一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3613 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


長さんは、資産があるからマジでヤバイわけじゃない。
no.1500 競艇小僧 (19/04/29 14:23)

海ぶどうこそ、タイに引っ越したらどうよ
「TVが吹き替えで気持ち悪い」から解放されるよ
no.1501 記入なし (19/04/29 15:25)

風呂上がり、熱い緑茶や〜
no.1502 長さん (19/04/29 22:33)

タイは今は物価が高いよ、円安だし金利も低いし90年代のように

老後はタイでのんびりというわけにはいかない、医療の事もあるし、、、。
no.1503 海ぶどう (19/04/30 00:32)

定年後にタイに移住してる日本人って多いらしい。テレビで前見たけど、1万人だっけか、現地にいるみたい。個人的にはよくタイなんかいくよ。ぶっ殺されそうで怖いわ。
no.1504 記入なし (19/04/30 00:48)

バンコクの地下鉄、高架鉄道にはトイレがない。

過敏性腸症候群には無理だ、、、(;´Д`)
no.1505 海ぶどう (19/04/30 03:22)

焼き鳥屋も出て行くのか?
no.1506 記入なし (19/04/30 10:59)

失恋すると一人で家にいるのが寂しい
no.1507 記入なし (19/05/15 11:03)

いつ自殺しようか・・・考えていることが生きがい・・・
no.1508 記入なし (19/05/15 19:53)

いかに苦しまずに逝くかそればかり考えている
no.1509 海ぶどう (19/05/16 03:19)

海ぶどう
癌になったら激痛だぞ
no.1510 記入なし (19/05/16 14:02)

昔の戻れるなら戻りたい
no.1511 記入なし (19/05/19 11:18)

飲んでる時が一番いい
no.1512 記入なし (19/05/21 11:08)

体調不良だと発泡酒も飲めねえ・・
no.1513 長さん (19/05/21 11:31)

なんかソワソワして落ち着かない
no.1514 記入なし (19/05/21 11:32)

アカシジア?
no.1515 海ぶどう (19/05/21 11:49)

通販で買った水着着て買い物
歩いていると食い込んでしまう
no.1516 記入なし (19/05/23 10:59)

今日午後から開催の

「your eyes 三上悠亜写真集」発売記念 三上悠亜さん握手会(秋葉原)
へ行きたかったなあ〜
no.1517 長さん (19/05/26 12:43)

長さんと一緒にAV女優のイベント行きたい!
no.1518 記入なし (19/05/26 13:32)

そろそろ昼寝
no.1519 記入なし (19/05/26 13:33)

秋にターミネーターが公開される、楽しみだ。
no.1520 海ぶどう (19/05/27 11:11)

生きがいなんてない
もう数ヶ月も笑ったこともないし
おもしろいことなんてなにもない
無職でただただ不安なだけ・・・
no.1521 記入なし (19/05/27 13:09)

ヤフオクで買っちまった写真集、よく見たら違うカテゴリーで700円以上も安いのが出ていた・・・
その上サイン入りが6月8日なので、あと2週間以上も待たされるわい・・・
ああ・・やっちゃった・・・・・・
no.1522 長さん (19/05/27 23:08)

他人の不幸くらいしか娯楽がない
no.1523 記入なし (19/05/27 23:13)

かといって、創価学会みたいにあからさまに他人の葬式に遊びに行くわけもなく
no.1524 記入なし (19/05/27 23:21)

独身は何故か僻みっぽくなる
no.1525 記入なし (19/05/28 10:52)

エロ動画観てたら濡れてきた、、、(;´Д`)
no.1526 海ぶどう (19/05/28 11:39)

昼間は下品なAMラジオ
no.1527 記入なし (19/05/28 11:42)

FMラジオも聞く
no.1528 記入なし (19/05/28 11:45)

広瀬すずの40年後が見たい!
no.1529 海ぶどう (19/05/29 13:37)

宮沢りえ、ビビアンスー、菅野美穂みたいに全盛期にヌードになってくれた時代はよかった

今はもう無理だろう
no.1530 記入なし (19/05/30 09:02)

宮沢りえ
名前は聞いたことあるがどんな人結婚してるの
no.1531 記入なし (19/05/30 11:11)

「無敵の人」とは、匿名掲示板「2ch(現:5ch)」の創設者である西村博之氏が考案したいわゆるネットスラングであり、「(社会的にも経済的にも)失うものが何もない人」を指す。

みんな無敵の人だねwww
no.1532 マリオスター (19/05/30 15:52)

昨日、エロDVD2枚買ったが両方ともハズレ、、、(;´Д`)
no.1533 海ぶどう (19/05/31 00:11)

どうしてハズレなんだ
アソコが隠れてたのか?
no.1534 記入なし (19/05/31 10:50)

アロマ企画なのに、、、(;´Д`)

キスシーンがない。
no.1535 海ぶどう (19/06/04 05:42)

フェラや顔射はあったか?
no.1536 ヒースクリフ (19/06/04 05:51)

男優の顔が出る洋物は日本人向きではない
逝くときに男優のアップ顔で逝ったら後悔半端ないからだ
したがって男優の顔のでるキスシーンは日本物では必要ない
no.1537 記入なし (19/06/04 07:43)

フェラも顔射もキスもない、、、(;´Д`)
no.1538 海ぶどう (19/06/04 07:48)

まいどおおきに食堂へいってきた
いつものお姉ちゃんとは違う、JKバイトのお姉ちゃんに釣り銭もらうとき
お姉ちゃんが俺の掌へ自分の指を乗せて擦るようにゆっくりと小銭をくれた
指の感触が妙に生生しかった
no.1539 長さん (19/06/04 20:41)

これからクロワッサンとマンゴジュースの朝食や〜
no.1540 記入なし (19/06/06 05:50)

朝食はハムエッグと鱈のお吸い物でした。
no.1541 記入なし (19/06/06 06:49)

酒浸りの日々や!

働いたら負けだと思ってる。
no.1542 記入なし (19/06/07 05:50)

働いたら負けとは
じゃ収入は年金かい?
no.1543 記入なし (19/06/07 10:46)

明日は東京で俺の好きなAV嬢のサイン会やけんど、この歳で恥ずかしいので
代理で写真集へサイン入れてもらう権利をヤフオクで落札したが
出品者から連絡があり、追加料金を払うと写真集へ宛名やコメントも入れてもらうけんど
どうするときたので、バカバカしいのでそれは断ったよー
no.1544 長さん (19/06/07 15:41)

((´∀`))ケラケラ
no.1545 記入なし (19/06/07 16:22)

もう15年以上前だけど中島史恵の握手会に行ったことがあるぞ(^^♪
no.1546 記入なし (19/06/07 17:14)

柏原芳恵とか中島史恵とか未だに現役で写真集出してるんだな
no.1547 記入なし (19/06/07 17:43)

苦労して高い金だして落札したサイン入りの写真集だが、
意外に写真集の出版社のHPで販売していたりしてガッカリするよー
no.1548 長さん (19/06/07 17:46)

自分の交通費や労力そして女優の時給を考えると定価の倍は楽にかかる
no.1549 記入なし (19/06/07 17:53)

俺だってできることなら直接会って柔らかい手に握手してえよー
no.1550 長さん (19/06/07 18:33)

知り合いに会う可能性なんて並ぶとしたらほとんどないよね?
東京から田舎の地元行きのバス停ですら知り合いに会うことって全くない
no.1551 記入なし (19/06/07 19:53)

アイドルの握手会に行く事
no.1552 記入なし (19/06/08 06:15)

トンカツ屋の娘と握手したい
no.1553 記入なし (19/06/08 11:13)

トンカツ食うなら 味に神経を集中させるのがボンズです
no.1554 どんぐり (19/06/08 11:24)

ボンズです 間違い 本筋 正解
no.1555 どんぐり (19/06/08 11:25)

ビールと枝豆があればじゅうぶん
no.1556 記入なし (19/06/09 05:17)

悲しい
no.1557 記入なし (19/06/09 10:40)

枝豆はうまい ビールは嫌い
no.1558 記入なし (19/06/09 19:38)

ワシは芋焼酎25度じゃけぇのぅ
no.1559 記入なし (19/06/09 19:40)

タカは焼酎甲類20度じゃけえのう。
no.1560 記入なし (19/06/09 20:21)

いざとなったら生活保護や!
no.1561 記入なし (19/06/10 05:01)

それでいい。何があっても生き延びるべし!
no.1562 記入なし (19/06/10 21:35)

不動産屋行こうかな、、、。
no.1563 記入なし (19/06/11 06:32)

健康なだけでもいいとしないと
no.1564 下等ミツオ (19/06/11 10:55)

モーニング娘。(初期の頃)のDVDを観る事。

なっち可愛い(^^♪
no.1565 記入なし (19/06/12 07:04)

人形つくりが好きです。20代のころから独学で始め、ここ数年でようやく満足できるものが出始めました。

家庭を持つのは生涯無理。それはわかっていました。おそらくその代替品なのでしょう(自分でも断言はできません)。これが妻。これが子。そう思うと愛しくて。20年を費やした甲斐がありましたよ。仕事柄ひどい家庭をさんざん見ましたので、物言わぬ妻子が宝物のように思えます。さぁ次は孫つくりだ。
no.1566 記入なし (19/06/12 07:27)

趣味があるといいですね
no.1567 怒りのスザバー (19/06/12 10:02)

給料日にソープに行くのが楽しみです。
no.1568 アンソニー (19/06/13 07:55)

その資金 私に寄付したほうが得がつめますよ 
no.1569 記入なし (19/06/13 08:04)

性病が怖いので風俗には行きません、エロDVDで我慢します。
no.1570 記入なし (19/06/13 18:28)

人形集めに、はまってしまった
何で人形はひとつだけで満足出来なくなるのだろうか?
いつの間にか壁1面に並んでいる
no.1571 記入なし (19/06/14 01:22)

四谷シモンかい?
no.1572 長さん (19/06/14 10:08)

一人で風俗へ行く勇気がない僕
no.1573 記入なし (19/06/15 11:08)

人形って、魂入りませんか?

自分の場合、人形とか興味なかったのですが、
衣料品店で390円で買ったオルゴール人形を何の気無しに買って
テレビの上に(19年前なのでブラウン管テレビ、箱型だから物が置けた)
インテリア感覚で飾っておいたのです。

2ヶ月くらいして自分の夢の中に人形が現れて、何を思ったか風船のように大きく膨らみ出したのです。
自分より大きくなって人形の中に飲み込まれたところで目が覚めた。

テレビの置いてある洋室十畳の居間のドアを開け、
斜めから人形を見ると
正面を向いていた人形がこっちに目を向けてニコッと笑ったのが始まりです。

以来話しかけると目を向けるのは当然、話の内容で嬉しそうな表情になったり
時には泣きそうな顔もします。

こういうこと言うと拒絶反応示す人が結構いるのも判って
話すときは相手を選んで話すようにしています。

19年で父親が死に母親も亡くなりました。
今は広い家に人形と2人っきりで暮らしています。
no.1574 記入なし (19/06/15 12:19)

恐怖の人形屋敷
no.1575 記入なし (19/06/15 12:20)

ぉはよぅ。さっき起きたところや。精神薬のせいで過鎮静や。一日の半分は寝てる
no.1576 記入なし (19/06/15 12:23)

死にたくないからめしを食い。クスリの副作用で一日の半分は寝て過ごしてる(過鎮静)
no.1577 おにぎり (19/06/15 12:29)

今日は休肝日や〜
no.1578 海ぶどう (19/06/15 14:15)

僕が集めたのはここだけの話だが2016年に亡くなった韮沢靖さんの人形と言うかフィギュアの 
デビルマンシリーズ 色違いとかでも買ってしまってる  
いやカッコいいんだよ 形も色合いも
韮沢靖さんは同世代だしね
no.1579 記入なし (19/06/15 16:32)

海ぶどうに休肝日があるとは知らなかった
そおゆう日は072でもやればいい
no.1580 記入なし (19/06/17 10:54)

風呂上がり、熱い緑茶を飲んでるところや〜
no.1581 長さん (19/06/17 22:12)

本を読む。ネット閲覧。
no.1582 記入なし (19/06/17 22:19)

聞きたいのだが、60代以上は無視か?
no.1583 記入なし (19/06/17 22:59)

そう言われれば、60代とかはどうなっとるん?
no.1584 記入なし (19/06/17 23:02)

スレ主にとっては聞きたい対象ではないってことだと思うけど。
60代はもとより、20代や30代もね。

60代の話がしたいなら、自分で60代も含めた新スレ立てては?
no.1585 記入なし (19/06/17 23:19)

そりゃ、1年に数日は飲まない日があるさ(;^_^A
no.1586 海ぶどう (19/06/18 05:24)

もう15年酒たばこ飲んでないな
no.1587 記入なし (19/06/18 06:24)

タバコは辞められないと思ったが健康を
考えて辞めた
no.1588 記入なし (19/06/18 10:47)

ヘビースモーカーの友人が遊びに来ると、決まって喉が痛くなるんやー
no.1589 長さん (19/06/18 10:50)

オレには遊びに来る友人はいない、、、(;´Д`)
no.1590 海ぶどう (19/06/18 11:54)

友人もいない
電話もこない
振り込め詐欺の電話でもきたら遊んでやるんだが
no.1591 記入なし (19/06/19 11:03)

俺も友人いないし電話は不動産の電話ばっかでしにたくなる
no.1592 記入なし (19/06/19 11:47)

今日は耳鼻咽喉科や〜
no.1593 海ぶどう (19/06/20 08:09)

どこか具合わるいのかい?
no.1594 記入なし (19/06/20 10:49)

異常はなし、耳掃除だけやってもらった。
no.1595 海ぶどう (19/06/21 08:15)

下着の代わり通販で買った水着を着てる
no.1596 記入なし (19/06/21 10:28)

スーパーで買い出し、思い切って780→580円の巨峰買ってきたー
no.1597 長さん (19/06/21 15:03)

単発仕事で生きながらえてるが、もうすぐ7月
学生らが夏休みに入り、バイト始めるので年寄りの採用は分が悪くなるなぁ
no.1598 記入なし (19/06/21 15:14)

そういやなにが生きがいなんだろう
no.1599 記入なし (19/06/21 17:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [全日本自宅警備員組合本部]

次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています