一覧
生活 『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー
毎日憂鬱です。
投稿者 : ためこ 日時 : 12/07/02 17:25

Infomation 719 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ε=(・д・`*)ハァ…  人生辛いよぉ
no.200 記入なし (13/05/19 09:26)

頑張り屋ですか?ありがとうございます。
いつか、あぁあのとき頑張ったねって言えるといいです。
そのために今以上努力しないとな。
no.201 AKBに入りたい中2 (13/05/19 13:33)

今、丁度日程的に過密というか立て込んでいて、重要イベントが目白押しなんだわ
鬼トレをやる余裕もないくらい気忙しくてなぁ
明日までは自分のことだけで手一杯だなぁ(笑)
no.202 独り言・2ch規制中 (13/05/19 23:38)

いや、明後日までかな
no.203 独り言・2ch規制中 (13/05/19 23:39)

独り言 • 2ch規制中さん忙しそうですね。
no.204 AKBに入りたい中2 (13/05/20 16:36)

Springガールズ デビューシングル「青春と恋と青い空と」Now on sarl
SpringガールズとはY中のスクールアイドルのことである。
no.205 記入なし (13/05/21 21:02)

Springガールズ…春の女の子達??
no.206 AKBに入りたい中2 (13/05/22 19:50)

SPRINGはバネだろ。
no.207 記入なし (13/05/22 21:05)

ウ〜ン   どっちなんだろうね。
no.208 記入なし (13/05/22 23:24)

Springガールズというのは春の少女達。
そんな感じでいいです。
no.209 記入なし (13/05/23 18:57)

やっぱりそうですよね。
Springガールズですか!
かわいい子達なんでしょうネ!!
no.210 AKBに入りたい中2 (13/05/23 19:01)

新しく入部してきた一年が生意気。
先輩にタメ語使って。
こいつらとかいうかな?普通。
私はそんなんじゃなかったけどな。
毎日超疲れるわぁ〜!!!
no.211 AKBに入りたい中2 (13/05/24 19:55)

部活は、技術の向上だけでなく、礼儀やマナー等の人間性を学ぶんだよね!

私も、目上や年上には敬語で接しますよ!

AKBに入りたい中2さんの後輩はなってませんね!親の顔がみてみたいです!

AKBに入りたい中2さん!頑張って後輩に教えてあげて下さい!

それも先輩の役目かもね!
no.212 まっつん (13/05/24 20:47)

フーッ…。女の気まぐれに振り回されるのにも疲れたわ。
もうそんな年じゃねーっつうの!
no.213 記入なし (13/05/25 01:58)

おい!おい!
no.214 記入なし (13/05/25 02:00)

…はぁ〜〜〜〜〜〜…
no.215 AKBに入りたい中2 (13/05/25 07:14)

後輩の教育ですか…。
大変そう…私積極的な人じゃないので言えなそう〜!!!
213さん酷くないですか!?
嫌なのはわかるけど、聞いてくださいよ!
no.216 AKBに入りたい中2 (13/05/25 07:18)

宿題やったか? 歯ー磨いたか? お手伝いはしているか? お寝小はしてないか、そんじゃあ♪
no.217 記入なし (13/05/25 07:30)

AKBに入りたい中2さん!おはよう!

教育係と考るより、積極性を養う等、AKBに入るための訓練と考えたらどうかな?

総監督のたかみな的役割というのかな?

難しいだろうけど、後輩の面倒をみることは、決してマイナスではないよ!
(^o^)頑張って!
no.218 まっつん (13/05/25 08:53)

はい!アドバイスありがとうございます!まっつんさん!!
217の人酷くないですか!?
何がおねしょだよ!するわけないじゃんか。
宿題終わったからしてるんじゃんか。
お手伝いしてるかぁ?なんて聞く権利ないし。
no.219 AKBに入りたい中2 (13/05/25 16:07)

確かにひどいね…AKBに入りたい中2さん!相手にしないでいいよ!
no.220 まっつん (13/05/25 20:43)

はい!相手になんてしません。
そしてまた部活の話題にもどるんですが、
今からリーダー的な基礎を身につけていきたいですね。
no.221 AKBに入りたい中2 (13/05/26 08:25)

トキオの城島になれるようにがんばってね
no.222 記入なし (13/05/26 08:28)

ダチョウの方がいいんでないかい?
no.223 記入なし (13/05/27 07:18)

相手にせんとな。そんなんじゃ、皆のアイドルにはなれんぞ!
no.224 記入なし (13/05/27 07:28)

皆にからかって貰えていいね(^o^)v
no.225 記入なし (13/05/27 07:31)

AKBの魅力って何、良く解らない私と同世代の人が夢中になって話しているけど
no.226 記入なし (13/05/27 07:33)

興味ない人間からしたらサッパリわからんわ。
no.227 記入なし (13/05/27 07:48)

趣味嗜好ってそういうもなんです。
no.228 記入なし (13/05/27 08:56)

ファンはおっさんとヲタしかいないイメージ
商売がなりたってるんだから立派だが
no.229 記入なし (13/05/27 10:19)

商法は下品だけど、儲かってるからね
秋元みたいな商売考え出したいな。。。はあーーーー。。。
no.230 記入なし (13/05/27 10:21)

全く下品なやり方だけど、やったもん勝ちだな。
no.231 記入なし (13/05/27 10:45)

AKB48の魅力ですか??
それは好きな人にしかわかんないと思います。
ヲタっていうと私ですね。
応援してください。
その分だけ返しますから。
no.232 AKBに入りたい中2 (13/05/27 19:12)

魅力は、人それぞれが感じることだと思います!
no.233 まっつん (13/05/27 23:54)

ため息を一つはくと、幸せが逃げていくというが、そもそも私に幸せはない……逃げていく幸せがない…
no.234 まっつん (13/05/28 15:35)

幸せは〜歩いて来ない〜だ〜から歩いて行くんだね〜♪

まっつんさん、幸せは自分で掴むしかないんだよ結局。
no.235 記入なし (13/05/28 17:17)

今日もストレスたまりまくりの1日だったぜ(泣)
no.236 AKB24 (13/05/28 17:52)

はぁーなんかもう全体的にだめだ
no.237 りこぴん (13/05/28 19:55)

今日も何も収穫なしでしたぁ^^;

リコピンさん、みなさん、お疲れ様(^^)/
no.238 記入なし (13/05/28 20:49)

今日も一日中、会社の奴隷だった。始末書が多いよ俺は、
no.239 記入なし (13/05/28 20:55)

雨で鬱々、スカッとしません
no.240 記入なし (13/05/29 07:22)

>234 あらまぁ
no.241 記入なし (13/05/29 22:22)

暑さで大不調
no.242 記入なし (13/05/29 22:26)

まっつんさんのちょっとした幸せとかってありますか?
no.243 AKBに入りたい中2 (13/05/30 17:27)

若いってイイですね〜

おじさんは、ため息はあぁぁ〜
no.244 記入なし (13/05/30 18:01)

今日も恋人と巡り会えませんでした


シューン(。・・)
no.245 記入なし (13/05/30 21:40)

ここでいろいろな人に巡り逢えたことが幸せです!
no.246 まっつん (13/05/31 01:14)

KOさん…迷惑かけてすみません…
no.247 まっつん (13/05/31 01:14)

今年上半期も結局無職のまま。はぁ〜。下半期の巻き返しに期待したい。
no.248 記入なし (13/05/31 10:25)

まっつんさんと同じです。
KOさんって誰ですか!!!
私の母親が暴力女で困ってます。
ちょっとしたことですぐ暴力です。
虐待と同じです。
あまり悪くはいいたくないですけど、嫌いです。
no.249 AKBに入りたい中2 (13/05/31 19:48)

はぁ…カラオケとか行きたくない…
no.250 りこぴん (13/05/31 19:50)

248さん
無職でも生活して行ければ良いですよ。
ふぁ〜退屈だ!
no.251 記入なし (13/05/31 19:52)

そうだ!そうだぁ!無職は生きてられたらいいほうだ!!
no.252 記入なし (13/06/01 11:11)

251さん・252さん

最低限の衣食住が与えられていることを考えれば感謝すべきでした。かたじけない。
気づかせていただき感謝するで候。
今月はサッカーのコンフェデ杯がありますんで、満喫してから職探ししたいと思いまする。
では、これにて御免。
no.253 248 (13/06/01 22:56)

コンフェデ杯楽しみですね^^
気分転換しながら、お互い頑張っていきましょう
no.254 記入なし (13/06/01 23:09)

AKBに入りたい中2さん、
高校を卒業されたら、
独立か同棲をオススメします。

虐待から学べるものは、
失うものよりも少ない場合もありますので。

ちなみに私も両親からの虐待を受けて育ちました。
高校を卒業してからは、
15歳年上の女性と同棲生活を始めました。
それからは人相も良くなり、
人生が開けて行きました。

我慢が精神的には一番大敵だと思います。
お肌にも影響を与えますよ。
no.255 記入なし (13/06/02 02:06)

AKBに入りたい中2さんは、虐待されているわりに、母親の愛情こもった手料理でお腹い

ぱいみたいなんだが、本当はどうなのだろうか?
no.256 記入なし (13/06/02 07:31)

AKBに入りたい中2さんは、虐待されているわりに、母親の愛情こもった手料理でお腹い

ぱいみたいなんだが、本当はどうなのだろうか?
no.257 記入なし (13/06/02 07:31)

恩着せがましい田舎のしきたりにうんざり。

見返りの為なら親切なんかやるな!
no.258 記入なし (13/06/02 08:57)

スマホに変えたのに誰からもメールがきません



ハァー(T.T)
no.259 記入なし (13/06/02 13:44)

ついついやってしまうんだよね。特に6月は結婚ブームだから、エログでウェディング
ドレスのエロ画像見ながらやっちゃう。やめるつもりだったのに・・・。自分は
エログとか見るからだめなんだよな。
no.260 記入なし (13/06/05 19:12)

愛情込もった?そんな訳ない。
だっていつも面倒くさい面倒くさいっていって。
作りたくなければ作らないんだ。
私の言ったことにはすぐ逆ギレ。
そして暴力。虐待。
私はAKBに入りたいので、中学卒業したら入るつもりです。
no.261 AKBに入りたい中2 (13/06/06 19:37)

>259 
友人や恋人作りたいのに積極的に交流活動して無いならそりゃそうよ。
no.262 記入なし (13/06/06 19:39)

…………………(怒)
no.263 AKBに入りたい中2 (13/06/08 07:00)

お手洗いに逝ってきます。
はぁーー 今日こそ良い出会いがありますように
神様お願い!
no.264 記入なし (13/06/08 08:00)

前向き前向き。ポジティブポジティブ。
no.265 AKBに入りたい中2 (13/06/08 11:10)

一人暮らしがしてぇー。はぁーーー。
no.266 記入なし (13/06/09 15:51)

中2ちゃん、単なる親子喧嘩とかじゃない訳ね? オヤジさんは二人には何も云わないのかな?
no.267 にゃんこ先生 (13/06/09 17:16)

は〜 
踊り踊るならちょいと東京温度熱いヨイヨイ
no.268 記入なし (13/06/09 17:52)

スワローズ負けとるね。はぁ〜。
no.269 記入なし (13/06/09 18:08)

はぁー蒸し暑い…。
no.270 記入なし (13/06/09 18:59)

はぁー、昨日ふぇち板で白ハイソスレ見て掲示板もあってそれみたら、白ハイソいぱーいあったからほぞんするし・・・。これは****用に使うんだよね
no.271 記入なし (13/06/10 13:46)

何に使うんだい?
no.272 まっつん (13/06/10 15:34)

はぁ〜〜〜
no.273 記入なし (13/06/11 11:16)

単なる親子喧嘩だったらこんなとこに相談しないですよ!
虐待っていうか…暴力…??…逆ギレ。
でもここまで育ててくれたことには本当に感謝です。
no.274 AKBに入りたい中2 (13/06/11 20:34)



毎日、応援をさせて頂いております。

未来の宝です。

貴女は。

ここの皆さんは優しい方が多いですよ。

なんでも遠慮なく吐き出して下さいね。
no.275 記入なし (13/06/11 20:39)

応援させていただいてますってもしかして私のことですか?(照)
そうならすごいうれしいです!!
私はここの人たちのおかげであまり弱音を吐かないでいられますから。
運動しても痩せません。
どうしたら痩せますか?
お肉どうしたら取れますか?
no.276 AKBに入りたい中2 (13/06/12 21:23)

276さん

こんばんは


痩せたいのですぬ

現在恋してますかぁ?


女性が綺麗に変身するのは恋が一番かもですね(^^)
no.277 記入なし (13/06/12 22:08)

AKBに入りたい中2さん!ムリに痩せる必要はないと思うよ!

そのままの方がいいってこともあるからね!

でも、痩せるなら焦らず時間をかけてゆっくりと痩せた方が絶対にいいよ!
no.278 まっつん (13/06/12 22:24)

今日も収穫なしです(><)
お疲れ様でした。
何食べようかなぁ。
no.279 記入なし (13/06/13 19:31)

早くAKBに加入したいので早く痩せたいんですよ〜!!!
親には今年の秋に言うつもりです。
好きな人??(照)実は…いるんですよ!恥ずかしいです。
サッカー部所属で天パ、笑い顔見ると血圧上がります。
勉強は130人中8位くらいを取ってて頭もいい。
つまり、かっこよくて、頭がよくて、運動できて、私より背が高いんですよ(照)(照)(照)(照)!
158cm(私)159cm(好きな人)(笑)1cm違いだけど(笑)
私のタイプっていうか理想は高いですよ!
(運動出来て、走るの速くて、私よりじゃなくて平均的に背が高くて、細マッチョ、顔はまぁかっこよくて、かわいい一面もあって、よく笑ってて、声も刺激的で、失神しそうなくらい笑い顔がかっこよくて、勉強は馬鹿でも天才でもどっちでもいいや!)がいいです。
高すぎますよね〜!!
no.280 AKBに入りたい中2 (13/06/13 20:57)

私は過去に3歳〜小3まで○○が好きでした。
でもかっこいいから好きっていう単純な考えだったので恋ではないです。
そして小3の夏に転校してきた○◇が中1初めくらいまで好きでした。
この○◇が人生初めて本気で恋した人でした。でもみんなに広められて勝手に告白したことにされて、勝手にフラれて。
最低な男子だって思ってあきらめました。
でもちょっと未練があります。
中1〜中2今までが▽△です。
二人目の○◇は理想にぴったりでした。
でもあきらめるしかありませんでした。
そしてまた▽△は理想を超えていい!
恋しています。恋してても痩せませんよ?
no.281 AKBに入りたい中2 (13/06/13 21:06)

はぁ〜暑いにゃあ〜giveあめ
no.282 にゃんこ先生 (13/06/13 21:16)

東京は雨
no.283 記入なし (13/06/13 21:16)

今日は37.9度を記録した場所があるそうです。
来月が恐ろしいです(&#9580;゚&#9701;u&#9700;゚)
no.284 記入なし (13/06/13 21:21)

 ・・・あ、ピンク色の書き込みが。

…お嬢さん、すまんがそのカキコをしまってくれんか、
その光はわしにはつよすぎる。(ポムじいさんの声で)
no.285 (13/06/13 22:00)

ピンク色の書き込み?
no.286 記入なし (13/06/13 23:04)

は〜 もやっとしてきました生暖かいですね
no.287 記入なし (13/06/14 15:10)

は〜あ〜あ
no.288 記入なし (13/06/14 15:10)

ピンク色の書き込み????????
no.289 記入なし (13/06/14 20:33)

ピンク色の書き込みってなんですか!
no.290 AKBに入りたい中2 (13/06/16 08:10)

いやあ、ピンク色ですねえ…善哉善哉
ああ、今日も暑い。メンテナンスする気にもならない…はあ
no.291 りこぴん (13/06/16 10:41)

イミフ
no.292 ↑↑ (13/06/16 10:46)

ピンク色のトゥース??
no.293 記入なし (13/06/16 10:48)

292さん
端倪すべからざる流れでもない
リテラシーの払底を他に負託してもなんにもならないですよ…はあ…
no.294 りこぴん (13/06/16 10:52)

>AKBに入りたい中2さん、そのほかの皆様

>ピンク色の書き込み?
>ピンク色の書き込み????????
>ピンク色の書き込みってなんですか!

 あ、決してエロとかそういうことを言いたかったんじゃないですよ。
ああ、恋してるなって感じをそう表現しただけです。
野田めぐみが語った「モーツァルトってピンクじゃないですか」のピンクと
同じニュアンスと理解していただければ幸いです。
no.295 (13/06/16 10:59)

はぁ〜〜〜〜〜
no.296 記入なし (13/06/16 19:24)

>no295
大丈夫、普通にわかるよw
no.297 記入なし (13/06/16 20:39)

いや、エロいとか思ってませんから。
恋系だなっとは思っていましたけどね。
no.298 AKBに入りたい中2 (13/06/17 20:58)

はあ〜〜〜ww
no.299 記入なし (13/06/17 21:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
719 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [池袋で乗用車が暴走、機器に不具合なし]
次 [睡眠格差について話しましょう]

  一覧
「『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー」と似ているトピック
「『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧