一覧
生活 『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー
毎日憂鬱です。
投稿者 : ためこ 日時 : 12/07/02 17:25

Infomation 719 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.90さん

同感!頑張っても報われない変な時代だ。
しかし、親も我が子が幸せになるまでは死ねないと思ってるそうです
no.100 記入なし (12/08/08 03:12)

 
笑〜って〜♪

許して〜♪


(*´ο`*)=3 ハァー
no.101 記入なし (12/08/17 23:09)

あっこ
no.102 にゃんこ先生 (12/08/17 23:20)

思わず、笑っちゃいました
no.103 記入なし (12/08/17 23:59)

ハァ~
また朝がクルー
no.104 記入なし (12/08/18 01:15)

深夜ですよ。
朝刊の配達してるの?
no.105 記入なし (12/08/18 01:29)

40歳定年説
なんかインチキ臭い
no.106 記入なし (12/08/18 02:32)

40歳定年説>40歳定年説制
一体どこが得するの
no.107 記入なし (12/08/18 02:34)

雇用者
no.108 記入なし (12/08/18 03:29)

 
40歳定年をやるなら

まず、国会議員が

40歳で辞めろと言いたい。

少子高齢化の時代なので

むしろ

70歳定年とか

引き延ばしてほしい気もするが、

60歳ぐらいで

年金生活して遊びたい気もする。

f^_^;
no.109 記入なし (12/08/18 09:45)

余裕があるようですね。
将来安泰でなにより。
no.110 記入なし (12/08/18 11:57)

溜め息が出せる余裕が欲しい、涙も出ない、疲れた
no.111 記入なし (12/08/19 10:18)

はぁ〜〜〜蒸し暑い。
no.112 記入なし (12/08/23 12:36)

高学歴でも外見にこだわる女性の多さにはハアーですね
まだまだ修業が足りませんね
no.113 記入なし (12/08/24 22:51)

マイニチさむいあるよ


ハァ~ツ
no.114 愉快な中国人大好きアルよ (13/02/16 06:54)

日本人なら普通の話し方が分かりやすいです。
no.115 記入なし (13/02/16 08:36)

ぷはぁ〜はダメ?此処はアンチ煙草多いからにゃあ〜汗
no.116 にゃんこ先生 (13/02/16 09:01)

ギャル言葉?ジジ言葉?普通がよろすいかと。
no.117 記入なし (13/02/16 09:54)

はぁ〜ため息

仕事がまだ見つからないです
no.118 記入なし (13/02/16 15:57)

出るのは金とため息ばかりだ。
no.119 記入なし (13/02/17 03:42)

毎日、低賃金でこき使われ挙げ句辞めたいの、ハァp(´⌒`q)辞めたいよの言葉を飲み込む辛さフゥ
no.120 記入なし (13/02/20 07:41)

タウワ等見ると女性活躍中とある企業もあるからなかなか応募するところがない
男はいないところだな、男女活躍中ともあれば考える
no.121 記入なし (13/02/20 16:20)

オンナのためいきエになるあるよ


オトコのためいきオツカレサマあるね
no.122 愉快な中国人大好きアルよ (13/02/20 16:40)

はぁ〜〜  ため息・・・

無職だし酒はやめられないしタバコもそう 借金はあるしギャンブルもやる

労働後のおいしいお酒を目指して  まずは仕事見つけてがんばろう。
no.123 記入なし (13/02/20 16:56)

そうだね取りあえず仕事見つけなければ先に進まない情けない 背で泣いてる唐獅子牡丹(;´Д`)ハァ
no.124 記入なし (13/02/20 17:04)

はぁ〜〜。
今日会社辞めて来ました。
気力が全然なくなったので、2〜3日冬眠する予定。
なかなかいい会社に巡り合えないね。
no.125 香具師 (13/02/20 21:07)

手応えのある温かい職場は百社に一社あればラッキー!
no.126 転職の王様 (13/02/20 22:34)

贅沢は言いません
仕事を回して下さい
プライドはこの際捨てても構いません
no.127 解雇の名人 (13/02/21 17:35)

はぁ〜〜。
気力がでない。
っていうか八方ふさがりだ。

隕石で氷の上に穴を、希望の穴を開けたい。。
no.128 香具師 (13/02/21 21:13)

このスレクサイ
no.129 記入なし (13/02/22 00:20)

おはようございます

これから病院行ってきます

ハァーッ
no.130 記入なし (13/02/22 09:14)

焼きそばを作ろうと思ったらオイルがほとんどなかった

ハアーーっ

ショボン
no.131 解雇の名人 (13/02/22 12:06)

何もやる気がおきない
no.132 31 (13/02/22 20:07)

ハアァァァ(*´д`*)ゥッ


最近、飛ばないんだよ(´・ω・`)
no.133 記入なし (13/02/22 20:49)

香具師さん
ひさしぶりにお名前拝見です
就職・勤務・退職のいきさつ等
うっすら、おおざっぱでもいいから
ここにまた載せたら
すこしは気が楽になるよ。
 
@試用期間再離職
A3ヶ月契約社員1回更新で自己退社
で現在無職者
no.134 記入なし (13/02/23 11:38)

はふ〜〜x3
no.135 記入なし (13/02/23 12:25)

>no.134さん
どなたか存じ上げませんが、どうもでつ。
@試用期間再離職
です。

理由は、
@おとなしくまじめに仕事をしていた。

Aほかの人が出来ない仕事をこなしてしまった。
(香具師さんも大変ですね〜。仕事が分かるから(難しい仕事)回されちゃうんですよ。
 と他の社員にも言われていた)

B社長やほかの社員に対して話しかける回数が少なかった。

で怒られてたのですが、怒られている意味がまったく分かりませんでした。
で、そんな理由じゃこの会社は無理かと。自主退社。

Bについても、同時期入社のほかの人もそうだし、会社に入ったばっかりで
あんまり積極的に動くと他の社員に疎まれたりするしね。少し様子見てたんだ。

まぁ社長と気が合わなかったか、気に入られなかったか、嫉妬もあるかも。

なんだそりゃ。
no.136 香具師 (13/02/23 20:13)

2年働いて、自給が10円上がりました。
no.137 はひへほ (13/02/23 21:01)

これから晩酌を始めます。
はぁーーーっ
何もいい事がない一日でした。
新幹線の脱線には驚きました。
no.138 記入なし (13/03/03 18:22)

あすから仕事かぁ〜
嫌だなぁ〜
no.139 記入なし (13/03/03 18:24)

明日から再び終わりのなさそうなハロワ通いが始まりますわ。 ハァーーーッ
憂鬱っす(;_;)
no.140 記入なし (13/03/03 18:30)

金欠の時に職場の飲み会…はぁ〜っ

寮の隣室が空き部屋に為って、静かに為ると思ったのに、無理だった…はぁ〜っ
no.141 記入なし (13/03/03 22:28)

明日からまたハロワ通い


ハアッー○| ̄|_
no.142 記入なし (13/05/06 10:24)

連休の収穫なにもなし

ハアアアー(泣)
no.143 記入なし (13/05/06 10:25)

めそめそメソメソする( TДT)
no.144 記入なし (13/05/06 10:31)

国民年金払ったら生活費がなくなるっす(泣)


ハアー(^^;)
no.145 記入なし (13/05/06 10:42)

(  T _ T)ツーーー。
自然とゆっくり涙が流れていく…。
なぜかって?GWも終わり、
明日からまたつらいつらい毎日。
学校、先輩 後輩関係。
部活。先輩うざい…。
   後輩に上から目線されるか…。
学校生活、男子がうるっさい。
女子、固まってんなよ。
GW…一生GWでいいわぁ。
はぁ〜。
はぁ〜。
はぁ〜。
no.146 AKBに入りたい中2 (13/05/06 12:49)

教習所とハロワ通いが再び始まる…

いつ行ってもあのハロワの雰囲気には慣れないなぁ〜

はぁ
no.147 みぞれもん (13/05/06 12:55)

中二さん
こんにちは

学校が楽しくないのですか?
きっと繊細な方だと思います

僕の経験話しも聞いてほしいです

これからここで仲良くしてください
no.148 記入なし (13/05/06 13:14)

ハロワには独特の空気みたいなのがありますよね

毎日通っていたら胃潰瘍になってしまいました

面接までたどり着けない状況が続いています
no.149 記入なし (13/05/06 13:21)

はぁ…風邪引いちまった…最悪や…
no.150 孤高の英雄 (13/05/06 15:49)

孤高の英雄さん、大丈夫ですか?
つらいですか?わかります。
耐えてくださいね。お大事に。

<no.148さんへ!
はいっっ!!
よろしくおねがいしますね!
仲良くしてくださいね!!
学校つらいときがあります。
あぁ〜私無理してるなって。
友達となんかちがうなって。
時々思うんです。
一人で空回りしたりして…。
でも、相談する友達がいなくてですね。
no.151 AKBに入りたい中2 (13/05/06 20:06)

AKBに入りたい中2さん

どうもありがとうございます。
鼻垂れが酷くてね…
なんだか耳も痛くなってきたよ…
最悪…
no.152 孤高の英雄 (13/05/06 20:30)

私もインフルエンザを三度体験してる体ですから。
つらい気持ちは痛いほどわかりますよ。
頭、関節、お腹、鼻水、咳、のど、くしゃみ、下痢など。
私はこの痛みを一度に体験してますから。
体調管理して頑張ってくださいね。
私もこの掲示板の人達には涙出そうな
くらい励ましてもらいましたから。
次は私の番なんです。
孤高の英雄さん。
また元気になったらコメントおねがいしますね。
これからもよろしくおねがいします!!
no.153 AKBに入りたい中2 (13/05/06 22:53)

an見たが、応募したいのはなかったし、フリペではドーモはなかった。
いつになったら応募しようと思うのあるんだろう・・・。母のみ仕事行って生活
しているが、自分は働く気があるから探している毎日アンとフロムナビのページ見てる
no.154 記入なし (13/05/07 15:47)

ため息つくと命が縮むと言われたが、長生きしそう毎日ため息ついているのに何でだ(;_;)
no.155 記入なし (13/05/07 17:39)

「溜め息ついてもいいことないですよ」
みたいなかっこいいこと言ってみたいけど…。
私も毎日、何回か数えられないくらい溜め息ついてるから言えません。
はぁ〜〜〜っ溜め息のコーナーなんで
いっそのこと死んじゃうくらいはぁ〜しちゃえ!!
長生きっていうのはちがうな。
no.156 AKBに入りたい中2 (13/05/07 19:38)

中二さん 皆さん

お疲れ様

今夜は羽根つき焼き餃子にしますー

9時からは日本ダンディを観ます


今日はため息ばかりの一日でしたー(><)
no.157 記入なし (13/05/07 20:20)

車買うには、仕事して給与貯めないと買えないのはわかっている。
そのためには、仕事を探さないと。探しているがなかなか応募したいところはない。
勤務地が遠かったり、交替勤務だったり仕事が難ずかしそうだし。
no.158 記入なし (13/05/07 21:48)

職場探しって難しいんですね。

頑張ってください。

私は今日楽しい1日でした!

皆さんの1日1日が幸せになりますよーに!!
no.159 AKBに入りたい中2 (13/05/07 22:35)

はぁぁ、今日もパチンコやって負けたでm(_ _)m完全にアホや
no.160 記入なし (13/05/07 22:43)

パチンコを私にやめろっていう権利はないんで言えませんが、
私の叔父さんはパチンコしすぎて
お金なくして居候です。
だから止めておいたほうがいいと思います。
no.161 AKBに入りたい中2 (13/05/08 07:09)

はあ〜〜〜中学生に意見されでる、もうおワンコでつね。・゜・(ノД`)・゜・。
no.162 記入なし (13/05/08 07:34)

ほんまや、情けないトホホ(;_;)
no.163 記入なし (13/05/08 07:39)

中学生にも天才は沢山います(^.^)
no.164 記入なし (13/05/08 11:36)

ため息は周囲を不快にするからね
でもため息付く癖のある人にやめてくれ、といっても注意しても改善しない
んだよねー
no.165 記入なし (13/05/08 11:47)

はぁ〜〜〜っ  今日も嫌なニュースばかりだ・・・。
no.166 記入なし (13/05/08 11:52)

年下に意見されるとムカつきますよね。

私も一番わかってるのにすいません。

私はテストで232点を取った人間ですのでどうぞ馬鹿にしてください。

はぁ〜〜〜っ、頭が良くなりたいわぁ〜。
no.167 AKBに入りたい中2 (13/05/08 19:44)

はぁ〜〜〜っ

年収600万って、一体何様のつもりだよな〜

別に結婚なんぞに興味はないけどさ・・、こういう話って聞くだけで気分が悪いよ。

自分の力で600万稼げるようになってから言えってんだ。

世の男どももさ〜 なんで騙されるかね〜
no.168 記入なし (13/05/08 20:15)

600万なんて軽々とかせげないでしょ!

どんだけ優秀なんですか。
no.169 AKBに入りたい中2 (13/05/08 23:00)

はぁ〜〜〜〜〜…彼女とか友達欲しい…
no.170 まっつん (13/05/09 07:45)

まっつんさんの人柄なら100人でも

友達ができますよ!!

彼女はちょっと努力?するだけで

すぐじゃないけどできるんじゃないですかねぇ?
no.171 AKBに入りたい中2 (13/05/09 19:47)

僕は35才で今のカミサンと出会いました。
妥協しなかった自身へのご褒美となっています。
大切なのは妥協しないことだと強く思いますね!!!
no.172 永山のスター (13/05/09 20:47)

AKBに入りたい中2さんありがとう!
永山のスターさん!頑張ります!
no.173 まっつん (13/05/09 22:32)

ファーイト!ファーイト!
まっつんさん、ファイト!!
永山のスターさん、35歳で出会ったんですか?
親は許してくれたんですか?
でもいい人と出会えたんでしょうね!
no.174 AKBに入りたい中2 (13/05/10 20:54)

AKBに入りたい中2さん!ありがとう!勇気出たよ〜!
no.175 まっつん (13/05/11 02:36)

こんなんですいません( ^〜^ ;)
でも勇気が出たならよかったです!
一応応援歌だったんですけどね。
no.176 AKBに入りたい中2 (13/05/11 07:05)

惚れてまうやろーーーーぅ!


ありがとうAKBに入りたい中2さん!うれしいよ!
no.177 まっつん (13/05/11 08:01)

中二さん まっつんさん 皆さん オハヨー(^_^)/

両親はメッチャ喜んでいました(・∀・)
no.178 永山のスター (13/05/11 08:06)

そりゃあ喜んでくれたでしょうね!

まっつんさん、惚れてください!!
もっともっといいますよ〜!!!
ファーイト!ファーイト!
まっつんさん、ファーイト!
no.179 AKBに入りたい中2 (13/05/11 13:30)

まっつんさん、
ワガママで自己中な女性にだけは捕まらないで下さいね!
自分はそれでえら〜〜〜い苦労しましたよ
気が休まりませんでしたよ
貯金も出来ませんでしたよ
no.180 記入なし (13/05/12 06:17)

そうですね!いい人がいいですね。
こんなに優しくして下さったまっつんさんには幸せになってほしいんです。
優しくて何よりもまっつんさんを
誰よりも心配し、愛してくれる人と
結婚してくださいね!
ずっと応援していますからね!!
no.181 AKBに入りたい中2 (13/05/12 08:18)

あーついつい見てしまうんだよなー。そして***てしまうし、ほんと馬鹿だ自分は。
悪い癖を直さないといつまでたってもそのままだ。
no.182 記入なし (13/05/12 16:41)

フリーペーパー見てもないし、ウェブアンにフロムナビ見ても応募したいのは
ないしアン見てもないってなんでよ。女性活躍中と書いてあるとがっかりだよ!
no.183 記入なし (13/05/13 16:33)

AKBに入りたい中2さん!またまたまたまた惚れてまうやろぅーーーっ!
no.184 まっつん (13/05/14 00:50)

♪わたしに〜わたしに〜わたしに惚れるなよ〜浜田の〜浜田の〜浜田の耳毛がよ〜〜〜
という歌があってだね・・・
no.185 記入なし (13/05/14 04:30)

私は185さん真逆です。
どんどん惚れてくださっていいですよ!
本当に応援してますからね!!
no.186 AKBに入りたい中2 (13/05/14 20:09)

I will cheer you!
no.187 AKBに入りたい中2 (13/05/15 21:21)

はーーー、うんざり。
no.188 記入なし (13/05/15 21:27)

私はバド部なんですが顧問がおかしいんですよ!!
外周ってあるんですけど学校の周りを走るんですよ!
一周1kmっていうのに5周も走らされるんです。
つらくてしょうがありません。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜っ毎日疲れる。
no.189 AKBに入りたい中2 (13/05/16 20:20)

5キロかぁ。大変だねーーー。私はエレベーターやエスカレーター、そして車を使い疲れることはしていない。見習いたい。
no.190 記入なし (13/05/16 20:33)

確かに先生達の言い分も分からなくないんです。
外周すると体力がつくっていう…。
でもさすがに5kmはをきついです。
せめてやってもいいから2,3周にしていただきたいものです。
no.191 AKBに入りたい中2 (13/05/16 21:32)

AKBに入りたい中2さん!毎日5キロはきついね…体壊さないで!
無理しちゃだめだよ!
no.192 まっつん (13/05/16 22:17)

ちょっと気を抜くと地頭の悪さが顔を出し、相変わらずTPOに微妙に食い違う表現などをしてしまう悪癖がある
ボロが出ないように注意しないとな・・・
no.193 独り言・2ch規制中 (13/05/16 22:54)

>>193
これは勿論、自虐の話だが
no.194 独り言・2ch規制中 (13/05/17 00:16)

189さん

それは微妙ですね
no.195 記入なし (13/05/17 00:39)

中学2年の子の書き込み読んで、中学当時を思い出した。バスケ部だったんだが、外練(体育館をバレー部とシェアしてたので1日置きに)の場合は「持久走」と言うメニューが存在。校舎の周り(1周350Mくらい)を1セット3周。しかもただ走るだけじゃなく、3分以内に走れというノルマがあって。3分以内をキレる奴は3セットくらいで終われるが、俺は毎回クリアできなかったから多い時で7セットくらいやらされてみんなに馬鹿にされてたわ。何度も辞めたいと思ったよ。でも、継続は力なり!!という言葉がある様に3年の頃にはノルマをクリアできる様になった。顧問もそんな俺を見て「努力は実るか・・・」という言葉をポロリと吐いた。その時は気分が良かったね。見返してやったぜ!!的な。
だから、中学2年の君、今はきついだろうが頑張れ!!必ず君の努力は報われるはずだ!!
no.196 リアル・スラムダンク世代 (13/05/17 02:27)

今日は、せっかくの休日やったのに、嫌な事ばっかりやったで

はぁ〜〜〜〜〜っ
no.197 記入なし (13/05/18 20:29)

はい!頑張りますね。
まっつんさんもお父さんみたいにあったかいコメントありがとうございます。
体は限界寸前です。
でも自分から止めてなんていえやしないし…。
頑張ってやるしかないですね。
no.198 AKBに入りたい中2 (13/05/19 01:15)

AKBに入りたい中2さんは頑張りやさんだね!!
絶対AKBに入れるよ!
no.199 まっつん (13/05/19 01:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
719 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [池袋で乗用車が暴走、機器に不具合なし]
次 [睡眠格差について話しましょう]

  一覧
「『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー」と似ているトピック
「『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧