一覧
雑談 新らうんじ なんでも雑談スレ
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20

Infomation 2560 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フランスとはいえ、預言者ムハンマドをバカにするのは良くないと思う。
異なった宗教でもお互いに理解し卯ことが大事。
no.1500 記入なし (15/01/21 22:21)

実は自分、統合失調症とか言う難病に罹ってるんです。
no.1501 記入なし (15/01/21 22:32)

日日是好日、人人是真人。
no.1502 臨済 (15/01/21 22:44)

人間関係の達人になりたい!!
no.1503 達人 (15/01/21 22:50)

福島の某中通り地方で「謎の黒い俵状の物体」が増えている様です。
no.1504 記入なし (15/01/21 22:53)

物体の正体は何?
no.1505 記入なし (15/01/22 04:12)

万物の正体は原子である。
no.1506 記入なし (15/01/22 12:06)

ハラボーの正体は原由子である
no.1507 記入なし (15/01/22 12:35)

人の祖先を辿ればみな神に辿り着く
人は神の分け御霊なり
『人は祖に基づき祖は神に基づく』
此れ真理いや神理なり
no.1508 記入なし (15/01/22 15:51)

>物体の正体は何?
エネルギーの凝縮体なり
全ての物は振動している
物を触ると言うことはエネルギーの凝縮体の波頭を触ること
no.1509 記入なし (15/01/22 15:55)

腹が鳴りおいなりさん食べるなり
no.1510 記入なし (15/01/22 15:55)

この世界は臆病者と呼ばれるぐらいがちょうどいい 
勇気を出したら死が待ってる
no.1511 記入なし (15/02/01 21:00)

英語のパッションとか言う言葉には二つ意味があるそうな。
情熱と受難。 情熱を出すと受難があるのはよくあることである。
no.1512 記入なし (15/02/01 22:11)

フライパンの寿命は、何年くらい使っていいですか?
使いはじめて十二年半、ほぼ毎日使っています。
フライパンはテフロン加工がとれたのか?焦げ付きやすくなってしまっています。
ちょうど塗装が剥がれてきてしまっています。
意外と早くダメになってガッカリですが、そんなものなのでしょうか?
no.1513 記入なし (15/02/02 02:54)

テフロン加工のフライパンは、余り熱したり油をきれいに拭き取らないと酸化して駄目になりやすい
no.1514 記入なし (15/02/02 05:54)

テスト
no.1515 記入なし (15/02/02 19:39)

おれの誕生日の誕生花は、弟切草、だそうです。
花言葉、迷信、復讐、等。
no.1516 記入なし (15/02/02 20:03)

銭湯行ったら小6ぐらいの女の子いたんだが

母親と女湯に入って行った
no.1517 記入なし (15/02/03 20:39)

ゆうべお財布をなくしてしまいました 
不注意で落としちゃったのだから仕方がないのだけど 
おうちをでて、10分〜20分以内の短い間でした。。 
キャッシュカードなどすぐに止めたけど、免許証は手続きしに行かなきゃいけないし 
なによりライブチケットをお財布に入れちゃってたのが悔やまれて仕方ないです( ; ; )それだけでもいいから返してほしい。。 
交番でもないって言われたし、諦めたけど注意ゴコロ散漫な自分に落ち込みますm(_ _)m 
と、ここまで書いていたところで着信が。 
数年前から会費だけ支払い続けて全く通えていないジムから、、 
なんと落としたお財布にジムのカードが入っており、警察署からそちらに連絡があったのだとか! 
さっき受け取りにうかがったところ、中身もすべて無事( ; ; ) 

ひとばんじゅう「お財布を盗む様な者は貧乏になってしまえ!」と呪いをかけていた私には天罰がくだり 

中身も手付かずのまま届けてくださり「お礼などは要りません」と身を明かさなかった親切なお方にはさらなる幸福が訪れるのでしょう〜ヽ(;▽;)ノ 

それでもいいホッとしました( ; ; )
no.1518 記入なし (15/02/03 21:27)

先月受けた派遣会社2週間経っても連絡は一切来ないからもう諦めた。
1200円の交通費使って、面接に来たし紙の問題も解いたし希望する勤務地も書いたのに
なんだよあの時一人しかいなかったし。担当者誰かも知らないから電話すらかけれない
。こっちは必死で探しているのにタウワとかには毎回同じ会社載ってるところは誰も
来ないんだな。
no.1519 記入なし (15/02/03 21:48)

コンピューターの性能も上がってきたし、そろそろもう人間も自分で考えるのやめてコンピューターに任せましょう。
no.1520 記入なし (15/02/03 21:59)

恵方巻き。 

願いが叶いますように。。。

でも食べた瞬間すぐしゃべっちゃった 

神様見逃してください^^
no.1521 記入なし (15/02/03 22:04)

和歌山で子供が刺されて死んだとかニュースやってた。
どこの頭イカレ野郎がやったんだ!怒!
no.1522 記入なし (15/02/05 20:25)

通ってる精神病院に、とうとうエホバの本が置かれていた。
no.1523 記入なし (15/02/06 21:26)

まるごとバナナのカロリーにびびった!
no.1524 記入なし (15/02/07 18:04)

ゴボウは、ただの木ぃなんですよ

ホンマに…
no.1525 記入なし (15/02/08 15:45)

本当の豊かさとは、満たされた心の事である     
no.1526 記入なし (15/02/08 20:55)

2015年2月20日金曜ロードショー 「風立ちぬ」
no.1527 記入なし (15/02/08 21:39)

進撃の巨人 は子供向けのアニメじゃないですねー
no.1528 記入なし (15/02/08 21:58)

>1526

満たされないのが人間
その訳は
強欲なのが人間だから
no.1529 記入なし (15/02/09 01:36)

今生の行いは、永遠に刻まれる!
友よ!兄弟よ!
no.1530 記入なし (15/02/10 20:46)

最近姉妹ほど良いものは無いと思う。
男兄弟は、疎遠だし 何かと相談できるのは姉妹だ。旅行へ行っても楽しい!
他人では、此処までいかない。5人兄弟が全部5人姉妹だったらなぁ
no.1531 記入なし (15/02/11 14:39)

兄弟なんか要らない。
no.1532 記入なし (15/03/03 10:06)

こんにちは、脳障害です。たまたま聞き取りを行った店だけかもしれませんが、
コンビニエンストアのサンドイッチは値引きがされません。店長によりますと、本部がしてはいけませんの指示をだしてるそうです。 しかし、セブンイレブンに問い合わせしたら、権限はオーナーにあるので・・・。とのこと

どちらかが嘘を言ってます。 どう思いますか? よろしくお願いします。
no.1533 絹代 (15/03/03 11:04)

自分は、統合失調症、旧精神分裂病です。
精神障害であります。脳に障害があります。
no.1534 瑠璃光 (15/03/03 17:31)

祈り求めるものは、既に全て得られたと信じなさい   イエスキリスト 聖書
no.1535 記入なし (15/03/03 19:32)

創価学会w
no.1536 記入なし (15/03/03 20:10)

ガンジー、キング、イケダ
no.1537 記入なし (15/03/03 22:48)

池田大作大先生は、日蓮の生まれ変わりだとか、マジっすか?
no.1538 記入なし (15/03/03 22:58)

夢も希望も信仰も持たぬ者に明日は無い。
no.1539 記入なし (15/03/03 22:59)

前を向いて生きない者は、永遠に昨日のまま生きる。
歩く死人となります。
no.1540 記入なし (15/03/04 22:11)

キリスト教ブーム来ないかなー
no.1541 記入なし (15/03/04 22:20)

この掲示板見に来てるあんたら、あんたらもいい加減前向きに生きんといかんぞ。
進んでなくてもいいから向きだけ前向いとけばええからな。
no.1542 記入なし (15/03/05 13:22)

卑弥呼は統合失調症だった、ときいたことがあります。
このことについてご存知の方いらっしゃいますか?
no.1543 記入なし (15/03/05 14:03)

1543さん。
 
太古の昔の人は、みんな現代では理解出来ない症状を持っていたと思います。

現代ですら理解に苦しむ人間が多い事・・・。(笑)
no.1544 記入なし (15/03/05 15:02)

漫画で読んだ情報によると、
太古昔は、現在ほどのストレスにさらされて
いなかったので、統合失調症の症状もすぐに
改善されていた、とのことです。
幻聴などが、予言として皆に聞かれていたのだろうか?
とおもいました。
no.1545 記入なし (15/03/05 15:39)

失業して、無職になって、お寺行って遊んでばかりいたら、お坊さんに怒られた。「病気だとか甘えてんじゃねーぞ!仕事しろよ仕事!」 と怒鳴られた(実話)
no.1546 無名の失業者 (15/03/05 18:37)

権利は自分から主張しなければならない! と大学で聞いたぞ!
no.1547 記入なし (15/03/06 22:20)

貧しい人に、宝を。愚かな人に、智慧を。    仏教
no.1548 記入なし (15/03/06 22:39)

草木に甘露の雨が注がれるように、観世音浄聖は人々の煩悩の炎を滅除してくださる。
仏教 観音経
no.1549 記入なし (15/03/06 23:04)

千里の道も一歩から    老子
no.1550 記入なし (15/03/06 23:10)

大丈夫?
no.1551 とと (15/03/06 23:10)

イエス様は怒らないけど、その代りかなりきつい言葉を吐く
no.1552 記入なし (15/03/06 23:44)

ではどーぞ。
no.1553 とと (15/03/06 23:48)

ベーシックインカムで月5万円
no.1554 記入なし (15/03/06 23:57)

ぼくらのカピトンめっちゃ面白い。
誰か知らん?
no.1555 記入なし (15/03/06 23:57)

11歳の従兄弟に3DS本体を3万円で売れた
お年玉吐き出させた
どうしてもほしい、でもお店で買ったら怒られる、だから兄ちゃんに貰った事にしたい!
っていうからさ
じゃあ3万であげるよって

泣いて喜んでた(俺が^^)
no.1556 記入なし (15/03/12 13:00)

ハローワークへ向かっている途中に怪しい無職だと思われて通報されたことがある
no.1557 記入なし (15/03/18 06:45)

公園にモヒカンがいたら事案になる時代だから
no.1558 記入なし (15/03/18 20:31)

オナニーのメリット
•生殖能力の向上

オナニーのデメリット

•にきびが多くなる
•男らしい顔になる
•身長が伸びにくい
•体がだるい

オナ禁のメリット

•抜け毛が少なくなる
•肌がきれいになる
•顔が変わる
•朝起きるのが楽になる
•攻撃的になる
•睡眠時間が減る
•やる気がみなぎる
•勉強がはかどる
•運動能力が上がる
•怖いものがなくなる
•冷静になり、物事の本質をとらえられるようになる
•目が二重になる
•集中力が上がり、欲望をコントロールできるようになる

オナ禁のデメリット

•性欲の低下
•生殖能力の低下
no.1559 記入なし (15/03/20 05:40)

俺2年以上野菜といったらチャーハンのネギとラーメンのもやし、のり、わかめしか食ってないけど何も異常ない
no.1560 記入なし (15/03/20 10:33)

インドには何十年も水も食べ物も一切とらないで生きてる人がいるらしい
no.1561 記入なし (15/03/21 12:57)

あんな身体の線が出た衣装で「電話してチョーダイ」なんて言う 
タケモトビアノは、卑猥だ!
no.1562 記入なし (15/03/25 16:01)

飛行機はよく墜落するなあ…
あんなもの絶対乗るもんじゃない
no.1563 記入なし (15/03/25 17:39)

19時半すぎに電話かかって。出たらなんかNTT?かなプロバイダどこかとかメールは
使っているとか聞かれて母が、ことわりゃと言ったので勧誘とかはお断りしますと言って切った。その後母からあれこれ言われたし・・・。電話番号見てフリーダイヤルは
即断ってと言ったが、即断ってるよ。
no.1564 記入なし (15/03/25 20:55)

ばあちゃんに肩たたき券あげたらヤフオクで転売された
no.1565 記入なし (15/04/03 07:12)

>>1561
サイババ程度に騙される国民性だから
つまりそういうこと。
no.1566 記入なし (15/04/03 09:30)

万札の入った封筒を交番に届けた時 
「落ちてた場所に紙貼り出して告示したらどうか?」 
と尋ねたら 
「偽者が大勢現れたら本当の落とし主の判別が出来ないでしょ?何もしないで下さい」 
と一蹴された
no.1567 記入なし (15/04/03 14:30)

あのキューピーみたいなキャラは何だったのか

http://livedoor.blogimg.jp/goldennews/imgs/c/8/c88ce73d.jpg
no.1568 記入なし (15/04/04 13:53)

小学3年生まで実施されている「ぎょう虫検査」の義務づけが、来年4月から廃止されます。

 通称「お尻ぺったん」とも呼ばれ、セロハンテープを肛門周囲に貼り付けて卵の有無を調べる、

可愛いよねw
no.1569 記入なし (15/04/04 17:12)

今日ツタヤ行ってストリートレーサーアルティメット借りようと思うもやめた
それは今日、****なんだ反省のためだほんとやめようと思っているからでもついつい
見ちゃうこともあるしほんと自分情けないっすよ明日はスカパー無料だが見るもの限られ
そうだから明日か明後日に借りる予定だ
no.1570 記入なし (15/04/04 17:45)

明日は、クラス会だ毎年、毎年、箱根日帰り疲れるだけ
no.1571 記入なし (15/04/04 17:57)

六羽でも七面鳥
no.1572 記入なし (15/04/05 08:57)

童貞なんざ犬にでもくれてやれ
no.1573 記入なし (15/04/05 12:55)

やんけーやんけーやんけーやんけーせやんけーわれえ
no.1574 記入なし (15/04/06 08:25)

一回教えて次同じミスやろうとしてるの分かってて放置

あーこいつはそういう人間だ 
前言ったこともメモも取らないなら教えても無駄だと思ってしまう
no.1575 記入なし (15/04/08 13:13)

今度の選挙、どこに投票しますか?
no.1576 記入なし (15/04/08 15:57)

姪っ子「おじちゃん物で釣ろうとするから嫌い」 

 姉「○○のことが好きなんだよ」 

 姪っ子「やだ、嫌い」 

 姉「そんなこと言っちゃだめだよ」 

 姪っ子「物に頼るのっていけないんだよ」 

 姉「そうかもね、でも○○も嫌いなんて言っちゃだめだよ」 

 姪っ子「やだ、嫌い」 


おじちゃん全部聞いちゃった……
no.1577 記入なし (15/04/09 12:17)

日本って、「小さな親切大きなお世話」などという言葉があり、
ちょっと親切にしようとすると敬遠されたり
何か下心があるんじゃないだろうか?と不審がられる
no.1578 記入なし (15/04/09 12:26)

スベスベマンジュウガニって名前にマンジュウってついてるぐらいやから、食ったら甘いんやろな
no.1579 記入なし (15/04/10 14:59)

鳩の巣を壊しても何回も巣を作られる、鳩を殺すと器物破損罪になるって言われた。鳩迷惑な話
no.1580 記入なし (15/04/10 16:04)

信号待ちしてる時に、ウインカー出すの遅いクラウン見た。乗ってるのおっさん
ウインカーはすぐ出せ、パトに絶対停められるぞ糞野郎!クラウン乗ってるのジマン
してる奴は死んで来い!車ない者バカにしてみろフルボッコされるぞ。
no.1581 記入なし (15/04/11 17:43)

ウインカー出すのが遅いなんて良い方だ、先日、NISSANフーガの爺さん、右にウインカー出して左折した、バイクのオッサン怒鳴っていたよ
no.1582 記入なし (15/04/11 17:58)

仕事に対してモチベーションが下がったとき、みんなはどうしてるのかな。
モチベーションが下がりっぱなしです。
やる気スイッチはどこにあるんだ?
no.1583 記入なし (15/04/14 01:04)

世界の女性の方が長生きするのは笑うからだ!
笑うとエンドルフィンが出る。生理的に若返りを促す。
笑う門には 福来たる でありんす
no.1584 記入なし (15/04/14 15:43)

あー先週履歴書不要のところ受けるも連絡来ずで諦めた。今日はラスパ寄ってソラト
も見るもインクタンクのBCI-3eはなかったし、自転車チンタラ走ってるおやじ追い越し
たったし、ダイソー行って外見たら雨降ってきて止むまで待機して止んだら即出てセリア
で買おうと考えるもやめてスギ薬局で購入。遅い昼だが自腹購入だぜ。どんべぇ続くと
飽きるからね。
no.1585 記入なし (15/04/15 16:43)

自分への指令:旅行会社でパンフレットをもらってくること、場所は北海道、東京など
場所は自由だ。
no.1586 記入なし (15/04/15 17:47)

心にも無い事言って仲良しゴッコする程馬鹿らしいものはない。
no.1587 記入なし (15/04/16 04:31)

今は我慢しているんだよ、仕事探すのが先なんだそれは自分でもわかってる。
no.1588 記入なし (15/04/16 14:09)

愛川欽也大丈夫!!??
no.1589 記入なし (15/04/16 22:27)

ビーバーはどうして木を倒すのですか? 

そこに木があるからだ。
no.1590 記入なし (15/04/18 13:40)

電動自転車乗ってるやつ見てるとイラつくー。坂上るの楽だーだろ( ´,_ゝ`)プッ 
現実は甘くねーんだよアホンダラ!価格は高い奴乗ってもなんも自慢なんかなるか。
バッテリー切れたらどうするんだよ、結局家族呼んで帰るんだろ容量確認しとけよ。
no.1591 記入なし (15/04/18 18:38)

職場のババアが「富士山登りたい」って言うてたな 
「山登りするの大変っすよ」って聞いたら、体力ないってことらしいけど、
それでも登りたいって言うてた 

あそこに何があるんや
no.1592 記入なし (15/04/20 12:49)

連休で海外とかに行ける人がうらやましい、無職の人とかが見るとそう思う
no.1593 記入なし (15/04/21 10:52)

1「病気かもしれない」
2「とんでもないことをしてしまった」
3「お金がない」

この3つを言いだしたら、「うつ病」のサインとして要注意です。
no.1594 記入なし (15/04/22 14:54)

スケバン刑事、放送されないのかな
no.1595 記入なし (15/04/22 23:58)

no.1593

海外へ行ってみてわかるが 日本ほど良い国は無いよ!
トイレどこの国も良くない。欧州へ行くと公衆トイレは有料のとこもある。
中国 韓国 公衆トイレ汚くては入れない。子供の乞食が多い。

北海道行った方が良いよ 礼文島 うにが美味しい 地球が丸い事が海を見ればわかる。 利尻は利尻富士が邪魔してあまりよくない 日本全国離島も入れて行ったけど やはり北海道かな
no.1596 記入なし (15/04/23 13:23)

今日コープに行ったのは100円コーナーができたみたいだから見に行ってきた。
そしたらいろんなものが100円であった。ついでにカインズも行って、付箋と
ポストイットの価格見てきたし、エアシートの価格も見てきた。
帰りにコープでパン買って帰った。100円で乾電池買えるのは嬉しいね。

no.1596 
北海道は行ったことあります。最初は父の会社からツアーで家族と行ったのが始まり、
それから一人で雪まつり見に行ったりずる休みして一回行ったこともあります・・・。
リストラ受けてからしばらく行かず、フリープランで代金自腹で10日間行ったのも
自分で計画したんです。久しぶりに行きたい、それには仕事して金貯めるしかない。
no.1597 記入なし (15/04/24 15:15)

自分はニートではない、仕事探しているから。引きこもりでもない。
日勤で家から通えるところでないと、また倒れて入院するかもしれないからだ。
車買いたくても余裕ないからね貯めるしかない、デジカメとかも買いたいので。
no.1598 記入なし (15/04/24 15:17)

中小企業が人材を選り好みしなかったら就職できるのに…
no.1599 記入なし (15/04/24 15:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2560 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?]
次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

  一覧
「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧