一覧
生活 『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー
毎日憂鬱です。
投稿者 : ためこ 日時 : 12/07/02 17:25

Infomation 719 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつもケセラスタイルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2001年より運営してまいりましたケセラスタイルですが、
サービスの利用状況を鑑みて、2015年1月22日(木)13:00をもちまして、
サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2014年12月26日(金)13:00をもちまして、
 新規会員登録を停止させていただきます。
なお、ご登録いただいた皆様の個人情報ならびにご投稿いただいたコンテンツにつきましては、
サービス終了後、弊社が責任を持って消去させていただきます。

2001年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、
 誠にありがとうございました。
サービス終了に伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。 


何だか寂しいわ(><)
時代の流れなのかしら。
ハァ…ーーー
no.400 裕美子 (14/12/27 19:12)

意味が↑わかんないですよ
no.401 記入なし (14/12/29 06:23)

見たい新作DVDあるも料金が高いんだよね
no.402 記入なし (14/12/29 16:23)

1日100万自由に使える身分になってみたいなぁ
しかし
そんな生活にも飽きてもっと贅沢を望むんだよね


走り続けることに少し疲れたけどその日暮らしはまだ半ばだHa〜
no.403 記入なし (14/12/30 17:10)

正月料理は高いぞ
買えないよ!

貧乏人に優しいメニューをお願いしますm(__)m
no.404 記入なし (14/12/30 22:19)

なんか最近スーパーの食材が値上がりしてるよね?
ご祝儀相場っていうのか、普段よか絶対上がってるね。
普段買う魚のアラなんて無くなってるし、ワシ どないして年越すねん?って
ため息ついてる今日この頃ですわ
no.405 記入なし (14/12/30 22:35)

お正月の料理用に、スーパーの食材は年末は高いよ。
消費税上がってから、じわじわ値段上がってたけど、年末どーんと実感するよね。

ちなみに、元旦から営業してるお値段お安めのスーパーに元旦に買いに行くと、けっこう値下げしてたりする。
売り切れもあったりするから、賭けなんだけど。
no.406 記入なし (14/12/30 23:17)

スーパーで、そばにのせるかき揚げ・海老天、お寿司・煮物などがいつもよりかなり高い。
ぼったくりっぽいよ。
no.407 記入なし (14/12/31 17:14)

はあ〜。今年も独りで緑のたぬきか。
no.408 記入なし (14/12/31 18:09)

今夜は大晦日だから 贅沢しようとおもって
トラフグ(養殖)980円も出して鍋にしましたけど 
不味いったら ありゃしない( *`ω´)
やっぱフグってアラはダメなのかな?
昆布を入れなかったのも 敗因の原因かも?
一人鍋だったから不味かったのかも?

はぁ〜... .... ....

それにしても かき揚げ498円とは許せんなぁ〜!(*`へ´*)
必殺仕置人がいたら 成敗してやるものを!シリーズ終わっちゃったのかな?
no.409 記入なし (14/12/31 18:15)

はぁ,,,肩 痛た!
酒を飲むと肩こりするようになったねぇ
no.410 アリャ〜62 (15/01/02 20:43)

年末ジャンボミニ外れた。また6等の300円のみか…
多空くじ。
no.411 記入なし (15/01/06 10:23)

就活に使うスーツやコートが高すぎる。洋服の○山、はる○まに行ったけど全然安くない。どこか安く売っている店ありませんか?
no.412 記入なし (15/01/15 13:58)

年が明けても何も良いことがないっす

ハァー(泣)
no.413 オツムがゆるんでる輩 (15/01/16 00:28)

今年もあと11カ月とちょっとじゃん!

早い、早すぎる!!
no.414 記入なし (15/01/16 00:52)

今時でも田舎ではネットしてる奴は不良扱いらしいw

だから地方掲示板やローカルな話題は書き込み少ない。
no.415 記入なし (15/01/16 17:54)

就活に疲れた
no.416 記入なし (15/02/12 15:24)

マイナビ転職エージェントサーチを見て、底辺な人間にとって嫌がらせだと思った。
no.417 記入なし (15/02/12 15:35)

近所の笑い者になってしまった
no.418 記入なし (15/02/12 20:04)

防寒防水手袋をバスの座席に置き忘れてしまった

ハア‥
no.419 記入なし (15/02/12 23:19)

バス会社に問い合わせればよろしい。
no.420 記入なし (15/02/12 23:20)

はぁ〜今日は休み…ナニしようかなぁ…無駄には過ごしたくない…
no.421 まっつん (15/02/13 08:54)

矢沢永吉 止まらない Ha〜Ha w
no.422 記入なし (15/02/14 16:51)

お金がない
no.423 記入なし (15/03/05 17:37)

ソフトバンクの話し放題のサービスに加入したけども
話す相手がお袋しかいません(T▽T)

ハァーーー(*´д`;)…
no.424 記入なし (15/03/05 17:38)

今年のクリスマスもぼっちかもです!

はぁ〜〜〜
no.425 記入なし (15/10/17 07:53)

クリぼっち=独りぼっちのクリスマス^^
オイラのことだぉー(^^;
no.426 記入なし (15/10/17 12:24)

クリぼっち=独りぼっちの回転寿司^^
オイラのことだぉー(^^;
no.427 記入なし (15/10/17 13:52)

はぁ〜携帯が鳴ったが無視
no.428 海ぶどう (15/10/17 14:28)

回転寿司行けるだけでもm(_ _)m羨ましい
no.429 記入なし (15/10/17 14:34)

回転寿司のカウンターに座って若い女見てため息付くだけだよ
no.430 記入なし (15/10/17 14:36)

回転寿司は一人一皿だけでも来店は可能なんですか?
お茶を5杯とガリをお腹いっぱいになるまで食べたいんですぅ(^_^;)
108円だったらなんとかなりそうです。
no.431 記入なし (15/10/17 16:44)

いいんじゃない・
no.432 記入なし (15/10/17 17:47)

松屋でサラダだけ食べてた人いたよ
no.433 記入なし (15/10/17 21:12)

松屋でサラダだけっていいですねぇ
だったら毎日でもいかれそうです
情報サンクスです(^^;)
no.434 松屋で待つ (15/10/17 22:03)

今の時代、溜め息つけていいですよ。むかしは。はぁ〜なんて溜め息出しただけでぶん殴られた時代もあった。
no.435 記入なし (15/10/17 22:08)

サーフィンしたいのですが、板がないです^^;
ハァー^^;
no.436 記入なし (16/07/31 04:55)

デートをしたいのですが肝心の相手がおりません はぁーーっ!
no.437 記入なし (16/07/31 09:20)

スーパーに涼みに行ってます お金が無いので買い物出来ません


ハァ〜ァ
no.438 記入なし (16/07/31 09:35)

フードワンで無料の麦茶を飲んで幸せ気分に浸りました
情けないハァー
no.439 記入なし (16/07/31 21:30)

ハァ〜〜ァ しょっぱい ♪
no.440 記入なし (16/07/31 21:38)

7月が終わってしまった。
今月も何も出来なかった(泣)
は〜
no.441 記入なし (16/08/01 00:04)

スマホの充電ができなくなってしまった。
修理代に数万円はかかるらしいです。
そんなお金ないですよ。
はぁーーーーっ
no.442 記入なし (16/08/01 11:38)

2万も出せば新品買えるでしょー
はーもう!
no.443 記入なし (16/08/01 23:53)

うちのスマホは電池パック替えたら新品に戻ったぞ
no.444 記入なし (16/08/02 00:00)

仕事が見つからないハァ〜〜

募集出してる所はいつも同じ訳あり企業。
no.445 記入なし (16/08/02 06:39)

採用を断るんでしたら面接前にして欲しいですな、
ハァー!
変な期待感を持たせないで下さいな、
ハァー!
no.446 記入なし (16/08/02 21:54)

フルチャージしたばかりのPASMOをどこかになくしてしまいましたー 

はぁ〜〜〜っ
no.447 記入なし (16/08/03 11:17)

応募したところなんで連絡来ないんだよはぁ〜 タウワに2週続けて載ってたのに
no.448 記入なし (16/08/07 11:51)

ネットの書類選考とかじゃなくて?
違うなら自分からTELするのもありかと。
no.449 記入なし (16/08/07 15:45)

メーテルが迎えに来てくれない。
はぁ〜
no.450 記入なし (16/08/08 20:38)

今日はため息しかついてない
声の出し方忘れそう
no.451 記入なし (16/08/08 22:32)

はぁ〜・・貯金がどんどん減っていく
no.452 記入なし (16/08/09 11:22)

風邪ひいて身体がだるいのに仕事を休めない
ハァ ハァ〜ン
no.453 記入なし (16/08/09 12:30)

傷病手当金が振り込まれない・・はぁ〜・・・いつもどうもありがとうございます。
no.454 中年競馬 夜曲 (16/08/09 12:48)

やっぱり今日も何も出来ずに終わった。
はぁ〜
no.455 記入なし (16/08/09 18:33)

こんな暑い日はできるだけ静かに過ごしたいよ。睡眠不足は夏バテの原因だし。
no.456 記入なし (16/08/09 18:37)

人の気持ちを逆撫でするような書き込みしてる人は、ここで憂さ晴らしをしているんだろうか?
色んな人がいるなぁ〜。
はぁ〜
no.457 記入なし (16/08/09 22:49)

買ったばかりの綺麗な自転車が何者かによって倒されてしまった
ボディ右側に数箇所の痛々しい傷跡が付いてしまいました
これでまた運転が荒くなるだろうなぁ

はぁーーーーっ
ついていないぜ
no.458 記入なし (16/08/10 19:42)

気持ちは解かるよ、それも使っていくうえでの味だと思うのですが・・
no.459 記入なし (16/08/10 20:00)

早くリタイヤしたいわん!
no.460 記入なし (16/08/11 02:05)

仕事始めて一週間辞めたい
no.461 記入なし (16/08/11 08:12)

461さん、辞めたい理由は何ですか?

私は薄毛の進行に不安を感じています、

ハァーッ
no.462 記入なし (16/08/11 08:21)

人はいいのですが仕事が煩雑で覚えられないんです。
no.463 記入なし (16/08/11 08:30)

一般論で恐縮ですが、
どんな仕事の給料は、
我慢料だと思います。

気持ちを強く持って下さい。
no.464 462 (16/08/11 08:36)

私のところも人はいいのですが仕事が覚えられない上に体力面でもキツい、まだ一ヶ月だけど辞めたい、はぁぁ〜
no.465 記入なし (16/08/11 10:00)

人が良い職場は仕事が厳しく

仕事が楽な職場は人が意地汚く

(´ヘ`;)ハァハァ
no.466 記入なし (16/08/11 11:32)

結局どこ行ってもアカンし、なにやってもアカン。

ハァ〜(/_\;)
no.467 記入なし (16/08/11 12:11)

明日もまた、何も出来ずに寝て過ごすのかな?
いつになったら動けるのか?
はぁ〜
no.468 記入なし (16/08/12 01:13)

なかなか痩せない( ̄◇ ̄;)
no.469 SEA GRAPES (16/08/12 06:04)

なかなか太らない、はぁ〜
no.470 記入なし (16/08/12 07:51)

これから仕事、働かないで食べていかれる人がマジで羨ましいっす はぁあああーーー
no.471 記入なし (16/08/12 10:05)

がんばれ
no.472 記入なし (16/08/12 11:30)

おろしたばかりの5万円(T_T)落とした。ハァァァフゥ はぁ〜〜っ
no.473 記入なし (16/08/12 21:01)

大丈夫ですか?
no.474 記入なし (16/08/12 22:37)

それ洒落にならないね………
no.475 記入なし (16/08/13 14:15)

今はどないしてんのだろぅ
no.476 記入なし (16/08/15 16:01)

嘘にきまってんでしょ。
no.477 記入なし (16/08/15 16:02)

もう嫌だよ、こんな人生
はぁ〜
no.478 記入なし (16/08/18 17:29)

この年まで生きてこれて はぁ〜有り難や有り難や
no.479 記入なし (16/08/18 17:42)

ハイっ!この検知器に向かって息を大きく吐いて。

はぁ〜

お酒呑んでる?
no.480 記入なし (16/08/19 22:20)

自転車の飲酒運転。
no.481 記入なし (16/08/19 22:24)

ため息じゃなくて、やる気を出してみたいなぁ〜。
no.482 記入なし (16/08/20 18:07)

人の気持ちを逆撫でする人
ストレスが溜まってるのか
それとも元々そうゆう性格なのか?
は〜
no.483 記入なし (16/08/21 01:39)

花火大会の会場にはカップルばかり、
だからオイラは自宅のベランダから観るようになったのだ
本当は大切な人と一緒に会場で観たいよぉー

ハアァーーー
no.484 記入なし (16/08/21 10:08)

はぁ〜〜

お爺ちゃんお口臭ぁい。
no.485 記入なし (16/08/21 22:15)

胃が悪い・・はぁ〜
no.486 記入なし (16/08/21 22:27)

頭もだ〜〜はぁ
no.487 記入なし (16/08/21 22:46)

はぁ〜

顔はどうなの?
no.488 記入なし (16/08/22 21:26)

はぁ〜るぅ〜
かわいいなぁ〜
no.489 記入なし (16/08/23 09:55)

お腹痛いよぅ
は〜
no.490 記入なし (16/08/23 16:26)

来週もずっと雨だぁ〜はぁ〜〜
no.491 記入なし (16/08/23 17:33)

ため息のでるような熱い口づけに、なんてしてみたい、はぁぁぁ〜〜〜っ
no.492 記入なし (16/08/23 17:53)

台風で農家に大きな被害が・・
農作物が被害を受けている様子を見ると凹む・・
no.493 ななこ (16/08/23 23:45)

普通にチューしたい
もう3年ぐらいしてない
はぁ〜枯れてもうた(´д`|||)
no.494 記入なし (16/08/23 23:47)

10年以上だよ
感触も忘れたよ
だからと言って理性は失わないよ。
ハァ〜ハァ〜
no.495 記入なし (16/08/24 08:57)

ここで少しでも鬱々した気持ちを晴らしたり、少しでも前向きになれたら…と思って来ていたけど、なかなかそうはいかないなぁ。

はぁ〜
no.496 記入なし (16/08/25 17:54)

合ってない仕事をしてる
no.497 記入なし (16/08/25 19:11)

吉野家の麦とろ牛皿御膳を大盛り頼んだのに牛が少ない・・はぁ〜〜〜っ
no.498 記入なし (16/08/25 20:15)

498さん、すき家の裏メニューの牛丼キング盛りはお肉の量がハンパじゃないですよ。
なんと並盛りの6倍です。ご飯も二倍あります。
味がやや甘く設定されていますが。
no.499 記入なし (16/08/25 20:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
719 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [池袋で乗用車が暴走、機器に不具合なし]
次 [睡眠格差について話しましょう]

  一覧
「『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー」と似ているトピック
「『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧