一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3613 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仮性包茎
no.1700 記入なし (19/08/12 11:49)

no.1698 
若い女先生だったら見てもらいたい
素手で触ってもらったら秀樹感激
no.1701 記入なし (19/08/13 10:59)

海ぶどう
明日は年金日だぞ!(^^)!
no.1702 記入なし (19/08/14 11:15)

実は年金はほとんど光熱費で無くなるんだ、、、(;´Д`)
no.1703 海ぶどう (19/08/14 11:43)

それでどうしてそんな優雅な生活
出来るんだ
no.1704 記入なし (19/08/15 10:59)

光熱費どんだけかかってるんだよ。
エアコン点けっぱなしにしても電気代2万円くらいじゃないか?
家じゅうまるごとやれば、かなりかかりそうだけど。
no.1705 競艇小僧 (19/08/15 11:40)

小型仏壇に祈ること。般若心経と観音経、ご真言などをお唱えしています。
no.1706 記入なし (19/08/15 12:11)

さっき通販で黒霧島買った(^^♪
no.1707 海ぶどう (19/08/17 17:30)

なんだ、酒か。
no.1708 競艇小僧 (19/08/17 17:44)

実家、創価学会なんだけど、自分も会員なんだけど、浄土系か真言宗に宗旨替えしたいです。
no.1709 苦しむ偽学会員 (19/08/17 18:56)

創価学会員から聞いた話
仏教とは、釈迦ではなく、日蓮(日本の坊さん)が始めたものだ。
日蓮は、なんとか菩薩の生まれ変わりだ。
など
no.1710 苦しむ偽学会員 (19/08/17 19:00)

学会員がしつこく話しかけてくるのが鬱陶しい。
何とか、若い人間を勧誘して、学会内での自分の地位を上げたいだけなんだろう。

それにしても、よくあんなにぺらぺら内容のない話をできるもんだ。
no.1711 亀ちゃん (19/08/17 23:03)

学会員とは言っても名前のみの人だっている
no.1712 黒鯛 (19/08/18 10:52)

まっつんの生きがいは何だ?
no.1713 記入なし (19/08/19 04:24)

ナツミとやることだ
no.1714 記入なし (19/08/19 10:46)

なつみとは、そんな良い関係ではない!
片想いだ!
no.1715 記入なし (19/08/19 11:36)

いざとなったら生活保護や!
no.1716 海ぶどう (19/08/20 00:51)

海ぶどう
通販で酒買ってるんだ
他には何か買ってるの?
no.1717 記入なし (19/08/21 11:00)

たぶん、やらしいDVDも買っているだろう
no.1718 記入なし (19/08/21 14:17)

オナホールも。
no.1719 記入なし (19/08/21 14:21)

今テレビ東京でやってる女性店員とマンツーマンの床屋いいぞ
no.1720 記入なし (19/08/22 00:25)


すげえ高齢のおばあちゃんしか出てねえぞ
no.1721 記入なし (19/08/22 00:42)

( ´∀`)その前にやってた 新宿 この店かな
http://www.premiumbarber.com/salon/pb-shinjuku/staff/
no.1722 記入なし (19/08/22 01:17)

生きがいねぇ、酒と肴かな。
no.1723 海ぶどう (19/08/22 01:30)

唯のんびり生きてるだけ
no.1724 記入なし (19/08/22 10:47)

お姉ちゃんの生オッパイ吸いてえよー
no.1725 記入なし (19/08/23 13:40)

一番小さくて安かった小型仏壇に、お寺で買った1000円の薬師如来御尊影をお祀りして、毎日祈ってます。まあそれでなにが良くなるとかわからんですが、やってます
no.1726 記入なし (19/08/23 13:56)

一心頂礼、南無一畑薬師瑠璃光如来様。三拝。
no.1727 記入なし (19/08/23 13:58)

定番の、般若心経。と、一番好きな、観音経。などお唱えしてます。一番短い、真言、だけ唱える時もあります。
no.1728 記入なし (19/08/23 14:21)

ストリップ嬢を見に行く
no.1729 記入なし (19/08/25 11:06)

じゅんはい
no.1730 記入なし (19/08/25 18:54)

トンカツ屋の娘を忘れるために
宛ての無い旅にでます
no.1731 記入なし (19/08/28 11:06)

誰か生乳をしゃぶらせてくれる天使のような女子は居ないかな?
no.1732 記入なし (19/08/30 13:51)

しゃぶってどうするんだ
牛の牛乳で我慢しろ
no.1733 記入なし (19/08/31 11:03)

おっぱいパブのレンタルAVでも借りるしかないか
no.1734 記入なし (19/08/31 11:46)

長さんは何処行った?
no.1735 海ぶどう (19/08/31 15:37)

生乳笑った^^
no.1736 記入なし (19/09/01 01:44)

no.1735 
トンカツ屋の娘を忘れる為に一人で
宛てのない旅に出ました
no.1737 記入なし (19/09/01 10:51)

無職独身病気
毎日味気無い生活
no.1738 記入なし (19/09/03 11:13)

独身だと気使わなくていい
no.1739 記入なし (19/09/04 11:06)

居間に寝転んでオナラのしっぱなしだ
no.1740 記入なし (19/09/04 11:10)

学生時代からの友人から電話あり、検査で異常なしと言われたが、
体調が日に日に悪くて今年いっぱいの命だと漏らしてくる
no.1741 記入なし (19/09/12 11:09)

もう少しうまいもん食いてーよーう。金がないから味気無い、味の片寄ったもんばっか
no.1742 記入なし (19/09/12 17:20)

今日は金策の勝負の日じゃー!
no.1743 記入なし (19/09/13 08:47)

病気しないのが
喜び
no.1744 記入なし (19/09/13 11:02)

地元のお祭りを見てきた
カップル、夫婦連れ・・俺は今年も相変わらずひとりでの鑑賞だった
no.1745 記入なし (19/09/14 16:12)

美味しい定食を食べること
宝くじを買って夢を見ること
no.1746 記入なし (19/09/14 22:30)

牛乳飲むとおならが頻繁に出る しかも臭い だが自分の匂いは安心感がある
no.1747 記入なし (19/09/15 17:11)

仕事はしてるけど生き甲斐と言えるものは無い
ただ生きてるだけだなあ
no.1748 記入なし (19/09/15 18:05)

趣味も生き甲斐もないけども、小型仏壇に祈ってますよ
no.1749 記入なし (19/09/15 18:19)

ほどほどのもん食って、生薬入りのお茶とかのむことかなー
no.1750 記入なし (19/09/15 18:31)

>1749
きっと仏様のご加護がありますね。
no.1751 記入なし (19/09/15 19:14)

そう信じないとやってられない
no.1752 記入なし (19/09/15 22:32)

ごはんが食えて、栄養剤のんだり、健康にいい生薬とか摂れることかな。飲み食いは好きだ。ちなみに酒はやめた。
no.1753 記入なし (19/09/15 22:57)

裏DVD買うぐらいや
no.1754 記入なし (19/09/16 13:32)

今夜は家で一人焼き肉やぞ〜!
no.1755 記入なし (19/09/16 15:02)

昔の裏ビデオはエグかったけど最近の裏DVD は全くエグくないよね?
アメリカ用の表だからかな?
no.1756 記入なし (19/09/16 16:56)

生き甲斐とか趣味とか無くなっちゃって、小型仏壇に祈っていると言う
no.1757 記入なし (19/09/16 17:39)

最後は神頼みや!
no.1758 記入なし (19/09/16 17:49)

仏頼みやろが!
no.1759 記入なし (19/09/16 17:53)

神さん仏さん。
no.1760 記入なし (19/09/16 17:58)

病気が治らないんで
毎日祈ってる
no.1761 記入なし (19/09/17 10:57)

友人らの病気が治るように
毎日祈ってる
no.1762 記入なし (19/09/18 17:45)

規制前のジュニアアイドルDVDを見ることかな
no.1763 記入なし (19/09/18 17:48)

南無薬師〜南無薬師〜。南無日光菩薩、南無月光菩薩。
no.1764 記入なし (19/09/18 21:08)

毎日食べる、1食あたり500円以内のごはん。
no.1765 記入なし (19/09/18 21:18)

ごはん食って、エネルギーに変える。そんだけですわ
no.1766 記入なし (19/09/18 21:31)

ごはん食って、う○こに変える。あ〜情けね〜
no.1767 記入なし (19/09/18 23:36)

情けななくない 動物なら普通の行為
no.1768 記入なし (19/09/19 09:46)

眠る これも大事
no.1769 記入なし (19/09/19 09:48)

自分は不幸だと思っていたが
自分より不幸な人もいる
no.1770 記入なし (19/09/20 11:15)

今の日本社会でお金がないのは決定的に不幸だ
no.1771 記入なし (19/09/20 11:21)

30年後に人類は滅亡すると思う。
no.1772 海ぶどう (19/09/20 15:08)

バスタオルがまるで雑巾みたいになっちゃったので
新しいのに買い替えた
no.1773 記入なし (19/09/20 15:59)

毎日安いめしを食べること。たまーにスーパー銭湯行って壺湯に入ること
no.1774 記入なし (19/09/20 17:22)

美人店員に接客して貰う事
no.1775 記入なし (19/09/21 03:06)

外国人労働者に仕事とられて
職が見つからない

あいつら若くて愛想よくて仕事も人並みに出来る

日本の高齢者、しぬしかない
no.1776 記入なし (19/09/21 08:54)

ラグビーワルードカップの日本を見ましたか?
「多国籍軍ジャパン」と呼ばれ、外人部隊ばかり
no.1777 記入なし (19/09/21 09:47)

キャプテンはリーチ・マイケル
no.1778 嵐が丘の主人公 (19/09/21 10:29)

この間TVでやっていました。
「君が代を歌う練習をした」と
no.1779 記入なし (19/09/21 10:42)

お先真っ暗
40代後半無職で独身なんて、いつ孤独死しても不思議ではない
無職→疲れない→寝れない→夜更かし→朝起きれない→無気力→お先真っ暗
10年前会社辞めたのが いかんかったなぁ
no.1780 記入なし (19/09/21 13:20)

それだけじゃない、うつ病、免疫力低下、自律神経不調で病院通い!
no.1781 記入なし (19/09/21 14:01)

ひまでしにそう。小型仏壇の薬師如来様ご尊影は毎日拝んでますけども。たまに般若心経や観音経なんかをお唱えしとります
no.1782 記入なし (19/09/21 14:06)

統合失調症、不眠、自閉。もうあかん!詰んだ!
no.1783 記入なし (19/09/21 14:13)

おまいらが苦しんでるのはよくわかった!
ワシの魔法で救ってやる!

ピーリカピリララポポリナテンペルト〜!
おまいらの身体が健康になって、安定した職について、かわいい嫁さんのいる旦那になれ〜!
no.1784 記入なし (19/09/21 14:53)

ホイミ!ベホイミ!ケアル!ケアルラ!
no.1785 記入なし (19/09/21 15:00)

なかまにひきこもりとにーとがくわわった
no.1786 記入なし (19/09/21 15:02)

>ワシの魔法で救ってやる!

ありがとう!どうもありがとう!!
no.1787 記入なし (19/09/21 15:05)

中学で引きこもって以来40年働いていない

髪は禿げ散らかし体重もずっと肥満児

親がまだ健在だから生きている
no.1788 ピヨウトル大帝 (19/09/21 15:09)

もっと魔法使って拝んでおくれー!?
no.1789 記入なし (19/09/21 15:13)

おれは大学出て3回就職したが全部だめだった
no.1790 プリムラ (19/09/21 15:13)

今世には未練はない

が、しかし

やはり女人を味わいたかった
no.1791 ピヨウトル大帝 (19/09/21 15:18)

童貞なのかい?
no.1792 記入なし (19/09/21 17:32)

小型仏壇の薬師様拝みます。なーむー
no.1793 記入なし (19/09/21 17:46)

女人の味を知りたかった

ピチピチのボディに可愛い笑顔

青春時代が無かったから
no.1794 ピヨウトル大帝 (19/09/21 21:44)

本厄、厄年も過ぎるし、なんとなく良くなっていくような予感?。天運任せだわ
no.1795 記入なし (19/09/21 21:51)

1794 
ダッチワイフで我慢しな
no.1796 記入なし (19/09/22 11:02)

裏DVDで十分や
no.1797 記入なし (19/09/22 11:27)

リアルラブドールという手もある。
no.1798 嵐が丘の主人公 (19/09/22 11:33)

右手でシコシコ時々左手
no.1799 記入なし (19/09/22 11:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [全日本自宅警備員組合本部]

次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています