一覧
雑談 NMB48について語りませんか?
さや姉 みるき〜最高!! 
5thシングル。ヴァ-ジニティ-はラウンドワンCMにも使われ今後の活躍が見込まれる。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 20:50

Infomation 102 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


NMB\(^o^)/
no.2 記入なし (12/09/30 04:18)

さや姉って誰?
ミルキーって誰?
no.3 記入なし (12/09/30 04:42)

もっと他に語る事があるだろう?
no.4 記入なし (12/09/30 04:48)

動画サイトで一度NMB48見たらいいよ。
no.5 記入なし (12/09/30 05:34)

AKB48新曲の選抜の2人だな。山本彩と渡辺美優紀!
no.6 記入なし (12/09/30 06:03)

ナギイチのPVみるとムラムラする!
no.7 まっつん (12/09/30 08:32)

アイドル評論家の まっつんさん ようこそ\(^-^)/
no.8 (12/09/30 08:44)

名古屋に負けないで下さい!
no.9 記入なし (12/09/30 09:38)

名古屋に比べボリュームがあると思います!
no.10 記入なし (12/09/30 10:22)

受け入れていただきありがとうございます

NMBは全体的に可愛さがありますね!
no.11 まっつん (12/09/30 13:05)

ナギイチでのさや姉の水着ヤバヤバっす!

さや姉を観ると、なんかむずむずするんです…

可愛すぎるだよな〜…
no.12 まっつん (12/09/30 13:34)

スジがどうのこうのってやつですか?
no.13 記入なし (12/09/30 13:48)

さや姉の形のいいおっぱいが私の性欲に火を付けてくれるんです!
no.14 まっつん (12/09/30 16:30)

なるほど、ナギイチPVは最強だな!まっつん!
no.15 記入なし (12/09/30 17:08)

AKB48 vs NMB48 金網デスマッチ・下克上口ゲンカ対決

↑このおもろいユーチューブの動画でも、あっちゃんが山本彩のおっぱいを推してる!
no.16 記入なし (12/09/30 18:17)

はい!最強です!
no.17 まっつん (12/09/30 18:48)

でも大阪弁は、アイドルに合わないな。なんか下品になる!
no.18 記入なし (12/09/30 20:49)

そんな言はない!
no.19 まっつん (12/09/30 23:04)

↑上の金網デスマッチの動画見たんだよ。見なければよかった!
これ地上波で放送したらまずいと思う。
no.20 記入なし (12/10/01 05:53)

さや姉と一緒にバーベキューに行きたい
no.21 まっつん (12/10/01 08:25)

主です。 

まっつんさんが、さや姉推しでビックリしました。
no.22 記入なし (12/10/01 08:36)

まっつんさんは、あっちゃんとどっち推しになりますか?
no.23 記入なし (12/10/01 09:03)

さや姉とビーチバレーやりたい!当然、さや姉は水着ですよ!
no.24 記入なし (12/10/01 11:38)

みるき〜最高や。
no.25 記入なし (12/10/01 11:40)

さや姉は一発で検索かかりますが、ミルキーは不二家になりますよ!
no.26 記入なし (12/10/01 11:50)

さや姉推しの方…申し訳ありません……あっちゃんです!


例え地球が逆回転しても、それだけは譲れません!
no.27 まっつん (12/10/01 11:56)

あっちゃんも、さや姉に謝っていたので許す!
no.28 記入なし (12/10/01 12:20)

やはりナギイチのダンス…ムラムラくる…
no.29 まっつん (12/10/25 22:04)

名古屋だけどNMBが好き。
no.30 最も神に近い男 (12/10/26 01:49)

NMB48村上文香、USJデート疑惑を釈明…偶然会った友達と話しているところだった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-00000017-flix-movi
no.31 記入なし (12/11/09 15:20)

NMB48よくは知らないけど好きです。
no.32 記入なし (12/11/30 06:27)

NMBは宝が揃ってる
no.33 まっつん (12/12/01 12:42)

一人も知らない。東京でも見れますか?
no.34 記入なし (12/12/01 12:44)

同感。
no.35 記入なし (12/12/01 12:44)

さやさま最高ですね♪
no.36 記入なし (12/12/02 20:34)

紅白、SKEに比べ悔しいだろうな!来年はどうなるかな?
no.37 記入なし (12/12/31 22:58)

いきなりキター!北川謙二!
no.38 記入なし (12/12/31 23:52)

今年は紅白でるよ!
no.39 まっつん (13/01/12 09:08)

これを見たらまっつんだけじゃない!俺もAKBより格上だと認める!
いや、これを認められないのは、おばさんかオカマだ!

http://www.youtube.com/watch?v=RGkxmAlgeg0
no.40 記入なし (13/01/12 19:57)

ノリも歌詞も振り付けもいい!たつね!
no.41 まっつん (13/01/12 20:44)

まっつん。ナギイチ見るとムラムラするのわかったよ。
no.42 記入なし (13/01/12 23:49)

板野友美姫より可愛いメスいるの?
no.43 記入なし (13/01/12 23:54)

いるよ!
no.44 まっつん (13/01/13 01:35)

なめだるまはオカマだろ!
no.45 記入なし (13/01/13 06:01)

一押しは川後陽菜
no.46 記入なし (13/01/13 14:02)

さや姉って女優もやってんだな。中々いいな。

http://www.youtube.com/watch?v=fvEnm5upyU8
no.47 記入なし (13/05/26 18:21)

今年、単独で紅白に出るとするとAKBとSKEとNMB。
そして、乃木坂もミリオン飛ばしてるから秋元グループオンパレードになるな。
no.48 記入なし (13/05/27 12:32)

すいません。
調べたらCD売り上げはAKBと乃木坂は、一桁違いました。
NMBが30万枚で、乃木坂はその半分くらいみたいです。
no.49 記入なし (13/05/27 12:41)

シアター行きたいがどうやったらチケット取れるでしょうか?
no.50 記入なし (13/05/28 15:43)

え?Jリーグのように当日チケットって買えないの?
no.51 記入なし (13/05/28 23:26)

当日チケットなんてありません。
何万人分の200くらいで抽選です。
だからファンクラブに入っててもあまり当たらないんです。
NMB最高!!だから行きたいなぁ〜。
AKB,SKE,NMB,HKT48ならMDです!
ぱるるやまりちゃん、こじはるとかたくさんの人の握手会に行っていますが、
みるきーかわいい〜!さや姉最高。
NMBもグイグイきてます。
no.52 AKBに入りたい中2 (13/05/30 17:09)

グイグイ選抜ご存知?
no.53 記入なし (13/06/01 11:08)

HKT48の村重がセンターのグイグイ選抜ですよね!
no.54 AKBに入りたい中2 (13/06/02 11:07)

おもしろいよね。
グイグイ!推したいです。村重ちゃん。
no.55 記入なし (13/06/02 22:35)

村重はあんま好きじゃないです。
グイグイ選抜は好きですけどねっ!
さくたん(宮脇咲良)、はるっぴ(児玉遥香)
そして、脱退してしまった、ゆうこす(菅本祐子)とかあっ!!田島芽瑠ちゃん!メルルンって私はよんでます!
朝長美緒は好きじゃない。
調子に乗ってる感じがにじみ出てる。
no.56 AKBに入りたい中2 (13/06/03 19:07)

俺も…
no.57 記入なし (13/06/04 20:50)

だよな
no.58 記入なし (13/06/05 06:35)

そうですよね。
やっぱり…。
NMB48はHA!ですね。
no.59 AKBに入りたい中2 (13/06/06 19:12)

prcm.jp/list/NMB48画像
no.60 記入なし (13/06/08 12:11)

NMBの画像かわいい〜!!!
no.61 AKBに入りたい中2 (13/06/08 16:07)

選抜総選挙。幕を閉じました。
NMB48からはさや姉、みるきー、teamA兼任のゆいが選抜にランクイン!
まりちゃんの卒業は何で?
まだいいでしょ?
実感がわかないよ!
私が入るまでいてよ!
涙が今また出てきたじゃん。
もう無理だ。こじはる以外推しメンいなくなっちゃった…。
目標としてた…まりちゃんという高い壁が音をたてずに消えた。
でもこじはるという高い壁はまだ残ってる。
それを目指して頑張ろう。
no.62 記入なし (13/06/09 07:22)

↑私の書き込みです。いつも最近名前書き忘れちゃうんですよ!
本当すいません!
NMB最高ですね!みるきーかわいいよ!
no.63 AKBに入りたい中2 (13/06/09 10:40)

みるきー、大躍進だな!
no.64 記入なし (13/06/09 15:06)

さすが王道アイドルみるきーですよね!
さや姉も消極的から積極的に変え、大躍進。
NMBはAKBに追いつこうとしてます。
no.65 AKBに入りたい中2 (13/06/10 21:32)

今週のプレーボーイのグラビアみるきー!

目を閉じてる写真最高!買っちゃった!
no.66 まっつん (13/06/10 22:12)

プレイボーイじゃなくて?
no.67 記入なし (13/06/10 22:16)

週プレですよね!知ってます!
AKBが表紙飾ってるときはいつも買います。
まっつんさん、もう週プレ買ったんですか!!
いいなぁ〜!!!
みるきー、ぱるる、さや姉、玲奈?
5人が表紙でしたね!ポスター付き!欲しい。
この週以内に買おうっと!
no.68 AKBに入りたい中2 (13/06/11 20:27)

ヤングチャンピオンもよかったよ!
no.69 まっつん (13/06/11 21:35)

ヤングチャンピオン??ってなんですか?
no.70 AKBに入りたい中2 (13/06/12 20:46)

まっつんが言っているのは、さや姉のグラビアがよかったってことかな?
no.71 記入なし (13/06/12 20:59)

AKBに入りたい中2さん!71さんが言ってるとおりです!
説明不足でゴメンね!
no.72 まっつん (13/06/12 22:55)

さや姉のグラビアはセクシーかつ、かわいい!
だからいいですよね〜!!!
説明不足なんて…大丈夫ですよ!
no.73 AKBに入りたい中2 (13/06/13 19:52)

さや姉の見ました?カワイイかったよ!
no.74 まっつん (13/06/13 20:20)

まだなんです。週プレって今日発売終了?
じゃあ早く買わないとっっ。
380円でしたよね?
no.75 AKBに入りたい中2 (13/06/14 21:22)

         •
no.76 記入なし (13/06/14 21:23)

急いでねっ!
no.77 まっつん (13/06/14 22:15)

急ぎます!!今日中!
no.78 AKBに入りたい中2 (13/06/15 09:09)

急いだんですけど、売り切れてました。
みるきーの単独表紙になってました。
残念っていうか、悔しい!!
no.79 AKBに入りたい中2 (13/06/16 07:23)

残念だったね!ブックオフあたりにいけば、手に入るかもよ!
no.80 まっつん (13/06/17 16:45)

あぁ!ブックオフ!行ってみます!!
no.81 AKBに入りたい中2 (13/06/17 20:42)

さや姉がかわいい!ヤバイ!
no.82 まっつん (13/06/20 16:45)

さや神。見ました??超かわいいですよ!
no.83 AKBに入りたい中2 (13/06/20 19:07)

NMB48の番組にさんまが
出てて、みんなバシバシ突っ込まれてた
no.84 記入なし (13/06/20 19:21)

さんまってもうあんまり面白くない。
NMBが絡めばまぁまぁになるけど、
突っ込まれて成長するんだ!NMB!!!
no.85 AKBに入りたい中2 (13/06/21 20:27)

ソーダ、ソーダ!
no.86 記入なし (13/06/22 17:07)

そうだ!そうだ!NMB!!
no.87 AKBに入りたい中2 (13/06/24 22:21)

山本彩、絶対髪長いほうがかわいいと思うんだけどなぁ。
no.88 記入なし (13/06/28 21:54)

NMB 白組の<結晶>の時のPVでセンターで踊っているさや姉はかわいい!
あの振り付けもかわいいデスしね!
うさぎさんとか?
だから長いほうがいいかもしれないけど、あのショートも似合いますよネ!
no.89 AKBに入りたい中2 (13/06/29 13:02)

俺は断然ショート派
no.90 記入なし (13/07/01 17:00)

Hey!Hey!Hey!復活!でAKB48,SKE48,NMB48,HKT48が登場!!
総勢64人の中からたった1人のセンターを大椅子とりゲームで決めた。
その中でセンターに立ったのはNMB48チームN山本彩。
ヘビーローテーションを64人をバックに踊った。
間奏の部分のさや姉の振り付けは今までに無いくらいのパフォーマンスだった。
負けてしまったメンバー達はヘビーローテーションの時、表情が下がっていた。
HKTの村重は最後までセンターと言い張っていた。

さて、さや姉オメデト!!
no.91 AKBに入りたい中2 (13/07/01 20:29)

今日は仕事で、帰宅後に録画したHEY!HEY!HEY!を観ました………最高ーーー!
no.92 まっつん (13/07/02 02:12)

椅子とりゲーム!女の戦いを見た!さすが難波の女豹だね!
no.93 記入なし (13/07/02 08:42)

難波のチカラは半端ない!
栄のチカラもすごかったですけど。
最高ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
no.94 AKBに入りたい中2 (13/07/03 17:29)

さや姉…負けちゃったね…え〜ん(・_・、)
no.95 まっつん (13/07/05 21:43)

負けちゃったってどういうことですか??
Hey!Hey!Hey!ではセンター取りましたよね!
どこで負けたんですか???
no.96 AKBに入りたい中2 (13/07/06 10:25)

山田なな でつ
no.97 れい (14/12/05 00:38)

ななタン 卒業…(涙)
no.98 れい (14/12/21 21:47)

かなきち抱きたい
no.99 定食 (15/01/27 00:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
102 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [マイルールを教えてください]
次 [ことわざを適当にカキコするスレ]

  一覧
「NMB48について語りませんか?」と似ているトピック
「NMB48について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧