一覧
議論 乃木坂46について語りませんか?
乃木坂ネタでお願いしますm(__)m
投稿者 : さゆりんごのファン 日時 : 13/03/11 07:18

Infomation 4158 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新曲はなかなか良さそうだね(>_<)
センターは誰になるのかな?(>_<)
no.2200 記入なし (18/02/12 07:04)

おはスタに堀ちゃんが出てる(>_<)
no.2201 記入なし (18/02/16 07:23)

乃木坂のメンバーってなんかみんな堀ちゃんに顔が似てきた感がある
(>_<)
no.2202 記入なし (18/02/16 10:34)

乃木堀46(>_<)
no.2203 記入なし (18/02/16 11:21)

堀ちゃん推し君(>_<)

今日の馬好王国にまいやんが出てるよ(>_<)
no.2204 記入なし (18/02/18 01:28)

まいやんて誰だよ(>_<)
no.2205 記入なし (18/02/18 01:35)

次写真集出すのは誰ですか?(>_<)
no.2206 記入なし (18/02/18 07:04)

かずみんのドケチ写真集だお
no.2207 記入なし (18/02/18 08:33)

鈴木絢音のむっつりボディだと思う(>_<)
no.2208 記入なし (18/02/18 08:38)

鈴木絢音は密かに人気あるね(>_<)
no.2209 記入なし (18/02/18 10:39)

絢音ちゃんはガンダム好きだったり航空機マニアだったりオタク系で親しみやすい(>_<)
no.2210 記入なし (18/02/18 15:25)

ビジネスヲタ(>_<)
no.2211 記入なし (18/02/18 15:29)

ヲタ必見(>_<)  サヨナラの意味のMV(>_<)
no.2212 記入なし (18/02/18 17:20)

松井玲奈ちゃんはビジネスオタクの感じだったけど彩音ちゃんもか(>_<)
琴子も怪しいか(>_<)
no.2213 記入なし (18/02/18 17:30)

中川翔子ならともかく鈴木絢音ちゃんの感じは本物
(>_<)
no.2214 記入なし (18/02/18 18:57)

どっちがタイプ?(>_<)
特にまっつんさんに質問(>_<)

http://dcimg.awalker.jp/img1.php?id=IXYDmnOPk1ALFMOk5J6s4h18QkWbgxpY6Y20ma8LuSyizGb900sdvM0SeGUd3FTph2FmwpeGmTs1hzIKmcIDgJSwjmfNsq3TRmCE01v4Il0wPtPfHiG3lFpLjaMhQWMMYPAPQCnUAzJMAJheu23E6NA3qBYsyRMnpadJQoBQ5UKbdbvjhgjPpGjLTHNWlgbge9AmSARP
no.2215 記入なし (18/02/18 19:04)

あっ左上にアイラブユーって堀ちゃんが(>_<)
no.2216 記入なし (18/02/18 19:07)

乃木中にゆったん出てきた(>_<)
no.2217 記入なし (18/02/19 00:10)

今日も1日が終わってしまう。
no.2218 記入なし (18/02/19 00:11)

結局、堀ちゃんは3期生の誰からも慕われていなかった

(>_<)
これではちょっとセンター無理かな(>_<)
no.2219 記入なし (18/02/20 01:39)

堀ちゃんは人気ないのかね…(>_<)
運営の推しも一枚岩ではないという話も…(>_<)
no.2220 記入なし (18/02/20 06:16)

堀ちゃんは透明すぎなんだよなあ(>_<)
もうちょいと個性があった方がいい(>_<)
でも失敗すると逆効果になるから難しいかな(>_<)
no.2221 記入なし (18/02/20 06:50)

堀ちゃんとさくらたんと比べたらどう違う?(>_<)
no.2222 記入なし (18/02/20 08:02)

堀ちゃんの顔知らない(>_<)
no.2223 記入なし (18/02/20 08:03)

堀ちゃんの顔(>_<)

https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/959378651060912128/pu/img/6fOrpFrhFymol1z2.jpg:small
no.2224 記入なし (18/02/20 08:46)

うーん堀ちゃんちゃう(>_<)

世界仰天ニュース ↓の動画の真ん中の白い服の娘が堀ちゃん

https://www.youtube.com/watch?v=0SnedkvCtLw
no.2225 記入なし (18/02/20 11:36)

堀ちゃんセンターだと透明感透明感を連呼した書き込みが増える
(>_<)

裸足でサマー(>_<) センター堀ちゃん(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=-7eWDREkKVA
no.2226 記入なし (18/02/20 14:08)

堀ちゃんは妙なエロさがある(>_<)
岐阜の秘仏と言われるだけある(>_<)
no.2227 記入なし (18/02/20 16:04)

この可愛い2人は乃木坂のメンバーですか?(>_<)

https://pbs.twimg.com/media/DVMB2h8V4AEl4fd.jpg:small
no.2228 記入なし (18/02/20 16:45)

堀未央ニャーはエロくない(>_<)
綺麗な脚(>_<)

https://m.youtube.com/watch?v=dj_owuQ_gJE
no.2229 記入なし (18/02/20 17:42)

堀ちゃんのモバメはファンを励ましてくれる感じの内容が時々ある(>_<)
堀ちゃっんは優しい子(>_<)
no.2230 記入なし (18/02/20 18:12)

O島YOU子とは大違い(>_<)
no.2231 記入なし (18/02/20 19:38)

堀ちゃん推し君(>_<)

今日の馬好王国にさゆりんごとまなったんが出るよ(>_<)
no.2232 記入なし (18/02/25 01:12)

乃木中始まった(>_<)
no.2233 記入なし (18/02/26 00:34)

さあ今日も乃木中見るぞー  
頑張れ堀ちゃん
no.2234 記入なし (18/03/04 23:47)

堀ちゃん推し君の好き曲はなに?(>_<)
no.2235 記入なし (18/03/05 00:02)

うーん   きっかけ  かなぁ
no.2236 記入なし (18/03/05 00:20)

僕は制服のマネキン(>_<)
no.2237 記入なし (18/03/05 00:22)

「何度目の青空か」(>_<)
「命は美しい」(>_<)
「そんなバカな・・・」(>_<)
no.2238 記入なし (18/03/05 15:51)

でもファンが選んだ1位だった さよならの意味
  さよならの意味の一昨年の紅白は去年の紅白のインフルエンサーよりずっとよかった
no.2239 記入なし (18/03/06 00:15)

ロマンティックイカ焼き
君のいる場所
おいでシャンプー
スカイダイビング
ダンケシェーン
no.2240 記入なし (18/03/06 20:06)

君のいる場所→僕がいる場所
no.2241 記入なし (18/03/06 20:11)

堀ちゃんの写真集五度目の重版で10万部だって(>_<)
no.2242 記入なし (18/03/08 09:57)

堀ちゃん推し君は写真集買ったの?(>_<)

僕は星野みなみの写真集を楽天で予約したよ(>_<)
no.2243 記入なし (18/03/08 11:08)

堀ちゃんの声の目覚まし時計が欲しい
プレミアついてしまったので買えない
no.2244 記入なし (18/03/09 08:06)

欅坂シングル100万だって複雑だね(>_<)
みなみちゃんの写真集予約はしてないけど書店で買うよ(>_<)
no.2245 記入なし (18/03/09 08:20)

星野みなみの写真集は楽天で買うと特典が付くから予約したんだよ(>_<)

乃木坂は欅坂に抜かれてしまったのかね(>_<)
no.2246 記入なし (18/03/09 15:08)

乃木坂は20代半ばのお姉さん軍団が正統派アイドルを頑張る集団(>_<)
ファン層も欅と比べて高齢だが落ち着きがある(>_<)
メディアは目新しいものを好むから欅坂だけど、乃木坂はブランドを守って路線変更することなくやっていけばいい(>_<)
no.2247 記入なし (18/03/09 17:16)

平均層でも衛藤や若月佑美や井上小百合など美人さんの質が高い
no.2248 記入なし (18/03/09 17:52)

この乃木坂メンバーは可愛いね
http://whybaby2.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/12/09/os6_171126.jpg
no.2249 記入なし (18/03/09 18:32)

アイドルに興味ないっす(>_<)
no.2250 記入なし (18/03/09 19:34)

知らん乃木坂メンバーちゃう やめてくれ
no.2251 記入なし (18/03/09 22:07)

まいやん推し君は欅坂と乃木坂の楽曲どっちが好き?
no.2252 記入なし (18/03/10 08:38)

乃木坂と欅坂の曲はどっちも好きだね(>_<)

最近は欅坂の新曲劇場版CDが来たから欅坂を聞いてるね(>_<)

乃木坂の劇場版も申し込んだけどこっちは全落だった(>_<)
no.2253 記入なし (18/03/10 10:25)

ゆったんかわいい
no.2254 まっつん (18/03/10 10:36)

まっつんは何でそんなに斉藤優里が好きなのかね
no.2255 記入なし (18/03/10 12:42)

みんなはモブサイコ100見てる?
与田ちゃん可愛いくなったよ
no.2256 記入なし (18/03/11 07:46)

6:4で乃木坂かなぁ(>_<)
今晩は選抜発表だね(>_<)
堀ちゃんセンターかな?(>_<)
no.2257 記入なし (18/03/11 08:36)

なんとなく
三月の楽曲なら堀ちゃんに合ってる
夏なら飛鳥ちゃん
秋はまいやん
冬はななせまる
no.2258 記入なし (18/03/11 08:58)

さくらたん推し君いる?48SHOWのさくら咲けのコント面白そうだよ(>_<)
no.2259 記入なし (18/03/11 09:37)

ゆったんの喋りがツボなんです!
もちろん、顔も可愛いんで!
no.2260 まっつん (18/03/11 11:50)

この子がまっつんさんを誘っています

https://stat.ameba.jp/user_images/20150629/18/red-peach83/5d/d4/j/o0480072013351425359.jpg
no.2261 記入なし (18/03/11 12:14)

メイクが似てるのかまいやんにも見えない?
no.2262 記入なし (18/03/11 12:29)

まいやん推し君これ見て

http://livedoor.4.blogimg.jp/matome1206-nogizaka46matomenoma/imgs/1/3/13a0c6ab.gif
no.2263 記入なし (18/03/11 13:13)

まいやんの白魚のような指・・(>_<)
かもしかのような足・・(>_<)
3rd写真集出ないかなぁ(>_<)
no.2264 記入なし (18/03/11 13:30)

まいやんのインフルエンサーの衣装かっこいいよねー
年末はまいやんに乃木坂の風格を感じたよ
no.2265 記入なし (18/03/11 13:38)

まいやんには27,8歳くらいまで頑張ってほしい(>_<)
アイドルじゃなくて「美女軍団」乃木坂としてみんな残っててほしい(>_<)
no.2266 記入なし (18/03/11 15:55)

まいやんのイメージBDが見たい(>_<)

写真集のメイキングないかな(>_<)
no.2267 記入なし (18/03/11 16:01)

ゆったん…可愛い…ヤバいっすわ!この表情…こうなんていうか…ムラムラしちゃう…
no.2268 まっつん (18/03/11 17:55)

まっつん、この子待ってるよ

http://xn--zck8ci9591bzonbkq1xt.com/wp-content/uploads/2014/06/saitouyuuri-10-a.jpg
no.2269 記入なし (18/03/11 18:01)

まったくわからん。。
no.2270 記入なし (18/03/11 18:01)

まいやん=白石麻衣さん  最近の乃木坂の楽曲は常に最前列メンバー

ゆったん=斉藤優里さん  乃木坂の楽曲では3列目或いは選抜落ちも多々あります
no.2271 記入なし (18/03/11 18:09)

まっつん=松村沙友理さん しかしここでのまっつんさんは無職コムの固定ハンドルの方になります
no.2272 記入なし (18/03/11 18:12)

まっつんはもうゴリラの事は嫌いになったの?
no.2273 記入なし (18/03/11 19:00)

ゴリラっていくちゃんのこと??(>_<)
no.2274 記入なし (18/03/11 19:05)

ゴジラ=松井秀喜さん  ゴリラ=? 
それでなくても多くてわからないのに勝手にニックネームつけてはわかりませんよ
no.2275 記入なし (18/03/11 19:09)

https://goo.gl/images/y9Kag8

???
no.2276 記入なし (18/03/11 19:18)

乃木坂ネタでお願いいたします
no.2277 記入なし (18/03/11 19:22)

ごめんなさい、乃木坂に興味がないからネタが無いです…
no.2278 記入なし (18/03/11 19:24)

そんな人は書き込まなくていいです
no.2279 記入なし (18/03/11 19:25)

まいやんが単独センター(>_<)
no.2280 記入なし (18/03/12 00:28)

5th year birthday liveのDVD3月28日発売かあ
橋本奈々未の卒業ライブだね いい曲だよなぁ 買おうかな
no.2281 記入なし (18/03/12 01:05)

ななみんの卒業ライブ見に行ったよ(>_<)

僕もBD買おうかな(>_<)
no.2282 記入なし (18/03/12 01:06)

興味茄子(>_<)
no.2283 記入なし (18/03/12 01:11)

堀ちゃんフロントおめ!(>_<)
no.2284 記入なし (18/03/12 06:34)

山下美月もフロントだよ
no.2285 記入なし (18/03/12 20:45)

https://mobile.twitter.com/nogisayuringo89/status/972019497946071041/photo/3
no.2286 記入なし (18/03/12 20:49)

Tフロントと言えばピンクサターン
no.2287 記入なし (18/03/12 20:52)

堀ちゃんの十人斬り(>_<)
斬られたい(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=h56dd4QxGjc
no.2288 記入なし (18/03/22 20:20)

ガンダムが好きでむっつりボディの絢音ちゃんが好き(>_<)
no.2289 記入なし (18/03/23 15:27)

馬好王国にまいやんが出てる(>_<)

まいやん相変わらず綺麗(>_<)
no.2290 記入なし (18/03/25 01:23)

まいやんが馬好王国卒業しちゃう(>_<)
堀ちゃん推し君寂しい(>_<)
no.2291 記入なし (18/03/25 01:40)

まいやんからさゆりんごにバトンタッチ(>_<)

毒りんご君大喜び(>_<)
no.2292 記入なし (18/03/25 01:44)

46時間テレビ、堀ちゃんとなぁちゃんのガールズトークが良かった(>_<)
no.2293 記入なし (18/03/25 06:36)

堀ちゃん推し君

欅坂46SHOWに出ていた小池美波が堀ちゃん さくらたんに似てたよ(>_<)
no.2294 記入なし (18/03/25 08:58)

自分でもビックリするぐらい乃木坂に興味が無い。興味が無くなったんじゃなくて、初めからいっさい興味が無いのです(>_<)
no.2295 記入なし (18/03/25 09:02)

まいやんRay卒業で悲しいよ。
no.2296 名無しさん (18/03/25 10:07)

小池美波ちゃんと土生ちゃんと菅井様は欅坂の中でも平和主義者(>_<)
堀ちゃんに似てるかも(>_<)
no.2297 記入なし (18/03/25 14:45)

モニタリングの幽霊ドッキリで最後にカメラが入った時に左側にいた人かわいい
no.2298 記入なし (18/04/19 21:17)

久しぶりに上がったね  堀ちゃん
no.2299 記入なし (18/04/19 21:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4158 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「乃木坂46について語りませんか?」と似ているトピック
「乃木坂46について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています