一覧
雑談 新らうんじ なんでも雑談スレ
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20

Infomation 2560 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お金ためたい
no.700 記入なし (12/12/02 20:49)

夏にスーパーカップ放置してたらジブリに出てくる森みたいになってたの思い出した
no.701 記入なし (12/12/07 01:29)

七福神の大黒天。「ヒンドゥー教のシヴァ神の化身」なんだそうだ。第六天魔王(魔王)を調べると「ヒンドゥー教の神シヴァと同一視される」と記されているから、「大黒天⇒第六天魔王⇒シヴァ神」になる。シヴァ神は破壊神なんだよね・・・
no.702 記入なし (12/12/08 21:14)

中学生だけど、サターンの急に「せぇぇぇぇがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」はマジでビビった
no.703 記入なし (12/12/14 19:23)

わくわくさん「今日は〜、じゃん!」 

ゴロリ「なにこれ?」 

わくわくさん「借金をつくってみよう!」
no.704 記入なし (12/12/14 19:37)

借金づくりなら任せてよ!
no.705 記入なし (12/12/14 19:37)

最近やっぱBLEACH面白いですよね
毎回思うけど伏線すごいというか
やっぱ好きですね
細かい設定は後々きめるってよくありますけど
細かい設定ほど先にきめといたほうが面白くなると思うんですよね
no.706 記入なし (12/12/15 03:48)

最近やっぱBLEACH面白いですよね
毎回思うけど伏線すごいというか
やっぱ好きですね
細かい設定は後々きめるってよくありますけど
細かい設定ほど先にきめといたほうが面白くなると思うんですよね
no.707 記入なし (12/12/15 03:49)

実るほど首を垂れる稲穂かな 
こう在りたいもんだ・・
no.708 記入なし (12/12/15 10:13)

民主が大勝した時の、有名なコメント残した人たちはどこ行ったのだろうね?
「民主主義の夜明けだ」とか「あー酒がうまい!」とか言ってた人たち。
no.709 記入なし (12/12/17 06:25)

実程、乳首が垂れるパイオツかな
no.710 記入なし (12/12/17 12:25)

実るほど頭を垂れる稲穂かな、のへそまがり的解釈
このことわざは稲穂に例えて人格者ほど態度が謙虚なことを表現したもの
しかし実際のところは稲穂は種であって脳ではない
また人格者は脳に知識がつまって重力に引かれて頭を垂れるわけでもない
考え方の論法からすればこじつけや詭弁に類するものではあるが
センスが良いと正論として一般に通用してしまう比喩の例であろう。
no.711 記入なし (12/12/18 12:29)

「無職コム」という名前が縁起悪い
no.712 記入なし (12/12/18 13:15)

この前家の近所でストリートビューとってるグーグルの車みたよ 
黒のプリウスにサイドにグーグルって書いてあって 
天井に地球儀みたいな球体があってその中にカメラがいくつも仕込んであった
no.713 記入なし (12/12/18 23:20)

ブラックジャックによろしく全13巻 
無料で読み放題だから読んどけ 
http://booklive.jp/product/index/title_id/20000263/
no.714 記入なし (12/12/23 11:57)

でんがなまんがな(´・ω・` )
no.715 記入なし (12/12/23 18:28)

NHK杯(将棋)
三浦弘行八段の勝利 おめでとうございます
三浦さんて棋風はもちろんカッコイイ
私って三浦ファンです
no.716 記入なし (12/12/23 20:44)

安い給料で完璧な仕事してくれる人が欲しいんだよ 
何でそんな人間いないって気づかないのか不思議だけどさ
no.717 記入なし (12/12/23 22:51)

ビックリマンチョコは美味しかった
ライダースナックは不味かった
no.718 記入なし (12/12/24 13:24)

子供のヒーローショーに33歳のおっさんが連れてこられたような気分だぜ
no.719 記入なし (12/12/28 10:13)

効かんな
no.720 記入なし (12/12/28 14:39)

小さいころ、遊戯王カードの『人造人間5号』の
「このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。」
の直接攻撃の意味がわからなくて
いきなり腹部を直接ぶん殴ってきた将太くんを私は絶対に許しはしない。
no.721 記入なし (12/12/29 09:46)

スジャータ スジャータ 白い何とかスジャータ 
スジャータが12時をお知らせします
no.722 記入なし (12/12/29 09:51)

カラムーチョをバカにするやつは僕が許さない
no.723 記入なし (12/12/29 10:45)

もし貴女が、彼氏に、にぎりっ屁を嗅がされたら、別れますか?
no.724 記入なし (12/12/29 12:05)

忍者になって巻物を取りに行きたい。
no.725 記入なし (13/01/01 09:05)

元旦のニューイヤー駅伝で走る選手たちはつくつぐ大変だなと思う
だって前日の大晦日の夜は夜更かしできないんだから〜!
no.726 詰入なし (13/01/02 21:29)

カラムーチョは一目置くべきライバルです。
no.727 カールおじさん (13/01/02 22:31)

去年は、ひとつも柿を食わなかった。 
っていうか、すいかもうなぎも松茸も栗もたけのこも食わなかった。 
今年は、旬のものを意識して食べるように心がけよう。
no.728 記入なし (13/01/06 06:26)

「右から来たものを左へ受け流すの歌」のどこがおもろいのか全く分らん 
今にして思えばあれも吉本のゴリ押しだったのかな
no.729 記入なし (13/01/06 12:31)

俺の友達は人妻に色情するらしい。
それも不細工系の…。
まあ、結婚してるんだから、受け入れられない顔じゃないんだろうけど、あの顔のどこが好きなのかが不思議だ。
no.730 記入なし (13/01/06 15:10)

不思議な事は世の中にたくさんあるけれど俺の思う不思議と他人のそれとはまったく違うのがまた不思議w
no.731 記入なし (13/01/06 18:09)

周りの友人俺の予想全く信じない、競馬も予想したのに当たりだよ、極めつけは会社、6年後ヤバイと言ったら鼻で笑われたが今年3月末で終りだ、他社に移って正解だった
no.732 記入なし (13/01/06 18:26)

いやああああああああああああああああああああああ 
また明日から上司のグチ聞かされるとかいやああああああああああ
no.733 記入なし (13/01/06 23:37)

台所と部屋のしきりに引き戸があったんだけど 
夜トイレに行く時等に閉めてあった引き戸を開けると、必ず女性が立ってた 
1回閉めて又開けるといなくなる 
最初は驚いたが忙しくて常に眠かったんで、恐いよりムカついた 
引き戸開けっぱだと出ないのが分かったので冬でも開けて過ごしてた 

夜とかに壁が外からノックされる 
部屋は3方が外に面している2階で立てる塀もなく、いたずらで叩くのは困難 
自分は気にならなかったけど、友達が泊まりに来た時に気味悪がられた
no.734 記入なし (13/01/13 08:15)

こーのへんかなー
no.735 記入なし (13/01/13 11:13)

大吉−中吉−小吉−吉−半吉−末吉−末小吉−凶−小凶−半凶−末凶−大凶
no.736 記入なし (13/01/14 17:49)

養命酒を寝る前に飲むと、布団に入ってから手足ぽかぽかであったかいです。
no.737 記入なし (13/01/14 19:11)

除染作業員  月給50万円
no.738 記入なし (13/01/16 18:10)

隣の新婚、夜中やかましいっていうか悩ましいっていうか羨ましい
no.739 記入なし (13/01/16 19:40)

自分の住んでるマンションは訳ありの人が多く親戚や家族と付き合いの無い独身の人が多い。住んでる住人の人間性も良くない人が多いのでトラブルも多く発生する。
それが悩みの種だ。
no.740 記入なし (13/01/16 19:43)

あーついついエログ見てしまうんだよね・・・。見ながらしこる悪い癖だ。
やめようと思っているがついつい、やってしまう自分は情けない。ほんとにアホだわ。
no.741 記入なし (13/01/17 11:57)

絶倫w
no.742 記入なし (13/01/17 12:02)

エログってなんですか?サイトですか?
no.743 まっつん (13/01/17 12:26)

俺が天に逆らおうとも天が俺に逆らうことは許さん
no.744 記入なし (13/01/19 20:25)

養命酒を飲んで布団に入ると手足がぽかぽかあったかになって寝つきが良くなります。
no.745 生薬 (13/01/19 20:47)

居酒屋無職、酒持って集合。外で呑むと高いからな、自分で買って持ってきた方がはるかに安いからな。今日もさっそくひっかけてるぞ。
no.746 養老乃瀧 (13/01/19 20:53)

48歳、妻子あり今年大学卒業した新入社員の経理の女の子逹と飲み会にいったまでは記憶がある、目を覚ましたら横に女の子が寝てた知らないままに女の子のアパートに泊まったらしい中々の美人だがはっきりタイプではないが女房にばれるのが怖い酒は大して飲んでいない記憶がまったくない
no.747 記入なし (13/01/20 10:26)

仕事辞めて資格取るって一番やっちゃいけないパターン
no.748 記入なし (13/01/20 10:56)

今日は日曜日 1週間で最も自由な1日… その自由を確認するためにまずは…… 二度寝だ!
no.749 記入なし (13/01/22 21:35)

ベジータはナッパ殺すし 
人造人間はゲロを殺すし 
魔人ブウはバビディ殺すし
no.750 記入なし (13/01/27 19:52)

会社の同僚が間違えて女子トイレに入ってしまった時に、
便座を上げたらUSBの小型カメラが便座裏に着いてたらしい。
確かに女子は便座を上げないから気づかない((((;゚Д゚))))))) 
女子の皆さん気をつけて!!
no.751 記入なし (13/01/28 00:07)

事件は2つ起きてるね
no.752 記入なし (13/01/28 00:36)

私は必殺仕事人。中村主水と申します。
no.753 記入なし (13/02/02 10:48)

どうぶつ奇想天外で、10年ほど前にやってたノスリという猛禽のドキュメントが忘れられない 

あるノスリのつがいのもとに三羽ひなが生まれるのだが、
三羽目は遅く生まれたため、上の兄弟と比べて明らかに小さい。 
ただでさえ上の子が強い上に、親は上の子たちに合わせたサイズの
餌を持ってくるので、三羽目は食べることさえ精一杯だった。 

ある日、いつもより大きいサイズの餌(モグラかネズミだった)を
食べようとした三羽目は、のどに詰まらせてしまう。 
飲み込むことも、吐き出すこともできずにもがき続けるが、
なすすべがなくだんだんと衰弱していく。 

すると、上の子の一羽がひょいとのどに詰まった餌を取る。
「おお、美しい兄弟愛ですね」と、ナレーション。 
ところがその直後、上の子たちがよってたかって三羽目を攻撃。 
そこへ親が戻ってくるのだが…上の子たちをいさめるどころか、
動かなくなった三羽目の体を引き裂いて、上の子の餌にしてしまった。 

…お茶の間が凍りついたよ
no.754 記入なし (13/02/04 00:23)

過去の恥ずかしい失敗、思い出す度死にたくなる
no.755 記入なし (13/02/04 00:40)

そんな話ばっかり言ってっちゃあ誰からも好かれないわな。
>754 
まあおもしろいっちゃあおもしろいが。
no.756 記入なし (13/02/04 17:15)

>no.754
自然界では当たり前の話だと思う、人間の考え方が例外なだけだ。
弱いものを生かすようにしているから病気や生産性の悪い者が生きながらえてる。
本来は生殖能力や生活力の無いものは生きていけないのが自然の摂理というもの。
個人的には人間界の考え方のほうが理解できない、能力の低い者が生きている意味を誰か納得いく説明頼む!
no.757 記入なし (13/02/04 19:26)

だって、ほら、人間は情があるから…。
no.758 記入なし (13/02/04 20:21)

じゃあ動物と同じように共食いでもするのか?
no.759 記入なし (13/02/04 20:37)

生殖能力が無い、生活力の無いものは生き残れない。ならば老人あたりは生きていけないことになるな。
no.760 記入なし (13/02/04 20:38)

>no.758
能力の無い者が生きていくのはつらい事ばかり、情っていってもその人の為にならないかもしれないよ。
no.761 記入なし (13/02/04 21:00)

んじゃ、能力のないものは死ぬのか
no.762 記入なし (13/02/04 21:11)

>no.759
個人的には嫌だが、嫌な事は世の中たくさんある。
>no.760
姥捨て山というのがあったな。
no.763 記入なし (13/02/04 21:14)

>no.762
そのほうが幸せかもしれん
no.764 記入なし (13/02/04 21:16)

日本人は悲観論者ばかりだな、自殺願望も高い。
自死遺伝子であるかな。
no.765 死にぞこない (13/02/04 21:23)

見返り弘法大師。三河国知立弘法山返照院。
no.766 同行二人 (13/02/04 21:26)

西浦不動ガン封じ寺。三河国西浦。癌封じ祈願なら無量寺だよー。
no.767 同行二人 (13/02/04 21:28)

千葉成田山新勝寺。成田山だより月刊 智光 毎月読んでます。年間購読2000円。
賛助購読。
no.768 同行二人 (13/02/04 21:32)

うちは実家が創価学会というカルト新興宗教やっています。嫌です。
創価が嫌で臨済宗のお寺によく行きます。
no.769 同行二人 (13/02/04 21:52)

100円ショップのチョコは最高!
no.770 記入なし (13/02/04 22:13)

何、何?どんなチョコ?
no.771 記入なし (13/02/04 22:16)

1枚120グラムのチョコです、量がお得です!
no.772 記入なし (13/02/04 22:17)

おー!今度探してみよっ!いい情報ありがとさん。
no.773 記入なし (13/02/04 22:21)

自分たちの仕事を人に押し付けて残業させておいて
自分たちは定時に帰るっておかしな会社にいます。

 
no.774 記入なし (13/02/05 07:37)

おれもケータイはガラケー、従来型、旧型。スマートフォン一か月最低8千円強もする、高い!俺には持てんスマホ。
no.775 同行二人 (13/02/05 16:56)

市民税の申告書母が貰ってきた、裏には仕事探しながら薬をもらいに行っていると書く。
no.776 記入なし (13/02/05 18:02)

射撃管制用レーダーとか言ってるけど NHK
no.777 記入なし (13/02/05 19:16)

みなさんどんな病院に通ってますか、またどんな病気を患ってますか。
自分は精神科通院、耳鼻咽喉科通院。です。
no.778 同行二人 (13/02/05 19:18)

秘密録音及びデータ改ざん
やな時代ですね
no.779 記入なし (13/02/05 19:47)

やな時代ですね。確かに、しかし昔からやな時代がずっと続いているんです。
no.780 記入なし (13/02/05 19:49)

そろそろ腹が減ってきた、夜食を食ってくる。ちなみに晩飯は食べたが量が少なかったせいだ。
no.781 記入なし (13/02/05 21:16)

>no.777 それが何か?
no.782 記入なし (13/02/05 22:14)

もうそろそろ寝るぞ
no.783 記入なし (13/02/05 22:34)

永眠
no.784 記入なし (13/02/06 03:26)

できるかなの最終回はノッポさんがはじめてしゃべりました
no.785 記入なし (13/02/08 23:04)

テレビで最近のミャンマーの映像が出てたけど
昔の日本みたいですね道路が赤土で デモ個人商店が一杯あった
no.786 記入なし (13/02/09 03:43)

仏教人口も減ってくのかな?
no.787 記入なし (13/02/09 06:33)

仏教は永遠です↑減りはしても無くなりません。
no.788 同行二人 (13/02/09 08:56)

・大阪のホテルに就職するも浮きまくっていじめられてようやく認められたと思ったら外資に買収される
・沖縄に帰って爺さんのホテル再建しようとするも父親が強引に売り飛ばして解体される
・父親が売却先の会社に就職するもパソナルーム行きでリストラ
・母親が認知症になり奇行を繰り返す。
・現実から目を背け続けた父親が改心した途端海に転落して死亡  ←今ここ
no.789 記入なし (13/02/09 12:22)

昨日危ないオバちゃんドライバーを見かけました。
何が危ないのかと申しますと、
一人で乗車をしていたのですが、
助手席には大きなキティちゃんの縫いぐるみが乗車をしていたのです。
これって普通ですかね?
no.790 記入なし (13/02/09 12:48)

十年くらいまえ食ったイカのおつまみがうまかった また食いたいです!チラッチラッ
no.791 記入なし (13/02/10 20:45)

勝手に同行二人、とか名乗ってるやからがおるぞ。おれじゃねーぞ
no.792 同行二人 (13/02/10 21:11)

>no.792

それは本人にしか判らないから、見つけ次第サイト管理者に通報したほうがいいね。

成りすましは出入り禁止にしてくれるはず。
no.793 記入なし (13/02/10 22:06)

792

お、俺じゃないよ!
no.794 記入なし (13/02/11 10:48)

ちょんまげじゃない武将なんてちょんまげじゃない
no.795 記入なし (13/02/11 12:47)

さっき宗教の勧誘が来たので
「うちは西川貴教なんで」って言ったら
「そんな宗教あるか!」って怒鳴られたんでこっちも
「人の宗教を無いというのはどういう了見だ!失礼極まりないじゃないか!
 あんたらの教徒は他宗教のもんを馬鹿にするのか!カラダを夏にするぞ!」と激昂したら謝って帰った
no.796 記入なし (13/02/11 15:33)

いよいよプロ野球で楽しみです。

菊池雄星は今年はなんかよさそうですね☆
期待
no.797 記入なし (13/02/11 20:32)

公務員 ← 正解
正社員 25万 こっからスタートでどんどん給料があがる。ボーナスあり
契約・派遣 16〜18万 努力しても給料あがることはない。ボーナスもない
フリーター せいぜい12万 時給だが長時間やかけもちしたら体壊れる
no.798 記入なし (13/02/12 00:12)

再来週の三連休どこいくか考えている。お伊勢参りして名古屋城に犬山城と

いきたい
no.799 記入なし (13/02/12 01:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2560 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?]
次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

  一覧
「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧