一覧
議論 乃木坂46について語りませんか?
乃木坂ネタでお願いしますm(__)m
投稿者 : さゆりんごのファン 日時 : 13/03/11 07:18

Infomation 4158 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なあちゃんがショートにしたから堀ちゃんはセミロングになるのかな?(>_<)
咲良の方が全体に尖ってるような気がする(>_<)
no.2100 記入なし (18/01/13 18:44)

尖っている?(>_<)
乃木坂ちゃんは全体的に貧○と言いたいの?(>_<)
no.2101 記入なし (18/01/13 19:29)

この雰囲気は乃木坂ちゃんの顔(>_<)
さくらたんには真似出来ない(>_<)
https://goo.gl/images/Rmvxd6
no.2102 記入なし (18/01/14 01:34)

欅坂は大変だね(>_<)
乃木坂は平和だね(>_<)
no.2103 記入なし (18/01/14 06:43)

欅は平手が欠けると全て終わる(>_<)
それに比べて乃木坂はセンター張れる人材が複数いる為に例えば生駒が欠けてもコンサート中止にはならない
(>_<)
no.2104 記入なし (18/01/14 15:36)

センター経験なしの
さゆりんご軍団と秋元真夏リスペクト軍団だけだとしてもコンサート集まりそう(>_<)
no.2105 記入なし (18/01/14 16:09)

ななせまる主演のドラマ見たけど(>_<)
何だあの若僧の俳優は?(>_<)
ななせまるに呑まれて全く演技になってないじゃないか
(>_<)
俳優なんだから照れていてはいかん(>_<)
no.2106 記入なし (18/01/14 16:35)

ゆったんカワイイなぁ!
no.2107 まっつん (18/01/14 17:44)

ななせまるのドラマ、ダメージ受けてるわ(>_<)
もっと清純なドラマやれなかったのか(>_<)
no.2108 記入なし (18/01/14 18:08)

与田ちゃんのドラマも始まります
モブサイコ100
1月18日  深夜1時〜  テレビ東京

http://www.tv-tokyo.co.jp/mobpsycho100/smp/cast/profile.html?trgt=s_03
no.2109 記入なし (18/01/14 18:52)

堀ちゃん推し君はピラミッド・ダービー見てる?(>_<)
no.2110 記入なし (18/01/14 20:32)

見てないよー(>_<)何で?(>_<)
no.2111 記入なし (18/01/14 23:24)

堀ちゃんが出てたのかー(>_<)
見忘れたー(>_<)
最近乃木中に出ないでどうしたのかと思ったらゴールデンに進出してたのかー(>_<)
どんどん出世して離れていくねー(>_<)
no.2112 記入なし (18/01/14 23:45)

堀ちゃん出てたよ(>_<)堀ちゃんはどんどん全国区になってくよ(>_<)
no.2113 記入なし (18/01/15 00:10)

全国区かー(>_<)堀ちゃんすごい(>_<)
テレビ東京は地方局かな?(>_<)
no.2114 記入なし (18/01/15 00:40)

堀ちゃんは足がキレイ、適度にむっちりしてる(>_<)
写真集で確認済み(>_<)
no.2115 記入なし (18/01/15 11:54)

堀ちゃんは元陸上部で短距離選手だったんでしょ?
(>_<)
本気出したら脚だけでなくまさにカモシカだと思う(>_<)
no.2116 記入なし (18/01/15 15:45)

堀ちゃんは肌が白くてきめ細やかなイメージ(>_<)
ゆで卵みたいだってメンバーから言われてたし(>_<)
no.2117 記入なし (18/01/15 19:58)

白子だよ(>_<)
no.2118 記入なし (18/01/15 20:00)

ミラージュ 僕が見ているもの(>_<)
それが真実でも幻でも構わない(>_<)

さあ見てみよう 白子(>_<)
https://www.youtube.com/watch?v=pHTWQbo1FJc
no.2119 記入なし (18/01/16 19:07)

いくちゃんのソロライブより

二人セゾン(>_<)  消される前にどうぞ(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=mv8Sl13U2n8
no.2120 記入なし (18/01/16 20:08)

踊るさんま御殿に高山かずみんが出てる(>_<)

堀ちゃん推し君は高山好き?(>_<)
no.2121 記入なし (18/01/16 20:09)

ドンフライの方が好き(>_<)
no.2122 記入なし (18/01/16 20:11)

やっぱりみんなも白子が好きだよニャー(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=dj_owuQ_gJE
no.2123 記入なし (18/01/16 21:03)

インフルエンサーって阿弥陀如来像みたいだなあ(>_<)

脇下フェチにはたまらんだろう(>_<)

しかも4K画質

https://www.youtube.com/watch?v=YO3vlNhf9LE
no.2124 記入なし (18/01/16 21:14)

阿弥陀如来像× 阿修羅像○

阿修羅像
http://www.nhk.or.jp/docudocu/program/9999/2362080/img/b2362080_main.png
no.2125 記入なし (18/01/16 21:22)

乃木坂に全く興味がわきまへん(>_<)えらいこっちゃ
no.2126 記入なし (18/01/17 20:07)

インフルエンサーってどういう意味なんですか?・・・いつもどうもありがとうございます。
no.2127 夜曲 (18/01/17 20:16)

ミラクル9にさゆりんごが出てる(>_<)

25歳でも可愛い(>_<)
no.2128 記入なし (18/01/17 20:30)

ゆったんたん!
カワイイ!!!
no.2129 まっつん (18/01/17 23:44)

影響、感化、効果を意味する「Influence」を語源とし、世間に大きな影響力をもつ人や事物を表す。 特に、インターネットの消費者発信型メディア(CGM)において、他の消費者の購買意思決定に影響を与えるキーパーソンを指す。具体的には、好感度の高いタレントやファッションモデル、スポーツ選手や、特定分野に詳しい専門家や知識人、インターネット上で強い影響力を持つ個人ブロガーなどが挙げられるが、 マーケティング会社のブルーカレント・ジャパンでは、「コミュニケーション力」「信頼獲得力」「情報伝播力」をすべて備えた消費者と定義している。

夜曲さん調べました
no.2130 記入なし (18/01/18 03:29)

夜曲さん!斉藤優里ちゃんカワイイですよ!!
no.2131 まっつん (18/01/20 23:56)

夜曲さんにも選ぶ権利があります(>_<)
ざっくり2017オーバーチュア(>_<)

https://m.youtube.com/watch?v=hCNnlqJJF_k
no.2132 記入なし (18/01/21 09:50)

no2130さん、どうもありがとうございます、ひとことで表現できない奥ゆかしい意味なんですね、勉強になりました・・・いつもどうもありがとうございます。
no.2133 夜曲 (18/01/21 10:38)

まっつんさん、アイドルもいいですけど僕の好きなタイプはアナウンサー・・・どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.2134 夜曲 (18/01/21 12:45)

この乃木坂メンバーは誰?(>_<)

http://pbs.twimg.com/media/DSche9LUMAAGDJd.jpg
no.2135 記入なし (18/01/21 16:33)

アナウンサー私も好きです!
有名どころではミタパン!!
地方でも可愛いアナウンサーはいっぱいいますよね!!
no.2136 まっつん (18/01/21 18:20)

夜曲さんはアナウンサーとか言ったり
まいやん推し君はAKBリクエストアワー行ったり
してもいいけど
日本最高峰の乃木坂46応援してね(>_<)
なんだかんだ言っても写真集の売上げ見てもビジュアルが日本一は間違いありません(>_<)
さあ夜曲さんもこれから0時のテレビ東京の乃木中見てね(>_<)
no.2137 記入なし (18/01/21 23:54)

乃木中見てるよ(>_<)乃木坂2期生の中で可愛い娘を夜曲さんとまっつんさんに紹介してあげて(>_<)
no.2138 記入なし (18/01/22 00:11)

3期生も入れてね(>_<)ナカムラレノカワイイデス(>_<)
no.2139 記入なし (18/01/22 00:16)

はい!夜曲さんとまっつんさんに2期生で可愛い娘を教えます!
(>_<)
堀未央奈と鈴木絢音です(>_<)
no.2140 記入なし (18/01/22 00:30)

https://goo.gl/images/Mqi7GD
見れるかな(>_<)
no.2141 記入なし (18/01/22 00:37)

ありがとうございます!
ゆったんはどうですか?
今日は、THE魂の放送です!
ゆったんの声聞いてニヤニヤしちゃいます!
no.2142 まっつん (18/01/22 07:50)

夕べ乃木中ちょっと見れた、適度にボケてましたね、あの勢揃いした中から好きな子連れっていいといわれたらいいなという妄想にかられた・・・いつもどうもありがとうございます。
no.2143 夜曲 (18/01/22 09:08)

>no.2135  (>_<)

https://prcm.jp/album/4846shsa/pic/74014972
no.2144 記入なし (18/01/22 09:11)

高山一実はいつデビューしますか
no.2145 記入なし (18/01/22 09:13)

堀ちゃんの肉付きの良い脚…(>_<)
no.2146 記入なし (18/01/22 18:22)

堀ちゃんはアスリートっぽい感じもあるカッコイイ脚だからいいんだよなあ(>_<)
脚長いよね(>_<)
no.2147 記入なし (18/01/23 00:12)

夜曲さんは誰を連れて行きたいですか?(>_<)
no.2148 記入なし (18/01/23 00:13)

じっくり見てないからなんともいえませんが、みんなピチピチの清純そうな娘、どれでもいいかもしれない、おいしそうな新鮮な果実みたい・・・いつもどうもありがとうございます。
no.2149 夜曲 (18/01/23 00:43)

夜曲さんは頭がいい娘が好きなんじゃない?
それだと2期生の山崎玲奈  現役の慶応義塾大生(>_<)
どう?(>_<)
https://goo.gl/images/X3E5bM
no.2150 記入なし (18/01/23 00:58)

頭がいいのより心の美しい人がいいなぁ、心は外からは見えない、美人で心も美しいってあんまりいないんだ、若いうちは純粋かもしれないが歳重ねるとやっぱり半端に濁ってくる・・・いつもどうもありがとうございます。
no.2151 夜曲 (18/01/23 01:06)

それなら僕はまいやんを推薦します(>_<)
暫く乃木坂見てるけどまいやんは心も美しいです(>_<)
no.2152 記入なし (18/01/23 01:20)

まいやん、白石麻衣ちゃんですね、注目しておきます、乃木坂がんばれ、真の素敵な女性になるのはこれからだ・・・いつもどうもありがとうございます。
no.2153 夜曲 (18/01/23 01:40)

頭がいいのならちはるも(>_<)
穏健派で穏やかな性格もいいよ(>_<)
アンダーだから出番少ないし結構早く卒業しちゃうかもしれないけど(>_<)
no.2154 記入なし (18/01/23 07:31)

なんとなく夜曲さんは僕と好みが似てるかも知れません(>_<)
とにかく透明感に惹かれていると思います(>_<)
ぎゅーっと抱きしめたら溶けて消えてしまうような
透明感のある白子の堀ちゃんが好きなんですよ(>_<)
no.2155 記入なし (18/01/23 23:54)

むっちりしてるのは中田花奈ちゃん(>_<)
no.2156 記入なし (18/01/24 12:12)

4K(>_<)逃げ水(>_<)

カメラアングルもいい(>_<)綺麗(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=QJatMkOMdmc
no.2157 記入なし (18/01/24 22:45)

正直なとこ女はよくわかりません、顔に惹かれた初恋女性、話しして1分でさめた若いときの体験・・・外見も大事なんだけどやっぱり半端に中身も大事・・・いつもどうもありがとうございます。
no.2158 夜曲 (18/01/25 03:05)

夜曲さん
中身は僕らが育てていくんですよ(>_<)
まだ発展途上にあるんです(>_<)
とにかく未知の煌めきに無限の魅力があります(>_<)
no.2159 記入なし (18/01/25 10:45)

モブサイコの与田ちゃんはいい役じゃない(>_<)
no.2160 記入なし (18/01/26 08:36)

乃木坂がセーラームーンの舞台をやるみたいだね(>_<)

堀ちゃん推し君は見に行くの?(>_<)
no.2161 記入なし (18/01/26 12:38)

行かへん。銭の無駄や(>_<)
no.2162 記入なし (18/01/26 12:51)

何で関西のおっさんが乃木坂に行けんねん(>_<)
しかもあんたに聞いておまへんがな(>_<)
no.2163 記入なし (18/01/28 07:46)

堀ちゃんの下半身は意外と肉付きがいい(>_<)
かなりんのバストは相当肉付きがいい(>_<)
no.2164 記入なし (18/01/28 15:56)

和田まあや大人げないなあ(>_<)
no.2165 記入なし (18/01/29 17:33)

というか和田はどう行動すればおいしいのかわかってない(>_<)
その辺りが川栄は頭がいい(>_<)
no.2166 記入なし (18/01/29 17:40)

河エイは挑戦人(>_<)
no.2167 記入なし (18/01/29 17:42)

和田まあやは木崎ゆりあみたいなタイプかもね(>_<)
no.2168 記入なし (18/01/29 17:58)

なんか中途半端(>_<)
no.2169 記入なし (18/01/29 18:09)

中村麗乃ちゃん可哀想だよね?(>_<)
no.2170 記入なし (18/01/29 18:19)

中村麗乃ちゃん 主演(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=JaAAO1NGyAM
no.2171 記入なし (18/01/30 20:22)

1日1回 1分17秒 僕らのテーマ曲(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=hf-kAT3yuFg
no.2172 記入なし (18/01/30 20:48)

乃木坂46で1番好きな曲は?

渡辺 中田 樋口  ↓各自選んでます(>_<)

中田と樋口はツウ(>_<) いい曲(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=gYQGer_t8xU
no.2173 記入なし (18/01/30 22:48)

生駒ちゃん・・・・
no.2174 記入なし (18/01/31 07:59)

なまこま?誰?知らね(>_<)
no.2175 記入なし (18/01/31 08:51)

生駒ちゃんが芸能活動継続ってことは...
デビューあるぞ!?
no.2176 記入なし (18/01/31 09:55)

生駒ちゃんが卒業となると乃木坂は43名になっちゃう
(>_<)
no.2177 記入なし (18/01/31 11:16)

昨日、ゆったんが夢に出てきた!!
可愛かった!
no.2178 まっつん (18/01/31 12:31)

なまこまとか言ってる人の為の動画(>_<)

まずこれを見てだいたいの感じを掴む(>_<)

https://m.youtube.com/watch?v=hf-kAT3yuFg
no.2179 記入なし (18/01/31 13:48)

乃木坂で初めて握手した生駒が辞めるの寂しい(>_<)
no.2180 記入なし (18/01/31 14:20)

まいやんは27歳まで乃木坂に居てほしい(>_<)
no.2181 記入なし (18/01/31 15:41)

いこちゃ〜ん いこちゃ〜ん
http://blog-imgs-78.fc2.com/g/e/i/geinoujinblogmatome2/010859_17.jpg
no.2182 記入なし (18/01/31 20:13)

何だ?おっさん感じ読めとるでないか(>_<)
no.2183 記入なし (18/01/31 22:18)

まいやんがいなくなったら乃木坂終わるかもね(>_<)
そのくらいのマイナスダメージになる(>_<)

主力の卒業ってダメだよね(>_<)
まいやん、ななせまる、飛鳥、いくちゃん、堀ちゃん、この5人は卒業したらダメ(>_<)

https://m.youtube.com/watch?v=hf-kAT3yuFg
no.2184 記入なし (18/02/02 19:35)

まいやん、ななせまるの次を飛鳥・堀ちゃんで世代交代させようとしているんだろうけど(>_<)
一般的な知名度抜群のまいやんが抜けると「もう乃木坂分からなくなった」って声が漏れ始めるからなぁ(>_<)
no.2185 記入なし (18/02/02 19:58)

テレビ朝日見て(>_<)
秋元真夏はダイヤル式電話機を知らないのか?(>_<)
ジェネレーションギャップを感じる(>_<)
no.2186 記入なし (18/02/04 16:38)

生駒ちゃん さようなら(>_<)

↓生駒ちゃんセンターパフォーマンス激しいね(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=DMXh1SmXHM4
no.2187 記入なし (18/02/05 17:36)

ここ急に堀ちゃん推しの人が減ったような?(>_<)
年始の雑誌の運勢占いでは堀ちゃん下位の方だったし、今年は持ってないのかな(>_<)
no.2188 記入なし (18/02/05 19:41)

堀ちゃんかわいいやん♪
no.2189 記入なし (18/02/07 22:10)

白石麻衣は本当に黒石だったんですか
no.2190 記入なし (18/02/10 04:47)

生駒ちゃん さようなら(>_<)

君の名は 希望

https://www.youtube.com/watch?v=Ke8qIqzDShk
no.2191 記入なし (18/02/10 21:20)

まいやん推し君
乃木中バレンタイン2018始まったよ(>_<)
no.2192 記入なし (18/02/12 00:02)

堀ちゃん推し君見てるよ(>_<)

堀ちゃん推し君が山下美月なら誰にチョコあげたい?(>_<)
no.2193 記入なし (18/02/12 00:15)

黒石さんキタ(>_<)

美月は堀ちゃんにチョコあげたかったんじゃない?(>_<)
no.2194 記入なし (18/02/12 00:20)

桜井キャプだったかぁ(>_<)
no.2195 記入なし (18/02/12 00:22)

まいやん推し君
やっぱりまいやん人気あるね(>_<)
no.2196 記入なし (18/02/12 00:46)

まいやん人気あったよね(>_<)
後輩からしたら憧れの先輩なんだね(>_<)

ひらがなけやきが武道館ライヴで乃木坂の歌を歌ってた(>_<)
no.2197 記入なし (18/02/12 01:03)

中田花奈ちゃんあまりにもふられすぎて見るのが痛かったね
(>_<)
no.2198 記入なし (18/02/12 03:06)

あまりに、もふられすぎ?
もふもふ可愛い。
no.2199 記入なし (18/02/12 05:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4158 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「乃木坂46について語りませんか?」と似ているトピック
「乃木坂46について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています