。
まだ、買って使った事も無いんだが。
no.1504 記入なし (14/06/06 17:45)

Sony Xperia SP LTE C5303 (SIMフリー, Black)

海外で販売されてるけど、OCNの格安SIMで日本国内でも使えるかな?
no.1505 記入なし (14/06/15 23:40)

>no.1504
「グラフィックのプロパティ」で青系の光を弱めればいいんですよ。
皆さんよくあんな青くてテカテカしたディスプレイ見て疲れないなぁって思います。
俺は、テカテカ抑制ディスプレイ保護シートと青を最低に調整してますよ、そのほうが自然な色に見えます。
no.1506 記入なし (14/06/15 23:59)

EXPANSYS
http://www.expansys.jp/

このサイトでSIMフリー端末を買う。
no.1507 記入なし (14/06/17 19:51)

SIMフリースマホを日本に投入するファーウェイってどんなメーカー?
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/225/225507/
no.1508 記入なし (14/06/17 20:39)

ファーウェイ、SIMフリースマホ「Ascend G6」を2万9800円で発売 
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140530_650461.html
no.1509 記入なし (14/06/17 20:42)

<SIMロック>解除を義務化へ 15年度にも実施 総務省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140628-00000018-mai-bus_all
no.1510 記入なし (14/06/28 13:49)

シムフリの時代がキタァーーーー
no.1511 記入なし (14/06/28 13:59)

ASUS MeMO Pad HD7 @ wiki
Nexus7との比較 
http://www54.atwiki.jp/memopadhd7/pages/18.html

ASUS MeMO Pad HD7が欲しい。
no.1512 記入なし (14/07/20 20:47)

・MeMO Pad 7 (ME176)
・Nexus 7 (2013)

どちらにしようか迷っている。

http://thehikaku.net/mediatablet/hikaku2.html
no.1513 記入なし (14/07/20 23:31)

Nexus 7のほうがいいんじゃない?
no.1514 記入なし (14/07/21 10:01)

Nexus7 2013 LTEを持っている人にお尋ねします。
変換ケーブルなどで有線LANにつなぐことはできるのでしょうか?
no.1515 記入なし (14/07/29 09:03)

AtermWG300HPで家庭でWi-Fiやってる人いる?
no.1516 記入なし (14/07/29 19:01)

OCNでNexus2013 LTEモデルを40900円で買う予定
no.1517 記入なし (14/07/30 08:28)

韓国製なんてタダでも買わないな!
あと5ヶ月で今のiphone5が契約終わったらexperiaZ3が丁度出る頃だからそれに
買い換える。
もう海外端末は懲り懲りだわ。
no.1518 記入なし (14/07/30 16:23)

アマゾンからも激安スマホ売り出すらしいから、それを買おうかな?
no.1519 記入なし (14/07/30 17:12)

ExperiaZ3は高そうだから無理だな。
auからドコモへナンポタするのにExperiaZ2が0円にしてくれないかなあー
no.1520 記入なし (14/08/01 20:49)

wimaxの2年縛りが終わったら格安SIM買いたいな。
no.1521 quickeggy (14/08/01 23:01)

よし決めた! 色々調べてみたらドコモはお帰りボーナスみたいなキャンペーン
をやってるらしい。
今のは、8月で終わりか。まあその都度キャンペーンはやるから良いとして問題はエクスペリアZ2があと4ヶ月でどの位値下げするかが問題だ。
その頃には多分エクスペリアZ3が出る頃だからかなり値下りして来る事を願うばかりだ。
no.1522 記入なし (14/08/01 23:19)

Z2とかZ3とかまったく分からん。
初代エクスペリアを今でもメインに使ってます。
時代に取り残されること甚だしい。
no.1523 quickeggy (14/08/02 00:16)

スマホで電波法違反!?――SIMフリースマホと「技適マーク」の気になる関係
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140802-00000014-wordleaf-sci&p=1
no.1524 記入なし (14/08/03 13:32)

SIMフリーのNexus7を買った。ドコモのパケホーダイは解約した。パケット料金に気をつけよう。

FOMA旧料金プラン
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/foma/

iモードをご利用になる際の料金

iモード月額使用料 
300円 

iモード使用時のパケット通信料 
1パケットあたり0.2円 


パケットパックとは
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/packet_pack/about/
no.1525 記入なし (14/08/03 14:33)

さて10月でauとも契約が切れるがどうしたら良いものか。
Iphone5を使うのは懲り懲りなので国産メーカーにしたいんだが、
0円スマホはろくなの無いからなぁー
エクスペリアZ2はまだまだ高いし......どちらにせよ金のかからない最善の選択肢を
考えなきゃならない。
Iphone5を売れば1万円位にはなりそうだから、それで補填するか。
no.1526 記入なし (14/08/04 01:47)

最近の国産メーカーにはガラケーの様な伝言メモが搭載されて来たので嬉しい限りですな!早く昔の様に使いたい。
no.1527 記入なし (14/08/04 10:27)

YモバイルのCMが元気いいね
no.1528 記入なし (14/08/04 14:28)

Xperia Z3発表が楽しみだな!
今のZ2を煮詰めて更にどれだけ進化したのか登場が待ち遠しい。
まぁ買わないし買えないけどねw
no.1529 記入なし (14/08/04 18:03)

パナソニック、Nexus 7(2013年LTEモデル)とドコモのXi/FOMA網利用の格安通信サービスをセットで販売 
http://www.gapsis.jp/2014/08/wonderlink-lte-nexus7.html
no.1530 記入なし (14/08/06 00:02)

リパック:偽人気アプリにご用心 情報抜き取られる恐れ
http://mainichi.jp/select/news/20140817k0000m040129000c.html
no.1531 記入なし (14/08/17 12:22)

個人情報なんてまともなアプリでも抜き取ってるからもう気にしないことにした
no.1532 記入なし (14/08/19 13:21)

XperiaZ3 楽しみぃ〜〜〜(^z^)
no.1533 とてもじゃないが、実感がない (14/08/19 15:03)

Iphone6 も凄く楽しみぃ〜〜〜(^i^)
no.1534 とてもじゃないが、実感がない (14/08/19 15:10)

どちらが本当に便利なの?スマホバッテリーの交換式と内蔵式
http://news.livedoor.com/article/detail/7962902/
no.1535 記入なし (14/08/20 20:52)

正しく使ってバッテリパックを長持ちさせる
http://jpn.nec.com/products/bizpc/support/information/batterypack/index.html
no.1536 記入なし (14/08/20 20:58)

バッテリーだけは何年経っても進化しねえな
毎日充電する手間が困る
no.1537 記入なし (14/08/21 09:27)

スマホは薄く大きくなって行く。俺みたいなお年寄りになってくと大歓迎。
若い人にはコンパクトなサイズも好まれるので並行して出て来てる。
50も半ばな俺なんかは4インチ位じゃとてもじゃないが老眼メガネ無じゃ見れない。

今はIphone5使ってるがあと数ヶ月で契約も終わる。
次回は日本人に優しい国産スマホに切り替える。
no.1538 記入なし (14/08/21 10:31)

E−MOBILEが8月からY!MOBILEになったんだけど、なぜかバッテリーの消費が半分以下に減った、着信もメールも同じように来るのでなんでそうなったのか分からない、誰か分かる人居る?
no.1539 記入なし (14/08/21 17:55)

iPhoneを持っている男性は○○!? 初対面の女性がスマホで判断する5つのこと
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140816-00000002-asciiplus-sci
no.1540 記入なし (14/08/22 23:34)

歩きスマホって男よりも女のほうが多い気がするんだが、どうだろう?
no.1541 記入なし (14/08/23 09:50)

日本人は優柔不断と云うか、単純と云うか、一度流行りだすと全部が全部
同じにしなきゃいけないと言わんばかりの云い方をする。スマホもそうだし、
サイクロン掃除機・羽のない扇風機etc
no.1542 記入なし (14/08/27 16:34)

日本人はお金を持っているから流行りに流される
no.1543 記入なし (14/08/28 00:46)

みんなと同じ物を持っていないと、時代から取り残されてるように思うのかな。
no.1544 記入なし (14/08/28 00:49)

携帯はガラケーが好き。
no.1545 記入なし (14/08/28 02:33)

みんなと同じものってスマホに限らないでしょ。
テレビ  冷蔵庫  車 洗濯機  電子レンジ  掃除機
 デザインが違うだけで誰だってみんな同じ物を持ってるしw
現代人は、これらの電化製品を持って無いと時代に取り残されていると感じるのでしょうか?
それと何ら変わりはないよ。
no.1546 記入なし (14/08/28 04:00)

ちょっと言い方間違えたけどw  言わば必需品ですよもはや!
上で書いた電化製品は持って無いと困る生活必需品だしょ?  スマホだってそうです。時代の変化に依ってガラケーからスマホに移行しただけのこと!アナログテレビからデジタルテレビへと移行したのと同じ事です。何でも進化します。車だって後何年後かにはガソリン車から電気自動車に移行するかもですよ。
no.1547 記入なし (14/08/28 04:50)

必需品はそれで良いが、新しくなる度に買う者は
流されてることになる。
no.1548 記入なし (14/08/28 11:29)

じゃースマホ所持者は皆流行に流されてる訳なんですか?
no.1549 記入なし (14/08/28 11:38)

新しくなる度に買う人はお金に余裕が有るからなので別に良いんじゃない?そんな方々を一々否定してもねぇー…
no.1550 記入なし (14/08/28 11:50)

スマホなんてそろそろガラケー並に古くなる
これからは時計やメガネなどのデバイスが流行るんだよ
no.1551 記入なし (14/08/28 13:31)

それが普及する頃にはお爺ちゃんになってるわ
no.1552 記入なし (14/08/28 16:50)

Nexus7で電話するには、下記のどれがいいですか?
・050plus 
・Skypeout 
・Google Voice
no.1553 記入なし (14/08/31 22:48)

これも良さそう。
FUSION IP-Phone SMART
http://ip-phone-smart.jp/
no.1554 記入なし (14/08/31 22:57)

スマホでIP電話「各社の音質比較」編 
http://wert44.blogspot.jp/2013/05/ip_5.html
no.1555 記入なし (14/08/31 23:44)

IP電話って警察とか救急車呼べないんでしょ?それじゃ電話の意味がないよね?
no.1556 記入なし (14/09/01 09:41)

えーっ!そうなんですか
no.1557 記入なし (14/09/01 09:45)

国の法律で駄目みたい
no.1558 記入なし (14/09/01 09:52)

7インチタブレットのNexus2013 LTEにFusionのSMARTalkアプリを入れたら、 
SMS非対応のSIMでも通話できた。電話番号ももらえた。
no.1559 記入なし (14/09/02 19:09)

もはや恋愛対象外 - モテる女が語るガラケー男子の「ここがダメ! 」
http://news.mynavi.jp/articles/2014/09/06/galapagos/002.html
no.1560 記入なし (14/09/19 12:14)

イケメンのガラケー使いは関係ないくせに!
no.1561 記入なし (14/09/19 13:12)

iPhone6のSIMフリー版、買い付け図る中国人の姿も
http://news.livedoor.com/article/detail/9270537/
no.1562 記入なし (14/09/19 15:08)

第一、スマホなんて必要あるのか?電車の中でいじってる人見てもゲーム
ばっかりで、通話や通信してる人は全然と言って良い程居ない。電車内だから
じゃなくて、普段使いでそういう使い方してるんだろう。あんな物に毎月
7千から8千円の利用料金を払うのは、金をドブに捨ててるのと同じ。
no.1563 記入なし (14/09/20 21:53)

>>1562 
抗議してる中国人って日本語ペラペラ殆ど大阪人w
no.1564 記入なし (14/09/21 07:46)

キンドルが6インチタブレット出すらしいから気になる
no.1565 記入なし (14/09/21 09:59)

Nexus 6 to arrive next month with Android L, QHD screen and Snapdragon 805 chip
http://www.theinquirer.net/inquirer/news/2372147/nexus-6-to-arrive-next-month-with-android-l-qhd-screen-and-snapdragon-805-chip
no.1566 記入なし (14/09/25 19:15)

今使っている携帯が月8000円払ってる
同じ料金で同等以上の性能ならスマホがいい
月2980円(税別)のスマホ、こりゃ〜いいものを見つけた。
no.1567 記入なし (14/09/25 20:22)

>>1567さん、ガラケーで月8000円て余計な機能付け過ぎじゃない?
no.1568 記入なし (14/10/07 10:36)

携帯の料金プラン分かりずらい
オプションだ消費税だなんだと結局高額になる
no.1569 記入なし (14/10/07 10:49)

月額2980円って今流行りの格安SIMか、
Yモバイルのライトプランの1GBでしょ。
メールもネットもバンバン使う人なら1GB
なんて1週間持たず使い切ってしまうよ。
動画を観る人なら、3日で使い切ってしまい
地獄の低速になってしまい後悔するよ!

無理してスマホ使わずガラケーのままで良いと思いますけど。
8000円は払い過ぎでしょ!余計なオプションわ
抜いてないんじゃない?
ショップで聞いて、要らないオプションを抜いた方が良い。
no.1570 記入なし (14/10/07 11:53)

ネットもメールもあまりやらないなら
1000円以下の格安SIMで充分。通話専用でもいいかも。
今流行りの激安SIMは殆どがクレジット払いなので
そこが痛いとこだな。
no.1571 記入なし (14/10/07 20:39)

夜に自転車乗ってる時に前からうつむいて歩きスマホしてる奴轢かれても自己責任だよな、盲人なら杖でこちらが注意できるが奴等は別だ、せめて立ち止まってやれ。
自動車や自転車乗りながらのスマホは犯罪レベルにしたらいい。
no.1572 記入なし (14/10/08 23:40)

ニュース系アプリくらいしか使わない
no.1573 記入なし (14/10/09 09:09)

初代エクスペリアを意地になって使い続けてます。通話のみプランにして、ネットはwimax。月3800円くらいですけどキャッシュバックがあるから2年しばりで半額くらいになってるはず。
no.1574 quickeggy (14/10/16 01:52)

防水タイプはお風呂で使うのに便利。
no.1575 quickeggy (14/10/16 01:53)

バッテリーの減りだけが改善されればスマホ最強なんだが。。。
no.1576 記入なし (14/10/16 10:26)

>no.1572
ガラケーでもよそみでも同じく犯罪。
no.1577 記入なし (14/10/16 11:44)

バッテリーの減りが早いとか、確かに言えてるけど
動画観るのを少し抑えたりして節度過ぎなきゃ、バッテリー持ちは普通にギリ1日
持つよ。
スマホはバッテリーの減りは早いが充電時間もガラケーよりメッサ早いので
モバイル充電セット一色をバックに忍ばせておいて少し充電して
帰宅するまで持てばいいので困る事は無い。
no.1578 記入なし (14/10/18 04:33)

そりゃそうなんだけど、動画を我慢とか、まだまだストレスフリーに使える
環境にはないのが残念だね
no.1579 記入なし (14/10/18 09:50)

ガラケーの進化したものがスマホだなんて言ってるバカがいるけど、
ガラケーとスマホは根本的に用途が違う!
no.1580 記入なし (14/10/18 10:47)

電話重視ならガラケー絶対有利だよね
no.1581 記入なし (14/10/18 12:57)

XperiaZ3を予約した。
昨日、入荷した通知が来たのでいつでも契約出来るんだが
ここに来て買うのを躊躇してる。
iphone5が2年縛りが終わり分割も終わった
ばかりだから、又分割が始まるのかなと思ったら
何だか気が引けるからだ(-。-;
キャンセルも出来るんだが、もうiphoneは使いたくないので
どちらにせよ機種変はしなきゃならない。
まぁ、32,000円のiphoneの下取りと15,000円の割引きクーポン券
合わせて47,000引き3万円ちょっとで買えるから
かなりの負担軽減だけどね。
デザリングも2年間は無料なのでそれでPCを繋げたいと思う。
no.1582 記入なし (14/10/25 00:12)

>1580

ガラケーの進化(容量が大きくなった)したものがスマホで間違っていないと思うけど

ガラケーでして来た事をスマホでしてる

根本的に用途が違うとは思わない
no.1583 記入なし (14/10/25 11:53)

ガラケーはまだ販売して欲しいな
通話はガラケーじゃないとしっくりこないんだよ
no.1584 記入なし (14/10/25 16:37)

スマホはネット機能は充実してるけど、携帯本来の目的から外れてる。
いつから携帯(スマホ)はネット機器になったんだ?
no.1585 記入なし (14/10/25 19:11)

PCだとまず第一に「キーボード入力」というハードルがあるでしょ
あとネット回線開通までに手間と時間がかかる

自分は持ってないですが、スマホの場合携帯ショップで契約したら
もうその場でネット回線開通で使えるわけですよ

スマホの方が手軽に使用開始できますが、いかんせん料金が毎月7000円以上するのが
高すぎるですよね、ハイ
no.1586 記入なし (14/10/25 23:32)

スマートフオーン欲しいけど貧乏マンだから買えないふえーん
no.1587 記入なし (14/10/25 23:43)

スマートフォンは携帯電話ではありません!
ガラケーは携帯電話です!
no.1588 記入なし (14/10/26 01:53)

スマートフォンもガラケーも携帯電話だよ
no.1589 記入なし (14/10/26 01:56)

スマートフォンはスマートフォンです。
no.1590 記入なし (14/10/26 02:33)

明日から2年振りにアンドロイドに戻るけど
アンドロイドって充電コードが相変わらず太いしジャックも
差し辛いので扱い辛いね。
iphoneの様に裏表関係無く何故細くスマートに出来ないんだ?
no.1591 記入なし (14/10/26 02:41)

スマホは落としたら人生終わり
個人情報ダダ漏れ
家族友人の情報・クレカ番号・ネットの履歴・オリジナルのエロ動画等全部流出
no.1592 記入なし (14/10/26 13:44)

わしは嫁はんに内緒で無修正のエロ動画を保存しとるで
嫁はんにスマホ見られたらホンマにあかんのや
no.1593 記入なし (14/10/26 15:17)

無修正のエロ動画←落としたりして警察に押収されて中身を調べられたら即逮捕ですね
すぐに留置所行きで、その後取り調べ、家族にももちろん連絡が入り
最悪の場合にはわいせつ罪で新聞に実名報道もされますね
動画の内容次第では2chの格好の餌食にもなりますね
no.1594 記入なし (14/10/26 15:25)

今のところ無修正のエロ画像や動画を所持していても何の問題も無いんじゃない?
no.1595 記入なし (14/10/26 15:27)

スマホなんて大嫌い。スマホ見ると踏みつけて壊したくなる。
no.1596 記入なし (14/10/26 22:13)

>>1595
駄目でしょw
法律で禁止されてるんだから
no.1597 記入なし (14/10/27 10:14)

携帯乞食もしんどくなってきたようだ。
不要回線を維持するだけで毎月お金がかかってしまう。
no.1598 quickeggy (14/10/30 00:52)

ガラケーで見られたエロサイトがスマホだと見られない
ショック!
no.1599 記入なし (14/11/02 14:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2195 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [所詮この世は弱肉強食だと思います2]
次 [生活保護cwさんにきいたら「東京土建は国保だから確..]

  一覧
「今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?」と似ているトピック
「今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧