一覧
生活 エア出勤している人いませんか?
パワハラでブラック企業を退職後、エア出勤3ヶ月目です。
恥ずかしながら今だ両親には会社を辞めた事、話してません。
投稿者 : 空気 日時 : 12/05/23 10:39

Infomation 931 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


エア出勤は簡単です。
私はエア出勤中に彼女と(いれば)デートしたり、就職活動したり、バイトしたりします。
no.700 記入なし (14/05/03 09:54)


あなたは本当のエァ出勤者じゃないよ。
河川敷に停めた車中で誰とも会話しないで1日が過ぎてゆく。
心身ともにくたびれ果てて帰宅する……
これが現実なんです。
no.701 記入なし (14/05/03 11:38)

無職期間中鬱病になった
no.702 記入なし (14/05/03 16:54)

エア出勤の後のビールはおいしいのか?
no.703 記入なし (14/05/03 18:16)

うまくないよ
no.704 記入なし (14/05/04 07:45)

ご両親は息子が
エア出勤している
こと知らないのか?
no.705 記入なし (14/05/04 07:47)

エアばれた
no.706 記入なし (14/05/08 19:39)

エアでも2種類ある

@公認

A非公認
no.707 記入なし (14/05/08 20:40)

公認って、誰が認めてるの?
no.708 記入なし (14/05/11 09:55)

エア内定もつらい。
no.709 記入なし (14/05/11 10:18)

なんでこんな無駄な事してるの?って疑問。
無駄な事して生活が成り立つんだからねある意味贅沢な行動。
 と言ったら事情も知らないのにと怒りますかね?

人それぞれやってる意味も違うだろうけど、いざ給料日には当然お金が入らないんですよね。
家族にはどう説明するんだろう。。。
no.710 記入なし (14/05/11 18:43)

去年の春から夏にかけて毎日のようにパチンコ屋に入り浸ってた時期があった。

そこのパチンコ屋に来る人でやはり毎日のようにビシッと背広を着てカバンを持ち、
一見して初老の中間管理職ふうの親父さんが朝から晩まで海を打ってた。
エアーだと直ぐに判った。
no.711 記入なし (14/05/25 00:16)

金銭的にパチンコは打てませんが、気候的に休憩所にはお邪魔したい状態です。
no.712 記入なし (14/05/30 09:02)

>711
プライドがあるんだな。
no.713 記入なし (14/05/30 09:15)

内緒のエアーは、遅かれ早かれバレル、妻 公認のエアー出勤は近所の手前、早く仕事を見つけたいマジに主夫はやりたくない
no.714 記入なし (14/05/30 12:07)

サラリーマンだった人のエア出勤は厳しいよ、絶対に続かない。
僕は現場仕事の自営みたいなものだから暇な時期は月の半分を河川敷で過ごす事があるよ。
no.715 記入なし (14/06/12 10:38)

平日の図書館利用者はエアが大半だ
no.716 記入なし (14/06/12 12:23)

平日の図書館に若い男がいると、こいつも無職なんだなあとか思う。
no.717 記入なし (14/06/12 12:26)

エア出勤の無職者同士がお互いの同類を認識しあった瞬間がすごくいや。
少なくとも俺はいや。
no.718 記入なし (14/06/12 19:42)

今度親しげに同類さんに話しかけてみよっかな。
眉間にしわ寄せながら回避されそう。
no.719 記入なし (14/06/12 19:48)

図書館も毎日だと飽きるね。それに、いつも同じ顔触れ(無職の人)で何だか恥ずかしい。
そんなこんなで毎日転々と放浪しなきゃならないからエア出勤も楽じゃない。
no.720 記入なし (14/06/13 12:34)

そんなに辛いなら、家でじっとしてりゃ良いのに
no.721 記入なし (14/06/13 14:48)

午前中に仕事が終わったから地元のCoffeeショップで本読んでたら、運悪く知り合いに遭遇した。
no.722 記入なし (14/06/13 21:41)

これからは暑さ対策を考えて大手パチンコ店でのエアーエアコン、ソファ、テレビ 雑誌 マッサージ機 完備 サービスの行き届いた店だと無料の飲み物もある完全防音室の休憩室もある
no.723 記入なし (14/06/13 22:20)

>>721
それが出来れば苦労しない
エア出勤は自分との戦いだ。
no.724 記入なし (14/06/15 17:04)

こちらの市の図書館は学生はいるけど、エアサラリーマンみかけないよ
no.725 記入なし (14/06/28 16:55)

エアサラリーーまん、なかなか見かけないですねええ。
no.726 記入なし (14/06/28 22:25)

図書館の開館と同時に中年のサラリーマン風の人が入ってくるのをよく見た。
外回りの営業マンにしても会社に顔を出してから放浪するわけだから
多分その人はエアなんだろう。格好がバリッとしているだけに何だか惨めに感じる…
no.727 記入なし (14/06/29 05:32)

これからの時期はパチンコ店の休憩室がオススメだということですが、店員のチェックとか有るのですか?
no.728 記入なし (14/06/29 21:33)

梅雨時はツラい。
no.729 記入なし (14/07/03 12:10)

言えてる、雨天の放浪はとにかく疲れる。靴は濡れるし、そこら辺に座れないし。
特にこの時期はジメジメしているから公園のベンチなんかにいると蚊に刺されるし…
no.730 エアマン (14/07/10 20:38)

私は先月会社をリストラされて、毎日エア出勤職安通いしてますね。嫁の家族と同居中ですが、嫁の父親にだけは内緒にしてます。何故なら嫁の父親は糖尿病と心臓病を患っていて、しかもパチンコ依存性のヒステリックタイプでたちが悪い!何を話しても、説得不可能だから、家族も何とか協力してくれてる!もしエア出勤バレたら、間違いなく家を追い出される!世の中には、こんな可愛そうな人生歩む奴も沢山居るのよ!だからエア出勤仕方なく我慢しています。
no.731 美室 (14/08/25 18:25)

私は先月会社をリストラされて、毎日エア出勤職安通いしてますね。嫁の家族と同居中ですが、嫁の父親にだけは内緒にしてます。何故なら嫁の父親は糖尿病と心臓病を患っていて、しかもパチンコ依存性のヒステリックタイプでたちが悪い!何を話しても、説得不可能だから、家族も何とか協力してくれてる!もしエア出勤バレたら、間違いなく家を追い出される!世の中には、こんな可愛そうな人生歩む奴も沢山居るのよ!だからエア出勤仕方なく我慢していま
すよ!使えない人間は直ぐにリストラされる世知辛い世の中ですから、自棄になり犯罪などしないようにね!生きていればいつかきっと人生逆転するチャンスがあるから!皆さん負けずに頑張って下さいね♪
no.732 美室 (14/08/25 18:32)

エア出勤より、バイトのほうが楽である。

なぜなら、行き着く先には、逃げ場のな日雇い地獄がまってるからなのです

これはツライなんてもんじゃないです。まさに奴隷。
no.733 記入なし (14/08/25 20:28)

伝説のエアー職人発見その人最強毎日スロットで稼ぎまくり一日三万楽勝
no.734 記入 (14/08/26 12:32)

俺も29までくらいはエアー出勤してたけど30半ばとなった今、さすがに真面目に働いてるよ。
no.735 記入なし (14/08/26 13:34)

20年前までは、パチンコ、競輪で生計が成り立っていたが、競輪場廃止、パチンコは稼げない台に、仕方なく叔父の配管設備業の跡継ぎにされた。しんどい
no.736 記入なし (14/08/26 17:12)

エアしてる人いますか?
no.737 記入なし (14/09/17 22:43)

エア出勤は結構ばれないんでしょうか
no.738 記入なし (14/09/18 21:18)

仕事が休みの日に仕事をあることにして普段出来ないことに充てる場合がある。
no.739 記入なし (14/09/18 21:54)

今日は飯田橋までエアしました。
意味なかったな
no.740 記入なし (14/09/19 00:37)

正直に話した方が楽になりそうなんだけど
みんな優しくて他の人に心配をかけたくないんだね
次の仕事が決まってから
no.741 記入なし (14/09/20 19:47)

台風シーズンのエアーは、正直つらい
no.742 記入なし (14/09/25 06:46)

今度失業したらエアするだろうな。
no.743 記入なし (14/09/25 18:00)

ほいじゃがわしはエアーとか大嫌いだで真っ向勝負ではたらくだで
no.744 記入なし (14/09/25 20:20)

好きでエアーしとらんわ! 行き場がないから、うろついているだけや!
no.745 記入なし (14/09/25 20:22)

行き場がなくてウロウロするゾンビみたいな
気分になるし、普通に生活している人を見ると
世界が違うなと思ってしまう。
no.746 記入なし (14/09/26 12:29)

月曜からまただ
no.747 記入なし (14/09/27 21:34)

エア出勤は意外に金が掛かる。
no.748 記入なし (14/09/28 06:23)

つかれたお
no.749 記入なし (14/10/18 18:55)

エア出勤もベテランになると案外お金を使わなくなる。
no.750 記入なし (14/10/18 18:57)

中学出てから4年間俳優業やってたんだけど
人間関係に疲れて3月に事務所辞めて以来ネカフェ出勤続けてる。
no.751 記入なし (14/10/22 08:44)

雨の中エアーはつらい
no.752 記入なし (14/10/22 09:27)

何のためエアー出勤するんだろうか。
家族にばれないためなのか。
近所の人に悟られるのが気まずいのか。
お金のあるうちは誤魔化し出来るだろうけど。
no.753 花子 (14/10/22 11:14)

加えて自身のプライドのため
変に自意識高いニートばっかだよ
no.754 記入なし (14/10/22 14:30)

これからの季節、ホームセンターの屋上駐車場がいいね。
自販機も清潔なトイレもある。
河川敷も、おすすめ。
車エアしている人いない?
no.755 記入なし (14/10/24 15:49)

ずっと車止めてるとバレないの?
no.756 記入なし (14/10/24 16:29)

バレる?
何が?
平日なんか駐車場ガラ空きだから気兼はいらない。
no.757 755 (14/10/24 17:09)

エア出勤?給料日にどうしてるの?
no.758 記入なし (14/10/24 17:39)

エアしているのは仕事が無い日だけ。(家にいたくない)
単発の仕事で食い繋いでる。
no.759 755 (14/10/24 17:50)

そっか。家に居るとなにかと居心地悪いものね。
no.760 記入なし (14/10/24 17:55)

独身、パラサイトシングルだからね。
でも両親も薄々感付いているんだろうな…
no.761 755 (14/10/24 20:48)

よく分かるよ。俺は慣れてしまったけども。
no.762 記入なし (14/10/24 20:54)

ばれた ヒステリーおこされた
no.763 記入なし (14/11/06 23:59)

ばれたんだ。
no.764 記入なし (14/11/07 06:59)

居場所がなくなった とても息苦しい
no.765 記入なし (14/11/07 15:20)

自宅に捕獲されたんだ。
no.766 記入なし (14/11/07 18:58)

顔あわすのが多くなり、辛い。いや苦しい
no.767 記入なし (14/11/07 22:07)

無職になっておこる嫁さんはだめだね
いっしょに解決するのが夫婦じやないか
no.768 記入なし (14/11/09 01:11)

いや、独身だから両親にばれた
no.769 記入なし (14/11/12 19:41)

エアはどれくらい続いたの?1ヶ月くらい?
no.770 記入なし (14/11/14 07:02)

ばれてから、頭が辛い、へんな感じ。鬱?
no.771 記入なし (14/11/18 10:19)

自分の空間がないときついよね。
no.772 記入なし (14/11/19 22:28)

すぐ辞めちゃっちゃまたエアだ。
エアも慣れちゃうんだよね。
そうするといかに効率よくこなすか、とかになっちゃう。
no.773 記入なし (14/11/19 22:47)

771は元気かな?
no.774 記入なし (14/11/22 11:43)

60歳までエア出勤でとせるか。
no.775 記入なし (14/11/23 01:11)

青木樹海にいった 771
no.776 記入なし (14/11/23 13:00)

なんでエア出勤するのか理由がわからない。
プライドがそうさせるのか?
親を気遣ってエア?
逆に親がかわいそう。
エアなんてやる前に就職活動に身を入れてほしい。
no.777 記入なし (14/11/23 13:24)

エア彼氏
no.778 記入なし (14/11/23 14:08)

家に居づらい…
ただそれだけ…
no.779 記入なし (14/11/28 17:23)

うん いづらいですねー
no.780 記入なし (14/12/02 16:43)

海をぼっーと見てた
冬の海
誰もいない

俺はこんな場所に落ち着きを感じる
no.781 記入なし (14/12/02 18:39)

冬場は自分以外海いないときあるね
no.782 記入なし (14/12/07 22:14)

エア出勤の時に飲みに行ったり、山に登ったり好きなことやって
定年まで生きていければエア出勤は苦痛じゃない。
no.783 記入なし (14/12/07 23:19)

今日は冷える うんざり
no.784 記入なし (14/12/16 15:10)

これからの季節にエアは厳しい。ゲロするのも手だ。
no.785 記入なし (14/12/16 15:29)

ねつでた
no.786 記入なし (14/12/17 21:20)

このままとしあける、金ないからばれる どうしよう
no.787 記入なし (14/12/24 10:04)

退屈だえあは
no.788 記入なし (14/12/26 07:40)

入院中だが、出張ってことにした。

近所とかすげー面倒だから
自宅療養中は、出張の振替休日にした。
no.789 記入なし (14/12/26 13:55)

もー家族から逃げテントはるかな
no.790 記入なし (14/12/26 14:04)

暖房しないと車んなかさむー
no.791 記入なし (14/12/30 21:51)

だれもえあしてないのかな
no.792 記入なし (14/12/31 08:57)

今日はエアしなくて安堵してる
no.793 記入なし (14/12/31 16:38)

さようなら
no.794 記入なし (15/01/10 14:50)

えあ中
no.795 記入なし (15/01/13 10:04)

エア給料日もあるのかな?
no.796 記入なし (15/01/13 16:31)

給料日までにパチンコに勝てないと終わる
no.797 記入なし (15/01/14 16:17)

時間つぶしが大変
no.798 記入なし (15/01/14 16:18)

定期代を節約したい
no.799 記入なし (15/01/14 16:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
931 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ストレス発散みなさんどうしてる?]
次 [どんな資格を取れば就職できますか?]

  一覧
「エア出勤している人いませんか?」と似ているトピック
「エア出勤している人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧