一覧
議論 横浜ベイスターズはどうですか?
ファン同士、熱く語ろうゼ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/18 17:02

Infomation 567 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


監督は田代やろ
no.400 記入なし (15/09/21 14:51)

キリ番ゲットおめ
no.401 記入なし (15/09/21 15:26)

前半戦首位で最下位はさすがにカッコ悪いから中畑も必死だろう。
no.402 記入なし (15/09/21 20:45)

まず397の書き込みは、他球団ファンの神経を逆なでするから
慎んでもらうのと、なぜそういう書き込みをするのかという
具体的な論旨を示さないのが最大の欠点である。

「〜だ」という事例だけ書き込むのは幼児でもできる。
no.403 元、プロ野球通 (15/09/21 22:15)

他球団ファンの神経を逆撫でする書き込みは控えた方がいいよな。
no.404 記入なし (15/09/21 22:41)

春先ヤクルトが最下位に低迷していた時は397の書き込みの人は今年はもう無理だとか
ほざいていたくせに、いまや手の平を返している。
馬券と同じで優柔不断なんだよ。
no.405 記入なし (15/09/21 22:52)

それから397の書き込みをした者は、以前
横浜DeNAの山ア(康)が新人ゆえにクローザーの適性がないということを
言っていたが、ここまでの成績を見るにあたっては、充分にその役目を
果たしているように思うが、その辺についての考察も拝聴したいものだ。

スタッツもロクに検証しないで、勝手なことを述べるのは
よろしくないと思います。
no.406 元、プロ野球通 (15/09/21 22:56)

シーズン前はベイの打線は強力だと思っていたが投手力はちょっと弱いと思っていたからAクラス入りを狙うなら打線がかなり打ちまくらないといけないと感じていた       やはり上位進出するためには投手力の底上げが必要
no.407 42才の男 (15/09/22 09:23)

42才の男は競馬を見る目もないが野球も見る目もないなw
no.408 記入なし (15/09/22 10:15)

誰もno.407 の低レベルな野球の感想なんて望んでないよ。
no.409 記入なし (15/09/22 10:32)

上位いじめは引き続き頑張ってもらいたい
no.410 42才の男 (15/09/22 13:22)

ポンセ監督見たいわ〜
no.411 記入なし (15/09/22 14:17)

巨人の順位が9月中に決まれば5位になれそう。
no.412 記入なし (15/09/27 11:20)

中日とし烈な最下位争い。
去年はヤクルトと。
2年連続最下位のチームが1位。
no.413 アンチG (15/09/27 11:38)

来年は投手陣を立て直すことですね       シーズン終盤まで台風の目になってもらいましょう
no.414 42才の男 (15/09/27 18:56)

プロ野球DeNAの中畑清監督(61)が2日、成績不振の責任を取って今季限りで退任する意向を球団側に伝えた。
  横浜市内の球団事務所で会談後、南場智子オーナーは報道陣に対して「一貫して(続投を)お願いしてきた。きょうも伝えたが、意志は固かった」と慰留が難しい状況であることを明らかにした。
  DeNAはクライマックスシリーズ進出を逃し、2試合を残して5位以下が確定。中畑監督はこの日午前、報道陣の取材に応じて「この体たらく。責任を取れるのは自分しかいない」と話した。 
no.415 記入なし (15/10/02 13:24)

今年のベイスターズ、史上最悪の最下位6位だと思う。
というのも、オールスター前の前半は首位で折り返したのに、あれよあれよの定位置の最下位に転落して、The END!

最下位はベイスターズ専用席ですね。。。
ちゃんと、最下位席がベイスターズ用に毎年用意されているんですね!(笑)
no.416 記入なし (15/10/03 19:17)

首位は居心地が悪い、早く巨人に抜いて欲しい、などの発言はいけませんね。
no.417 記入なし (15/10/03 21:03)

>no.397の野球知ったかぶりは各チームのファンを不快にさせるから何とかして欲しい。

一々不快になるなよ。女々しいな。
no.418 記入なし (15/10/04 11:17)

>ゲーム差以上に優勝争いしてる4球団とは差があるように感じる        前半戦良かったが後半戦一気に差が開いたのは何故か考えないといけない  

阪神や広島より7ゲームも8ゲームも下だから超弱いってことだよな。
no.419 記入なし (15/10/04 13:37)

中畑辞任は勿体無いな横浜スタジアムに客があれだけ来たのに
no.420 記入なし (15/10/04 13:51)

進撃の横浜
no.421 記入なし (15/10/06 20:48)

金城が引退
no.422 記入なし (15/10/18 17:26)

 プロ野球・DeNAの次期監督に外国人選手として初の通算2000安打を記録したアレックス・ラミレス氏(41)が就任することが19日、分かった。球団初の外国人監督で、2年契約となる見通し。19日にも正式発表される。

 DeNAは今季、前半戦を日本一となった1998年以来となる首位で折り返したが、後半戦は急失速。3年ぶりの最下位に低迷し、DeNAが創設された2012年から監督を務めた中畑清氏(61)が今季限りでの辞任を表明していた。球団はチームにゆかりがあり、指導経験のある人物を中心に候補を絞り込んでいた。

 ラミレス氏はベネズエラ出身。2001年にヤクルトに入団し、08年に巨人へ移籍。12年からDeNAで2年間プレーした。右の外野手として勝負強い打撃に定評があり、13年間で首位打者1回、本塁打王2回、打点王4回。08、09年には最優秀選手に選ばれた。独立リーグでプレーした14年を最後に引退し、今季はオリックスで巡回アドバイザーを務めた。
no.423 記入なし (15/10/19 11:22)

今年は選手が順調みたいですね。
no.424 記入なし (16/02/17 20:26)

最近はにわかファンが増えてチケットが取りにくい
no.425 記入なし (16/02/17 21:07)

ハマスタの観客席の狭さなんとかして。
no.426 記入なし (16/02/18 17:03)

横浜優勝〜
no.427 記入なし (16/02/18 17:20)

外野席増やして
no.428 記入なし (16/02/18 20:55)

ドームにして
no.429 記入なし (16/02/19 22:53)

監督に期待できそうですね。
no.430 記入なし (16/03/19 19:26)

キャッチャーが固定できなければ今年も最下位だろう黒羽はまだまだ2流先発投手もまだまだたらない今永砂田石田に多くを求めるのは酷梶谷怪我も痛いヒュウ馬はショートかセカンドか固定するなら石川の復帰も欠かせない打線も下位打線がひどく申告の模様ロマックは非力な打者筒ごうとソフトバンク柳田とトレードはどうかどれにしても大きく戦力補強がされない現状では中日よりも下になると思う
no.431 43才の男 (16/03/19 19:59)

砂田がんばれ
no.432 記入なし (16/04/07 18:33)

野球が雑。つまらないエラーも多い。もっと気を引き締めろ。
no.433 記入なし (16/04/07 23:15)

取れそうな内野ゴロがヒットになる。
no.434 記入なし (16/04/07 23:28)

ラミレス監督駄目だな。延長でノーアウト1塁でバントしないってアホなの?
no.435 記入なし (16/04/07 23:44)

本日4/13(水)の対横浜D阪神戦(甲子園)は天候不良のため、試合中止となりました。
no.436 記入なし (16/04/13 17:44)

今、同点です。
no.437 記入なし (16/04/19 20:25)

横浜ベイスターズじゃないからスレ立ち上げなおせば?
no.438 記入なし (16/04/19 20:29)

ラミレス今シーズン、もつかい?
no.439 記入なし (16/04/19 23:13)

ラミは監督としては最低。
まだ代打で使った方がいい。
no.440 記入なし (16/04/23 16:52)

今日から7連勝しろ
no.441 記入なし (16/05/17 13:05)

去年の交流戦の借りを返したい。
no.442 記入なし (16/06/01 20:36)

筒香、45本はいくね。
no.443 記入なし (16/06/05 08:46)

頑張れラミレス\(^o^)/
no.444 記入なし (16/06/09 23:50)

今年こそクライマックス進出だ!
no.445 記入なし (16/08/09 01:08)

まさか阪神に抜かれる?
no.446 記入なし (16/08/25 10:21)

阪神が0.5ゲーム差まで迫ってきた
((((;゚Д゚)))))))
no.447 記入なし (16/08/25 23:08)

マシンガン打線に期待したい
no.448 記入なし (16/10/10 13:33)

広島には負けてもいいが巨人には勝ってくれ!
no.449 記入なし (16/10/10 15:08)

よし!
no.450 記入なし (16/10/10 18:23)

カジの怪我どうなんだ?
no.451 記入なし (16/10/12 01:58)

借金のチームがバカープに一泡吹かせてやって下さい
no.452 巨人ファン (16/10/12 15:39)

広島撃破し日ハムを美味しく頂き日本一になると予想する。
no.453 記入なし (16/10/12 15:45)

バレンタイン監督以来の外国人監督ラミレス日本一胴上げ

おめでとう

先に言っとくわ。
no.454 記入なし (16/10/12 15:48)

巨人戦でいいピッチャー使ったからしょうがないな

カジ骨折でも出る 村田より男だな
no.455 記入なし (16/10/13 02:07)

一つくらいバカープに勝って下さいや。バカープが王手って・・・
no.456 巨人ファン (16/10/14 07:56)

横浜から 夜行バスに 乗って、広島のマツダスタジアムへ 〜 大変な出費だね。

ついでに 平和公園 〜 宮島へ 船が出てますので 観光してくださいね。
no.457 記入なし (16/10/14 09:20)

来年は優勝争いしたい。
no.458 記入なし (16/12/07 09:44)

来年は巨人と広島とヤクルトの、
優勝争いだろうな。AクラスとBクラスがはっきり分かれそう。
no.459 43才の男 (16/12/07 20:48)

親会社が怪しくなってきたな。
no.460 記入なし (16/12/09 20:43)

山口は巨人が最初に手を上げたから、最終的に巨人に決めたと言ってたが中日が先に手をあげてたら、別の理由考えて結局巨人にしたと思う。昔ほどではないがやはり今でも巨人に行きたい選手は多そうな気がする。
自分が仮に選手なら自分が一番活躍できそうなチームに行きたいと思いますがね。
no.461 43才の男 (16/12/09 22:16)

今年は優勝
no.462 記入なし (17/02/28 09:15)

筒香凄すぎ
no.463 記入なし (17/03/16 13:42)

元気ないです。
no.464 記入なし (17/04/08 16:45)

今日は快勝!
no.465 記入なし (17/05/04 18:11)

タナケン今年はダメかな……
no.466 記入なし (17/05/04 18:16)

もうすぐ阪神を抜く
no.467 記入なし (17/06/28 21:41)

3試合連続サヨナラ勝ち
no.468 記入なし (17/08/24 23:46)

巨人に弱い
no.469 記入なし (17/09/03 11:16)

2位を狙って欲しい
no.470 記入なし (17/09/06 22:58)

巨人に負けそう
no.471 記入なし (17/09/19 20:03)

CSに残れ
no.472 デー (17/09/20 11:14)

4位にはなるな
no.473 嵒澤 (17/09/21 11:00)

CS進出決定
no.474 記入なし (17/10/01 21:40)

巨人は泣いてるな
菅野もガックリだろう
no.475 詐欺師の婆 (17/10/02 11:02)

がんばれ
no.476 記入なし (17/10/19 20:00)

3点リードでこのまま行け
no.477 記入なし (17/10/24 20:37)

日本シリーズ進出
no.478 記入なし (17/10/25 00:28)

日本シリーズでボロ負け
no.479 記入なし (17/10/25 20:03)

広島弱すぎ
no.480 記入なし (17/10/25 21:12)

田中健応援してるんだが………
火消し失敗か…、今シーズンは厳しいな。
no.481 記入なし (17/10/28 20:35)

7回裏の疑惑の判定

裏で孫正義が大金叩いたな。
no.482 記入なし (17/10/29 22:02)

今宮の手の指が浮いたとこを捕手が、タッチしたようにも見えたがホームに触れ
てから指が浮いたようにも見えたので判定は難しかった。判定はセーフになったが実際あれはわからない。
no.483 44才の男 (17/10/29 22:12)

競馬で言うと同着のような感じのプレー。
セーフにしたのは一位通過と三位通過の格差によるモノで判定が決まった。
no.484 記入なし (17/10/29 22:38)

しっかし倉本は使えないなぁ…
ここまでの2試合は本当にヒドイもんだよぉ…
渡辺監督に何を教わってきたのかねぇ…
no.485 特待生 (17/10/30 08:08)

初勝利!いいぞー
でもな、連勝できるのかなぁ
no.486 記入なし (17/11/02 14:23)

ベイスターズ頑張れ!

犬畜生を倒してくれ!
no.487 記入なし (17/11/02 18:46)

おわったな
no.488 記入なし (17/11/02 20:16)

いいぞ!ベイスターズ!
no.489 記入なし (17/11/02 20:58)

あれ?勝ってるぞ( ゚Д゚)
no.490 記入なし (17/11/02 21:33)

下克上してー!!
no.491 記入なし (17/11/02 22:12)

工藤のニヤニヤ顔がムカつくからベイを応援してしまう。
no.492 記入なし (17/11/02 22:26)

プロ野球のSMBC日本シリーズ(7試合制)は2日、
横浜スタジアムで第5戦が行われ、
DeNAがシーソーゲームを制して5―4でソフトバンクに逆転勝利。
3連敗後の2連勝で通算成績を2勝3敗とした。

日本シリーズは移動日を挟み、
再びヤフオクドームへ舞台を移して
4日に第6戦が行われる。(スポニチアネックス)
no.493 記入なし (17/11/02 22:28)

DeNA 崖っぷちから地元で連勝 
ソフトB 痛恨の失策で連敗 決戦の舞台は再度福岡へ

◇SMBC日本シリーズ第5戦 DeNA5―4ソフトバンク(2017年11月2日 横浜)

プロ野球のSMBC日本シリーズ(7試合制)は2日
、横浜スタジアムで第5戦が行われ、
DeNAがシーソーゲームを制して5―4でソフトバンクに逆転勝利。
3連敗後の2連勝で通算成績を2勝3敗とした。
日本シリーズは移動日を挟み、
再びヤフオクドームへ舞台を移して4日に第6戦が行われる。

DeNAは2―4で迎えた6回、
1死一、二塁のチャンスを築いて
ソフトバンク先発・バンデンハークをマウンドから引きずり下ろすと、
2番手・モイネロの代わりバナを叩いた筒香が左中間フェンス直撃の二塁打を放って3―4と1点差。
続く宮崎の中前適時打で4―4の同点とすると、
代打・嶺井の二塁へのゴロが敵失を誘って5―4と逆転に成功した。

ソフトバンクは初回、
2死二塁から内川の右翼線二塁打で先制。
1―2と逆転されて迎えた5回にはデスパイネの中犠飛で追いつくと、
中村晃が右越え逆転2ランを放って再び4―2とリードしたが、
まさかの守備の乱れで決勝点を失い、2連敗を喫した。
no.494 記入なし (17/11/02 23:05)

私たちはケッセキではない!
no.495 記入なし (17/11/04 22:08)

八回のあの場面は、ホーム投げて三塁ランナー挟まないといけないがあの態勢では厳しかった。バックホー
ムの準備をプレーの前からしないといけなかった。
no.496 44才の男 (17/11/04 22:24)

最後は梶谷の魔送球で終焉。ベイらしいね。
no.497 記入なし (17/11/04 23:06)

最後はキメ細かさ、地力が違かった。
今永は続投してほしかった。
でも、よくがんばった。
no.498 記入なし (17/11/04 23:31)

また19年後に期待だね。
no.499 記入なし (17/11/04 23:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


567 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたの愛読書は何ですか]

次 [鉄道大好き人間集まれ!]


  一覧  PC表示
「横浜ベイスターズはどうですか?」と似ているトピック
「横浜ベイスターズはどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています