一覧
生活 エア出勤している人いませんか?
パワハラでブラック企業を退職後、エア出勤3ヶ月目です。
恥ずかしながら今だ両親には会社を辞めた事、話してません。
投稿者 : 空気 日時 : 12/05/23 10:39

Infomation 931 件中 900 から 931 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.896
家族には急に日勤にシフト変更されたと言ったらどう?すれば夜わざわざネットカフェ行くことはない
no.900 記入なし (19/08/05 16:33)

はい。頃合い見て日勤にシフトしたって言うつもりです。夜勤は3週に一度なので次の夜勤の週には言うつもりです。

その前に市役所から国民年金の払い込みの用紙が家に届いて退職してるのバレるかも知れませんが。

それもまた運命かな。
no.901 記入なし (19/08/06 08:10)

ちょっと話がそれるけど1995年に失業してた時、スーツ着て家を出て
図書館で時間潰してたな。
no.902 海ぶどう (19/08/06 08:22)

25歳の時3か月、28歳の時半年、42歳の時1年半エア出勤していたな。ちなみに今はニート。
no.903 記入なし (19/08/06 08:25)

↑今何歳ですか?貯金いくらありますか?
no.904 記入なし (19/08/07 09:58)

3か月エア出勤はしたな
no.905 記入なし (19/08/25 21:10)

今バイトしてるていで裁判傍聴行ってる
no.906 記入なし (19/09/06 19:16)

裁判傍聴しかやる事ないよ。スロットもたまにやるけど、今のスロットじゃ勝てない。
no.907 記入なし (19/09/19 21:51)

一人もんだから全く関係なし
no.908 記入なし (19/09/20 11:10)

NO903だがしばらく見なかったら質問来てたんだね。歳は54 貯金は300万ぐらい。44から50まで時給950円のパートのおじさんをしたがさすがに頭にきて嫌になりその後ニート。
no.909 記入なし (19/09/20 11:21)

ニートでも持ち家か賃貸かで天と地ほどの差がある
月々の家賃&敷金礼金更新料は大きい
no.910 記入なし (19/09/20 12:42)

NO.909 持ち家ローンなしその他借金もなし。質素な生活。 
no.911 記入なし (19/09/20 13:07)

自分55歳持ち家あり
月5万円以内で暮らせてる
料理得意なんで結構旨いもん食ってる
固定資産税・国民年金掛金・国保・NHK払っても年間100万円掛からない
55歳なんで没落ニッポンでも逃げ切った感ある
no.912 記入なし (19/09/20 13:18)

NO.912さん 素晴らしい。うちも両親と私で月6万ぐらいで暮らしてます。趣味はお金がかからないように無料映画や登山、散歩など。二度とクソ仕事なんてやらない。
no.913 記入なし (19/09/20 13:30)

料理して後かたずけして
偉いね
no.914 記入なし (19/09/21 11:05)

今年の7月に仕事辞めたんですが、市民税59000円。結構高いんですけど、これ国民年金とか国民保険料含まれてますかね?よう分からんのです。

あと年収0の場合次の年から保険の支払いいくら位になりますか?
no.915 記入なし (19/09/29 09:01)

税金保険で50万かかる
年収0の場合市民税は取られない
no.916 わかばやし (19/09/29 10:59)

裁判傍聴とスロットのハイエナ
no.917 記入なし (19/12/06 12:26)

やっぱりスーツ?
no.918 記入なし (19/12/06 17:59)

明日から仕事探し。
no.919 記入なし (20/01/05 14:53)

5年目突入
no.920 記入なし (20/01/14 16:17)

裁判傍聴オススメですよ!
no.921 記入なし (20/01/22 20:45)

裁判員裁判で選ばれた人は交通費出ますか?
no.922 記入なし (20/01/27 11:54)

公共交通機関の代金くらいは出るでしょうな
それよりもつらいのが誰にも(家族にも)しゃべることができないこと
俺ならブルーズで大絶叫しちゃうな♪

            嵐が丘の主人公
no.923 記入なし (20/01/27 12:11)

臨時休業が多く時間つぶしが大変。
no.924 記入なし (20/04/15 15:18)

てか逆にエア出勤しなくなったわ!
普通に平日ブラブラしてる働き盛りがいるから、今の状況を逆手にとってるよ。
no.925 記入なし (20/04/15 15:27)

時間つぶしはハロワやショッピングモールが多いのかな
no.926 記入なし (20/04/20 12:37)

裁判員に選ばれたら日当8000円だったかな?出ますよ。
エアー出勤は裁判傍聴オススメ
no.927 記入なし (20/05/19 13:05)

なんで、エアー出勤するんですか。
かったるくない?
働かなくても生活できるなら好きなことしてればいいんじゃない?
no.928 競艇小僧  (20/05/19 15:51)

独り暮らしならエアー出勤しないです。
身内が同居してるから仕事行く風にしてエアー出勤なのです。
no.929 記入なし (20/05/20 10:56)

何時かはバレると思うけどな
no.930 かっかかとうです (20/05/21 10:54)

転職ばかりしてるけど一人で
住んでるんでそんなことしない
no.931 記入なし (20/05/24 11:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
931 件中 900 から 931 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ストレス発散みなさんどうしてる?]
次 [どんな資格を取れば就職できますか?]

  一覧
「エア出勤している人いませんか?」と似ているトピック
「エア出勤している人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧