一覧
生活 『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー
毎日憂鬱です。
投稿者 : ためこ 日時 : 12/07/02 17:25

Infomation 719 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たまにはキリ番でも踏んでみようか…
何も変わらないダメダメな日々に。
はぁ〜
no.500 記入なし (16/08/25 21:20)

↑なんかいいことあるよ。\(^O^)/
no.501 記入なし (16/08/25 22:00)

台風が行ったと思ったら、また台風が近づいてきている。でかいのが。はぁ〜
no.502 マイルドヤンキー (16/08/25 22:19)

鼻でまけたとき はあ〜!
no.503 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 10:14)

は〜寂しい
no.504 記入なし (16/10/10 11:14)

日本は 男尊女卑 共働き 育児 家事 男性は当たり前と思っている。セックスただ
no.505 記入なし (16/10/10 13:29)

は〜モヤモヤする
no.506 記入なし (16/10/10 19:28)

はあ〜 ピンサロいってはあ〜
no.507 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 20:03)

505さん
今は逆かも
no.508 記入なし (16/10/10 20:06)

今日も寒いし何もする気起きない
はぁ〜
no.509 記入なし (16/10/11 13:18)

はあ〜金が稼げない〜
no.510 記入なし (16/10/11 13:32)

はぁータウワ見るも応募したいところないって前応募した派遣会社は
ちゃんと連絡来るか心配だ
no.511 記入なし (16/10/11 21:04)

はぁ〜「やよい軒」の定食飽きた
no.512 記入なし (16/10/11 22:00)

はあ〜 14時警備終わったはあ〜 良かった
no.513 56さいの男 (16/10/12 15:57)

はあ〜魅力的なトピックがない・・
no.514 記入なし (16/10/13 19:38)

いえてる
no.515 56さいの男 (16/10/15 22:42)

はぁ〜〜〜っAV男優すげーなぁ呆気にとられて抜けず
no.516 記入なし (16/10/15 23:24)

はぁ〜〜食欲だけの秋だわ
no.517 記入なし (16/10/15 23:37)

はぁ〜。何一つ出来ないダメ人間…。いい加減、自分が嫌になった。テレビもねえ、ラジオもねえ、車もそれほど走ってねえ…。ダメだ。はぁ〜っ。
no.518 記入なし (16/10/15 23:54)

は〜つまらん、無職はつまらん。
no.519 記入なし (16/10/16 18:22)

はあ〜 仕事がらくな会社でよかった
no.520 56さいの男 (16/10/18 01:43)

はあ〜店にいってあったこが 地雷だ〜 はあ〜   金かえせ はあ〜
no.521 56さいの男 (16/10/18 01:44)

はぁ〜今日もため息…
人生ってなんでこんなに辛いんだ?
幸せだった頃に戻りたいよ。
人生後半ずっと苦しみが続くの?
イヤだよぅ
no.522 記入なし (16/10/18 12:51)

はぁ〜、大金入手して悲惨な人生の流れを変えたい
no.523 記入なし (16/10/18 20:19)

甘い!
また扇風機出した はぁ〜〜
no.524 記入なし (16/10/18 21:48)

今日もため息。
今日ははぁ〜だけじゃなく
ふぅ〜って出してみた。

ため息出しても何も変わらんが
出ちゃうんだよな…
no.525 記入なし (16/10/19 15:11)

大金はいって 羨ましいはあ〜 なんでひさんなめにあったんですか?
no.526 56さいの男 (16/10/19 16:40)

はぁ〜、今日はバスから降りようとしたら降りる前に運転手さんにドア閉められて挟まれて痛い目に合った。はぁ〜。ドアにぶつかった足が痛いよ…(´;ω;`)
no.527 みみずく (16/10/19 21:56)

はぁ〜〜〜っ今日も寝る時間だ
no.528 記入なし (16/10/20 00:34)

さあ〜 明日はどんな現場だろう いったらはあ〜  とならないことを祈る
no.529 56さいの男 (16/10/20 01:30)

は〜今日も動けない
何やってるんだ?自分

このまま人生終わりたいのか?
そんなのイヤだよぅ

でもどうにもならない
は〜
no.530 記入なし (16/10/20 12:54)

仕事探しに毎日毎日…不安より怒りや悲しさが…節約しながら明日の為に忍。
no.531 記入なし (16/10/20 13:16)

はぁ〜 職のある状態で睡眠不足の無い生活がしたい。
no.532 記入なし (16/10/20 13:56)

ほんまやわ〜〜あるか?無いだろが。
no.533 記入なし (16/10/20 15:15)

今日の現場よかった定時だけどはあ〜
no.534 56さいの男 (16/10/20 17:37)

はぁ〜〜また風邪がぶり返してきたぁ〜〜
no.535 記入なし (16/10/20 19:44)

はぁ〜。今日は風邪で会社休んでしまった。
昨日と今日の記憶がおぼろげ。
no.536 みみずく (16/10/20 20:56)

お大事に。
no.537 記入なし (16/10/20 21:01)

ありがとう(*´∀`*)

みみずく& no.535さん代理
no.538 みみずく (16/10/20 21:38)

何いちいち、礼なんか言ってんの。水くさい。ととだよ。
no.539 記入なし (16/10/20 21:46)

風邪流行ってますな。私は熱があっても休めないので辛かった。
no.540 記入なし (16/10/20 21:51)

そうだ!みみずくさんは姪っ子さんの話しどうなりましたか?  とと。
no.541 記入なし (16/10/20 21:55)

火水木、会社を休んだ。
明日は行かないと。
心身ともにクタクタだったので、少しは休めたかな・・
no.542 ななこ (16/10/20 22:52)

3連休ができるなんて良い会社ですね。うらやましい。
no.543 記入なし (16/10/20 23:57)

このまま歳をとって、80歳くらいでモチを詰まらせて「ううっ」とか言って死ぬんだろうか。
no.544 quickeggy (16/10/21 00:11)

80まで生きれば凄いじゃん。おれは無理ですねえ…。
no.545 記入なし (16/10/21 00:14)

おれもだよ
no.546 記入なし (16/10/21 00:16)

オツムがイカれてオムツを穿いて 近所を徘徊
no.547 記入なし (16/10/21 00:18)

ため息をつかない日はない。
ため息ついても何も変わらない日々。
はぁ〜。
no.548 記入なし (16/10/21 01:03)

昨日も面接ダメだった
今日こそと思うがもうイヤだはぁ〜
no.549 記入なし (16/10/21 05:31)

no.541さん

姪っ子ではなく甥っ子でした!
3500gもあって元気ですよ(*´∀`*)
まだ写真でしか見たことないけど
妹が赤ちゃんの頃にそっくりでした。
妹が落ち着いたら早く会いに行きたいです!
no.550 みみずく (16/10/21 06:32)

あっ、すれ違いごめんなさい。

はぁ〜、妹と仲悪くてツライ…
no.551 みみずく (16/10/21 06:34)

あら、おはよう。みみずくさん。早いね。同姓の姉妹だとさ、対抗意識がどうしても出るかもね。うちの妹二人も同じ。病気を抱えながら頑張るみみずくさんは素敵だよ。
          とと。
no.552 記入なし (16/10/21 06:51)

みみずくさん良かっね
可愛いニュース待ってまーす
no.553 記入なし (16/10/21 06:58)

はぁ〜〜〜23万円もした限定本を見ていたら、うっかり誤って手が滑り長く伸びていた爪で引っ掻き傷をつけちまったー!ガーンショック!!新品から一転して傷物だァーー!!!
no.554 記入なし (16/10/21 08:18)

さっき現場ついたら 今日たのんでないと 管制のみす くそ! 誤りもしない 今他の現場探してると電話あり 休みでいいよ はあ〜。
no.555 56さいの男 (16/10/21 09:22)

今会社から電話あり 発注みすだから 日当でるみたい はあ〜 良かった
no.556 56さいの男 (16/10/21 09:37)

は〜今日もため息。
ため息以外出ないんかいっ!
辛い。
no.557 記入なし (16/10/21 13:55)

あーやっちまったよJKパンチラとあってつい反応して・・・あ〜 バカやっちまった
no.558 記入なし (16/10/21 16:42)


いい場面に遭遇だねえーー?
no.559 記入なし (16/10/21 17:50)

ただ、ワンクリック詐欺に引っ掛かっただけなんじゃない?
no.560 記入なし (16/10/21 20:25)

はぁ〜〜〜っダメだまた風邪がぶり返してきたよ〜・・・
no.561 記入なし (16/10/22 18:04)

あーー昨日に続いて今日もやっちまった・・・はぁ〜 DVDのパッケージでやるとは
アホだよかなり前に印刷して見ながらやってたな
no.562 記入なし (16/10/22 18:45)

中身よりもパケシャで逝く時あるよねえ
no.563 記入なし (16/10/22 21:29)

はぁ〜
ネットで求人見てため息つくだけの日々と
早くおさらばしたいよ…
no.564 記入なし (16/10/23 01:03)

溜め息つくと青い鳥が逃げるよ。とと。
no.565 記入なし (16/10/23 01:46)

幸せが逃げるとかはよく聞くけど
ため息は精神のバランスを取る為にいいって
カウンセラーの人は言ってた
no.566 記入なし (16/10/23 02:12)

そっか。実際はおれも溜め息ばかりついてるよ。とと。
no.567 記入なし (16/10/23 02:14)

ため息がお金になればいいのに…
ってくらい毎日毎日ため息。
no.568 記入なし (16/10/23 19:53)

はぁ〜、結構気に入ってる子なんだけどアソコが緩いんだよな〜
no.569 記入なし (16/10/24 11:25)

何で分かるんだハハァ〜
no.570 記入なし (16/10/24 11:35)

ふあぁ〜〜自分が小さいと悟れ
no.571 記入なし (16/10/24 11:49)

はぁ〜、金払っていろんな締め付け経験したから解るんだよな〜
no.572 記入なし (16/10/24 13:52)

うらやましいよ
no.573 記入なし (16/10/24 15:30)

はぁ〜洗濯物が乾かない〜
no.574 記入なし (16/10/24 16:21)

はぁ〜今日もため息。
涙は出ないのにため息ばかり出る。
泣けるものなら泣いてスッキリしたいが
涙も出ない。悲しい。
no.575 記入なし (16/10/25 15:03)

はぁ〜自分も涙も出ないほど心が枯れている
no.576 記入なし (16/10/25 15:06)

心臓が止まるほど苦しかったよさっき!はぁはぁ〜
no.577 記入なし (16/10/25 17:42)

ため息、人間だけではなく動物もため息をつくらしい、ストレス等の解消らしいって、そんな事を書いてる俺 はぁぁやだな
no.578 記入なし (16/10/25 17:47)

犬のハァハァはタメ息か?
no.579 記入なし (16/10/25 18:46)

ペットは不思議だよ
主人のストレスを受け止めるからね。だからペットに愚痴ばかり聞かせるのは良くないそうです。
no.580 記入なし (16/10/25 19:13)

金のないヤツはくたばれ!ってか…
はぁ〜生きるの辛い。
幸せだった頃に戻りたいよぉ。
はぁ〜
no.581 記入なし (16/10/25 19:25)

はぁ〜冷凍チャーハンを解凍したら古すぎてベチャっとおじやみたいだよ・・
no.582 記入なし (16/10/25 19:47)

隣のくそジジイが帰って来た〜!
相変わらずテレビの音うるさいよ〜!
いい加減にしてくれよ
はぁ〜
no.583 記入なし (16/10/26 01:53)

22:00に寝て12:55小便起きる、02:22再び小便起きて、その後寝れず
はぁ〜。
no.584 記入なし (16/10/26 03:01)

ここにも同じ睡眠障害者はおるよ
はぁ〜熟睡できない
no.585 記入なし (16/10/26 04:19)


ミンザイ飲めよー!サイレース(ロヒプノール)効くぜーー!!
no.586 記入なし (16/10/26 08:53)

22:00に寝て12:55小便起きる

↑約15時間寝てる

12:55から02:22再び小便起きて

↑約13時間半寝てる

寝過ぎ!!
no.587 記入なし (16/10/26 08:58)

はぁ〜浴室の窓を閉め切っていたら壁面がカビてしもうたあーー
no.588 記入なし (16/10/26 14:30)

もうどうにもならんわ…
今月も終わってしまう
底も尽きる
no.589 記入なし (16/10/27 01:25)

不安と孤独と金欠
疫病神とは仲良くしたくない はぁ、、、
no.590 記入なし (16/10/27 03:10)

その気持ち、めちゃくちゃ分かる
はぁ〜
どんどん転落していくよ…
底なし沼
no.591 記入なし (16/10/27 03:45)

消費税が妙に生活を圧迫するように感じるのは俺だけ?はぁ?
no.592 記入なし (16/10/27 05:16)

生活必需品に10%の消費税がかけられたら、収入が1割減ったのと同じだからなあ。
むちゃくちゃだよ(T_T)
no.593 記入なし (16/10/27 05:24)

はぁ〜毎月の食費が益々増えている、それに加えて医療費が半端ないよーー!
no.594 記入なし (16/10/27 07:54)

このまま金が尽きてご臨終かな
あ〜もうイヤ
頭がおかしくなりそう
なんでこの期に及んで動けないんだ?
このバカ者〜
はぁ〜はぁ〜
no.595 記入なし (16/10/27 12:58)

はぁ〜〜〜っせっかくの洗濯日和なのに洗濯機が洗浄中なので使えないよ!
no.596 記入なし (16/10/27 14:10)

明日は雨
no.597 記入なし (16/10/27 18:44)

そんな明日の雨位、大した事ない。傘はいらんよ。
no.598 とと (16/10/27 20:51)

はぁ〜〜今夜の飯は、おじやみたいな古ーい冷凍チャーハンになりそうだよー・・・・
no.599 記入なし (16/10/28 15:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
719 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [池袋で乗用車が暴走、機器に不具合なし]
次 [睡眠格差について話しましょう]

  一覧
「『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー」と似ているトピック
「『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧