一覧
生活 URに1人で住んでる方は居ますか?
昔で云う公団住宅ですよね?!
最近のURは凄く綺麗でちょっとしたマンションみたいだそうだが.....
本当なの?

有職者になって住みたいな〜とか無理だけどなw

安定した収入が無い限りは…
投稿者 : 無我無職 日時 : 11/01/30 20:21

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今は無職でも住めますよ。
但し条件付。

詳しくはURの賃貸で調べて
no.2 記入なし (11/01/30 23:53)

本当なの?

調べます。有難う!
no.3 無我無職 (11/01/31 00:46)

地域がどこか知らんが東京を例にすると
UR賃貸→中から高級の賃貸 http://www.ur-net.go.jp/ http://www.ur-net.go.jp/kanto/
都営住宅賃貸→低所得者向け http://www.to-kousya.or.jp/index.html?banner_id=adw

いずれも申し込み抽選で当選して審査を通過しないと入居できない。
no.4 うつから復活 (11/01/31 01:10)

都営住宅の情報
http://www.to-kousya.or.jp/toeibosyu/index.html
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/juutaku_keiei/260toei1.htm
ちなみに都営住宅は単身だと60歳以上だったような。
no.5 記入なし (11/01/31 07:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [夢判断や夢関連で語って下さい。不思議な経験等も。]
次 [2011年にテレビ買い換えますか。]

  一覧
「URに1人で住んでる方は居ますか?」と似ているトピック
「URに1人で住んでる方は居ますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧