一覧
雑談 暑い夏について語りませんか?
暑いから喉乾く→水飲む量が増える飲み過ぎ→体調不良。 

エアコン→電気料金が気になる。

ジュ‐ス、ビ‐ル飲み過ぎ→太る。金かかる。
汗をかく→シャツが直ぐダメになる。
虫の発生。。。ワキ汗。

ロクな事が無い夏について語ろう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/07/28 22:21

Infomation 596 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今年は梅雨も雨降らず、暑く、梅雨明けしたら猛暑日の連続でしたから、秋大歓迎です。
no.400 記入なし (13/08/27 21:52)

今年もエアコン無しで過ごせた
no.401 記入なし (13/08/27 21:54)

季節が変わるとまた服の心配をしなくちゃならない。
服あんまり持ってないし安物ばかりだからすぐヨレヨレになるから。
去年着てた服よくこんなの着てたなあって思う事もたびたび。安物買いの銭失い。
でも高い服はお金ないから買えない。
no.402 記入なし (13/08/27 21:55)

いえ、購入して2週間です。
取り付けて4日目から音が鳴り始めました
no.403 395 (13/08/27 21:56)

そのエアコン保証期間あるでしょ 直してもらえばいい
no.404 記入なし (13/08/28 19:04)

診にきてもらったらカタカタしないんです。
症状がでないと対処できないそうです
エアコン、鳴るならずっと鳴って下さい
no.405 記入なし (13/08/28 20:34)

高校野球が終わり、夏が終わる頃は、寂しい気持ちになります。
なぜでしょうか。
no.406 記入なし (13/08/28 22:49)

熱狂的な野球ファンだから
no.407 記入なし (13/08/28 22:51)

俺は秋になってうれしい。今年の猛暑は2010年よりひどかったかもしれない。
no.408 記入なし (13/08/28 22:58)

暑い夏といえばプリンセスプリンセスを思い出すなあ。
no.409 記入なし (13/08/28 23:05)

今日は暑そう
no.410 記入なし (13/08/29 09:15)

暑いの戻ってきた
ほんと夏は好きじゃない
no.411 記入なし (13/08/29 15:18)

よ〜し、8月をのりきった。9月になれば気分は秋です。
no.412 記入なし (13/08/30 04:44)

夏よ戻ってっこい
no.413 記入なし (13/08/30 05:06)

猛暑うがない
no.414 記入なし (13/08/30 06:49)

台風は明日か
no.415 記入なし (13/08/30 08:56)

雨よ降れ
no.416 記入なし (13/08/30 09:57)

車で飯屋に行ってきたけど、外気温計が35度だった。暑い
no.417 記入なし (13/08/30 11:33)

36°9って、予報より2度も高い
no.418 記入なし (13/08/30 16:30)

西日本は雨だよ、明日からいよいよ台風15号が本州にやって来るう
涼しくなるで〜
no.419 記入なし (13/08/30 16:56)

このわたしをバテさせたければ毎日40℃以上の熱波でなくては倒れません!
no.420 記入なし (13/08/30 18:21)

私の部屋のエアコン設定20どえす。寒いので毛布にクルマっております
no.421 記入なし (13/08/30 18:34)

クーラーガンガンつけても電気代の心配はしなくてもよくてお金がある方ですか。
no.422 記入なし (13/08/30 18:35)

夜は涼しい
no.423 記入なし (13/08/30 19:30)

暑い夏も
もう終わりか
なんか寂しい…
no.424 記入なし (13/08/30 19:42)

明日東京35度だ
no.425 記入なし (13/08/30 20:00)

明日で締めか
no.426 記入なし (13/08/30 20:12)

台風近づいてますね。
明後日防災訓練なんだけど
no.427 記入なし (13/08/30 21:51)

台風勢力弱いよ
no.428 記入なし (13/08/30 21:55)

台風一過で秋到来だな。
no.429 記入なし (13/08/30 22:02)

秋も来そうで来ないね暑い
no.430 記入なし (13/08/30 22:07)

秋雨前線が日本海側にあるから、太平洋側に雨が降らない
no.431 記入なし (13/08/30 22:10)

スーパー、コンビニではもう秋関連の商品が売ってた。
暑いけど、
否応無しに秋だな。
no.432 記入なし (13/08/30 22:23)

湿った空気なくなれ べたついて気持ち悪い
no.433 記入なし (13/08/30 22:45)

九州、北陸が大雨
no.434 記入なし (13/08/31 00:12)

今年は同じ所ばかり大雨になるね
no.435 記入なし (13/08/31 00:34)

台風一家だと思ってた子供のころは
no.436 記入なし (13/08/31 08:58)

台風のせいか風がつよい。曇ってはいるが黒い雨雲はない。
no.437 記入なし (13/08/31 11:32)

曇のち雨と天気予報は言ってたが、雨が降らない。
no.438 記入なし (13/08/31 12:13)

エアコン全開
no.439 記入なし (13/08/31 14:04)

秋よ来い
no.440 記入なし (13/08/31 14:47)

台風亡くなっちゃったみたい
no.441 記入なし (13/08/31 15:57)

温帯低気圧になった
no.442 記入なし (13/08/31 17:02)

節電の為、エアコンつけるの夕方6時から
あと1時間が長い
no.443 記入なし (13/08/31 17:03)

今日は蒸し暑かった。やっと日が暮れた。
no.444 記入なし (13/08/31 19:39)

昨日よりさらに暑くなりました
エアコンつけてもなかなか涼しくなりません
明日も同様なんて・・・
no.445 記入なし (13/08/31 22:04)

今年は異常気象だ
no.446 記入なし (13/08/31 22:07)

今年の冬は大雪かも。
no.447 記入なし (13/08/31 23:58)

8月終わりましたね〜他の季節ってそんな事感じないけど夏が終わるって俺的にはさみしい
no.448 にゃんこ先生 (13/09/01 00:21)

十年は海水浴やお祭りなどとは縁が無くなっているから、夏は苦痛でしかないかなぁ(^^:
やっとひと雨降るたびに涼しくなっているのを肌で感じますね。
no.449 記入なし (13/09/01 10:01)

雨降ってないよ
no.450 記入なし (13/09/01 10:17)

西日本は雨だよ
no.451 記入なし (13/09/01 11:23)

雨だ。涼しい。
no.452 記入なし (13/09/01 11:32)

雷がゴロゴロ鳴ってる
no.453 記入なし (13/09/01 12:00)

暑い夏でしたが電力はこれでも足りていたみたいだね
なんとか乗り切れるものなのか?
このところトイレのエアタオルも節電の使用制限してないし・・・
冬の暖房需要で騒ぎ出すだろうか?
no.454 記入なし (13/09/01 12:08)

やっと9月
でも気温36度
no.455 記入なし (13/09/01 15:23)

西日本の僻地だけど室温で25℃だよ。
no.456 記入なし (13/09/01 15:44)

現在 室温 22゜少し寒気がするので窓を開けたら気持ち良い
no.457 記入なし (13/09/01 15:56)

西日本の夏は終わりました
no.458 記入なし (13/09/02 16:13)

>>458
それは甘いな、台風のあと残暑がしばらく続くよ
油断大敵だよ
no.459 記入なし (13/09/02 16:40)

最近涼しいですね。いつまで半袖で過ごせるかな。
外出しても恥ずかしくない長袖あんまりないのでまた買わなきゃ。
貧乏は辛いよ。
no.460 記入なし (13/09/03 19:18)

まだ半袖で十分
no.461 記入なし (13/09/03 21:37)

もう秋だ
no.462 記入なし (13/09/04 13:07)

日本には四季がある。俺はそれがやだ。
常夏の国が羨ましい。服は一番金がかからない夏服だけ買えばいいから経済的!
no.463 記入なし (13/09/04 13:09)

でもずっと暑いのも嫌だな。常秋の国に生まれたかった!
no.464 記入なし (13/09/04 13:11)

もう暑くないよ
終了…
no.465 記入なし (13/09/04 14:29)

常春がいい。さくらがきれい
no.466 記入なし (13/09/04 15:53)

いやー暑かったね今年の夏は
そろそろ夏も終わりだ
中旬辺りで涼しくなっていけばいいんだけど
no.467 記入なし (13/09/04 17:17)

まだまだ油断はできんよ
no.468 記入なし (13/09/04 17:31)

今湿度高いですね
no.469 記入なし (13/09/04 19:45)

西日本の僻地在住だけど今夜は雨も止んでだいぶ過ごしやすいわ。
no.470 記入なし (13/09/04 20:45)

今日は寒いくらい涼しい
no.471 記入なし (13/09/04 23:08)

シャワーだけだとちょっと寒い
no.472 記入なし (13/09/05 16:35)

もう中綿入りのジャンパーを出したよ
ダウンジャケットも出すか
no.473 記入なし (13/09/05 16:57)

ロンT出すか
no.474 記入なし (13/09/05 18:01)

ダウンジャケットは早すぎる
no.475 記入なし (13/09/05 20:48)

ささだあすかというひとの漫画作品で、主人公(若い女性)が、冬に、薄い服を重ね着するくだりがあったんですよ。厚いコート類を買うお金がなくて・・・・・・・

安くてあったかくて不恰好なハーフコートでなんとかなるわしらはしあわせです。
no.476 雄一 (13/09/05 21:03)

天高く馬肥ゆる秋
no.477 記入なし (13/09/06 21:53)

やっと夏の残り香が楽しめる
no.478 記入なし (13/09/07 08:40)

腹減った
no.479 記入なし (13/09/07 08:53)

散歩でもしようかな
no.480 記入なし (13/09/07 14:01)

さっき電気料金払ってきたけど、エアコン使いまくったら、2ヶ月で3万7千円もした。
no.481 記入なし (13/09/07 22:29)

それってすごい電気代じゃな?
何部屋あるの?
no.482 記入なし (13/09/07 22:42)

6部屋です。
no.483 記入なし (13/09/07 22:45)

うちは7DKです
no.484 記入なし (13/09/07 22:49)

意味不明投稿
no.485 記入なし (13/09/07 22:51)

あちい
no.486 記入なし (13/09/08 01:35)

俺の部屋は朝日が入るせいか、まだ昼間は暑い。
no.487 記入なし (13/09/08 01:39)

キッチンは東窓で、太陽をさえぎる木とかないから、朝から晴れてる夏の日は朝早くからものすごい暑さになった。
夏は料理、かなり手抜きして、スーパーのお弁当とかが多くなってしまった。
no.488 記入なし (13/09/08 12:38)

さむいです
no.489 記入なし (13/09/09 06:13)

また蒸し暑くなってきた。
no.490 記入なし (13/09/09 11:51)

扇風機なおそうかと思ってたけど今もつけてます。でも寒くなると切ります。
no.491 記入なし (13/09/09 11:58)

つけては消しつけては消しで忙しいw
no.492 記入なし (13/09/09 12:03)

エアコンは冷房より除湿にしたら電気代安いのでしょうか
no.493 記入なし (13/09/09 12:56)

そういう風に聞くけどエアコンもう長く持ってないからわかんない。
no.494 記入なし (13/09/09 13:00)

今日は微妙に暑いぞ
no.495 記入なし (13/09/09 13:58)

今暑い
no.496 記入なし (13/09/09 14:38)

冷房の方が高いってメーカーの人に聞きました。
うちはビーバー
no.497 記入なし (13/09/09 17:21)

>491 492
電化製品ってつけたり消したりするのは余計に電気代がかかるらしいですよ
なぜなら電源を入れたときに一気に電気を使うらしいです
消耗品でもありますので つけっぱなしの方が本体にも負担かからない場合があるし 電気料も安く済む場合もあります
月々の電気代もバカになりませんし 工夫してうまく使いましょう
no.498 記入なし (13/09/09 17:33)

もうそろそろ夏も終わり
近くの公園じゃ、どんぐりもう落ちてたわ
秋近し
no.499 記入なし (13/09/09 21:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
596 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いま..]
次 [危険物の乙4って難しいですか?]

  一覧
「もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?」と似ているトピック
「もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧