一覧
生活 エア出勤している人いませんか?
パワハラでブラック企業を退職後、エア出勤3ヶ月目です。
恥ずかしながら今だ両親には会社を辞めた事、話してません。
投稿者 : 空気 日時 : 12/05/23 10:39

Infomation 931 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


短気な父と兄のせいで、就活するたびにエア出勤をしなければならないのがツラい。言い訳やごまかすのが大変です。
no.800 記入なし (15/01/14 16:24)

今日寒かった
no.801 記入なし (15/01/22 21:24)

youtubuで 妻は知っていた を見て涙が出たよ
夫婦っていいよね
no.802 記入なし (15/01/23 21:29)

10代にしてエア出勤中の俺
もう死んでもいい
no.803 記入なし (15/02/02 15:33)

泣けるね
no.804 記入なし (15/02/05 19:55)

就職活動に疲れる
no.805 記入なし (15/02/27 11:07)

安楽死したい
no.806 記入なし (15/02/27 12:49)

さむいなか えあ 疲れる
no.807 記入なし (15/03/11 19:43)

桜を遠くから眺める
no.808 記入なし (15/03/31 17:07)

雨の中のエアはツラい
no.809 記入なし (15/04/20 14:52)

辛い 帰宅のときばれてないかと妻の顔色を
no.810 記入なし (15/04/25 11:25)

うかがう俺は
no.811 うつくん (15/04/25 11:26)

エアは仕事以上にしんどい。
何しろやることないので。
no.812 記入なし (15/05/03 11:01)

母親にばれ 血圧高くなった ごめん
no.813 記入なし (15/05/13 21:34)

7:30頃に家を出て図書館とかが始まるまで雨の日は居場所が無い。
最近 大学病院が8時から開いているのが分かり通院患者のフリをして待ち合い室で寝てる。
フロアを替えたりして結構長い時間居られます。
no.814 記入なし (15/05/26 22:23)

エア出勤も最初の頃は、よく朝マックしたな。
no.815 記入なし (15/05/26 23:09)

↑金が無くなった時から勝負は始まるんだよ。
電車にもバスにも乗れない。
no.816 記入なし (15/05/27 22:06)

エアにはコツがある。
no.817 記入なし (15/05/27 22:09)

エア経験あるけど、仕事してる時以上に1日が長く感じたな。
no.818 記入なし (15/05/27 22:12)

今まさにエア出勤してる
no.819 記入なし (15/06/04 07:53)

エア時、ぼけたよ。毎日15時間ねてた
no.820 記入なし (15/06/04 10:10)

エアでデートしてました。
no.821 記入なし (15/06/04 10:42)

エアリーマンには厳しい、梅雨の到来。
梅雨は、真夏や真冬より厳しい。
居場所がなくなるし、スーツも靴も雨で傷んでしまう。
no.822 記入なし (15/06/04 14:52)

1995年の出来事だが失業してて就職活動中
特に面接があるわけでもないのに図書館で時間潰し。

昼飯は自分で作ったサンドイッチ。

飲み物は水。


幸い、1996年に某零細企業に採用が決まりほっとした。


でもいろいろあって2003年に辞めた。
no.823 海ぶどう (15/06/04 15:13)

海ぶどう氏の日記進出を期待している。
no.824 記入なし (15/06/04 15:18)

エア中 しにたい 仕事きまらない
no.825 記入なし (15/06/05 10:15)

エア出勤の方々、この猛暑の中どうされてますか?
no.826 記入なし (15/07/22 09:56)

ガソリンもったいないが車でねてる つらい
no.827 記入なし (15/07/25 13:43)

いないね エアつらい
no.828 記入なし (15/08/09 16:03)

エア出勤って何やねん?
no.829 記入なし (15/08/09 16:32)

仕事場にいくふりすること
no.830 記入なし (15/08/22 09:26)

日曜日仕事日、今日もエア疲れる
no.831 記入なし (15/08/23 19:32)

今日はホームセンターの屋上駐車場でエア。
風が抜けて涼しい。
no.832 記入なし (15/08/24 13:24)

仕事なんか探してもあるわけない、周りは、何でも良いとか適当に言うが、プライドが許さない、今日もエアー
no.833 記入なし (15/08/24 14:30)

鬱病 えあー どうにもならん みうちは鬱病りかいしてくれへん
no.834 記入なし (15/08/26 21:10)

今日もつらい
no.835 記入なし (15/09/07 22:14)

最近涼しくなって来たから、エアーしやすくなったね
no.836 記入なし (15/09/08 12:35)

つらい
no.837 記入なし (15/09/10 08:38)

ガソリンの消費が減った
no.838 記入なし (15/09/11 15:57)

エアは1週間が限度。
no.839 記入なし (15/09/11 18:32)

エア中、河川敷ブルーシートいくつもみかけた これが現実
no.840 記入なし (15/11/15 22:05)

話かけたら、路上生活者にどなられた
no.841 記入なし (15/12/22 20:58)

親に、保険の年末調整とかで保険証の発行年月日知りたいから保険証見せてくれって言われて焦ったんだけど、世帯主が扶養になってない社会人家族の保険証使うことってあるの? その時はどっかに置いてきて今持ってないとか超無理のあるごまかしで一時しのぎしたけど
no.842 記入なし (15/12/24 22:34)

朝外出し夜帰るエア出勤をしてたつもりがいつの間にか、
無職が日中プラプラコンビニよってすぐ帰るだけみたいな出かけ方になっていた。
ご近所的には、町内の平穏を乱しかねない要注意人物、に成り下がってるのかもしれない。
no.843 記入なし (15/12/24 23:20)

俺は独身で独りで住んでいるんであまり関係ないが
これから寒いのにたいへんだ。でもいずれはわかってしまうんじゃないの。
no.844 カズオ (15/12/25 11:15)

もうとっくにって感じです。
自分もワンルームんときは気楽でした。
楽してるぶんしょうがないですよね。
no.845 記入なし (15/12/25 11:50)

毎日寒空の中を放浪しなきゃならないから辛い 
いい加減に抜け出したい 
しかも中途半端に週1か週2で仕事しているから余計に抜け出せない
no.846 記入なし (16/01/05 08:03)

中途半端に週何回かだと根本解決がしがたくずるずる続いちゃいますよね。
今は普通に昼飯前にふらって出かけて食ってすぐふらって帰るとかやっちゃってます。
近所の人に会わないとほっとしますがばれてると思います。
エア出勤は時間をつぶすのがしんどく意外に金がかかる。
no.847 記入なし (16/01/05 15:45)

そうなんですよ。去年の夏からなもんで、親に言えなくて…
貯金も緩やかに減っていきますね… 
今はコッソリ知り合いの仕事手伝いながら僅かなお金でやりくりしてます。
no.848 846 (16/01/05 16:10)

苦痛 げんかい
no.849 記入なし (16/01/09 12:29)

エア出勤なんて初めて聞いたわ!
no.850 記入なし (16/01/22 11:11)

限界
no.851 記入なし (16/02/23 19:48)

エア出勤をやる人はプライドが高いのでしょうね。
no.852 記入なし (16/02/23 21:03)

小心なだけです
no.853 記入なし (16/03/12 14:52)

エア出勤は日勤労働者の生活パターンを維持するのに役立ちますよ。
ひきこもり化も抑えますし。
なによりも健康に良い。
そりゃ働く場所があるならそっち行くさ。
no.854 記入なし (16/03/12 15:25)

面接で健康によいことを何かやられてますか?と聞かれたら
ウケ狙いでエア出勤をやってますと答えてみるのもありだね。
面白いので採用と言われるかもしれない。
no.855 記入なし (16/03/12 15:34)

どん引きされそうですね。意味が通じず怪訝な顔をされてしまったときの状況を想像してみらちょっと寒くなりました^^
no.856 記入なし (16/03/12 16:52)

くつう しにたい
no.857 記入なし (16/04/27 20:44)

↑死んじゃだめ

私だって毎日壁に蹴りいれながら我慢してる
no.858 記入なし (16/04/27 23:24)

俺の勤めている会社名→※※※※エアー工業(株)。エア出勤だ!
no.859 記入なし (16/04/29 10:58)

スーツ着用のエアの方無駄にワイシャツのクリーニング代がかかって大変そうですね
no.860 記入なし (16/04/30 05:24)

家族とかにバレないの
no.861 記入なし (16/04/30 05:45)

ばれたよ かなり焦る
no.862 記入なし (16/05/27 05:04)

エア つらい
no.863 (16/10/12 19:21)

図書館に毎日行くと、「この人もエアだな・・・」と分かるようになった。
no.864 記入なし (16/10/13 07:46)

ハロワ通いがエア出勤だ
no.865 記入なし (17/03/03 12:15)

失業給付という給料も出ていることだし?
no.866 記入なし (17/03/03 12:46)

早く就職したい
no.867 記入なし (17/03/09 13:20)

スーツ姿での図書館はエア率が高いです。
no.868 記入なし (17/03/22 13:37)

ハロワにスーツで行ったら、職員と間違えられた。
しかもキレられた。
no.869 記入なし (17/03/22 18:32)

869さん

災難でしたね。
no.870 記入なし (17/03/23 13:25)

長時間過ごすなにかコツってありますか?
同じ時間にスーツを着て出かけてってのはデフォなんでしょうけど
no.871 記入なし (17/09/28 08:27)

ネカフェでバイトしてるけど、1ヶ月くらい作業服で来て7:30〜17:00くらいまで利用してるお客さんいる。
no.872 記入なし (17/10/02 06:30)

今日は雨が降ってる
月曜日は図書館も休み
イオンモールは近所の人に遭遇するし、行く場所がない。
no.873 記入なし (17/10/02 08:56)

図書館に小説家目指してる感じの50代後半のおっさんがいつも居たな
昼休みもきっかり12時〜13時の1時間で帰ってきて
また通おうかな
no.874 記入なし (17/10/02 13:19)

一緒に仕事してた人でエア出勤してたという人いた。結構いた。
no.875 競艇小僧 (17/10/02 15:38)

諸事情あってエア出勤することに決めた
むかし本当に勤めて居た頃のスーツをクリーニングに出したわ
革靴もカビを取った
no.876 記入なし (17/10/03 15:03)

ずいぶん長い間エア出勤してるよ
事情あり
no.877 記入なし (17/11/15 10:42)

生活は問題ないんだろうか
no.878 優治 (17/11/16 11:18)

ハロワに行っても時間つぶしにならない
no.879 記入なし (18/04/28 18:45)

カラ出勤
no.880 記入なし (18/10/24 13:25)

40歳以上だと精神的にツライ
no.881 記入なし (18/11/04 17:37)

ここは皆家族がいる人だけかな?
no.882 記入なし (18/11/08 11:14)

エア出勤でも続けてられるだけ素晴らしいじゃないですか。朝定時に家でられるんでしょ。自分なんか朝が苦手で遅刻の常習ですよ。
no.883 記入なし (18/11/08 16:04)

収入が無くても生活できる人達。
no.884 競艇小僧 (18/11/08 17:42)

俺の場合独身なんでそんなことする必要ない
貯金もあったんで
no.885 記入なし (18/11/09 11:03)

残金3万、そろそろ命の終わらせどきかな
no.886 記入なし (19/01/25 21:27)

早く働きたい。
no.887 記入なし (19/02/01 16:59)

命を終わらせるぐらいなら、生保でも受けた方がマシです。
申請をサポートしてくれる団体を探して、相談してみては?
no.888 記入なし (19/02/03 15:53)

相談できるところが無い
no.889 記入なし (19/04/18 12:24)

詰んだ 
no.890 記入なし (19/04/26 13:25)

明日が憂鬱
no.891 記入なし (19/05/06 17:12)

令和初のエア出勤です。早く就職したい。
no.892 記入なし (19/06/10 13:19)

人生終わりました・・・
安楽死希望・・・
no.893 記入なし (19/06/10 14:32)

妻子がいるからエアー出勤するんでしょうね
独身だったら家にいればいいだけだから
no.894 記入なし (19/06/11 11:09)

私の場合は親がいるからエアー出勤しております
no.895 記入なし (19/06/12 13:36)

俺なんて3交替の仕事辞めたから、今週は夜勤のシフトの週だから(だったから)夜10時にエアー出勤して、午前中に帰宅しなきゃならない。

今日はネットカフェ行くけど、週5でネットカフェは金銭的に利用出来ないから参ったな。
no.896 記入なし (19/08/04 20:07)

なんで家族に言えないの?
no.897 記入なし (19/08/04 20:29)

何回か転職してるし、理由も職場の人にイライラしてムカついたから辞めた。

なんて言えないよ。3回位職転々としちゃってるし。
no.898 記入なし (19/08/05 11:45)

エア出勤なんて、初めて知った!
no.899 記入なし (19/08/05 13:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
931 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ストレス発散みなさんどうしてる?]
次 [どんな資格を取れば就職できますか?]

  一覧
「エア出勤している人いませんか?」と似ているトピック
「エア出勤している人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧