一覧
雑談 暑い夏について語りませんか?
暑いから喉乾く→水飲む量が増える飲み過ぎ→体調不良。 

エアコン→電気料金が気になる。

ジュ‐ス、ビ‐ル飲み過ぎ→太る。金かかる。
汗をかく→シャツが直ぐダメになる。
虫の発生。。。ワキ汗。

ロクな事が無い夏について語ろう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/07/28 22:21

Infomation 596 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


汗をかきすぎると涼しい
no.100 記入なし (11/08/18 21:49)

昨日は凄かった。
一転、何だ?今日の寒さは......
足が冷たいから、長ズボンに履き替えたよ!
no.101 記入なし (11/08/19 17:34)

大雨で涼しい
no.102 記入なし (11/08/19 18:04)

めぐみの雨(照)。
no.103 記入なし (11/08/19 20:25)

夏はオワタネ!
乙....
no.104 記入なし (11/08/20 11:47)

暗くなってコオロギの鳴き声が涼しげだな。
no.105 記入なし (11/08/20 15:45)

このまま涼しい秋になるかと思いきや、もう少し残暑は続くようです。
no.106 記入なし (11/08/23 13:48)

扇風機で行きたい
no.107 記入なし (11/08/23 13:58)

「塩入り飲料」大ヒット 熱中症対策うたい人気呼ぶ
 
 
 今夏の飲料市場では、熱中症対策をうたって販売された「塩入り飲料」のヒットが目立つ。 

 アサヒ飲料は定番の「三ツ矢サイダー」から「塩サイダー」を7月19日に発売。

約半月で25万ケース(500ミリリットル入りで600万本)を売った。三ツ矢の新商品としては、トップ級の売れ方という。

「熱中症対策で必要とされる塩分と、水分を同時に取れることが人気を呼んだようだ」(アサヒ飲料) 

 キリンビバレッジが7月5日に発売した果汁入り飲料「世界のKitchenから ソルティ・ライチ」は、

約1カ月で年間販売目標の45万ケースを超えた。ライチの果汁に沖縄の塩を混ぜ水で割った。 

 「経口補水液」もドラッグストアなどでの販売が好調だ。本来は脱水症状を防ぐために、塩分や水分の補給に使われる。

大塚ホールディングスの「OS―1」は一般店頭での売り上げが4割を占めるが、今年は昨年の4倍の規模で増産中という。 


 「子供に飲ませるにはスポーツドリンクでは糖分が多すぎると考える親などに売れている」という。
no.108 記入なし (11/08/25 12:42)

もう 夏い 暑はいいよ。
今日だってスゲー無死圧かったしなぁ
no.109 記入なし (11/08/25 21:51)

日暮れが早くなってきた…秋はもうすぐかなぁ…やだなぁ…寒いのキライ…究極の冷え性体質のオレ。
no.110 記入なし (11/08/25 22:05)

美しい日本の四季、秋。
no.111 るりこう (11/08/25 22:20)

今年の神社やお寺の紅葉はいつぐらいかなあ。うちの庭にも一本もみじの木があるのだが。
no.112 るりこう (11/08/25 22:21)

多摩市の夜はもう寒いくらいですよ。
今夜も蝉がとっても賑やかです。
no.113 記入なし (11/08/25 22:47)

こんな暑いのにビール飲むなって言われても無理だよな〜。金使っちゃった。
no.114 記入なし (12/08/15 20:25)

飲め飲め
no.115 記入なし (12/08/15 20:48)

炭酸水でごまかしましょう。
no.116 記入なし (12/08/15 23:59)

ローソンストア100でソフトクリーム買ってきた。
no.117 記入なし (12/08/16 13:39)

今日もエアコンつけたし、電気代が気になる。
no.118 記入なし (12/08/17 21:49)

自治会で、祭りの余興で かき氷の大食いがあり参加した挙句腹を痛め2日入院しました、くだらない、企画考えた責任者、しょうがないか
no.119 記入なし (12/08/18 05:44)

118 28度に設定してたら27度でもいいが自動にして付けっぱなし 一日中つけてても電気代たいしたことないよ エアコンが新しいからかな先月6000円だたよお
no.120 記入なしじゃねえ (12/08/18 07:27)

夏は洗濯の回数も増えるから電気代は半端じゃない。
no.121 記入なし (12/08/19 12:48)

風呂から出てから、飲むビールの本数が増えた、奥方怖い
no.122 記入なし (12/08/19 16:13)

今月いっぱいは猛暑が続くみたいだ。あーあ。
no.123 記入なし (12/08/20 20:42)

9月も平年より暑いらしいぞ。
no.124 記入なし (12/08/23 23:37)

早く涼しくなれ~。
no.125 記入なし (12/08/29 22:05)

もう〜夜は涼しいって!
no.126 記入なし (12/08/30 01:52)

23度じゃ冷たいよ
25度っていうじゃな〜い
18度なんて3カ月位待てば自然にやってくる 残念 接吻
no.127 記入なし (12/08/30 01:59)

正直言うと今日の昼が一番です
no.128 記入なし (12/08/30 02:00)

暑すぎるのもやだ
寒すぎるのもやだ
no.129 記入なし (12/08/30 11:29)

年中真冬ならいいのにね
no.130 記入なし (12/09/01 06:52)

まだ暑いな
no.131 記入なし (12/09/10 17:02)

暑いなんてもんじゃないよ!暑すぎる!
no.132 記入なし (12/09/10 20:49)

富士山が近く噴火するらしいから近いと暑いのか?
no.133 記入なし (12/09/10 20:56)

あつはなついねー
no.134 記入なし (12/09/10 22:31)

暑いに糞がつくほど暑いな!
no.135 記入なし (12/09/11 16:08)

外仕事は、暑くてつらいぜ。
長袖、ヘルメット、手袋着用、草刈り機の熱で暑さもハンパない。
でも、近かくの奥さんが冷えたアクエリを持ってきてくれたよ。うぅ〜泣
no.136 記入なし (12/09/11 19:09)

冷えた飲物がなかったらぶっ倒れてるぜ、まったく
no.137 記入なし (12/09/11 19:38)

今年も暑い
no.138 記入なし (12/09/12 01:12)

秋だけど〜
no.139 記入なし (12/09/12 02:16)

うちの母がいっていたのですが、母の子供時代には30℃越す日はほとんどなかったそうです。真夏でも。うらやましい。農作業していると痛感しますよ。

・・・・・ポンコツエンジンがまたしてもぶっこわれ、しかたないので如雨露とバケツと柄杓でみずやり・・・・・・江戸時代と変わらない・・・・・
no.140 記入なし (12/09/12 08:08)

暑くなってきました・・・。しかし半袖の服をまだ買ってない。
明日は病院・・・長袖のシャツ着て行くしかない。幸いまだ真夏ではないのでだいじょうぶなはず。しかし早く服を買わなくては落ち着かない。病院行くのめんどくさい。
no.141 記入なし (13/05/20 22:48)

携帯も腕時計もソーラーなので、直射日光に只、感謝
no.142 記入なし (13/05/22 00:00)

夏は、ウリ類をたくさんたべるといいそうです。カリウム補給ね。
no.143 記入なし (13/05/22 00:10)

ユニクロで、エアー・イズム買った
no.144 記入なし (13/05/22 22:49)

水道水をかぶりましょう。
no.145 記入なし (13/05/22 22:50)

冷麺大盛り、麦茶、塩飴
no.146 記入なし (13/05/22 23:18)

夏はいい
冬は寒い
no.147 記入なし (13/05/23 00:32)

今年の酷暑が今から心配です
今日の暑さも厳しかったです
明日は稲城の蛍祭りの最終的です
no.148 記入なし (13/06/09 19:29)

明日は扇風機を出すぞ〜
no.149 記入なし (13/06/09 19:39)

ゴキブリがとにかく怖い。
一人暮らしだから上手く殺せても、その後が困る。
ゴミ袋に入れるまでがなかなか出来ないんです。
夏が来る度ビクビクしてます
no.150 記入なし (13/06/09 19:39)

うかりするとなんとかがわくかも
no.151 記入なし (13/06/10 09:05)

冷え症なんでもう少し
no.152 記入なし (13/06/10 09:06)

ノーマット
no.153 記入なし (13/06/10 10:21)

風呂からあがって暑いので扇風機の風量を弱から中に変更しました・・・。
no.154 ニコニコ (13/06/14 22:06)

四国の田舎で農作業しているのですが、ふと気がつくと肩や背中がいたいのです。日焼けでしょうか。もしそうだとしたら、日光は作業服を貫通して・・・・・?
no.155 記入なし (13/06/14 22:23)

ゴキブリなんて可愛いよ!ムカデに比べたら…
no.156 記入なし (13/06/14 22:32)

ヤモリはほんとにかわいい
no.157 記入なし (13/06/15 09:05)

人類に嫌われ者のゴキブリですが、何故か根絶出来ない不思議
何処かの会社が自社製品売る為に
ゴキブリ繁殖させて放流してたら怖いですね(-_-)
no.158 記入なし (13/06/15 13:03)

蒸し暑いー!!
うちのエアコン今年はもう駄目かも。
出費がキツイな・・・
no.159 記入なし (13/06/18 16:15)

日傘で涼しいし 喉もあまりかわきませんよ。夏ばても無くなりました。
男性の方は 全身太陽の熱をあびすぎ 気の毒です。体をどうか保護されますよう。
no.160 記入なし (13/06/19 08:56)

>no.157

イモリはダンスが上手。 (謎)
no.161 記入なし (13/06/19 13:57)

ケントモリもビックリ

http://www.youtube.com/watch?v=mkN1fw5c8y8&sns=em
no.162 記入なし (13/06/19 14:04)

明日は35度だって。
倒れそう・・・
no.163 記入なし (13/07/05 23:34)

暑い夏アイス喰うならガリガリくん
no.164 にゃんこ先生 (13/07/05 23:49)

シャリシャリくんもいいぞ。
no.165 記入なし (13/07/06 01:03)

シャリシャリくん今度見つけたら食べるにゃんo(^-^)oボテッと下に落ちる心配ないよね!
no.166 にゃんこ先生 (13/07/06 11:52)

女はいいよなー  
俺も日傘さして歩きたい( ̄◇ ̄;)
no.167 記入なし (13/07/06 12:21)

エアコンないと生活できない夏
no.168 記入なし (13/07/06 13:05)

いよいよ東京も暑くなってきた

扇風機が有り難い
no.169 記入なし (13/07/06 13:09)

シャワー浴びた後にキンキンに冷やした三ツ矢サイダー最高っす!
サイダーマジリスペクト!
no.170 記入なし (13/07/06 13:45)

あじゅい〜〜〜
あじゅい〜〜〜
シャキーン^^
no.171 記入なし (13/07/06 15:19)

明日は冷麺食べよう
no.172 記入なし (13/07/06 18:04)

毎日お外で働いているわたくし。バンダナで即席の頭巾を作ってかぶり、そのうえに帽子を載せてみました。おお、いい感じ。二枚の布が日光を強力にさえぎってくれます。
no.173 記入なし (13/07/06 20:22)

筋トレ始めたけど、暑さがヤバイ!
no.174 記入なし (13/07/06 20:25)

>173 
強力な日光はさえぎる事は出来るのかもしれないけど、かなり蒸れて汗が半端無いんじゃない?
no.175 記入なし (13/07/06 20:32)

朝昼晩に必ず冷水シャワーを浴びる。
身体を常に清潔に保つ。
no.176 解雇の名人 (13/07/07 07:19)

>175
そうでもないですよ。時々風を通しますし。つうか、多少蒸れてもこの殺人的な日光をなんとか食い止めんと・・・・・・
no.177 記入なし (13/07/07 07:24)

今年もエアコン無しです。
no.178 記入なし (13/07/07 11:38)

エアーコンプレックスだな
no.179 記入なし (13/07/07 11:52)

冷麺食いてーな(´-ω-`)
no.180 記入なし (13/07/07 11:57)

今年は節約工夫しながら

クーラーは使って栄養も摂って過ごします。
no.181 記入なし (13/07/07 12:36)

今年は最高の猛暑だそうで工場勤務は遠慮します
no.182 記入なし (13/07/07 12:48)

夏の間は、会社の宿泊施設で2ヶ月間、生活する風呂も冷蔵庫もエアコンも生活必需品が全て揃っている家は週に一度帰るが部屋はムンムンする、くさい
no.183 記入なし (13/07/07 12:51)

出稼ぎですか?
no.184 記入なし (13/07/07 13:02)

「暑い」と聞いて幽遊白書を思い出す人は、僕だけでしょうか?
no.185 Q (13/07/07 13:07)

冷水シャワーを浴びても涼しいのは一時だけみたいですよ。
熱いシャワーを浴びた方が後々も、体は快適みたいだと何かで読んだ事あります。
エアコン有るのなら、どっちでも良いんでしょうが…

俺なんか、エアコン無いので、熱いシャワーなんて浴びてられないよ(; ̄O ̄)
かといって、いきなり冷水も冷た過ぎるしので最初は熱い温度から徐々に最後はぬるま湯位で、丁度いいな。
no.186 記入なし (13/07/07 13:26)

エアコン欲しいけど他の事で金…飛んで飛んで行く
no.187 記入なし (13/07/07 13:30)

大型家電量販店のベンチで涼んでる
外に出たくない
no.188 記入なし (13/07/07 15:00)

ベランダのエアコン室外機がギーコギーオ変な音出し始めた・・・ヤバス
no.189 記入なし (13/07/07 15:04)

今年はエアコンを絶対つけないぞときめ手24時間経過したけど
暑すぎて断念しエアコンのスイッチをオン!にしたら、
エアコンがうんともすんとも言わない。オワタ。。
no.190 記入なし (13/07/07 15:20)

暑い、ダメかも知れんわ(;`皿´)エアコン22度設定なのに
no.191 記入なし (13/07/07 15:23)

20年前のエアコンですが節電のため今27°設定でもひんやりです
no.192 記入なし (13/07/07 15:33)

そんな前のエアコンじゃ、電気を食うんじゃない?
no.193 記入なし (13/07/07 15:46)

う〜んどうだろ…夏場の電気代は約7000円
no.194 記入なし (13/07/07 15:51)

7000円!(◎_◎;)ですか?
俺には払えないです。

早く、夏は終わってくれないかなー
no.195 記入なし (13/07/07 15:57)

194ですが反省します(´-ω-`)
no.196 記入なし (13/07/07 16:16)

別に反省なさらなくても。
あなたは夏の勝ち組ですよ。
no.197 記入なし (13/07/07 16:46)

ギリギリの生活ですから勝ち組というより
やけくそ組だから反省しました。
no.198 記入なし (13/07/07 17:04)

20年前のエアコンですが壊れていて、27℃に設定しても室内温度は16℃
no.199 記入なし (13/07/08 00:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
596 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いま..]
次 [危険物の乙4って難しいですか?]

  一覧
「もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?」と似ているトピック
「もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧