一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3613 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アリオ橋本でランチや
no.1400 記入なし (19/03/09 19:30)

40歳にもなってやっているとイタいこと 
https://pbs.twimg.com/media/DIt2hc1VwAEngDX.jpg
no.1401 記入なし (19/03/09 19:34)

俺は尻のでかい女だ
ズボンにパンテーラインくっきり
no.1402 記入なし (19/03/10 17:00)

久しぶりにとんかつ屋へいってみたんだが、残念ながらあの娘の姿は無かった・・・
no.1403 長さん (19/03/10 18:27)

シフト教えてもらったら?
あの娘以外は来店しないって。
no.1404 ヒースクリフ (19/03/10 18:53)

キャバクラやスナックなら可能かもしれんが、とんかつ屋でそれ言っちゃダメやろ・・
諦めずにまた今度いってみるわ
no.1405 長さん (19/03/10 19:09)

行っても会えないとガッカリするな
辞めてなければいいけどな
no.1406 記入なし (19/03/11 10:55)

久々に和幸でも行くかな(^^♪
no.1407 海ぶどう (19/03/12 16:21)

芽の出る人でない人無口で内気な人は何をやっても駄目
no.1408 記入なし (19/03/12 17:37)

借家にはまだ誰か住んでんのかい?
no.1409 記入なし (19/03/14 11:00)

テレビ見てるとよくわかる何でもいいからとにかく喋った方がいい
喋れない人は干される
no.1410 記入なし (19/03/14 11:49)

職人の世界だとおしゃべりは嫌われるよ!
no.1411 記入なし (19/03/14 13:21)

旨いコーヒー豆を探す
no.1412 記入なし (19/03/14 13:48)

職人の世界でも喋れないよりは喋れる方が良い
no.1413 記入なし (19/03/14 13:51)

喋れると言うのはどの世界でも同じで前に出る力なんだよね
no.1414 記入なし (19/03/14 14:03)

1本限定素人っていう謳い文句に騙されてまた買ってもーた
実は過去に何回かAVに出ている女優さんやったわ
貧乳で俺好みじゃねえのに、サイトのレヴューが高評価ばっかで
ついつい見たくなってもーたーコロッと騙された・・
no.1415 長さん (19/03/15 10:43)

トンカツ屋の娘に会いに行け
no.1416 記入なし (19/03/15 10:48)

またそれか!
no.1417 記入なし (19/03/15 12:13)

エロゲーがやりたいが金が無いので無料の 将棋 やって暇潰し
no.1418 記入なし (19/03/15 12:30)

嗚呼穀潰し
no.1419 記入なし (19/03/15 12:31)

>>no.1418
ネットで徘徊すると結構落ちてるぞ
no.1420 記入なし (19/03/15 13:50)

トンカツ屋の娘に会いたい
今度は会えるといいな!(^^)!
no.1421 記入なし (19/03/16 10:54)

高木里代子に会いたい
no.1422 海ぶどう (19/03/17 06:22)

会いたい気持ちがままならぬ
北国の春はまだ寒い
no.1423 記入なし (19/03/17 17:07)

札幌はほぼ雪はない!
no.1424 ヒースクリフ (19/03/17 17:10)

とんかつ屋の娘とハメ撮りして長さんに見せ付けたい。
no.1425 記入なし (19/03/17 17:24)

とりあえずキリスト様や観音様に祈ってます。
no.1426 記入なし (19/03/17 17:35)

プレミアムモルツが美味い
no.1427 海ぶどう (19/03/17 23:09)

人妻なのに俺を好きになった女がいる
no.1428 記入なし (19/03/18 10:57)

今後の人生設計、、、?
スレ主勘違いしてねえか?

苦しまずに
逝くことだよ!
no.1429 海ぶどう (19/03/18 13:55)

海ぶどうさんは死ぬのは恐いんじゃないの?
no.1430 ティリオン (19/03/18 15:43)

53歳で逝きたいらしいね
no.1431 記入なし (19/03/18 17:15)

とりあえず東京オリンピックは見たい
no.1432 海ぶどう (19/03/19 07:59)

晩酌の発泡酒が不味い・・
no.1433 長さん (19/03/19 16:38)

トンカツ屋に言って飲んだら
no.1434 記入なし (19/03/19 17:08)

とんかつ屋行ったら待ち伏せして「俺と付き合ってくれないか?」って言うんだ!
no.1435 海ぶどう (19/03/20 00:30)

https://www.bbc.com/japanese/47453931
no.1436 記入なし (19/03/20 06:19)

FMヨコハマ聴いてる
no.1437 海ぶどう (19/03/21 11:35)

異常性欲者
no.1438 長さん (19/03/24 17:54)

お寺で買った 薬師如来御影(千円) を毎日拝んでる。かばんにはお守りを付けている。これでなんとか見えない力、みたいなものを信じる
no.1439 記入なし (19/03/24 18:06)

ガールフレンドの手作りの蛙のお守りリュックにつけてる
蛙=無事に帰る そういう意味で(^^♪
no.1440 海ぶどう (19/03/25 00:05)

朝早くからバトミントンやってるんだな
調子いいだろう
no.1441 記入なし (19/03/25 10:48)

5時半からやってる右腕痛くてジョッキが重い(;´Д`)
no.1442 海ぶどう (19/03/25 11:14)

右腕シコシコ
no.1443 記入なし (19/03/25 11:32)

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv319200257?_topic=live_user_program_onairs
今ねてますww
no.1444 44歳無職 まー (19/03/25 12:11)

AMラジオ聞きながら昼寝。
no.1445 記入なし (19/03/25 14:53)

毎日 神仏 を念じること。
no.1446 記入なし (19/03/25 16:46)

あの娘がダメなら次はまいどおおきに食堂の新人女子店員やー
no.1447 長さん (19/03/25 17:33)

神仏 の ご加護により、幸福となる。
no.1448 記入なし (19/03/25 17:38)

長さん、ファイト〜
no.1449 海ぶどう (19/03/25 22:57)

好みの女性がいていいね
no.1450 記入なし (19/03/26 10:53)

なぜかわからないけど神仏に毎日祈ってますよ。それで何が良くなるとかわからんけど。
no.1451 記入なし (19/03/26 12:15)

せめて来年のオリンピックまでは平穏に暮らしたい!
no.1452 海ぶどう (19/03/26 15:27)

好きなホトケ様、観音様、薬師様、お不動様、大日如来、愛染明王。
no.1453 記入なし (19/03/26 19:15)

好きな神仏、天照大神、天神様、東照宮。
no.1454 記入なし (19/03/26 19:17)

好きなお坊さん、弘法大師、白隠禅師、道元禅師、法然、親鸞。
嫌いな坊主、日蓮
no.1455 記入なし (19/03/26 19:20)

強風の中レンタルAVを物色してきた
やっぱり見るだけで借りずに帰宅した
no.1456 長さん (19/03/27 14:39)

生き甲斐 無いよ。毎日薬師様に祈ってるけど。
no.1457 記入なし (19/03/27 15:43)

来月からワシも40歳ここに来れる。
no.1458 記入なし (19/03/28 13:50)

眠いけんどそろそろ散歩がてらレンタルAVでも物色してくるか・
no.1459 長さん (19/03/28 14:04)

ユーチューブで本田美奈子見てる
no.1460 海ぶどう (19/03/30 04:26)

ユーチューブで東京サロンを見てる
Tバックがいいね
no.1461 記入なし (19/03/31 11:15)

動画を見ようとしたら
年齢確認と表示が出た
no.1462 記入なし (19/04/01 10:55)

グッデイ見てる
no.1463 海ぶどう (19/04/02 14:44)

キロロ聴いてる
no.1464 海ぶどう (19/04/03 15:42)

まいどおおきに食堂で夕飯たらふく喰ってから、チャリンコで帰り道途中で
富士書店へ寄ってアダルトコーナを覗いて、何も買わず店内をぶらぶらしてたら
昼にラジオで言ってた壇蜜の新刊写真集が2種類置いてあった
2冊とも3,500円だったがシールドされて中は見れなかった。
no.1465 長さん (19/04/03 20:48)

壇蜜よりトンカツ屋の娘だ
no.1466 記入なし (19/04/04 17:13)

解かったよ
no.1467 長さん (19/04/04 17:36)

写真集は数年後に高くなるか安くなるか判別が難しい
no.1468 記入なし (19/04/05 01:28)

スマホ買ったらどう?

今どきラインの交換ができないと

若い娘には相手にされないよ
no.1469 海ぶどう (19/04/05 02:16)

このまま誰にも看取られず逝ってしまう
自分の人生暗かった
no.1470 記入なし (19/04/06 11:15)

>スマホ買ったらどう?

今どき固定電話じゃダメかい〜?
no.1471 長さん (19/04/06 11:45)

固定電話はマイホーム持ち50代以上では標準生活のステータス
no.1472 記入なし (19/04/06 11:58)

またやってもーた、金も無いのにバカ高な古書をまた買ってもーたー
no.1473 長さん (19/04/10 20:10)

金持ちで反町や長瀬みたいな背の高いイケメンなら
若い子と結婚出来るだろうけどチビ、ハゲ、デブのリーマンじゃ厳しいな
no.1474 記入なし (19/04/10 20:44)

少し髪が後退してきても草g剛みたいなリーマンならいけるかな
no.1475 記入なし (19/04/11 20:58)

オレは豚の毛のブラシを愛用している、頭皮に優しい(^^♪
no.1476 海ぶどう (19/04/12 05:14)

古書が届いた、今日はいい日だー
no.1477 長さん (19/04/12 16:55)

古書ってどんなジャンル?
no.1478 海ぶどう (19/04/13 01:47)

稀覯本や
no.1479 長さん (19/04/13 09:49)

トンカツ屋の娘今頃何してんだろう
早く忘れよう
no.1480 記入なし (19/04/15 10:55)

50代での無職は何か惨め
文句は言われないけど
no.1481 記入なし (19/04/18 11:12)

50代だったら早期退職してブラブラしてる人も多いと思う。
no.1482 quickeggy (19/04/18 23:25)

最近、働かないおじさん増えたな。その一方で働くおじいさんは多い
no.1483 海ぶどう (19/04/19 01:57)

50才はおじいさん
no.1484 記入なし (19/04/19 02:14)

働かなくても食っていける
独身のおかげで
no.1485 記入なし (19/04/20 11:18)

60歳まであと10年
60になったら前倒しで年金貰って自給自足する
問題はそれまで生きていられるか
no.1486 記入なし (19/04/20 16:45)

希望がない所で生きていたいと思っている36以上の人はどれくらい
いるのだろうか? 人口削減計画があるみたいですが。
no.1487 記入なし (19/04/23 20:41)

長のレスがまだない
病気かしら
no.1488 記入なし (19/04/26 10:54)

年金も早死にしたらおしまい 長生きした人の勝ち
no.1489 記入なし (19/04/27 01:28)

ボニーとクライドのような死に方が理想(^^♪
no.1490 海ぶどう (19/04/27 04:41)

持家で独身だったら年金月10万でも
何とかなるかな
no.1491 貫洞和夫 (19/04/27 10:56)

家が壊れなければ。
家の補修が発生したら人生終了。
no.1492 記入なし (19/04/27 10:58)

我が家は植物に侵食されている。

フローリングの隙間から草が生えてきた、、、(;´Д`)
no.1493 海ぶどう (19/04/27 12:17)

no.1492
no.1493
これを見習うといい。
https://youtu.be/Pbl6tf4FMY0
no.1494 記入なし (19/04/27 12:35)

長が復活した
恋煩いだったようだ
no.1495 記入なし (19/04/29 11:05)

家計の事情が悩みのタネなんや・・・
no.1496 長さん (19/04/29 11:24)

ははーん、家賃収入ね
no.1497 記入なし (19/04/29 12:59)

いっその事、土地売って、荻窪辺りに引っ越すっていうのはどうよ?
no.1498 海ぶどう (19/04/29 13:21)

東京には住みたくねえんや
no.1499 長さん (19/04/29 13:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [全日本自宅警備員組合本部]

次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています